SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


お届け物&小話


ピッコロ親父の爆烈奮闘記でお馴染み
ピッコロ親父さんから、プレ企画のカードが届きました☆

なんと今回全プレなんです!
全プレ何度かやった事があるのですが…大変だったでしょうね(>_<)

↓既にバトラーズ仕様になっております!
何度も書いてるんですが、この色の配色がとても素敵(≧▽≦)
赤・黄・青と3色でシンプルに決まっております~
集中線も太くて、悟空の力強さの演出に+されてますね!
この大胆な自作、超お気に入りですv
しかも、私の好きなスクエアのキラシート(〃▽〃)
バトラーズでは、このシート評判がイマイチみたいですが
使い方によってはかなりかっこよくなるので大好きです~
ピッコロ親父さん、またこのスクエアキラでカード作って下さいねww
そして、有難うございます!この悟空大切にしちゃいますぅ~(*≧∀≦)ゞ
お礼は…ちょっと忘れた頃に…うしし…

CA3C0011.jpg



‥・・━━━☆‥・・━━━☆


ここからはちょっとした小話を…

近所のスーパーでいつもキテレツの
『お料理行進曲』が流れてるんですが…気付きました!





この歌歌ってる人の声に聞き覚えがあると!

歌っている方の名前はYUKAさんで…


・ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち

『HERO』

・ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人

『GIRIGIRI-世界極限-』

・ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦

『バーニング・ファイト-熱戦・烈戦・超激戦-』



そう!劇場版EDでヒロノブとデュエットしてる人だった(≧▽≦)

他にもアニメの曲とか歌ってあるのですが…
私のヲタ知識を発揮しまくってしまいそうなので書きません(笑)
何にしろ、何でもドラゴンボールに共通させてるあたりアホですねw

とりあえず、一曲貼っておきますので聞き比べてみて下さい~♪

『HERO』




↓やっと表面と裏面半分終わりました~☆
磨いてないのでちょっと曇っておりますが、満足な仕上がりv
結局、全6種類も作っちゃいましたよ(笑)
1種類はちょっと事情により隠しておりますがww
裏面は…表面に時間使いすぎて…超手抜きです^^;
来週半ばか週末あたりにプレ企画しちゃおうかな~(。´艸`)

CA3C0711.jpg
スポンサーサイト

≪ アニキで埋め尽くした!ホームプレイ&元気になローソン! ≫

Comment

いっぱい!

宗さんも、プレ企画発動ですか?
界王拳の、悟空かっこいいですね^^
できれば、プレじゃ、なくて、ごはんチャンを爆

コロッケの歌

お久しぶりでございます。
私の事覚えてますか?(えっ、もう忘れたって・・・^^;)
カカロットです。
かろうじて生きてました(笑)

キテレツのコロッケ作る歌懐かしいですね!
当時、この歌のとおりやればコロッケが作れるのか~って思ってました!
YUKAさんってドラゴンボールの歌もたくさん歌ってるんですね。
アニメの知識はさすが宗chanさんですね~^^

ピッコロ親父さんの悟空はカッコいいですね!!
スクエアのキラは柄が大きく、あわせるのが難しいと思うのですが集中線を太くすることで絶妙なマッチングで仕上がってると思います。(ちょっと表現がおかしいかな?)

宗chanさんの自作も凄いです!
本当に光ってるみたい!?
プレ期待しちゃいますよ(笑)

またコメントしに来ますね~

■ゴマ君へ

せっかくつくったのでプレ企画発動予定です(´・∀・`)v
界王拳を使う悟空好きだから、こういう作品はニヤ~っときちゃいます(笑)
…どうしようかな~(。´艸`)…悟飯ちゃんww
まぁ~もう少し待ちましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

■カカロットさんへ

おお!コメント有難うございまするぅ~(≧ε≦*)
しっかり覚えてますよ~忘れられるわけないじゃないですか!
かろうじてって…それ程過酷な中をいきられてるんですね(>_<)
もしや、地球を守る為に闘い続けてらっしゃるのでしょうか?(笑)

あれ?この歌通りに作ればコロッケできないんですか…(゚∀゚ ;)タラー
料理全く作れないので信じてました(爆)
YUKAさんはこの曲以外にドラゴンボールのアルバムでも曲ありますよ♪
他にも色々とアニメの曲を…声の聞き分けには自信ありますからv
アニメの知識は少しあっても、ドラゴンボールの事はまだまだ修行中です(>_<)

ピッコロ親父さんの作品かっちょいいですよね~
バトラーズの小ぶりの柄でこの集中線だったらおかしい気がしますので
このスクエアにもマッチ!&大胆な作品で逆に勉強になりました(^^)
いろんな方の想いのつまった作品見てると、とても嬉しい気持ちになります~

いや~私のは…萌をカード化したようなもんなんで(爆)
プレ企画ぜひ参加しちゃって下さいねww
私の事まで、気にかけて下さってめっちゃ嬉しいかったです(*^_^*)
また、遊びに来て下さいね~☆

たくさん・・・・

なんか・・・・たくさんのカードが見えるんですが・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
サタンを先頭に・・・(笑)
プレ企画楽しみにしてますね~♪
それにしてもアニメソングに詳しすぎる・・・(笑)
歌うのも得意ですか?・・・・一度聞いてみたいなぁ~( ´艸`)

スクエアキラ

こんにちわ。紫苑です。
ドラゴンバトラーズ仕様のオリカ出回り始めましたね。
実は僕も密かに計画していたりして…(笑)
ドラゴンボール系のオリカに関しては4年前から手がけてますから(笑)重い腰をあげたら早いですよ…(爆)

と、その前に宗ちゃんのプレ企画チェックしとかなくちゃね☆

■歩ぱぱさんへ

気のせいですよ~たくさんの残像が見えてるだけじゃないですか(笑)
世界チャンプは先頭にしないと失礼ですからねww
プレ企画もさもさ~っと発動予定ですのでぜひ参加しちゃって下さいね☆
アニソン詳しいですよ…昔のだけですけど(;^ω^)
歌うのですか?…みんなが知らないアニソン歌うのは得意です(爆)
歩ぱぱさんの歌もぜひ聞いてみたいです…dokkan×2♪(≧▽≦)

■紫苑さんへ

おお~!紫苑さんがついに!(≧▽≦)
私、まだ紫苑さんのドラゴンボールのオリカを生で見た事がないので
その計画超楽しみにしちゃいますよ~(*≧∀≦*)
4年前からって…Z1の頃から手がけてらっしゃるんですか?
モンバトのオリジナリティー溢れる作品同様にマニアックなのとか期待しますw
私はまだバトラーズ枠制作中で…^^;
前枠の作品ですがプレ企画覗いて見て下さいね(^^)/

たぶん・・・

紹介ありがとうございます。全プレは 大変でしたよ~たぶん・・・もうしないかな。。。この背景は スクエアとマッチしましたね。なんとな~く面倒くさくないのを考えてたら これになっただけですけどね。これからもスクエアで 作りますよ~いっぱい余ってるんで(笑)

■ピッコロ親父さんへ

ちょっと~笑ってしまいました!全プレもうやらないんですか?(笑)
喜んでくれる人が多いのは嬉しいですけど…発送が頭錯乱しちゃいますね^^;
何と!面倒じゃないのを考えてこの構図になったんですか∑(*`ロ´*ノ)ノ
ではその調子でスクエアでIPPAI作っちゃって下さいよ~
もれなく私が大喜びしちゃいますから(笑)
私もまだスクエアあるので、バトラーズ少々作りたいです(^^)/
このたびは全プレご苦労様です!そして、有難うございますね~☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

