SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~



やっと、あのDVD買ったぞ!

最近、眠気にやられて色々出来てない宗chanです(笑)

この前、街に出かけた時にやっとドラゴンボールの
アニメツアーのDVDをジャンプショップで購入しました☆
ジャンプで申し込みがあった時は…色々とごたごたがあって
注文するのを忘れてしまってショックだったのですが、
さすがジャンプショップですね~ドラゴンボールグッツもたんまりv
今度ゆっくり見てニヤニヤしなければ…(。´艸`)
今のキャラデザの方の絵が実はちょっと苦手だったりします(>_<)
筋肉が均等に描かれてるし線の強弱がなし…
CG時代だから仕方ないですよね……(ノ_・。)

ポニョのDVDは親父のです(笑)
数年前からいきなりジブリにハマって、暇さえあればずっと
同じ作品を見て過ごしてるようで…千と千尋の神隠しのビデオとか
すり切れるまで見てしまったくらいのハマり様(;≧ж≦)
ポニョもDVDが届いてるの見てニタ~と笑ってたらしいです^_^;
私は試写会で見ただけなので、改めてDVD見たいですv
試写会と言えば…駿がいきなり登場したのが忘れられません(笑)

CA3C0868.jpg

昨日友達に長崎のお土産を渡しに行った時に
↓もらっちゃいました~!私の知り合いのCDショップに
サインを頼んでたみたいで、体調崩して丁度来れなかった日のだから
あげるよってくれました~いい友達だぁ(≧▽≦)
その友達も私も、物にあんまり執着がないからいつもこんな感じですv

CA3C0869.jpg

本日のディケイド…より!映画のCMが気になった(笑)
気のせいか歌ってる人まで見えた気が……(。´艸`)
このままでは、映画見に行ってしまいそうな予感が大ですw
それに、次回予告!もうライダー関係ないじゃないか~(」゚ロ゚)」
だいたい半年で終わるはずだったのに、遊びすぎですね(笑)
プリキュアは…大きなお友達が喜びそうな内容で…(>_<)
改は、王子の尻尾にたくさん萌させてもらいました!
髪が猫の毛みたいに逆立つ王子のシーンは…少しカットされてて
相変わらずな展開の早さ!緊迫したシーンもすぐにおわるし…^_^;
大猿の時の声はZの方がそれっぽかった効果が強いかも~
いかんいかん!比べちゃ駄目ですね(;≧ж≦)
さぁ…いつになったらランチさんが登場するのかな~(爆)



ではでは、バトンを…
直也さんのところで地雷踏んでしまいました(笑)
ルール無視してやっちゃいますからねv

▼携帯の機種は?
W63CA
手の大きさと合わなくて、動作も鈍くて使いづらいです(>_<)

▼待ち受け画面は?
魔師弟フラッシュ☆

▼着信音は?
WE GOTTA POWERサビ

▼受信音は?
CHA-LA HEAD-CHA-LAイントロ

▼メアドの意味は?
B'zのアルバム名とアルバム分数(笑)

▼恋してる?
2次元なら恋してまっせ☆
ピッコロさんとかピッコロさんとか悟飯ちゃんとか(*゚ー゚)

▼常に妄想してる?
ドラゴンボールにハマってから、妄想できるようになったw

▼髪染めてる?
染めてます~金髪だってした事あります(超化したわけじゃないですよ)

▼自分ってヲタク?ギャル?
ヲタク!だけど、そうは見えないってよく言われる…
平気でヲタ話するのになぁ…

▼今は何月何日何曜日?
7/5(日)

▼最後にこれからもBLOG続ける?
続けれるように頑張ります~☆
そのためには…時にはサボったりもしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


地雷バトンでしたが、やってみたい方ぜひやっちゃって下さい~

BATON!!

CA3C0475.jpg

↑今日お菓子売り場をうろうろしてたらこいのぼりがぁ(*´I`*)
お前が欲しいZE!!
マイナス20歳くらいだったら買ってもらえるんだろうけどな(笑)
ブウが何で一緒にいるのかが謎だけど、妙にキュンときたアイテムでしたw


本日は忘れてたバトンをしっかりやっちゃおうと思います~
他にも地雷とか踏んだんですが…見なかった事に(笑)


何バトンになるのかな?これは…琥龍さんから頂きました☆


1、あなたのステータスを教えてください
性別⇒一応女性だけど、女扱いされないなぁ…
歳⇒まだ20代だす(笑)
誕生日⇒天地真理と同じ
星座⇒スカーレットニードル!!
血液型⇒BBBBBBBB
身長⇒151cmスモールワールド!
体重⇒シークレット

2、恋愛について教えてください

好きな人いる?⇒触覚が生えてるYO☆
好きなタイプは?⇒外見は剛毛毛もじゃで筋肉もりもり超兄貴タイプ。性格は…ピッコロさんっぽい方が(〃ω〃)あと半ズボンに白のハイソックスとかたまらない~
キス経験は?⇒これは物心つく前に親父と^^;
告白された事ある?⇒あるなぁ~半分以上はヲタ(笑)
告白した事ある?⇒あるある~当たって砕けたv

3、学校について教えてください

何クラス?⇒遠い昔の事さ…
友達多い方?⇒多い方らしい
好きな教科⇒美術・歴史
嫌いな教科⇒数学・英語
今までの最高得点は?⇒☆5つ(笑)
隣の人とよく話す?⇒一緒に笑いをこらえてたりとかしてたかな(^^ゞ

4、あなた自身の事について教えてください

嫌いな芸能人は?⇒好きな人いると思いますがごめんなさい…木村拓哉(´xωx`)
好きな芸能人は?⇒温水洋一さん可愛いですよね!

5、このバトンを回してきた人について教えてください

お若いです!そして勢いがあってとてもいい刺激になりますね(^^)
同じショタを愛する者として分かってるし(笑)
これからの成長が楽しみですヾ(≧ε≦。)ノ

6、次に回す人10人。

う~ん!フリーで(笑)
本当は回答して欲しいブロガーさんいるのですが…お忙しそうなので^^;

琥龍さんバトン有難うございますね~しかもひとつしかやってなくてすみません(-ω-;)
また何かあったらまわしてやって下さい(笑)



うしし…明日はヒロノブのアコースティックLIVEだぜ!
早く寝て長崎の佐世保まで行ってきますヽ(。>∀<。)ノ

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

