SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~



ありがとうございます!

ご無沙汰しておりました。
父の手術も無事に終わり、先日退院して家でお菓子食べてます(笑)
病名等は書いておりませんでしたが、肺に腫瘍が…
肝臓移植してから、3年経っての事だったので、
家族みんなで『油断してた』の一言!
今回の手術は無事に終わりましたが、病魔を引き寄せないように
身を引き締めて普段から気をつけれる事や、
検査はしっかりと受けていかなきゃなと痛感しました^_^;

心配して下さった皆様!本当に心配お掛けしてしまいましたm(__)m
メールのお返事も全然返せてなくてすみません^_^;

それにしても…人間の体って凄いですよね~
肝臓は生えるし、肺は3割無くても大丈夫だし…
胆嚢や脾臓がなくても、お菓子食べてるおやじ見てたら
大げさかもしれないけど、神秘的にに見えちゃいまよ(笑)




だいぶん間が空いてしまいましたが、お届け物&頂き物の紹介を~☆
順番が多少バラバラなのは大目に見て下さい(笑)

先月の大阪で頂いた物から紹介です(^^)/
愛ままさんはるままさんゼンさんITOさんから
美味しい物をそれぞれ頂いちゃいましたv
ご飯に合う物から、デザートやおつまみまで…
とっても、お取り寄せしたような気分になっちゃいましたよww

154.jpg

ナオボ~パパさんゼンさんITOさんはるぱぱさんからは
グッズ等を頂きましたよ~☆
実は持ってなかったリアルなサイバイマンは3体も!(*^^)
謎のDVDは…とても貴重な映像満載で見やすかったです~
フィギアは後から買おうと思ってた物だったので激YABAっす!
タオルと魔グッズは普段使い出来そうなので…腐腐腐( ´艸`)

155.jpg

ゼンさんの娘さん愛ままさんからは、オソロ物~
普段使い出来そうな小さめなトップのネックレスが欲しかったので
これからヘビロテしますね!爽やかな色でこれからの季節にピッタリ☆
ストラップも早速携帯につけてモコモコさせてます(*'∀'*)
オソロってなんだかウキウキしちゃいますよね~♪

153.jpg

歩ぱぱさんミカシューさんの息子さんかいりパパさんからは
本物のカードを!!どのカードもかなり実用的なものばかり(笑)
これでデッキ組み直して、再チャレンジしたいと思います(^^)/
やっぱりドラゴンボールのカードで勝ちたいぞぉー!!

152.jpg

歩ぱぱさんの自作もIPPAI頂きました♪
パッと見同じように見えるかもしれませんが…!
キラと塗り分けが違うんですよ∑(゚Д゚)
オーロラの方は、右手を半キラさせて動きが出てて、
ラティスの方は、目以外キャラを全塗りされてて
眼光の鋭さが際立ってます…が何故かプリズム感が(笑)
背景は波動に反して、渦巻き調のをうまく位置づけされてて
型破りな背景に刺激を受けちゃいました(>_<)

151.jpg

またもやピッコロさん!!(*ノ∀`*)
私の好きなスクエアーとドットで作ってありますv
こちらも塗り分けが違ってて、試行錯誤されてるのが分かります~
ピッコロさんって、紫の服の部分が塗っても光らせても
しっくりくるので、キラ化させる際にバリエーション広いですよね~

158.jpg

そして!最近記事で紹介されていた作品まで!!
まずはGT悟飯ちゃん!プッハっー!色気ムンムン(腐)
こうやって腐女子の元に渡ってきてしまってすみません( ´艸`)
これ凄いですよー!ブラシ作業大変だったのでは…
あっちこっち光っててオーラ炸裂しまくってます!
影の部分も黒じゃなくて、濃い赤にしてあり…
よりダーク感が増してあり、全体の引き締め効果もありあり(>_<)
細かい技がいっぱいつまってる1枚と思います~
フリーザ様の方は、全然見た事のないキラが使われてました!
しかも…ものすごくいいヽ(*゚∀゚*)ノ
ポットの内側からキャラクター全体塗ってあり、
浮いてる様に見えるし、スカウター部分はキラッとしてて
不気味さがムンムンしちゃいますぞぉ~☆
私じゃ全然違う塗り分けしてそうなので勉強になりました(^^)/

157.jpg

おっちゃんさんは、カードを提供して頂いて
無事に……ノーマル仕様をゲット!!しました(;ω;)
ノーマル仕様と言ってもかなりの高品質にビックリ~
デザインがいいですよね!フリーザ様の恐怖感がジリジリと…
迫ってくる感じと、背景とキャラの正確な位置づけが
スッキリとしていてカードらしさが出てるな~と思いました(^^)
そして…!!

156.jpg

後日、全然手に入らなかったキラ加工のフリーザ様が∑(゚Д゚ノ)ノ
別件のおだちんとして送って下さいましたよ~!!
もう…封を切った瞬間からビビッと衝撃がきました(>_<)
くわぁっこいい!!ノーマルでもあのかっこ良さなのに、
キラ化すると全然恐怖感UPしまくりぃ~~~
レリーフのキラがめっちゃ合ってて恐ろしいくらいですよ( ノ゚Д゚)ノ
何故か、初めてビックリマンシールのキラを当てた時を思い出して、
それくらい、純粋にたまげた作品です!
箔押し風の文字も静かに光ってておそろしや~(笑)

169.jpg

他にも、魔師弟なカードも同封して下さいました☆
あれ?3Dカードはピッコロさんがうまく写ってない^_^;

168.jpg

ミカシューさんからは、お楽しみ会の前に大量のブツが送られてきました(笑)
これにプラスチョッパーが主役のDVD!
もちろんDVDは歩ぱぱさんへ回してありますよ~
ミカシューさんいわく…このDVDは4?5?回は見た方がいいらしく、
頑張って2回見ました(爆)
野沢さんが出てたのはビックリしましたー
かっこいいおばさままで演技されてて…目頭熱くなりましたぞい☆
最後の場面あたりとかは、劇場や大きなTVで見たら
もっと綺麗なんだろうな~と思いながら見てました(^^)
それにしても…気のせいか色物フュギアばかりで…ありがたや~
ハンニャバルなんか5体もありますよ(笑)
ちょっと1体解体してもいいでしょうか~?(笑)
とある物作ってみたいのでww

167.jpg

そして…更にお楽しみ会後に送られてきた物が…
ミラバトの箱で送られてきたので、未開封だったらとドキドキ…
超と書いてスーパー勘違い。゚・(PД`q )・゚。
DGのピッコロさんフュギア3体究極間全体でした~☆
何やら、引きが良くてピッコロさん3人祭りだったらしいです(笑)
箱にもアナログな修正がわざわざ施されており…爆笑ですw
何より…箱に書かれている
『オレは……超ベジータだ!!』
の台詞に、数日間思い出し笑いが止まらなかったとは言えません^_^;
私も出来ればそんな台詞を一生の内に言ってみたいもんですv

166.jpg

じゅんじゅんとは、こっそりトレードしました☆
激ブロリーとピッコロさんをお互いお嫁に((´艸`*))
おかげ様でピッコロさんが我が家に!
じゅんじゅんのおかげで、毎弾のピッコロさんをお嫁にもらってます(腐)
他にもノーマルやキラも同封して下さってくれてたので
とってもありがたいです~!だって…9クレしかやってなかったもん^_^;
また、ぜひよろしくお願いしますね~(^^)/

165.jpg



ざっとですが、頂き物を紹介しました☆
皆様、いつも素敵な物有難うございますね(*^_^*)
お礼返しが溜まりまくってますが、のんびりお待ち下さい(爆)

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

