SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


ウォーキング

★遅すぎたプレ企画★発動中!
W爆裂枠ですが、力を込めて作った作品の数々です(^^)/
締め切りは6月18日23:00までで、誰でも参加自由です~


★・・・・・★・・・・・★・・・・・★



心配させるような事を記事に書いてしまい申し訳ございません(>_<)
気持ちがどんどん下がっていってしまって、
通ってる病院で処方されてる薬を飲んだり、気分転換したりと…
色々とやってみましたが…あんまり気持ちが変わらなくて…
悩んだ末……



ウォーキングしてきました!



体を動かすと心身共に晴れ晴れとすると思って^^;
3年くらい前はジムに通ってたり、体動かしてたんですけどね…
常連さんのおじさんから食事誘われて以来行きづらくなっちゃって…
そんな話は置いておいて、ウォーキングもその時自主的にやってて
↓のような格好でやってました(笑)
あの時はよくても、今は通学路とかこの格好だと通報されそうなので
川岸をひたすら歩く事に……


CA3C0762.jpg


うちのおやじが、体育会系なので真似してそのウォーキングしてるコースを…


全然ゴール地場所見えない!


あんまり無理すると大変なので、キリがいい所まで^^;
距離をGPSで測ってみると…4km(T∀T;)
たった4kmでへとへとになるなんて…体力落ちたな…私(>_<)
だけど、今から折り返して4km……あはは~

↓折り返し地点にした場所には…こんな素敵な場所が!


CA3C0761.jpg


こういう木の木漏れ日とか影を見ると…↓
木暮君と三井を思い出す!(*'д`*)
この画面で何度当時一時停止してたか……(爆)


su.jpg


まぁ…そんな感じで8kmいきなりウォーキングしてきました(笑)
今は疲れてなくても…二日後に疲れがきそうですv
だけど、気持ちも結構スッキリとして効果は大☆


↓おやじが食べろ~ってくれた珍味!
色はちょっとやばいけど味は美味しかったYO(≧▽≦)


CA3C0763.jpg


↓気分転換に出かけた時に駐車場で発見した痛車(笑)
と言っても両サイドにハルヒが貼ってあるだけだけです^^;
地元にも痛車あるんだと感動して盗撮ww


CA3C0759.jpg


何となくプレイしたバトラーズ~↓
何のキャラでも結構高得点とれちゃうんでたのすぃ~☆


CA3C0758.jpg


映画、「天使と悪魔」も気分転換に見てきました(笑)
気分転換になる内容じゃないですがね^^;
確かに前作より話がスピーディーに感じました!
ここで終われば綺麗な話なのに~と思う事はありましたが、
司祭服!?というのでしょうか?神父さん!?がきてる黒い服…
あれがはだけてるのが……激ヤバ|ョд`*)
思わぬ所で萌えてしまった映画でした~
スポンサーサイト

≪ 合成合成合成!ホーム歯磨き粉 ≫

Comment

誰?

この完全装備が宗chanですか?じっとしているだけでも汗だくになりそうだ!熱射病日射病に気をつけて水分をマメに取ってくださいよ~うちの近所でピッコロJrがDBの痛車を見かけたみたいで 私も一度お目にかかりたいのですが いまだに会えません。

ウォーキングお疲れ様でした!w
自分も以前、学校行事で30km歩かされました(;´∀`)
写真、蛍烏賊ですよね?
美味しいですよねー(^-^)
痛車、武道館のライブで本場のを何十台も見たのですが、言葉が出なかったです・・・w

ウチのオッピッピも(^-^)

ウォーキングですね!ウチのオッピッピもウォーキングを『歩け歩け』と称して毎日お出かけして行きます 健康の為には良いのですね(^-^)

ウチの近所でも痛車たまに見かけますよ~(笑)

小さい頃など かじゅが乗りたい~って泣いてた事もあります(笑)

その姿・・・・(笑)

ウォーキングですか・・・良いですね~^^
気分転換には体を動かすのが1番!!
しかし4キロ・・・400mも歩きたくないなぁ~(笑)
「天使と悪魔」・・面白かった?
前作は内容が難しかったからなぁ~オジサンには・・・(笑)
映画大好きなんで・・ぜひ観てみたいですね^^

大丈夫ですか???

宗chanさん,こんにちは~

体調の方は,いかがですか?

ウォーキング,リフレッシュには良いですね♪
私には,8kmは無理ですが。。。笑

写真の珍味って!ほたるいかですかね?
お味はどんな感じでしたか???

その格好は・・・

ウォーキングいいですね~^^
しかし、その格好だけは、怪しすぎる~(爆)
見かけたらスグに通報しますよ!
110ではなく、119へ(爆)

しかし8kmは、凄い!!!

・・・8mが限界(爆笑)

■ピッコロ親父さんへ

代謝が物凄く悪いので…厚着しまくって…
色素も薄くて、眩しいのが苦手なので……
こんな格好になってしまいました~(;≧ж≦)
着てるだけでじわ~っと汗ばみますが、それでも腰は冷えたままなんですよ…
この格好で熱射病や日射病にならないように水分とりまくります(笑)
おお!DBで痛車!?痛車と呼んでいいのか考えますが
私もそれはお目にかかりたいですよ~(〃▽〃)
目撃の際は…盗撮お願いしますねww

■ゴジータ君へ

ウォーキング疲れました…今日は体中が痛いです(笑)
え…30km!?あと12kmでマラソンと同じじゃないですか~└(゚ロ゚;)┘
どこの学校も行事で何十キロも歩かされるみたいですが
私の時は全然無かったですよ~^^;
たぶん、これ蛍烏賊とおもうんですが…大きさも3cmくらいだし…
見た目をのぞけば美味なんですけどねw
武道館という聖地が穢されるぅぅ~・゚・(。>д<。)・゚・
何となく想像つきますよ…駐車場ヤバそう…
ゴジータ君にミッション!今度盗撮お願いしま~す(^^)/

■かじゅパパさんへ

オッピー様もウォーキングをされてるんですか(笑)
『歩け歩け』ってネーミングもピカイチですね(。´艸`)
よく年配者の方が健康のために歩かれてるの見かけますので
ウォーキングっていいんでしょうね(*^^)v
おお!痛車見かけますか~なんか面白いですよねww
かじゅくん…そんな事言って泣いてたんですか?
むちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ~(〃▽〃)
ぜひかじゅパパさんんのマドンナ号を…痛車に改造して下さい!
今までダブったカードをペタペタはったり…(笑)

■歩ぱぱさんへ

この姿…自分でも怪しいのは分かってますよ~^^;
たまに体動かすのいいですね~気持ちよかったです☆
400m!?それくらい歩いて下さいよ~家族から嫌われますよ(笑)
「天使と悪魔」は面白かったですよ~(^^)/
前作を難しかったと思うなら…同じ流れの話なので余計にわからないかもです…
かと言って、そのての歴史とか調べるの怖いですもんね(´∀`;)
友達が小説の方が面白いって言ってたので
じっくり読んでみてはいかがでしょうか~?
その前に読む時間無さそうですよね…(。´pq`)クスッ

■カビゴンさんへ

あちゃーいきなり心配おかけしてすみません^^;
体調はばっちり!体が筋肉痛ですが(笑)
ウォーキング意外とリフレッシュできますね~
私も8kmはもう無理でした…今日は4kmしか歩いてません(爆)
写真は、たぶんほたるいかと思いますよ~v
お味は、見た目と違って口の中でどんどん甘みを増してとっても美味しかったです!
黒っポイのがイカスミになると思うんですが、
この黒いのが甘いので驚きでしたヾ(≧ε≦。)ノ
いろんな珍味を食らって行きたいですねww

■ゴッツイータさんへ

やっぱり怪しいですか…イヂイヂ( ´;ω;)σ|柱|
大丈夫です…通学路は避けて歩いてますから(笑)
119って…病院行きですか∑(゚゚*)
頭イカれてるように見えるって事でしょうか…あは…はは(>_<)
8m~!?それはヤバイですって!
娘さんとお買い物行ってお父さんがそれだけしか動いてくれなかったら…
もう二度と一緒にお出かけとかしてくれませんよ~(。-言-。)ククク・・
ゴッツイータさんもベジータのTシャツ着て近所を歩いてみてはどうでしょう(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

