SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


パンピー向け自作

今日は…何だかニヤニヤな事が多くてニヤニヤな宗chanです!
一つはお届け物がありまして、後日しっかり紹介したいと思います~
もう一つは…ケータイ少年ジャンプ+α!
久しぶりに覗いてみたら…ケータイアレンジで


悟飯ちゃん&ピッコロさんが出てる(〃゚д゚〃)


何のためらいも無く即効でDL~☆
完璧に魔師弟仕様の携帯になりつつありますw
もう画面開く度、メール送受信する度ニヤニヤが…変態です!
私的にツボなフラッシュ多すぎて萌が止まりませ~ん(*´Д`*)
GIFは作れてもフラッシュはややこしいですからね…
まぁ、そんな感じで今日も変態度LvUPしちゃいました(笑)



今日も自作の追い上げ作業をしておりました~
後は角を丸くして磨くだけ!もう仕上がったも同然v
更に、印刷ミスや、大きなゴミが入っちゃった物等を使って



エコグッズを作りました!



え!?誰かのパクリ!?…Yes(笑)
恐れ多くも失敗作の再利用パクらせてもらいました(=ω=;)


ごめんなさい…歩ぱ●ぱさん(爆)


だって…ハンパじゃない失敗数だったもんで^^;


私はマグネットにして再利用~☆
プレ企画のオマケに無理やりつけたいと思いますww




さて、タイトルのパンピー向け自作について入りますね~
その前に確認!パンピーって何の事が分かりますか?
私の友達は何それって感じだったのですが、
オタが一般人を(オタじゃない人)呼ぶ時に使う呼び名です(笑)

例:「私達、パンピーに戻れないよね~」
訳:「私達はもう、一般人には戻れないね~」

何でパンピーかと言うと…「一般ピープル」の略(笑)
実にくだらないとか…思っても軽く流しておいて下さい~凹みますw


‥・・━━━☆‥・・━━━☆


さてさて、本当に本題へ参りますよ~?
お世話になってるパンピーの友達向けに自作グッズを作りました!
とあるレーサーの方のファンで、グッズがないという事で
↓ストラップとマグネットを作っちゃいましたぞ☆
公式HPから…こっそりTシャツの画像をくすねてきて
あとは、いつものようにぺたぺた~(笑)
なかなか、公式グッズって自分が欲しい物が出ませんから
こっそりこうやって作っちゃったり、贈り物にすると…


パンピーは喜ぶ!(笑)


CA3C0722.jpg


せっかく自作というスキルをみにつけた方はぜひ…
余ったOHPシートの隙間を使ってパンピーも喜ばせましょうww
↓こちらはマグネット~冷蔵庫に貼ってみました!
何か可愛く仕上がりましたYO~♪
ちょこっとしたものですが、きっと喜んでくれると…思いたい(>_<)
あ、ちなみに横の文字は、母が書いたものですから(笑)
ローソンでピッコロさんストラップ見つけたら買うように命令しておりますv

CA3C0721.jpg



全然関係ないけど…先日鹿児島に行った時に↓買いました(笑)
NHKで放送された、B'zのドキュメンタリーで
稲葉さんが着てたTシャツの色違い(≧▽≦)
さすがに赤は派手で買えなかった(爆)
こういうTシャツ着てれば…カードフェスタ当たった時目立つんでしょうね…
だけど…勇気がない!目印になる物をずっと考え中です(-ω-;)

CA3C0679.jpg
スポンサーサイト

≪ ピッコロさんまみれ~ホームアニキで埋め尽くした! ≫

Comment

自作マグネットもいいな~^^
チャレンジしてみるかな^^;

失敗作をマグネットにしちゃうとは、素敵な発想ですね!
明日はローソンでマグネットをGETする日って、お母様ちゃんと書き込んじゃってるんですね!w
カードフェスタ、目立つ格好で行くのも良いですね・・・w

ピッコロさんと悟飯ちゃんの出てるんですか!?見に行かなくてわ~!

地球に優しく自作ですな~
絵もそうですが失敗したらゴミが増えますもんね~(私どんだけ地球破壊してるんだろ)

確かに目立つ服だと見つけやすいですがまわりの視線が痛いですよね(;^_^A
私目立つ服持ってないんですけどね(笑)

エコやな~

エコな自作してますね。私は 余ったOHPはポイですよ。以前宗chanに頂いたマグネットは今もしっかりと冷蔵庫にちゃんと並んで張り付いてます。Tシャツは赤でも目立たないと思いますよ~だって人人人人だらけで 人酔いしそうでしたから。

エコ自作

エコ自作・・・ってなんか・・自作の域をドンドン越えてるような・・(汗)
たくさん作って全部商品化しましょ~~(笑)
まさかTシャツまでキラ化する気じゃ?(爆)
目立ちまくりですよ~~~~^^

■ゴッツイータさんへ

形どおりに切るのがちょっと難しいですが
マグネットは冷蔵庫にペタペタ貼れるので喜ばれますよ~☆
ぜひ…ピッコロさんマグネットを(。´艸`)

■ゴジータ君へ

素敵な発想って…ヒントになってくれた歩ぱぱさんのおかげです(^^)
何か忘れるからってわざわざ母が書き込んじゃってます(笑)
そして…見事にローソン行ったのに買い忘れてるんですよ(=ω=;)
カードフェスタ目立つ格好の方が…少しは目印になりますよね…
でも、背が低いからあんまり目立たないと思いますが…^^;

■壱川さんへ

出てますよ!私にとってはニヤニヤなフラッシュばっかりです(*ノдノ)
絵は失敗したら捨てるか、裏にも描くかですよね…^^;
友達は何か悔しいから焼き芋焼いたと言ってました(笑)
私も…地球に優しくないくらい紙くずだしてますなぁ…あはは…
目立つ服=恥ずかしいですからね(>_<)
自然な感じで目印になる服とかあればいいんですがw
えぇ~お若いのに目立つ服持ってないとは…
手始めに戦闘スーツから着てみましょうよ~(笑)

■ピッコロ親父さんへ

OHP高いからできるだけ隅々まで使ってますよ~(笑)
何と!あれこそ一番最初の自作作品を冷蔵庫に…
有難うございます…でも恥ずかしい…(*uωu)
そんなに人だらけなんですか!?
だったら携帯もつながらないかもですね…(;´д`)
大自然で暮らしてる私には…人酔いは辛いです~酔い止めいりますね…

■歩ぱぱさんへ

えぇ~自作の域超えてませんよ~(笑)
私の一番最初の自作はマグネットですもん~本当に(≧w≦;)
商品化…同人イベントではこういうの普通に売られてますよ~w
大量生産なら印刷屋に頼んだ方がコストもかかりませんからね(^^)
Tシャツはキラ化した事ないですが…そういうシート売ってますよね…
目立ちたいときはTシャツもホロ貼っちゃえばいいって事ですか( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

