SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


歯磨き粉

★遅すぎたプレ企画★発動中!
W爆裂枠ですが、力を込めて作った作品の数々です(^^)/
締め切りは6月18日23:00までで、誰でも参加自由です~
現在14人の方が参加中ですので、ふるって応募してね☆


★・・・・・★・・・・・★・・・・・★


最近は、暇を見つけてはバトラーズ枠を作ってます(遅すぎ!?)
まだ表面制作中で大まかなパーツはできて、細かい作業へ…
↓スピードアイコンをここまで作りました~v
スキャンしたのを元に大きさ等合わせながら…結局適当に(笑)
前の時もだったのですが、スキャンして作ってるって知らなくて
8割は自分で作ってました…だからショボかったんですよ~(爆)
それに慣れてるせいか、今回も自分で作る事に…でも面倒ですね…
すでに大きさが合ってないですから↓(;´ρ`)

ば


↓コカコーラーのキャンペーンのクリーナもちゃんと買いました~
思った物と大分違って……保存かな(・ω- ;)
天さんは友達に送りつける予定(笑)

CA3C0727.jpg


そうそう!物凄く忘れてたのが
リアルワークス!
今回は悟飯さんが出てるんですよ~(〃ノωノ)キャッ
何件もお店まわってやっと見つけました!
悟飯さんだけ売り切れてる所ばっかりでビックリ^^;
箱もカッコイイですね~だけど…「改」で売り出すのは変な感じが…
ちゃんとSP放送もしてくれるって事かな???

CA3C0728.jpg


↓後ろ姿も凛々しい~!色が綺麗です☆
箱は「改」なのに、台座は「Z」…意味不明ですね(´∀`;)

CA3C0729.jpg


↓かっこいい~とながめてたら…顔が!
口元の白の塗料がはみ出してしまってるぅぅ~
歯磨き粉を垂らしてるようだ(;≧ж≦)
これはいつか修正してあげないとね…

CA3C0730.jpg


最近凹み気味です…理由は大した事ではないのですが
今日は顔が笑えないくらいまでなってしまって^^;
酷くなる前に薬で調整はしてますが、効いてるのかな…
何か、非常識な人が世の中多いんだなと思う今日この頃でした~
スポンサーサイト

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

