SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


★遅すぎたプレ企画★

お待たせしました~!(誰も待ってない!?)
ドラゴンバトラーズ稼動しちゃいましたが、
前枠の自作のプレやっちゃいます~ヾ(≧ε≦。)ノ


★遅すぎたプレ企画発動~★

どなたでも注意事項を守ってくれるなら参加OKです(*≧∀≦*)
ど~んと来い来い~ドラゴンボール好きさん達☆


まずは注意事項↓↓↓

・転売、大会での使用、複製禁止~(当たり前ですよね)
・同じIPでの複数の応募は無効とします
・応募されるHNとコメントに表示されてるHNは一致させて下さい
・質問の前にもう一度記事を読み返して分からない時だけ質問して下さい
・管理人だけ閲覧できる機能はこのコメント欄では使用禁止
・当選後に連絡が3日以内に来なかったら送りませ~ん( ^,_ゝ^)


【未成年で応募される方へ】

・お家の方みんながブログやネット上でやり取りしてるのを知っている事
・物が届いてお家の方があまりいい顔をされないという方は×
・当選した場合、保護者の方のお名前で発送しても大丈夫な方
・もしテスト期間中に発送が重なる場合に事前に連絡できる方
(テスト終了後に発送します。テスト中に知らない人から何か届くと
お家の方に不安を招くと思いますのでご了承下さい)


未成年の方への注意事項がちょっと多いですが、
以上の事が守れない方は、申し訳ないですが参加は不可です。


※去年、私とやり取りした事ある未成年の方は今まで通りで大丈夫ですv
(テスト期間中とかだったらお知らせ下さいね~)


最後に……素人作品という事と…
今回は裏面にホイルシートやフォト用紙、
ちゃんとキラシート貼ってある物とバラバラで制作しております。
手抜きだとか、ちゃんとしたシート使って欲しかった等
後から、愚痴っちゃいそうな方のご応募はご遠慮下さい(>_<)
そのかわり、表面には出来る限りの力を注いで制作しましたv



‥・・━━━☆‥・・━━━☆


注意事項がめっちゃ長くなってすみません^^;
たぶんそんなに応募ないのにね(爆)
ではでは~気になるプレ商品は↓↓↓


≪バ賞≫トランクス 2名


CA3C0738.jpg


≪ト賞≫悟飯ちゃん 2名


CA3C0740.jpg


≪ラ賞≫悟飯君 2名


CA3C0739.jpg


≪ー賞≫ゴジータ4 2名


CA3C0742.jpg


≪ズ賞≫スーパーベビー2 2名
一番時間かかった作品…もうちょっと光ってます(>_<)

CA3C0741.jpg


≪宣伝賞≫ミスター・サタン 2名


CA3C0743.jpg


宣伝賞は宣伝をして下さった中から抽選します(^^)
今回は1つの記事に1回だけの宣伝でお願いします
なので、何日の記事&URLを記入されてない方は無効とします
ずっと宣伝してくれるのも有難いのですが…1日で十分です^^;



‥・・━━━☆‥・・━━━☆



さて、今回は悩んだ末、どうでもいいクイズ形式にしたいと思いますw


【1問目】

私がはじめて行ったB'zのLIVEツアータイトルはどれ?

①B'z LIVE-GYM '94 “The 9th Blues” PART-1
②B'z LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE”
③B'z LIVE-GYM Pleasure '93 “JAP THE RIPPER”

ヒント:稲葉さんの髪が長い(笑)


【2問目】

うちの親父がヒーローショーのバイトで昔着てたのはどれ?

①ゴレンジャー
②ショッカー
③ライオン丸

ヒント:親父は今年で50歳~☆


【3問目】

うちの親父の間違ってた事はどれ?

①痛いを…→固いと言ってしまった
②疲れたを…→腐れたと言ってしまった
③汚職事件を…→お食事券と勘違いしていた

ヒント:3つの内2つは…私…(=ω=;)


‥・・━━━☆‥・・━━━☆


クイズは正解が多い方から当選基準にしたい思います(^^)/
複数になった場合は抽選で…仕方ない!(笑)

コメントタイトルに『オラ、●●●だー!』
●にはナイスな言葉を入れてね(´艸`)

①HN:
②希望の賞:
③クイズの答え
  1問目:
  2問目:
  3問目:
④宣伝:有無 何日の記事&URL
⑤DCDとの出会いを、私の為にちょっと語って欲しいな…<(_ _*)>


ちょと面倒かもしれませんが、以上の事を記入して応募して下さいね☆


締め切りは6月18日(木)23:00まで~

たくさんの応募お待ちしております~ヾ(≧∀≦*)ノ


※追記
途中での応募内容の変更は申し訳ないですが認めません!
(記入漏れや文字の訂正は可)


スポンサーサイト

≪ 現実逃避して…!?ホームピッコロさんまみれ~ ≫

Comment

★遅すぎたプレ企画★参加しま~す

①HN:しょうパパ
②希望の賞:ズ賞
③クイズの答え
  1問目:B'z LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE”
  2問目:ショッカー
  3問目:お食事券と勘違いしていた
④宣伝:有  本日の記事http://blogs.yahoo.co.jp/tomika11072000
⑤DCDとの出会い
ん~いつ頃かな?
カードゲームは購入していたのですが、DCDはパソコンを購入してオークションで見てから知りましたね^^;
それからは余裕があれば少しみたいな感じでしてましたよ^^
まっ気が付けばかなり資金を投入してましたが^^;

プレ企画がんばれ~

オラ、まだビ〇ビ〇だ~!←バカ!

HN:ゴッツイータ
希望:ラ賞(悟飯君)
クイズの答え
①2番???
②1番ゴレンジャー
③2番の腐れた
(お食事券は、絶対宗chanが言ったと思う(大爆笑))
宣伝:あり。。。6/10の記事
http://gottuiita.blog34fc2.com/blog-entry-44.html

DCDとの出会いは、ツインズが保育園の年少?だったかな~?
ムシキングをしてたんだけど、そんなある日、近所のスーパーへ買い物へ行くと、何とそこにドラゴンボールのDCDが・・・
当時は、Z1の3弾・・・
1ゲームずつPLAYさせるとムシキングの頃とは違った何かが???
ツインズたちは、それからドラゴンボールにハマッてしまい。。。
今では、部屋中『ツインズのドラゴンボールだらけ』・・・
ってな感じで上手い事、話がまとまりましたね(爆)
ちゃんと実話ですよ(笑)

まちがえた~

URL間違えました~
blog34とfc2の間に . を入れるのを忘れました(汗)
パスワードがわからないのでコメントの編集が出来なかった^^;
ちゃんと宣伝してますので(汗)
よろしくお願いします!

オラ、バブルスのそっくりだ~~~~!!!

①HN:切り裂き王子
②希望の賞:ー賞 ゴジータss4
③クイズの答え
  1問目:B'z LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE”
  2問目:ショッカー
  3問目:お食事券と勘違いしていた
④宣伝:無
⑤DCDとの出会い
しかたないなぁ~~。←アホ
僕は、元々ドラゴンボールファンでして、
Z1の第1弾からプレイしていまして
もう、DCDを見た瞬間、すぐに食い付きました(笑)
そこからもう、とまらないくらいハマってしまいました。
これが、僕とDCDの出会いでした。チャンチャン♪

あっっっ!
バブルスにでした。
大変失礼いたしました~~~~~~。

オラ、女の子も大っ好きだゎ!

①壱川 亮
②ト賞
③1問目:B'z LIVE '96“Spirit LOOSE”
2問目:ショッカー
3問目:痛いを固いと言ってしまった。
④有。11日記事の最初に宣伝いたします。
⑤詳しい出会いはブログなんですねこれが(笑)パックのはすごい勢いで買ってたのですがDCDをやってみてから萌えて萌えて(やっぱりか)4弾くらいだったかな?サイバイマンを最初にGETしてました。たしか。
ていうよりDCDってデータカードダスの略で合ってるか不安(若いけど略語が駄目)

オラもDB好きだぁ~

①JACK

②ー賞

③1問目:①
  2問目:①
  3問目:②

④有 11日の記事

⑤始めまして!ゴッツイータさんの宣伝から来ました!
私もバカがつくくらいDBファンです
出会いは我が息子が友達とDBで遊んでいて
それに着いて行ったのがきっかけでした(Z2時代)
それからというもの大会三昧でして・・・・
今でもDQを越えられるように日々DB活動をしております
(ほんとか?爆)
これを期によろしくお願いいたします♪ 

オラ、ウータンだー!

①歩ぱぱ
②バ賞
③クイズの答え
  1問目:③
  2問目:①
  3問目:①
④宣伝:有 11日&http://jidaiokure.blog64.fc2.com/
⑤あれは・・・・そう・・・1番引退した人が多かっただろう・・悲劇的な爆烈インパクトの稼働日・・・子供がカードが使えなくなったと悲しい顔を・・・嫁に・・・一度見てきてあげて・・・と言われゲーセンに・・
ほぼ・・使えない状態に!・・・子供の笑顔を取り戻す為に・・・少しレンコ・・・・前の人がキラを排出・・・僕と子供は涙目・・・・・現在にいたります(笑)
↑JACKさん・・・バカの前に『超大』がぬけてますよ・・・(爆)

オラ はじめましてだ~~~~~

①HN:YuUyA。。。
②希望の賞:ー賞
③クイズの答え
  1問目:①
  2問目:③
  3問目:①
④宣伝:有  
11↓↓↓↓↓(http://blogs.yahoo.co.jp/kqtmy746/2097901.html)
⑤DCDとの出会い
しょうパパさんのブログから来させていただきましたww
DBはいつの間にか大好きで、気がつくとカード・フィギア・ぬいぐるみなどを集めていましたね☆

プレ企画大変かと思いますが頑張ってくださいね!!

オラ、ブウゥだー。

ブウぱぱ
ー賞
クイズの答え



JACKさんの11日の記事から来ました。
出逢いは、親戚の子供がW爆烈で遊んでいるところを見て、次の日にやりに行き、その日からどっぷりハマりました。笑

忘れました。

宣伝なしです

オラ、変○態だー!

初めまして,カビゴンと申します。
ゴッツイータさんのところから来ました♪

①HN:カビゴン

②希望の賞:ズ賞

③クイズの答え
  1問目:②
  2問目:①
  3問目:①

④宣伝: 無でお願いいたします。。。

⑤DCDとの出会い
それは,,,かの有名な破壊王子さんとの出会いからの始まりでした(そそのかされますた)。
始めたのは,W爆裂2弾からです。。。遅っ!
今では,聖地アキバに買い付けによく行ってまーす♪
バトラーズになってから,ゲームも楽しんでます~

これからもよろしくお願いいたします♪



変更

すみません。変更します。
ー賞から、ト賞に変えます。

オラ、今日休みだった~!3連休だ~^^

あつかましくも参加させて頂きます。

①HN:カカロット
②希望の賞:ラ賞でお願いします。
(悟飯&ピッコロの魔師弟コンビいいですね)
③クイズの答え
  1問目:①
  2問目:②
  3問目:②
クイズはさっぱり分かりません(汗)
④宣伝:ブログや辞めちゃったので出来ません^^;ゴメンよ・・・^^; 
⑤DCDとの出会い
当初アーケードカードゲームはムシキングしかなく、我が家も例外なく、ムシキングをやっていました!
今では考えられませんが、当時ムシキングは大人気で、みな並んでプレイしてたんですよ!
そんな中、満を持して?DBDCDが稼動!
もともとDB好きだった我が家はすぐに喰いつき、のめりこみ、大会に参加しまくるようになりました(笑)
DCDZ1の初プレイで、記念すべき初排出カードは046-Ⅰ捨て身(レア)でした!
ちなみに初激レアは008-Ⅰ孫悟飯(少年期)でした!
当時は高値がついてたなぁ~(笑)
もう4年以上も前の話です。
月日が経つのは早いな~
長くなりましたが、出会いはそんな感じです・・・

月並みですがプレ企画頑張ってくださいね!

『子供より俺の方がDB好きだー!』

①HN:Rock
②希望の賞:≪ー賞≫ゴジータ4!
③クイズの答え
  1問目:②B'z LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE”

  2問目:②ショッカー
  3問目:①痛いを…→固いと言ってしまった
④宣伝:無いです
初コメですが是非参加させて下さいね

オラ、宗Chanが大好きだ~

あ~タイトルの事忘れてた~^^;

『オラ田舎もんだー!』(笑)

① HN:かじゅパパ

② 希望の賞:三人一致でー賞!

③ クイズの答え
1問目:3
2問目:2
3問目:1

④ 宣伝 あり!
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=ganbare-kajuepin&articleId=10279178468

6月12日で~す

⑤ DBDとの出会い
そうあれはたしか…(笑)

1番最初にちーちゃんが始めたのがきっかけです
それ以後ズルズルと首までどっぷり浸かってしまいました(笑)

底無し沼に入っちゃったみたいでもがけばもがくほど抜け出せませ~ん!

■切り裂き王子さんへ

この時点での変更…
申し訳ないですが認める事ができません。
私が注意事項に書いてなかったのも悪いですが、
ちょっと都合が良すぎるのではないでしょうか?
どういう事を言ってるのか意味が分からない場合は
保護者の方に聞いてみて下さいね。

おら、最強だー!!!!(爆)

参加させて、もらいますね^^
1ゴマ
2ー賞
3クイズの答え
1、2
2、3
3、2
4宣伝ありです!!最新の、記事(6月12の記事)
5友達のドラの、カードがかっこいいなぁ。と、思ったので、集めるようになりました。
がんばってね。当たりますように!!!

『オラ、しんのすけだぁー!』

①HN:ゴジタン

②希望の賞:≪ラ賞≫

③クイズの答え
  1問目:①
  2問目:①
  3問目:①

④宣伝:有 6月13日の記事 http://ameblo.jp/chibidevil/entry-10279390141.html

⑤DCDとの出会い: 自分が今の会社に入社して、本社の上司だった方2人にDCDがある事を教えてもらった事がきっかけです^^
ちょうどZ2、1弾の時でしょうか♪
初めて排出したキラは、出張先の北海道で、激の龍拳悟空でした☆今、その上司の一人は退職し、もう一方も今はDCDも引退してます。自分が、その後を引き継ぎ、今に至っています^^

『オラ、ヤ○ザだー!』

①HN:ゼブ☆ラー
②希望の賞:ズ賞
③クイズの答え
 1問目:②
 2問目:①
 3問目:②
④宣伝:有り(6/13の記事)
http://majinzebra.blog114.fc2.com/
⑤DCDとの出会い:会社の同僚にささのかされて。。。
  Z1の1弾から。。。(;´▽`A``
  今もそいつからそそのかされてINしてます。。。
 

「オラ、育ち盛りだ」

HN ベジ助
希望 トランクス(≧▽≦)ゞ
1問目 ②
2問目 ③
3問目 ②
お食事券に爆笑しました(o_ _)oこれは…自身のマル秘話な気がする笑

DCDの出会いかぁ(o≧∇≦)oもちろんZ1の時からやってますよ☆ゲーセンに大画面でさぁ…遊んでるところが写されて、楽しかったなぁ(^-^)ゲーセンでドラゴンボールが遊べるし、自分の意思でキャラ達が動いてくれることに感激しました(o_ _)oだってぇ~ボタン1つであの王子が!べジータが!!ギャリック砲とか放つんですよ!命令1つであんな技やこんな技(*^^*)

オラ、パンピーじゃねぇだ!

HN:ゴジータ
希望:ラ賞(悟飯君)
クイズの答え
  1問目:①
  2問目:②
  3問目:①
宣伝の有無:遅くなってしまいましたが、こちらの記事にてこっそり宣伝させて頂きます(^-^)/
http://ameblo.jp/gozita/entry-10282458291.html

DCDとの出会い・・・
当時小学5年生だったと思うのですが、正にDBにのめり込んでいる時期に月間ジャンプやVジャンプでDCDが稼動する事を知り、稼動前に入手できるプロモは全て揃えてました!w
(月間ジャンプ付録のベジータなんか、稼動してからは3k越えでした^^;)
始めて筐体に触れたのは日曜日で、大行列ができている中並んだのですが・・・
自分の2人前の小さな子が「弟の分もやる」と言い出して2枚購入し、自分の前の大きなお友達が爆レアを引いたという苦い思い出がありますw
記念すべき初プレイで爆レアが出るはずが・・・
帰宅してヤフオクを除いてみると、120kオーバーで本気で凹みました(爆)

ギリギリの参加ですが、よろしくお願いしま~す!

『オラこんな村嫌だ~♪』

①ピッコロ親父

②ズ賞

③1問目 3 2問目 3 3問目 3

④スンマセン 無しで

⑤今からちょうど2年前近所のゲーセンのDBの公式大会に親子で参加してはボロ負け また次の大会に参加してはボロ負けして とうとう私の眠っていた闘魂に火がついて カードを集め出して優勝するまで頑張るぞ~と今日に至ります。今は昔みたいに毎週大会ないのでテンション↓です。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

