SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


ニヤニヤお届け物w

★遅すぎたプレ企画★発動中!
W爆裂枠ですが、力を込めて作った作品の数々です(^^)/
締め切りは6月18日23:00までで、誰でも参加自由です~
良かったら軽い気持ちで応募しちゃって下さいね☆


‥・・━━━☆‥・・━━━☆

今週は2人の殿方から素敵なお届け物がありました゚+(。-艸-。)+゚


夢がいつか叶いますように♪
でお馴染みの夢パパさんからいきなりお届け物が!
開けてみると…『粗品』のシールが(笑)
かなりナイスですよ~!めっちゃ笑ってしまいましたw
だって写真の通り悟飯ちゃんが粗品になってるんですもん~
それに夢ぱぱさんが送って下さる物って、粗品なんかじゃなく
超豪華な物ばかりなので、そのギャップに笑いが(。´艸`)
この悟飯ちゃんあれですよ~!あれ!
ドラゴンボールのNEWカバーver購入でもらえるカード~!
夢パパさんが記事に書いていらっしゃったんですが、
本屋さんで配布されてたとの事…羨ましいぃ(;゚Д゚艸)
その中の一枚をわざわざ送って下さいました!超感激です~
どの表紙の本を買おうかずっと悩んでたところだったので^^;
悟飯ちゃん凛々しくていいカードですよね~ノーマルなのが勿体無い!
そして、裏側にもう一枚カードが(o゚艸゚o)
超未所持のゴテンクス!No.にPEって書いてあるシリーズって
よく分からないので、集めるのを後回しにしてたんですが

すんごいカッコイイ(≧▽≦)

こういうカードだったら熱くなる気持ちがわかりますね…
現在クオリティが低くなってるのを痛感しちゃいました^^;
見てて飽きないし、自作への参考にもなりましたv
熱烈なお礼メール送って引いていらしゃらないかドキドキですが
いつも本当に有難うございますね!大事にします~(*´ω`*)ゞエヘ


CA3C0757.jpg




続きまして…

ゴジータのGCB&DCD出撃日記
でお馴染みのゴジータ君からも鼻血ブーなお届け物が…
私がZ1Z2の未所持リストを図々しくメールしちゃったんですが
ダブりがなかったからって、わざわざ…

ピッコロさん&悟飯ちゃんで総攻撃!

結構、今までピッコロさんのカードを多くの方から頂いておりますが
まだ見た事のないカードがこんなにあったなんて(>_<)
ウェファーチョコのカードなんて…全部未開封!
袋も綺麗だから…チョコ食べた後に綺麗に拭いたんですね…
果てしないほどの几帳面さ…素晴らしすぎます!
それに、このウェファーチョコでピッコロさんがこんなに出てるのが凄い~
私もそれなりにこれ買って食べてますが…
1回もピッコロさん出た事ないですよ(ノ_・。)
しかもかっこいい絵柄ばかりだし…ゴジータ君…魔族!?
悟飯ちゃんのカードもショップ購入のを入れてくれて有難う(>_<)
いくら破格とは言えお金も気も使わせちゃってごめんね^^;
私はノーマルだけでも十分イケる奴ですので気にしないで~(笑)
今回頂いたカードで自作も作ってみたいと思いますので
出来た際には送りますね~超気長にお待ち下さいw
緑まみれなお届け物有難うございますね(〃▽〃)
カードフェスタ当選して会えると嬉しいな☆


CA3C0756.jpg


↓これは自分で応募した分なんですが
ちょっと前のVジャンに詳細が載ってたと思うんですが
携帯サイトのANiMOからクリーナーが届きました~☆
前の携帯の時対応してなくて、最近登録したばっかりですv
登録料がいりますが、着歌とかDLしてクリーナーももらえるなら

結構お得では!?

ちなみに私は今、ピッコロ大魔王を育成中…Lv5です☆

CA3C0753.jpg



‥・・━━━☆‥・・━━━☆


ピッコロさんだらけのプレイとか前にやったけど
デッキとか忘れちゃったので、今日のプレイ報告!
同じキャラを使用できるという事で……やってしまいましたよ…



栽培マン×2



全くダメでした……瞬殺…(>_<)
HPが…400だけだから仕方ない(笑)
W爆裂みたいに、一人やられたからって交代もできないし…
バトラーズでの栽培マンって…利用価値なし!?(;´ρ`)
バンダ●イさ~ん!何とか私の大好きな栽培マンを使えるようにして~!

CA3C0750.jpg


続いて、やってみたかったのが…

ミスター・サタン×2(笑)


復活系がついてるし、HPもそんなに酷くないのでよかったにしろ…
2戦目でやられてしまいましたね…(ノ∀`;)
デッキ改良すればもう少しやれると思います!
高得点は狙えませんけどね…^^;
アホぅ~なプレイが楽しめるのでバトラーズ楽しいな☆

CA3C0751.jpg

さぁ~次は誰でプレイして楽しんじゃおう~
ナッパ×2とかムチムチでいいかも(。´艸`)
スポンサーサイト

≪ 歯磨き粉ホーム現実逃避して…!? ≫

Comment

ご紹介有難う御座います

いつもお世話になってるので、せめてものお礼ができて嬉しいです(^∇^)
チョコのカード、昔のは全てコンプしていたのですが、総集編で昔の奴がポンポン出る様になってから買うの止めました(;^_^A
今では、色々なブロガーさんに引き取ってもらい、穴だらけですけど・・・w
ピッコロさんのカード結構出るんですが、自分本当に魔族かもしれませんね(爆)
カードフェスタ、お互いに当選する事を願いましょう♪

そのサイトのストラップ、確かジャンプフェスタでゲームを遊んだ人に配布されてた気がします!
貰い損ねたので、登録しようかなぁ・・・・

いいですね!

たくさんのお届け物、いいですね!
DBの新カバーのマンガ買うとカードついてくるんですか?
最初だけ?もう終わりかな・・・知らんかった
(マンガたくさん買うお金ないけどね・・・^^;)

バトラーズもなかなか楽しくプレイされてるようですね!
栽培マンの援軍効果が無いのは寂しいですね・・・

そういえば13日の記事が2つ?
ピッコロさんの記事が夜中(明け方)でこの記事が夜??
夜更かし禁物!早く寝ましょう(笑)
ピッコロフィギュアはビッグサイズソフビですよね?
うちに最初からターバン巻いてるタイプのものがあります!
(マントはありませんが)
しかしターバン&マントを自作しちゃうなんてすごいですね!



頂き物が・・・・

頂き物が、豪華ですね♪
クリーナーかっこいいですね!
自分も、栽培マン×2やりました。
一回戦は、ドラゴンスキャンなので、勝利!
二回戦はちょっと(;^_^A

後、しつこいですが、
あの、事件の掲示板を見つけたとか?
まさか、宗chanさんは、そのゲーム掲示板に
書き込みをしているのですか。
ちょっと気になったもので。。。。

■ゴジータ君へ

チョコのカード全部コンプしてたんですか└(゚ロ゚;)┘
たぶん、私は総集編からのしか買った事ないので、
同じ絵柄が使われてたのとか知りませんでした^^;
これだけ綺麗な状態の物…私もですが、
皆さんとても喜んでくれたのではないでしょうか(o'∀'o)
おお!正体をバラしましたね…ゴジータ君魔族だったとはww
ピッコロさんと同じで超羨ましいんですけど~(〃゚д゚〃)
カードフェスタ当選したら、本気で後ろくっついていきますよ~背後霊のように(笑)
このストラップ配布されてあったんですか!?太っ腹!
コカコーラのストラップでションボリだったので
このストラップで気持ちを高めましょうw
1ヶ月半くらいで届いたので…登録は2ヶ月ぐらいでいいかも(。´艸`)
萌ぇ~なお届け物有難うございますね~☆

■カカロットさんへ

NEWカバーコミックスは一冊出購入で大丈夫ですよ(^^)
お店によってカードを配布してない所があるので
バトラーズ公式でチェックした方がいいですv
最近始まったばかりなので全然間に合うと思います( ^ω^ )
たくさん買うのは私も辛いですよ~(笑)

バトラーズ面白いですね~!色んな事が試せるんでw
今回みたいに寂しい結果に終わる事もありますが
きっとバンダ●イさんがそこらへんは考慮してくれるはず!?
栽培マンやセルジュニアだけアイコン増えればいいのにですね~

あれれ?そんな細かい所まで見ないで下さいよ~(笑)
夜更かししまくってるのバレバレでしたか^^;
私の他にも夜更かししてる方数名いらっしゃるので
ガツンとツッこんじゃって下さい(。´艸`)
ビッグサイズのピッコロさんですよ~v
何と!ターバンverのもあるんですか!?知らなかった…
ターバンだけでマントがないって…マジュニア仕様ですかね(;^ω^)
ピッコロさんには純白のターバンとマントが似合うのでついつい…
本気で作っちゃいました…変●態ですv(o'ε`o)

超豪華^^

わ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!すんばらしいお届け物ですね( ´艸`)ムフフ
粗品には思わず笑ってしまいました~(笑)
それにしても未開封とは・・僕なんかすぐにバリバリっと開封しちゃいます(笑)
素敵な贈り物良かったですね^^
裁培マン&ミスターサタンで検証とは・・・・・さすがです!(笑)

■切り裂き王子さんへ

知らないです。

■歩ぱぱさんへ

粗品が面白いですよね~これでかなり癒されましたもんw
私もすぐに…袋バリッとして少し放置したりとか…(=ω=;)
という事は…歩ぱぱさんもがさつなんでしょうか?さすがB型(笑)
素敵なお届け物ばかりで、ファイリングが毎回楽しいですv
栽培マンとサタンは好きキャラと別で使いたいキャラですから…
栽培マンは…バトラーズで足をひっぱる存在となりそうです(ノ_・。)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

