SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


お騒がせしましたm(__)m

はじめまして!宗chanです(笑)
全然はじめましてじゃない方が多いと思いますが、昔に呼ばれてた名前で早々と復活しましたヽ(o'ヮ'o)ノ
気軽に宗ちゃんって読んでくれると嬉しいです☆
前のブログでは色々と心配おかけして本当に毎日毎日申し訳なかったです…
今度こそは自由に楽しい記事いっぱい書いていきたいので、
お暇な時は覗きに来てくれると嬉しいですヾ(≧∀≦*)ノ

最近の私は…ストレスのせいでヤケ食いしちゃったり…衝動買いしちゃったりとヤバイです(;-ω-)
衝動買いと言っても高価な物とかじゃなくてちょこっとした物とかですけどね…
さらに、ストレス発散と言いながらW爆裂もプレイ結構しました(笑)
↓ジャーン!!
CA3C0238.jpg

念願の悟飯ちゃんが降臨しましたよ゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚
何と!3クレ目に私の元へ舞い降りてきました~
ゴテンクスは違う日にしたんですが…最悪な日でした!!
21:30くらいの時間なのに小さい子を連れた家族がW爆裂機を占領!
その前は私がプレイしてて、並んでもないのにあまりにもチラチラと見るから機械からはなれると
占領されました…しばらくしてから戻ってくるとまだしてるし…更にしばらくして来ると座ってるだけ!
なので親子が移動するのを近くで待ってて、子供が椅子から移動した瞬間に私がさっと行くと…
お父さんが私を睨んでる!ヤベ━━━<(.;゚;:Д:;゚;.)>━━━!!
ちょっとすくんでる内に、そのお父さんが子供を呼んでまた爆裂機の椅子に座らせた└(゚ロ゚;)┘
何と言うマナーの悪さ…もうがっかりしまくりました!
それでもかなりW爆裂がやりたい日だったので、トイレの近くに立ってプレイする所へ移動。
レンコしちゃおうかなと思ったら…「パー」ボタン壊れてる(笑)
なので苦しい条件の中でプレイしました…何とそこで爆のゴテンクスが降臨!4クレめくらいかな~
トイレの通りだったので丁度、ゴテンクスを排出した瞬間に先ほどの親子がトイレへ向かってました(笑)
子供が私の方を見て「いいなー」って言ってるのが聞こえてきて、私は内心…
けっけっけ…( ´,_ゝ`)
おかげで気がもの凄く晴れましたーww


↓最近はこのデッキでちょっと頑張ってますね~
強いのかそうでもないのか微妙ですがコスト10使い切って楽しいです(≧▽≦)
CA3C0239.jpg

↓そして、衝動買いしたのはこちら(笑)
誰もがスルーしたソフビ!!箱がかっこよかったんで…ついね(;^ω^)
ピッコロさんはまだマシなんだけど…フリーザ様がひどいつくりで笑えます!
しかもちょっと怖いので子供が遊ぶのには微妙じゃないかな^^;

CA3C0218.jpg

↓悲しい事にターバンが…白いです・゚・(ノД`)・゚・
もう少し頑張ろうよ!バン○イさん!!

CA3C0219.jpg

↓箱開けた瞬間の状態です(`艸´;)ハッ!!
こ、こんな風に整列して入ってたので本当にビックリしました。
そして、工場の製造ラインでパートのおばちゃんとかが、
こんな風に箱に詰めてるのを想像してしまいましたε-(‐ω‐;)
あんまりにもビックリしたので、母に見せたら同じ反応で同じ事を想像したらしいです(笑)

CA3C0217.jpg

↓気分転換に模写もしましたよ~なんでか目の前に一本あった色鉛筆で…
それのせいか、明暗のの付け方が難しくて途中で描くのに飽きました(笑)
千年パズルは面倒だったので描いてません♪
闇遊ちゃんはピンク似合いませんなぁ~(;´ρ`)

CA3C0240.jpg

久し振りに普通に記事書いたらもの凄く楽しい!
やっぱりこうでなくては楽しくないですよね!これからもよろしくお願いしますね☆
リンク申請はもう少し日を置いてからこちらから参りたいと思います(^^)/
スポンサーサイト

≪ 一番くじホーム

Comment

よろしくです!

復帰、待ってましたよ。
HNは宗chanですか!了解です。
これからも楽しく行きましょうね!
よろしくお願いします。

はじめまして(笑)

復活、待ってました。
禁ゲットおめでとうございます。
衝動買いじゃ僕も多いですよ~~。この前、仮面ライダーの時計を買ったんですが、時計の機能が無い!正直怒りました・・・。

じゃあ、また更新楽しみにしてます!

こんばんは♪

開設おめでとう~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
FC2にしたんですね。
FC2というとゼブっちと一緒か・・・
危険かもしれない・・・(笑)

これからもヨロピク♪

お邪魔しまっせ~

宗ちゃんですか了解しました!
ここで のびの~び宗ちゃんの好きなブログ書いてください。
プレ企画も楽しみにしていますよ~

はじめまして~(^-^)

宗chanさん!はじめましてかじゅパパと申します (^O^)/爆ゴテンクスと悟飯ちゃん排出おめでとうございます(^-^) ピッコロさん好きなんですね~f^_^; これからもよろしくで~す!

復活!のフューj(蹴

宗様ですね!おKです!
思ってたよりも早い復活で気分はハイです!これからもよろしくお願いします。

爆烈でキラゲットいいなぁ。
私は2種類×2ですorz
私も近いうちにまた爆烈しに行こ!日曜だからライフにはいないだろうと思ったらかなりいたからビックリですよ(;^_^A

No title

復活おめでとうございます♪
やっぱりFC2でしたか!
爆烈も相変わらずの低額ですね~羨ましいです!
このピッコロさんはスルーしちゃいました><
つくりが微妙すぎて…何とも言えないです^^;
どうでもいいですが、遊戯の髪って凄いですよね…形といい、色といい…一体どうやって…
では、これからも宜しくお願いしますね(^^)

元気そうでなによりでございますよ!(^-^)v

たくさん買い物なんかしたりするとスッキリしますよね☆

あっしの場合は衝動レンコですよ(笑)

何はともあれ、

良かった♪

はじめまして!w

宗ちゃんさん?でいいのかな?(ぇ
復活おめでとうございます!
あらためてよろしくお願いしますw

おじゃまします

記事、自由に楽しいこといっぱいで良いと思いますよ^^
W爆裂、お目当ての悟飯ちゃん降臨しましたか~(*^.^*)
ゴテンクス・・・タイミング凄いですね^^
色んな方いますよね^^;気が晴れてよかったです(*゚.゚)ゞ

ソフビ、買われましたか(‘‘)!
ほんとターバンが;;;箱も変わった詰め方してますねf^_^;
イラストスケッチブックに描かれているみたいで良いですね^^
線画、とても綺麗で羨ましいです~^^

お邪魔しまっす♪

色付きの文字ブログ開設おめでとうございます(^.^)
復活してくれて嬉しいです♪
おおっ、悟飯ちゃん降臨しましたかぁ~(^-^)
よかったですね☆
これから、じゃん×2、お邪魔させてもらいますねぇ~ヽ(^o^)丿

こんばんはー

復活おめでとうございますv-221
とても嬉しいです!

これからも、よろしくお願いします!

お帰りなさい♪

こんにちわ!紫苑です。
新ブログ、おめでとうございます。
今後ともよろしくね♪

宗ちゃんさん?それとも宗ちゃん?
なんて呼ぼ…?

禁レアおめでとうございます。
珍しく爆裂カード買ってみました。
10クレで「スーパーベビー2」と「アラレちゃん」
…レア度が判らん…。

復活おめ~

こちらで復活したんだね~^^
ちょくちょく覗かせてもらうね~

お初です??

このブログは酢飯なんですね(笑)
そして、今回は宗ちゃんなのですか。

お父さん。。。大人なんだからねぇ。。。

使い方がわからない。。。
慣れてないのでコメント記入しにくいですv-393

宗ちゃんかあ~^^

復活、おめでとう~~!!

本当に、良かった~(^0^)
これからも、楽しい記事、沢山書いてね♪

爆烈も悟飯ちゃん、君臨したんだね~!
良かったね!!
にしても、マナーのなってない人は居るもんだね>< 宗ちゃんとこに、ゴテンクスが君臨して良かった~(^0^)
遊戯のイラストも凄い~~!!

遊びに来ました~

連絡有難うございます。
復活じゃなく!お引越しですね^^
早速楽しい記事が見れて嬉しいです。

爆:ゴテンクスも出ましたね~♪

まだHNに違和感が^^ ピッコロさんは必ず登場ですね!

これからも宜しくで~す。

あ!FC2はミスターXと同じだ!ゴクリ・・・

(o^-')b

お帰りなさ~い!

そして、FC2へようこそ!!

これからも楽しい記事、お願いしますね!
もちろん、愚痴もOKっすよ!
宗chanのブログなんだから、宗chanの好きにやっちゃってください!

FC2で分からない事があったら、聞かないでね∑(゚Д゚)ナンデヤネン!!
だって。。。あまり詳しくないんだもの。。。(;´▽`A``

よかったぁ(*^□^*)復活おめでとうございます(≧▽≦)/これからもずっとずっと仲良くして下さいね♪

■あおけんさんへ

コメント有難うございます(o'∀'o)
HN変わって違和感あると思いますが、よろしくお願いしますね!
楽しい事やアホな事書きまくりたいと思いますので呆れないで下さいよ~

■カクタスA大佐君へ

復活待っててくれてありがとうございます(^^)
色々とこっそりカード手に入れてますよ(笑)
衝動買いしちゃいますよね…え、仮面ライダーの時計購入されたんですか!
時計の機能が無いって、ただの腕輪になってしまいますよ(゚-゚;)
私もV3の変身ベルトの腕時計持ってますが…使う勇気なしです(;^ω^)
ちょくちょく更新しますのでまた遊びに来て下さいね~

■夢パパさんへ

えっ!?何が危険なんですか(笑)
ゼブ☆ラーさんと一緒ですが、あそこまでナイスボケは
私には無理ですからね(≧w≦;)
時々、あのナイスボケを思い出し笑いしてしまうくらいハイレベルですから…
こちらこそ、これからも世路四苦であります(^^)/

■ピッコロ親父さんへ

HNに違和感ありありと思いますがひとつよろしくお願いしますね(^^)/
の~んびり変態LIFEを書きつづれるブログにしますよWW
プレ企画…何ヶ月もしてないので今月こそ急ピッチで…
本当に亀ノロな遅さの作業なので気長に待ってて下さいね(´∀`;)

■かじゅパパさんへ

かじゅぱぱさんはじめまして(笑)どこから飛んでこられたんですか~?(笑)
今回の5弾は自力排出たくさんできてるので嬉しいです!
まだダブリのキラもないんですよv(-ω´・o)
ピッコロさん大好きなんでこれからもよろしくお願いしますね(^^)/

■壱川亮さんへ

ふふ…例の歌が!太陽と月でカカベジソングなんですよね(笑)
サクサクと楽しい事書いてる方が早く嫌な事もわすれられそうなので復活早くしましたWW
壱川さん2種類×2って…あぁ…それは悲しいですよね^^;
土日は意外にも爆裂やってるチミっ子多いので平日が狙い目ですよ~
壱川さんの爆裂記事も楽しみにしてますからね♪

■ピッコロさんへ

やっぱりって…あれれ予想されてたんですね(笑)
ピッタリ賞で何かあげれるものは…このソフビのフリーザ様でもどうですか(。´艸`)
思った以上に今回は低額排出が多くて自分でも驚きです!!
このソフビ誰もがスルーする気持ちわかりますよ…本当に微妙過ぎますからね(笑)
遊戯の髪はかなりカオスですよ~絶対剛毛ですよね(゚ω゚;)
色はグラデーションになってるし重力に逆らった髪型ですよ(T∀T;)
こちらこそ、よろしくお願いしますね(^^)/

■ゆうパパさんへ

すっきりした終わり方じゃなかったですが、自分の中で大きな区切りがついたので
意外と早く元気になれましたヽ(*'▽')ノ
衝動レンコ!とっても響きが凄いんですけど(笑)
ここでまたあらたな言葉が生まれたような感じです(。´艸`)
さすがに私も今回は衝動レンコに走りそうでしたよ~^^;
変な写真いっぱい載せていきますまねWW

■琥龍さんへ

はじめまして(笑)
普通に宗ちゃんでいいですよ~WW
復活ばっかりしてもうへとへとですが
アニメの王子について書きたい事が結構あるので
小出しにしてネタにしますね(笑)
こちらこそ改めてよろしくお願いします(^.^)

■山本さんへ

やっと、自由に書けるので楽しいです(^^)/
もう、この悟飯ちゃんが欲しくてオクで狙いを定めてる最中だったので嬉しかったです☆
ゴテンクスのタイミングは本当に黒い笑いが止まりませんでした(爆)
最近のマナーの悪さはとんでもないですよ^^;
山本さんの記事でソフビ紹介されてるの見て、買わないつもりだったんですが
この箱のピッコロさんにクラっときちゃって(*´I`*)
ツッコミどころ満載なので…ぜひブロリーのを(笑)
イラストはスケブに描けばよかったんでしょうが…クロッキー用のに描いてしまって^^;
山本さんみたいに綺麗に正確に描きたいんですが集中力が持ちません(-ω-;)

■ゴジタンさんへ

嬉しいって言ってもらえると本当に嬉しいです(^^)/
何度も復活してるもんなんで^^;
悟飯ちゃん降臨してくれたので胸がドキドキしましたよ(笑)
このカードとかも使ってデッキ組んで楽しみたいですW
じゃんじゃんこんな変態ブログでよければ遊びに来られて下さいねヾ(≧ε≦。)ノ

■ブウさんへ

早々と復活しちゃいましたが、嬉しいと言ってもらえて嬉しいです(o^∀^o)
まだ短い付き合いなので、これから楽しくお互いの事知り合いましょうね(^^)/
こちらこそ、よろしくお願いしますね( ^ω^ )

■紫苑さんへ

おお!早速紫苑さん来て下さったんですか!嬉しいですWW
もう普通に宗ちゃんでいいですよ~ヽ(*'▽')ノ
爆裂のカード買ってみたんですか!
アラレちゃんはたぶんキャンペーンカードの物で
スーパーベビーは…一体^^;
実は私もいまいちレア度がわからないんですよね(爆)
ノーマルのピッコロさんが出ればそれがレアみたいな状態ですから(。´艸`)
せっかくですので…紫苑さんもDBのオリカを久し振りにどうですか(≧▽≦)

■eiさんへ

はじめまして~(笑)よく分かりましたね!酢飯(笑)
誰も気づかずにこのままなのかと思いましたW
宗ちゃんは…とあるアニメのキャラから(。´艸`)
私もここの使い方あんまりわからないんですよ^^;
いかにあっちが使いやすいかがわかりますね…
お父さん!もう少しだけ頑張って~(笑)

■メリッサさんへ

メリッサさんには年末あたりから心配かけっぱなしだったので
どれだけお礼言っても頭が上がりません(-ω-;)
今まで書けなかった事とか、楽しい事だらけのブログにしていきたいです(^^)/
悟飯ちゃんのカード降臨した時は、ピッコロさんのノーマルと同じくらい
喜びとドキドキがとまりませんでしたよ(笑)
夜ゲーセン来る親子さんは、結構マナー悪い人が多くて辛いですね…
このタイミングでゴテンクスが降臨してくれて腹の中でケタケタ笑いましたよW

■茂さんへ

遊びに早速来て下さって有難うございます(^^)/
爆と激にゴテンクスが存在するのは謎ですが、
やっぱりキラキラしたカードが出ると嬉しいですね(≧▽≦)
HN違和感が続くと思いますが、当分は呼ばずに過ごしましょう(笑)
あら…ミスターXと同じでしたか?失敗したかな…(=ω=;)
こちらこそ、またよろしくお願いしますね(^^)

■ゼブ☆ラーさんへ

ただいまです~☆
FC2使ってる方結構多いんですね(」゚ロ゚)」
ゼブ☆ラーさんほど面白い記事書けませんが、変態LIFEを赤裸々に書きますね(笑)
私らしい、作らせない、持ち込ませないブログにしますよ~意味不明!
あれれ?FC2分からない事だらけなのに、聞けないとは(笑)
コメント読んで私もちょっとツッコミましたよWW
FC2ちょっとマニアック過ぎますよね…^^;

■ベジ助さんへ

遊びに来て下さって有難うございます(^^)/
こちらこそ、遠い地だけど仲良くさせて下さい(*'ω'pq)
それに、まだお礼送ってませんので(笑)

■ランクルさんへ

早速遊びに来てくれてありがとうございます(^^)/
何回も復活してしまいましたが
ここで落ち着いてブログ続けたいです(*^_^*)
お返事抜かしてしまってすみませんm(__)m

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

