SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


ピッコロさんまみれ~

ふふふ~お届け物がまた来ました!
みなさん私の好みをしっかり分かってらっしゃるんですね(笑)



ツインズのドラゴンボールだらけ

で、お馴染みのゴッツイータさんからプレ企画の当選品が届きました(^^)/
もの凄い数の当選人数で発送がめっちゃ大変な中有難うございます!

↓当選品はこちらの二枚(〃▽〃)
実は…前に頂いてるのに当選しちゃいましたv
だけどホロの仕様が違うし、悟飯ちゃんは背景の色と効果、
集中線や悟飯ちゃんの体にボカシが入ってます(*'▽'*)
前より更に動き出しそうな悟飯ちゃんへ変身☆
ピッコロさんもホロが変わって、魔貫光殺砲のうねうねの所が
今回はギラギラ~前回はちょっと光る感じでした~
何か手を更に加えてある事に凄く感心しちゃって…
同じ物だったのに応募してよかったです(〃ω〃)
持ってるのに応募して変な奴に思ったでしょうね…
だって変な奴ですもん(爆)


CA3C0733.jpg


↓何と!他にもカードが入っておりましたよ~(o゚Д゚ノ)ノ
悟飯ちゃ~ん!!カッコイイよ~!
一番ぱっと目が行くのが…目!

紅い目になってます(>_<)

これって、魔族の証の紅い目ですよね?(。´艸`)
黄色の所は全てギラギラで、私が好きなスクエアキラ♪
くうぅ~たまらない!いろんな角度から見て楽しめるこのキラ!
色合いとしては、全体的に淡い色なのにハッキリとした発色…
こういう風なやり方もあるんだと勉強になりました(^^)/
だけど…悟飯ちゃんの紅い目がそそります(*/▽\*)キャッ


CA3C0735.jpg


↓ジャジャーン!ロケテ枠のピッコロさんまで入ってました(>_<)
もう…もう…わかりますよね?ニヤニヤが止まらない(笑)
W魔師弟攻めとか反則すぎますぜぇ~(≧w≦;)
このピッコロさんの絵柄…3Dカードのしか持ってなかったので
これでじっくり眺められます!かっこいいなぁ…(´ρ`)
ピッコロさんのマントの切れ切れになってる部分の白塗り…
細かく綺麗に塗ってありますよ~細すぎるぅ…
この左寄りにキャラを配置してる所もセンスがいいですよね(^^)
スクエアキラがまた見事にマッチしてて、深さを増してます!
背景は荒野で夜になりかけてる夕暮れでしょうか?
荒野…ピッコロさん好きは荒野にすぐ反応しちゃうので
ゴッツイータさんツボを押さえすぎですよ(笑)


CA3C0734.jpg


↓これがツインドラゴン!ツインズ君達からの発想の転換で
2頭の龍を思いつかれたとの事です(>_<)
その事を詳しく書いてた記事が更に感動的だったんですよ!
お時間ある方はぜひブログへ遊びに行って下さいね(^^)
同じ絵柄を並べるという発想自体がなかったので
凄く斬新ですよね…しっかり下にドラゴンボールまであるし凝ってます~
『武』の文字も透かし文字になってるのも新しいなぁヽ(*'▽')ノ
もう一枚はロケテのピッコロさんですね~♪


CA3C0736.jpg


前回といい、魔師弟攻め…とってもヤバイです(。´艸`)
冗談と思うかもしれませんが、本当にニヤニヤしてますから(笑)
ピッコロさんOnlyのプレ企画…ぜひ実現しちゃって下さいw
ゴッツイータさんがもし実現してくれたら、私も真似しちゃいますので~
このお礼は……本気で忘れた頃に何か送らせて下さいね(≧w≦;)



‥・・━━━☆‥・・━━━☆



お次は…先日トレードを呼びかけたところ

みんなオラに元気をわけてくれ!

で、お馴染みの歩ぱぱさんが、お声をかけて下さいました~☆

うちの激悟飯ちゃんと激ピッコロさんのトレード…
まるで悟飯ちゃんがお嫁に行っちゃうかのような妄想をしつつ…
うちにピッコロさんがお嫁さんに来ると一人で萌えつつ…(痛)
本日無事に届きました!激しく嬉しすぎて…


赤飯買った(笑)


今宵は赤飯食べて腹いっぱい胸いっぱい(*pωq*)

CA3C0731.jpg


おい!?なぜピッコロさんが2枚!?かって?
……届いたピッコロさんを早く使いたくて、何度も乱用してたら…
口から卵が…じゃなくて、あと1PLAYと思った時に舞い降りてきました^^;
トレード成立すると、自分で欲しいカード排出しちゃうって本当なんですね…
あ、でも今回は12プレイでレア2枚と激1枚!いい感じですv


CA390066.jpg


あとですね、ピッコロさんの他にも可愛い物が入ってました☆
ラリックマの根付け~(〃▽〃)
和歌山限定verです!みかんが…ドラゴンボールに見えるって
思ったのは私だけかな?見えませんか???
福岡の限定verは…明太子なんであんまり可愛くないんですよね(-ω-;)
何でも明太子つけておけばいいってわけじゃないのにぃ~
ちょっと和歌山県が羨ましいと思った日でした(笑)
歩ぱぱさん、いつも有難うございます~大好きです(〃ω〃)



                           ピッコロさんが(笑)



今日はたくさんプレイ検証してきましたが、
今度記事に書きたいと思います~
ピッコロさんだらけでプレイしてきましたからね(。´艸`)
スポンサーサイト

≪ ★遅すぎたプレ企画★ホームパンピー向け自作 ≫

Comment

凄い豪華なお届け物でしたね(^∇^)
お二人とも、自作カードのレベルが物凄く高くて尊敬します!
昔から、交換成立したり頂いたカードは出やすいって本当なんですよねw
それと、ラリックマに笑ってしまいましたw

すっ、凄い・・・

ゴッツイータさんのカード凄すぎ!
どれも細部まで丁寧に作られていてカッコいいです!!
裏面のW神龍もお見事ですね・・・

赤飯より、リラックマより、後ろに敷いてあるピンク(パープル)?の布が気になるのは私だけ?(笑)

ピッコロさんがいっぱいだぁ~(^-^)

ステキななお届け物ですよね~(^O^)/ピッコロさん祭のようです!

激ピッコロさんも排出おめでとうございます!

ウチも買っちゃうと出るってのが何度もありましたよ~(>_<) カードがカードを呼ぶのでしょうか!

3枚4枚5枚とどんどんピッコロさんが集まって来てくれると良いですね~

そしたら もうウハウハだぁ~o(^-^)o

交換すると・・・

交換すると必ず同じカード出ますよね~なんでやね~ん(;´▽`A``
ゴッツイータさんの作品カッコイイですね^^
ピッコロ最高じゃないですか~ドンドンレベルも上がってるし・・・
ペースも速い!・・・本人はお疲れかもしれませんが・・・(笑)
トレードこちらこそありがとうございやした~~♪
目指せピッコロさん9ポケ!(笑)

おはようございます~。
久しぶりのコメントで~~す!
あの事件依頼ですね・・・・。
とりあえず、僕もバトラーズやって来ました!
結果
トータル41クレ
激4枚 (悟飯怒りの一撃×2、ヤジロベーの助太刀、ピッコロさん)
バブルス君1枚とあたり1枚

という、結果ですた!
その次の日に、悟空激レア・・・。
スピードタイプの方です。
ラリックマ最高wwwwwwwww

ご紹介有難うございます。
悟飯のスクエアキラのカードは、完全に塗り直しを今までとは、違った方法でやりました。
なのでチョット違った感じに仕上がったと思います。
ピッコロさんだけのプレ企画?…
考えときますねf^_^;

こんばんわ

ほんとにピッコロさんまみれですね~
そのうち朝に目が覚めると
体が・・・
みっみどり色になっているかも(笑)
ん~家にピッコロのカードがあれば・・・
あっDCDじゃなくカードゲームのね^^
余品があれば・・・^^

昨日、ごはんちゃんとどきました!おまけにトランクス、ピッコロまで。
ありがとうございます。^^
おれいはプレ商品ということで爆

9ポケだ~

ゴッツイータさん頑張りましたね。もうお年なのに(爆) ピッコロの自作カッコ良すぎでもう達人の域デスね。激ピッコロ羨ましい・・・頑張って9ポケ目指してください。

■ゴジータ君へ

豪華ですよ~!何を頂いたって豪華と思いますが…
相手の事を考えて詰めてくれる事が一番豪華なお届け物です(*^_^*)
自作のレベルは尊敬しまくりです…私も頑張らねば(>_<)
ゴジータ君は前からカード集めてるから、交渉後の排出劇を
たくさん見てきてるんじゃいないですか?(。´艸`)
アイツの事ラリックマって言ったりしません?
私の周りなみんな言ってますよ~(笑)

■カカロットさんへ

ゴッツイータさんのカード凄いですよ~じーっと眺めてると
細かい工夫を色々と発見して、丁寧さを感じました(≧▽≦)
裏面のW神龍が素敵なアイディアですよね~☆
私も真似して…ウリゴメで…(笑)
えぇ!?何で…後ろの布が気になるんですか└(゚ロ゚;)┘
これは普通のピンクの布ですよ~?(笑)
撮影用に最近ひいてるんですが…違う色の方が好みでしょうか?(爆)

■かじゅパパさんへ

そうそう…うちではピッコロさん祭りが無期限で開催中です(笑)
やっぱりかじゅパパさんでも、買ったカードとか排出しちゃうんですね^^;
カードがカードを呼ぶ!いいですね!謎が謎を呼ぶみたいで(。´艸`)
そうですね、せっかくだから大漁にピッコロさん排出できるように
この激ピッコロさんを乱用しまくりますよ(*ゝω・)b
ウハウハを超えてハーレムでいきますぜぃ☆

■歩ぱぱさんへ

信じられないタイミングで排出ですよね…世界の七不思議です(>_<)
ゴッツイータさんの作品かっこいいですよ~
かっこいい作品作りたくても女性と男性じゃ感覚違いますからね…
ゴッツイータさんも歩ぱぱさんも、十分ペース早いですよ(゚∀゚;)
だけどお2人共疲れない程度にして下さい(笑)
トレード真剣に有難うございました!ラリックマまで♪
9ポケまで…あと8?いや7枚か…算数苦手です…

■切り裂き王子さんへ

おはようございます…???
バトラーズ楽しめてるみたいで良かったですね~
順調に色々排出されてるようでコンプ頑張って下さいね。
ラリックマは私の周りでは常識な呼び方となってますよ~
事件…あの時使われた掲示板を最近見つけてしまいました。
あまりいい気分のしない内容でびっくりです。

■ゴッツイータさんへ

悟飯ちゃんのってもしかして、色から塗ってあるんですか?(゚艸゚〃)
いままでと違う方法…確かに違った感じで仕上がっておりますよ~
これで半キラとかしちゃったら…もっと凄い事になりそうですね(>_<)
ピッコロさんだけのプレ企画はみんな喜ぶ気がするんですが…
私だけじゃないはずですよ~(笑)
魔師弟カード達、誠に有難うございまするぅ(≧▽≦)

■しょうパパさんへ

本当にこの一年でピッコロさんまみれになりました(笑)
カード以外にもフュギアとかetc…
朝起きると…触覚まで生えてるかもしれませんねw
洋服とか緑や紫が多いので常に魔族気分ですよ(。^m^。)
いえいえ~そんなに気を使わなくていいですって~
もう、何枚も余っちゃって困っちゃう~と言うなら…
ぜひ……(爆)……催促じゃないですからね(笑)

■ゴマ君へ

おお~無事に届いて何よりです(^^)
お礼が大変遅くなってごめんなさい~
って、お礼がそれはダメですよ(゚∀゚;)
ちゃんと抽選して下さいね~
お礼とか全く気にしなくていいので^^;

■ピッコロ親父さんへ

な、何か凄い事をさり気なくおっしゃってませんか?(・ω- ;)
歳は関係ないですよ…それ言われたら私も何でまだ独身なの?
とか言われそうなんで……(>_<)
達人の域って…自作の達人…何か面白いと思うのは私だけでしょうか(笑)
ゴッツイータさんを見習って私も達人に…ww
9ポケは何年間かかけて目指しますよ☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

