SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


描き描き…

今日はウォーキングしてないです~(笑)
夕方に雨がふっちゃったんで…^^;
何でか腰の筋肉痛もひどいし、何故だろう…?

↓コカコーラキャンペーンのストラップにとうとう!
手を加えてみましたよ~って切ったんですけどねw
どうしても上にかぶさってた所が気になって
カッターで丁寧に切り落としました(。´艸`)
こっちの方が断然いいですよね~???

CA3C07610001.jpg


↓投稿用のイラストも下描きを描き描き~
破壊王子描いた事ないなぁ~と思って描いてみましたv
動きがある絵を描きたかったので…
W爆裂のⅣ-006の悟空の構図をパクって…( ̄ー ̄)ニヤリ
トレースしたわけじゃないですからね^^;
さぁ…今回は間に合うのか!?

CA3C0760.jpg


今月号宛に送ったボツ作品を紹介…します(;≧ж≦)


↓そりゃーボツですよね…こんなに手抜き^^;
時間なくてこんな風になっちゃいました…あはは
この絵の主線のコピーはあるので自作で使いたいと思います~

CA3C0574.jpg


↓う~ん…これもフリーハンド過ぎてボツになって当たり前か~!
この時も時間がなくて、定規使わずに線引きまくってしまった(>_<)
何の絵かと言いますと…オリジナルでやすりの擬人化です(痛)
机の目の前のやすりがあったので描いただけですよ~
ショートカットの女の子描くのは楽しくていいですね(〃ω〃)
洋服も自分で勝手にデザインとか新鮮で良かったですvv

CA3C0575.jpg

何だか、地味にやる事が増えてきてヤバイ状態ですが
地道にこなしていくしか無さそうです…
お!明日はプレ企画の抽選やっちゃいますのでお楽しみに~(^^)/
スポンサーサイト

≪ ★抽選結果★ホーム合成合成合成! ≫

Comment

さぼり~

雨が降ってもウォーキングは出来きる!へこたれるな!(鬼教官)
人に厳しく・・・自分に甘く・・・・・(笑)
筋肉痛何故だろう?って・・・そりゃウォーキングでしょ~!
まさか・・・・・他に腰を・・・・・・・・・使った?・・・・(救いようのないバカ)

コカコーラの真似して切り落とそう~~(;´▽`A``
イラストどこが手抜きかわかりませんが?!(笑)
イラスト描くときって定規使いまくるんですか・・直線とか???


■〇ロ鬼教官の歩ぱぱさんへ

コラァ~~!(#゚Д゚)ノ
セ〇ハラ発言してませんか~???(勘違い!?)
それとも…私の文章の書き方が悪かったのでしょうか……
自分に甘い鬼教官に怒られるのが嫌なんで…
今日は頑張ってウォーキングしてきましたよ(;´ρ`)
クリーナーはぜひ上の部分切り落として下さい~簡単にできますよv
イラストは、手抜きしちゃってます…色も荒いし…^^;
定規使う事結構ありますよ~直線もですし、集中線や曲線等
色んな定規がありまっせ~自作でも使ってます(^^)/

破壊王子

宗ちゃんのイラスト、いつ見てもかっちょいいね~(^0^)
破壊王子、初めてみた!!
初めて描いたにしては、すごすき!!
まりちんは、初めて描くキャラは全然上手く描けないんだ^^;

やすりの擬人化のイラスト、前に見せてもらった時、可愛い~~って思ったよ(^0^)
服とか、自分でデザイン考えるの難しいでしょ~
でも、可愛いデザイン^^

ウォーキングしてるんだね(^0^)
宗ちゃんも、頑張って!!
これから暑くなるから、気をつけてね~!

■メリッサさんへ

褒めて頂いて有難うございます~(*^_^*)
何でか破壊王子描く事なかったので初描き楽しかったですよv
でも、誰でも初描きと2回目3回目に描いた絵とは
感じがかわっていきますから、私もまりちんと同じですよ^^;
擬人化のイラストの衣装デザインは…ふふふ…
自分がコスプレヤーだったから意外とすんなり浮かびましたよ(笑)
こんな衣装作ったなぁ~とか色々と織り交ぜて考えました(。´艸`)
ウォーキングは本当に数日前からやってるんですが、
メリッサさんの記事見てなわとびも…買っちゃいました(爆)
汗をすごくかくから、たくさん運動した気分になっちゃいますね(>_<)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

