SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


ヴァレンタインたい!

b.png

今日ってヴァレンタインらしいっすよε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
男性の皆様すみません…ナマモノあげれなくて(笑)
↑の絵で許して下さいね~ビーデルに見えないですけど…
本当はピッコロさんや悟飯ちゃん描きたかったけど
そういうキャラじゃヴァレンタインっぽく無いですからね(;^ω^)

v.jpg

そして!私のブログに来てくれてる王子ファンの皆様へ↑
かなり、なめた絵って分かってます!こういうのしか浮かばない上に
超テキトウーすぎて、王子を冒涜してるとか言わないでね(笑)
何か王子はマーブルチョコ食べてそうなイメージがね…ww

CA3C0287.jpg

↑デトロイトメタルシティ7巻でDBのパクリが(笑)
相変わらず下品なお話ですが面白いです!!

CA3C0122.jpg

↑PSPの真武道会2より…
「う~ん
あとは…そうだ!
お~い18号、あいしてるぞーーーーーーーっ!!」

だそうです!!クリリン熱いですね((o(*>ω<*)o))
クリリンからだったらあいしてるって言われても信じちゃいそうです(*μ_μ)ポッ

CA3C02616.jpg

↑セルの完全体に協力する王子に怒ったトランクスから
一発食らった瞬間?だったかな?
一瞬でしたが、この白目王子がスローモーションに見えてしまいました(笑)

CA3C0267.jpg

↑トランクスから一発食らった後のプクプク王子☆
何故か失楽園で温泉でぷかーと浮いてた役所広司を思い出した…
そんなシーンありましたよね?全部見てないからよく分かりませんが^^;
王子…ベジータ王にちゃんと育ててもらったわけじゃなさそうだから
息子への接し方とか特に下手そうで…人間味あふれますね(〃ω〃)
スポンサーサイト

≪ ★なんとなくプレ企画★ホームお届け物⑤ ≫

Comment

(///∇//)

ビーデルさん可愛い(///∇//)
絵心有る人は羨ましい・・・
私なんて動物書くと全てアリクイだし・・・_| ̄|○

イラストいいね~(^0^)

ビーデルちゃん可愛いし、なんせ色合いが綺麗ですね~!!
王子は・・・最高!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マーブルを食べてるイメージ、確かにありますね!

こんにちは

コメントありがとうございました
ドラゴンボールチョコだったんですね
いいじゃないですか~~

No title

ビーデル可愛いですよ~(^ω^)
王子が…!こういうのもありですね(^^)
クリリンは男ですね~純情です♪
王子は、思春期トランクスの扱い方がわからんのでしょうね(><;)

かっわゆ~い!!

ビーデルしゃん可愛い~
あれぇ?宗様の描いた女キャラ始めてみるかも…?
王子そんな食べ方しそう~。喉詰まらせてカカやブルマに助けられて赤面したらいいさ!←
クリリンなんという愛の告白…18号赤面しちゃうぞ☆←キモス

王子の浮いてる画像…胸があるように一瞬m(蹴

べジータぁぁぁぁ(*´∇`*)マーブルチョコを豪快に食べる…♪超かっこいい♪口にモリモリ詰め込んだ顔もみたいなぁ(≧▽≦)/

ヴァレンタイン

ビーデルさん可愛いですね(*^.^*)
ヴァレンタインイラスト新鮮で良いです^^

王子のイラスト、イメージ素敵ですね^^
マーブルチョコですか♪こんな風に食べてみたいです・・・(^^ゞ
王子とトランクス・・・筋肉凄かった印象が強いです^^;
プクプク王子、癒されそうです(*‘‘)ゞ

真・武道会

僕も、真・武道会2やってますよー!
まぁまぁおもしろいですよね!

王子の目怖い~~

No title

バレンタインテオイシイノ?
非モテ系にとって敵です(笑)
今日はバレンタイン牧師の命日ですよ。

クラウザーさんに邪気を!

いいなぁ魔封波ケツ。
炊飯器にお札はって自作しようかなぁ(笑)

チョコの日

彼氏にあげたチョコは殆ど私が食べました(笑)
そういや去年のバレンタインは兄貴にチョコもらったね(^-^)
DBキャラにチョコをあげるならやはりトランクスにあげたいデス。
悟空はあっという間に食べてしまいそうだし…。

おぉ(^^)

ビーデルちゃん可愛いじゃないですかぁ~(#^.^#)
王子にマーブルチョコですかぁ~♪
ナイスマッチングですね☆

プクプク王子最高です(^^)

■夢パパさんへ

可愛いと言ってもらって嬉しいです(o^∀^o)
女の子は出来るだけ可愛く描きたいのでww
ア、アリクイですか└(゚ロ゚;)┘
実際動物がすべてアリクイのように見えてるのかもしれませんよ!!
だけど…夢パパさんの動物の絵気になります(。´艸`)

■メリッサさんへ

普段あまり女の子描かないので、描く時は可愛くと思って描いてますw
色合いは自分が好きな色組み合わせました!完全に趣味です(笑)
カラーチャートやカラーコーディネーターの本も参考にしてますよ('-'*)
王子、板チョコよりマーブルチョコやチョコバー食べてる感じですよね(´艸`)

■popo1さんへ

ドラゴンボールのチョコと言っても…
1月に貰ったんで早すぎですよね(笑)
ピッコロさんがうつってればよろこびが倍増なんですけどねww

タイプ

メッチャかわいいですよ~^^
ビーデルさん・・・素敵すぎる・・( ´艸`)ムフフ
らしくないですよピッコロさん以外の絵・・(笑)
でもほんとにカワイイですよ~タイプです^^
DBのパクリ笑えますね^^・・面白そうです
ブログ名を叫ばれるところでした・・・オラに元気・・ギリギリセーフ(笑)

■ピッコロさんへ

可愛いって言ってくれて有難うございます(^^)/
次もまた何か絵頑張って描きますねww
王子…私の中で変な印象なんですよ( ´,_ゝ`)
クリリンはヤムチャと比べるとかなり男前で純情ですよね(*'▽'*)
ヤムチャは悲しいくらいに負け組み過ぎて(笑)
王子からしてみれば、いきなりでかい息子が現れてますからね…
しかも、自分より先にSSJになってるから複雑ですよ(=ω=;)

■壱川さんへ

時々女性キャラ描いてますよ~(^^)
ビーデルは悟飯ちゃんの奥さんだから余計に可愛く描きたくて頑張りましたw
やっぱり王子はこういう食べ方しそうですよね!!
喉詰まらせたら…こんなマーブルチョコで(笑´∀`)
王子はプライドずたずたですよ~しかも助けられるとか(笑)
18号ツンデレですから、たぶん赤面してくれますよ(*ノ∀ノ)
プクプク王子に胸ですか!!さすが壱川さん!
これが胸なら…かなりの爆乳じゃないですか(*/▽\*)キャッ

■ベジ助さんへ

超かっこいいですか!?(笑)
口にリスのようにマーブルチョコを詰め込んで
ガリガリっと噛んで欲しいですよねww

■山本さんへ

ヴァレンタインイラストとか初めて描きましたよ~(笑)
では、来月はホワイトデーイラストをお願いしますよ(冗談ですからw)
王子…変なイメージしかないためか何も考えずこの絵描けました( ^∀^)
マーブルチョコを豪快に食べれるくらいエリートになりたいですよね(。´艸`)
確かに最初見た時トランクスの筋肉の異常さにビビリました…
そしてブロリーとトランクスの区別が最初分からなかったです(爆)
陽だまりの民みたいにプクプク王子商品化して欲しいですよねヾ(≧ε≦。)ノ

■ブウさんへ

おお!真武道会2プレイ中ですか!
最近出てるDBのゲームの中ではあたりの方ですよね(^^)
だけど…私にとってこのゲーム難しいです(^_^;)
王子の目怖いシーン何故か多いですよ(笑)

■eiさんへ

ヴァレンタインは一部の人だけ美味しいですよ(爆)
非モテとか言わないで、ぜひモニターの彼女から貰って下さい(´艸`)
来年もバレンタイン牧師の命日とか同じ事言ってたら笑いますからね~
そうそう!みんなー!クラウザーさんに邪気をです(*≧∀≦)ゞ
おお!この魔封波ケツの良さわかってくれますか!!
ぜひ、自宅の電子ジャーで自作を…中にちゃんと封じ込めて下さいね☆

■まゆさんへ

えぇ…彼氏さん甘い物苦手じゃなかったですよね?
去年はまゆさんにチョコ送りましたww
今年は誰にもあげずに終わりましたよ~平和です(* ´_ゝ`)
トランクスは普通の男の子みたいに照れて喜んでくれそうですよねww
悟空はバレンタインの意味分からずに…悲しいです^^;
私は…ピッコロさんに…水を…。゚( ゚´д`゚ )゚。

■ゴジタンさんへ

可愛いって言ってもらえて嬉しいです(o^∀^o)
また絵描いてみますねww
王子は板チョコとか可愛いチョコよりマーブルチョコとかの方が合ってるかなと(笑)
プクプク王子は水も滴るいい男とは違う感じですよね^^;
ただ浮いてるだけでこんなに笑えるとはさすがエリート!!

■歩ぱぱさんへ

あちゃーらしくなかったですかね^^;
ピッコロさん何回描いても結構難しいんですよ~
タイプって…あれ?実写のブルマ役の子じゃなかったですか(笑)
次ははらしくミスターサタンでも描きましょうかねww
デトロイトメタルシティーはこの7巻は他にもパクリ多かったですね(^^)
ブログ名叫ばれたら訴える所でしたかもしや?(。´艸`)
このおじさんの名前が「元気」なんですよ(爆)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

