SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


アニキで埋め尽くした!

今日はまたもや1時間半しか寝てない中で
ディケイド、プリキュア、ドラゴンボール改、ワンピース見ましたw
家にいる時は絶対見ちゃいますね(笑)
改はめっちゃ展開が早くて、ストーリー知っててもためらいます^^;
関西と1話づれての放送だから感想書きにくいですが、
ピッコロさんの声がたっぷり聞けて幸せ~(*´ω`*)
先週の神様が驚くシーンは、Zの方が面白いので聞き比べて欲しいですv
あと、王子が……

ナッパッ!

と、呼ぶ時の『パッ』の時が萌々しちゃいます(。´艸`)
緑川さんの天さんも中々良い感じで16号と
重なって演じる時を今から楽しみにしております~

朝から改で大御所声優さんの声が聞けて…
更にワンピースで、今大活躍中の声優さんの声が聞けるなんて…
声優ヲタにとっては至福の一時間ですよ(´∀`*)ウフフ



アニメを見終わってからは、イオンでドラゴンバトラーズの
何かのキャンペーンやってるらしいので行ってみましたb
6回しかプレイしてないのでキャンペーンのスリーブは
手に入りませんでしたが、↓ランキングを1~3埋め尽くしました(´ω`)

CA3C0716.jpg

並んでる子はいなかったけど、3台を常に誰かがプレイしてる状態!
ドラクエは相変わらず並んでましたね……(>_<)
そんなお父さん、お母さん達が我子のプレイを見守る中で
私は黙々とプレイしましたよ~もう、慣れって怖い(笑)
明らかに一人だけ浮いてましたが、画面から目を離せる
ゲームではないので集中集中~ヽ(´ー`)ノ

本日のデッキは…

・ナッパ
・ベジータ
・ブルーツ波
・気力消費半減



↑改を見てこの2人を使ってみたくなりましたw
これは運良く1位になれたんですが、
すぐ倒したりすると点数が凄く入るみたいですね~
丁度W必殺技が使えたんで、
次の対戦にとっておくかもポイントかもしれませんね(^^)

・悟飯ちゃん
・ちび悟空
・ブルーツ波
・仙豆半分


↑これは先日のデッキとほぼ一緒ですv
ちび悟空がHPがヤバイ時にSSJ3に大体なってくれるので
仙豆半分じゃなくて違うのスキャンした方がよかったかな^^;

・ウーブ
・ビーデル
・気力消費半減
・体力回復


↑これはスピードの速いビーデルでガンガン攻撃しまくるデッキ(笑)
気力消費半減で更に何度も攻撃チャンスを掴みましたよ~
ふっとばししまくれば良い感じに相手の攻撃阻止できます('∀`)
ウーブもスピード速い方で攻撃力が高いし
Zスキルがでどんどん強くなっていくのでおススメですぞい!
ビーデルがもしやられても…復活して攻撃力も高くなるので
逆転勝利の可能性も兼ねてますよ(*≧∀≦*)

COMもビーデルで私もビーデルを使ったわけですが…
2Pカラーじゃなくて、ロングヘアービーデルが出るんですね!
そして、ビーデル危機一髪で悟飯ちゃんが助けにきてくれたんで
萌々しながらプレイしちゃいましたぜぇ(*'艸`*)





CA3C0718.jpg


↑ゲーセンでポーチ200円でGET!
何でこの2人の組み合わせなのか妙にウケました(笑)
カードはコンビニで発見~パッケージのメンバーも謎^^;
改のOPとEDと個人のカードが入ってるみたいです~
ピッコロさんや悟飯ちゃん、天さんやナッパ出ました(≧▽≦)


CA3C0717.jpg


↑食品売り場に凄く気になる物が…
こんなの見た事ない!一瞬買おうか悩みましたが、
調理法がさっぱりなのでやめました(ノ_・。)
みんなこれ見て「きもちわるぅ~」って言ってたけど…可愛いじゃないか~


CA3C0719.jpg


↑最近気になってたもみもみフローズン♪
冷たくてもめなかった…液体になって普通に飲んじゃったよ(笑)
カットよっちゃんのしろ!これあんまり売ってなから貴重(>_<)
白の方が酸味が少なくて食べやすいですよv


CA3C0720.jpg


↑ぱっと見…

まぞく旅に見えませんか?
思わずパンフレット持ってきちゃいまいした(笑)
我ながら…痛い奴です(ノ∀`;)
スポンサーサイト

≪ パンピー向け自作ホームお届け物&小話 ≫

Comment

まぞく

いや~デッキたくさん作ってPLAY楽しんでるんですね~^^
わからない事だらけなんで勉強になりま~~す!
サタンが以外にも使えるかも?なんて聞きましたが・・(笑)
とにかく弱キャラで闘えるのが嬉しいですね^^
10万点は越えたよ~~~って当たり前でしたか?(爆)
まぞく・・・・・・アイタタタ・・・・(ノД・`*)・・・・(笑)

お~

結構やりこんでますね!

デッキ参考にさせて頂きます♪

ちなみにバーコードが違えば同じキャラでもプレイ出来るみたいですよ~

愛しのピッコロさんが二人に!!

さらに2Pだと4人も(°д°;;)

まさにパラダイスですな(笑)


よっちゃんいかにフローズンって合いますか?(^。^;)

■歩ぱぱさんへ

デッキはめちゃくちゃいっぱい組めますよ~楽しいです!
分からないなりにこれだけ組めるので、テクって来たら…w
サタンのドラゴンスキャンは結構使えますね~
サタン自体もビーデルとZスキルが一緒だから使いやすいはずですよ(≧▽≦)
弱いキャラでも試行錯誤で普通に闘えるから最高ですね☆
10万越え…今日はだめでした~難しい!?(>_<)
あれ?まぞくに見えませんかね…痛いのは今更じゃないので(笑)

■サウザーさんへ

今回はめっちゃやり込んでますよ(笑)
私のデッキは参考になるかな…サウザーさんの検証待ってますからw
今日さっそく同じキャラプレイしてきましたよ♪
あっちもこっちもピッコロさんでウハウハしちゃいました(*ノ∀ノ)
2Pで4人!それは絶対面白いですね~だれか捕まえてやってみたいです~
パラダイスですが…ピッコロさん同士でバトルロワイヤルは心が…^^;
いえいえ~よっちゃんとフローズンは別に食べましたよ(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

