SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


プレイ&元気になローソン!

ドラゴンバトラーズ2日目!

1日目はゆっくりプレイ出来なかったので
改めてプレイしてまいりましたよ~☆
今度はちゃんと荒削りなデッキを考えて…(;^ω^)

CA3C0710.jpg

1回目

・グレートサイヤマン
・ちび悟空


ドラゴンスキャンは

・ブルーツ波(ナッパ)


Zスキルでグレートサイヤマンに復活系がついてるのを見て
これは面白い!と思い使用~!
W爆裂の時の恥ずかしい感じが全然なくなってて…
あれに慣れてるとちょっと物足りないかも(。´艸`)
最後の踏ん張り同様とても使えるカードでした!
HP1になった時にドラゴンスキャンでうまく回復系を使えたら最高かも~
だけど、一緒に組んでるちび悟空のZスキルがSSJ3に変身すると
HPが3000回復してくれたので、実際ピンチの時助かりました(^^)/
ドラゴンスキャンのブルーツ波の効果…見る余裕が無かったです…


2回目

・悟飯ちゃん
・ピッコロさん


ドラゴンスキャン

・悟飯、怒りの一撃

これは…魔師弟で何か技が出ないかと思って組みましたw
普通の正義コンビネーションだったので悲しいぃ~
だけど!マントピッコロさんが使用できるようになったんですよ!!
ずっと使いたかったので野望達成~☆
悟飯ちゃんのスピードが速くて何度も攻撃チャンスがv
そして、ドラゴンスキャンで相手は動きが遅くなってるので
余計に攻撃チャンスが多くなりました~(≧▽≦)
ピッコロさんはと言うと…このカード弱いです!
But!ZスキルがHPが20%以下になるとHP1000回復なので
セル&フリーザ様戦のピンチの時に逆転できましたヾ(≧ε≦。)ノ
一見弱いカードでも、Zスキルが使える物が多いのでいいですね~


3回目

・悟天
・トランクス


ドラゴンスキャン

・悟飯、怒りの一撃

フュージョンしたくて使いました~v
W爆裂と違って、すぐにフュージョン出来なくて
単体で一時攻撃していかないといけないのでスリルが(笑)
更に!丁度いいくらいにHP削られた時にフュージョンするので
全気力とHP3000回復ヽ(。>∀<。)ノ
いい感じのタイミングで回復なので大会とかで使えそう~
フュージョンしたら、表示は一人になっちゃうんですが…
ゴーストゴテンクスらしきものも現れるんですね~
他のフュージョンキャラやってなから分からないですが、
本当に使えるカードなのでは…( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ…フュージョンしたら、毎回スピードが変わるみたいで…
それがちょっと難点ですね^^;


CA3C0709.jpg

↑ランキングも点数低いけどランクイン!
アニキが私です~vv
隣でプレイしてる男の子がジ~っと文字入力してるの見てました(=ω=;)
そうだ!超戦士!?にも会えましたよ~☆
W爆裂で強い戦士ばかりだったのでドキドキしましたが…

やっぱり強かった!(>_<)

そして…カッコイイ!なんとしてもたおしたいであります!
ドラゴンバトラーズって点数の項目増えてますよね~
10秒何とかとか意味が分からない(>_<)
もうちょっと余裕を持ってプレイできるようになればいいんでしょうね~
ジャストストライクとか…めっちゃテクらないと無理だぁ(;≧ж≦)


‥・・━━━☆‥・・━━━☆

元気になローソン!
皆様行きましたか~???
まだ商品が2つしか出てないので、もう少しして行くのが一番かも!?
9日からコカコーラにストラップ憑きますのでチェックですよw
狙うはピッコロさん!ヤムチャとか付ける人いるのかな(。´艸`)
何で悟飯ちゃんやトランクスが…改に合わせてあるのかな…

とりあえず2商品買いましたよ~☆

↓からあげクン
超チャーシュー風味(笑)

相変わらずパッケージがラブリぃ~(〃▽〃)
超チャーシューって一体とか思いつつ食べました!
これは普通に美味しいです!喉渇くかな!?
チャーシュー風味かどうかは置いておいて、美味しかったですぞw

CA3C0701.jpg

↓超神水~
今回は桃ミックス味!(桃の天然水のような味w)
前回のより断然飲みやすかったです(笑)
悟空のあおり文句が面白いですね…

こいつはめちゃくちゃうめーぞ!

これに対して悟飯ちゃんが…↓

CA3C0702.jpg

おとうさんっ!ほんとうにおいしいですっ!!

悟飯ちゃん、真面目に返しちゃだめよ~(笑)

CA3C0703.jpg

↓さらにビタミン7種類配合だっ!らしいですが…

ヤムチャが居ない件について(笑)

CA3C0704.jpg

亀仙人よりヤムチャの方が闘ってるのにかわいそう(笑)
そして、ビタミンにさせられてるみんなも謎(・∀-`;)
ピッコロさんも配合されてると思うだけで…
ジュルジュル~っと飲んじゃいますね(変態)
一緒に亀仙人とか天さんも配合されてるんでしょうけど…^^;

ちなみに着ボイスは…王子と悟飯ちゃんでした~
ピッコロさんを当てなければ!
スポンサーサイト

≪ お届け物&小話ホームやっちまったぜ!プチ〇ンコ! ≫

Comment

見事に自分と宗chanの今日のネタが被ってますねww

ローソンのキャンペーン、前回と違ってコラボ商品小出しですよね(;^ω^)
最初に2種類ってのは少ない気がします(;´∀`)

9日になったら、クリーナーも楽しみですね~♪
ちなみに、着ボイスですが・・・
自分はレシート無くしたアフォですorz

おはようございます~~

 おはようございます(笑)
いつもコメントありがとうございます!!!
早速・・・検証ですね。
素晴らしいです。
僕は・・・・「買う」ばかりで。
日曜日か週明けにでもプレイしてみたいと思います。

お疲れ様でした(^-^)

しっかりプレー検証してきたのですね~o(^-^)o

いいなぁ~(>_<)昨日も出撃出来なかった私は もうウズウズですよ~(ノ><)ノ

早く色々と試してみたいで~す!

…今日も行けなかったりして…(>_<)

今回は

いろいろ検証してきたみたいですね^^
デッキの組み合わせも数多く、考えるのが楽しいですね♪
まぁ、結局自分は好きなキャラを使うでしょう(^^)

ローソンキャンペーン、ストラップは欲しいかも^^
前回、超神水飲み損ねたんで今回は必ず!
でも美味しいのかなぁ?
とりあえず楽しみです☆

超神水飲みました~(^O^)/
前回と味が変わってますね!
着ボイスは、王子、悟飯、クリリン、亀仙人の4種類をゲットしました!
日曜日にバトラーズ初プレイしてきま~す!

■ゴジータ君へ

綺麗に内容被りましたね~(。´艸`)
最初なのに2商品って小出しにしすぎで笑いましたw
せめて3商品くらい欲しかったですね…^^;
9日のクリーナーはめっちゃ楽しみです!ピッコロさん携帯に憑けるぞぉ~
え!?貴重な2商品のレシートを!?(゚∀゚ ;)タラー
買い直したい程の商品じゃないから、9日まで待ちましょう~
レシートってすぐ捨てちゃいますからね(;^ω^)

■ミカシューさんへ

コメント有難うございます~!
おはようって…もしかして寝てないんでしょうか?(゚∀゚;)
検証してみましたが…動きがついて行けてないです…
せっかくのカードですので、ぜひプレイしてみて下さいね(^^)/
最初は難しいと思いますが、デッキでカバー出来る所多いですよv
Zスキルが一番の鍵なので、楽しんで下さい~☆

■かじゅパパさんへ

しっかりって程ではないですが、慌てながらプレイしました(笑)
今日こそはかじゅパパさんプレイできてますように~!
W爆裂の時みたいに、デッキの相談とかさせて下さいね(。´艸`)
バーストもなくなりましたので、大会で優勝を目指して欲しいです~w
私もドラゴンバトラーズで心機一転優勝目指しますよ(爆)

■ゴジタンさんへ

ショボイ検証ですが、私なりに楽しく検証できました(^^)/
デッキの組み合わせが限りなく増えたので、
大会でみんながどんなカードを使ってくるかワクワクしちゃいます♪
好きなキャラを使える所が最高ですね~
元気になローソンのストラップは…ピッコロさんがあるから…ヨダレが(´ρ`)
前回の超神水は…ちょっと微妙な味だったので今回の方が美味しいですよ~
これで原作通りに美味しくなかったら笑えるんですけどね(笑)

■ゴッツイータさんへ

超神水飲みましたか~!
前回より飲みやすい気がしましたが、
パッケージと味が合ってないですよね(笑)
着ボイス、どうやら順番が決まってるようですね~
既に4つもGETとは…次でコンプじゃないですか?
ピッコロさんGETしたら、設定を変えて下さいね(。´艸`)
明日、バトラーズ楽しんで来てください~感想もわすれずにww

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

