SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


★抽選結果★

元気になった勢いで8/21~23までの旅行の予約しちゃった宗chanです~
大阪のカードフェスタがこれで当選しなかったら……


みんな笑うがいいさ。゚(*ノДノ)゚。


そして…予約する寸前にもう一度Vジャン見て日にち確認してたら…


勘違いしてた!


ずっと、28日と思って色々調べておりましたよ~(>_<)
本気で危ないところでした…こんなボケボケな私ですが!


よかったらお会いしましょうね~☆

応募したはがきは大丈夫なのかな……超不安…(=ω=;)


‥・・━━━☆‥・・━━━☆



よくわからない前置きを書いてしまいましたが、抽選へまいります~
こんなマイナー変態自作師!?のプレ企画に参加して下さった皆様!
誠に有難うございましたm(__)m
前枠の作品にも関らずに参加して頂けて超HAPPYです(≧▽≦)
それでは、答え合わせから行きましょう~!


★【1問目】の正解は…

①B'z LIVE-GYM '94 “The 9th Blues” PART-1
この時学生だったので学校早退してLIVE行っちゃいました~v

★【2問目】の正解は…

③ライオン丸
初めてライオン丸見ましたが…親父マジでこんなの着てたの(゚∀゚ ;)タラー
photo_2.jpg

★【3問目】の正解は…

②疲れたを…→腐れたと言ってしまった
親父が座るとしみじみと『腐れた…』と言ったんでびっくりしましたよ(>_<)
しかも言い間違いすら気付いてないくらい疲れてたんでしょうね…
汚職事件は…あは…はは…皆様鋭い!私の勘違いです(爆)
『お食事券』でなんでこの人達捕まってるんだ?と思って
母に聞いたら…勘違い発覚してしまいました…アホです(ノ∀`;)


という事で、正解は→①③②

正解者0~(ノ)゚д゚(ヾ)
ピッタリの人には何かカードを増やそうと思っておりましたが残念!
なので、正解数が多い順に抽選していきたいと思います~(^^)/





《バ賞》トランクス 2名


・歩ぱぱさん③①①
・ベジ助さん②③②



2名しかいませんのでお2人共当選~ヾ(≧ε≦。)ノ





《ト賞》悟飯ちゃん 2名


・壱川さん②②①


あちゃー…!?お一人だけ~!無条件で当選ヽ(*'▽')ノ





《ラ賞》悟飯君 2名


・ゴッツイータさん②①②
・カカロットさん①②②
・ゴジタンさん①①①
・ゴジータ君①②①


正解数と抽選で……

・カカロットさん
・ゴジタンさん   当選です~(≧ε≦*)





《ー賞》ゴジータ4 2名
今回ゴジ4の人気にちょっと嫉妬しちゃいました~(>_<)


・切り裂き王子さん①②③
・JACKさん①①②
・YuUyA。。。さん①③①
・ブウぱぱさん①①①
・Rockさん②②①
・かじゅパパさん③②①
・ゴマ君②③②


2問正解のJACKさん・YuUyA。。。さん・ゴマ君で抽選~!

・JACKさん
・YuUyA。。。さん   当選です~(≧▽≦)





《ズ賞》スーパーベビー2 2名


・しょうパパさん②②③
・カビゴンさん②①①
・ゼブ☆ラーさん②①②
・ピッコロ親父さん③③③


正解数の多さで…

・ゼブ☆ラーさん
・ピッコロ親父さん   当選ですぞぉ~ヽ(o'ヮ'o)ノ





《宣伝賞》ミスター・サタン 2名


・しょうパパさん
・ゴッツイータさん
・壱川さん
・JACKさん
・歩ぱぱさん
・YuUyA。。。さん
・カビゴンさん
・かじゅパパさん
・ゴマ君
・ゴジタンさん
・ゼブ☆ラーさん
・ゴジータ君



う~ん…どうしよう…(・ω- ;)

↑で当選出来なくて、宣伝してくれた人みんな当選じゃ~い!

・しょうパパさん
・ゴッツイータさん
・カビゴンさん
・かじゅパパさん
・ゴマ君
・ゴジータ君   当選!!!




《特別賞》余った悟飯ちゃん^^; 1名

DCDとの出会いを、私の為に皆様書いて下さり有難うございました(〃ω〃)
それぞれの思いを読んで、DCDってとても魅力あるもんなんだなと再確認v
私はW爆裂から入ったんで、羨ましい限りです~(>_<)
個人的に面白い出会いを書かれていた方に特別賞をあげちゃいます~

あくまで個人的にですからね~(;^ω^)

ゴジタンさん☆

お子さんがきっかけが多い中で、大人自ら…上司と一緒にというのが
私のツボでした!このまま突っ走って欲しいです(。´艸`)



‥・・━━━☆‥・・━━━☆


それでは、当選された方で私とやり取りを一度もされた事のない方は↓


buzzbuzzbuzz95★yahoo.co.jp(★は@半角に変えて下さいね~)


こちらに、件名にHNを記入されて、郵便番号・住所・氏名をお願いします~
一応私は女性なのですが、女性の名前で届くのはちょっとまずいという方は
親父の名前で送りますので、遠慮なくおっしゃって下さいね(^^)/
それと、学生さんは、今期末試験前みたいですので、
期末後に送らせてもらいますね(o^―^o)ニコ
自己申請してくれると有難いです~!


プレ企画にご参加して頂き有難うございましたm(__)m
次回は…去年初めてやったプレ企画月の8月に何かやりたいです~
その前にゲリプレするかしないか…ミステリィ~( ̄ー ̄)ニヤリ
いっぱいアイディア浮かんでるんで頑張るぞぉ!
スポンサーサイト

≪ ★☆★宣伝★☆★ホーム描き描き… ≫

Comment

プレ企画お疲れ~す!

集計・発表ご苦労様でした~

あっあれ
全然正解していなかった^^;
結構自信があったのにな~
んっ・・・
あ~宣伝賞が^^
宗Chanすっごい優しいのね!感謝感謝!
このお返しは必ずや・・・

しかし、汚職事件を『お食事券』と勘違いとは(笑)

企画お疲れさまですー!
まったく当たってないのに当選ってなんか変な感覚です;でも一目惚れした作品だったのでとても嬉しいです(≧∀≦)

1994年…私生まれてません~(汗)1996年でも1歳くらいですね;全部勘でした。ライオン丸…初めて見ましたよ~。
テストは29日からですので…。先に送るか後に送るかは宗chan様におまかせします;

集計、抽選お疲れ様です

宣伝賞に当選させて頂いてありがとうございます(≧▽≦)
クイズやDCDの思い出を思い出したりと色々楽しめました(^∇^)
ちなみに、自分は発送はいつでも大丈夫ですのでv

カードフェスタ、大阪が21日で東京が28日なので2週続きだったんですね!
自分もさっき読んでて気付きました・・・(/ω\)

やったぁ~~

ありがうございます♪
当選やったぁぁぁぁ~~~~!!!
あとで住所が変わったので連絡しますね☆
トランクスゥ~~♪

宗Chanさぁ~ん(T-T)

宣伝賞のミスター・サタン有り難とうございます 宗Chanさん優しいぃぃ~♪
私…クイズ見事なまでに全問はずしちゃいましたね(>_<)

どうりでロト6も当たんないわけだf^_^;

プレ企画お疲れ様でした また参加させてくださいね~!!!

お疲れ様です。。。

当たりましたWW

本当にありがとうございます!! いきなり参加で申し訳ないのに・・・・・・・・・・・

で、住所をお教えしたいのですが、メールは、どうやって送ればいいのですか??

yahooメッセンジャーですか??
それとも電子メールですか??
初めてなので分かりません!! 回答のほうをお願いします!!

■しょうパパさんへ

今回あんまりクイズ関係無かったみたいです(^^ゞ
もっと枚数作ってたら全プレとかやったかもしれないですが
あんまり枚数作ってなかったので、宣伝賞で目をつぶって下さいね(笑)
お食事券…本当に阿呆ぅなんですよ…私(=ω=;)
あ!タイトルでの告白有難うござます~(〃゚д゚〃)
私も…しょうパパさんの事が…だいふきですよ~(笑)
それにしても…PC購入のせいでDCDにハマった挙句に…
自作にまで手を出してしまっては大変ですね(^_^;)
私のせいじゃないですからね~(。´艸`)

■壱川さんへ

おお!一目惚れして頂いたんですか!それは作った私も嬉しいです(≧▽≦)
クイズは、検索しても答えが分からないようにしたんですが…
ちょっと難しかったようですね~(^_^;)
え!?そんな風に時代背景を考えちゃうと…
私も歳を取ったなぁ~と思ってしまいますよ~
ライオン丸何か凄いですよね!さっきも親父に確認してみたら写真あるよ~って^^;
テストまで微妙な期間なので、先に送ってしまいますねw
壱川さんがDCDをやって、初GETカードが栽培マンというのに爆笑しましたよ(笑)
王子の下部だから、いいと言えばいいですが…ショックですよね(;^ω^)

ごくろうさまです~!

どうもです。
ブログ復活してまた更新していきますよ~。
また、よろしくお願いしますね!

プレ企画ご苦労さまでした。
ライオン丸は小さい頃見てましたよ。
なしかしいですね。
あ、歳がバレますね。

ジャンフェス当たりますようにお祈りしときます。
当たれ~!当たれ~!

■ゴジータ君へ

宣伝賞でごめんね~もっと作っておけばよかったです(^_^;)
おお!楽しめましたか!それは、私も嬉しいですよv
ゴジータ君は先日の送り先で大丈夫ですよね?
あらら…ここにも日にちを勘違いしている人がww
数字って何かごっちゃになっちゃいますよね…数字苦手です(ノ_・。)
ゴジータ君のDCDの思い出もビックリしましたよ~!
小学5年の時からVジャンチェックしてるとは…└(゚ロ゚;)┘
大きいお友達が輩出した爆レア悔しいですね~!
まだ、小さい頃だったから相当ショックが大きかったのでは?
当時のオクの価格もハンパじゃなくて…今は一体と思ってしまいました(ノ∀`;)

■ベジ助さんへ

そんなに喜ばれるとこっちまで嬉しいですよ~(≧▽≦)
その内王子の自作も作りたいと思いますのでしばしお待ちを~
あ!お引越しされてましたね!新居の住所お願いしますね(^^)/
ベジ助さんのDCDとの出会い、気持ち凄く分かりますぅ~!
ピッコロさんの勝運が自分の指にかかってると思うと…ニヤニヤ(笑)
王子もSSJに変身するから使ってて楽しいですよね♪
大画面で!?それは絶対萌るぅ~!みんなで白熱のバトルを鑑賞できていいなぁw
Z1からって、とっても大先輩じゃないですか∑(゚д゚ノ)ノ

■かじゅパパさんへ

3人一致でゴジ4選んでくれたのに…サタンですみません(笑)
今回のクイズはちょっと難しかったみたいですので(^_^;)
えぇ!?ロト6にも手を出してるんですか?
私は物を選ぶ時、母親と逆のを選ぶようにしてますよ~(爆)
ちーちゃんがきっかけで始めたDCD…一番ハマってるのは…
かじゅ君でしょうか?それともかじゅパパさん?(。´艸`)
いつか、ちーちゃんがDBに戻ってくれたら嬉しいですが、
モンバトが凄く楽しそうなのでそれでよしですね(^_^;)
もしかして…裸の大将の格好でモンバトプレイしてるんですか?

■YuUyA。。。さんへ

当選おめでとうございます~(^^)/
いきなり参加でも何でも来いのプレ企画ですので全然大丈夫ですよv
先ほどメール確認させてもらいましたので、お手元に届くまでしばしお待ち下さい~
YuUyA。。。さんはDB自体が好きなんですよね?
カードもかっちょいいですが、フュギアやぬいぐるみもいっぱい出てるから
どんどん欲しい物が増えていく一方ですね(^_^;)

■あおけんさんへ

おお!復活しましたか!毎日ブログチェックしてましたよ~♪
あおけんさんのバトラーズおススメデッキとか
色んな記事を楽しみにしておりますね(^^)/
あれぇ~?ライオン丸見てたんですね(。´艸`)
小さい頃という事なら…親父より全然年齢は下という事でww
カードフェスタ当たらないと…本当に笑う人がいらっしゃると思いますので
何とかして当てていきますよ!応援有難うございますね(*ノ∀ノ)
次回はぜひ、プレ企画も参加しちゃって下さい★

プレ企画楽しめました!

プレ企画お疲れさまでした♪

当選ありがとうございます!
あと1問はライオン丸でしたかぁ~
JACKも知ってますよ~馬に乗ってかっこよかったなぁ~
これを期に宜しくお願いしますね♪
リンクのほうもよろしくです

あとでメールしま~す♪

お疲れ様です^^

ほぼ全プレ状態に・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
とにかくお疲れ様です^^
親父さんを尊敬してしまいました・・・あれを着てたなんて・・(笑)
発送などまだまだ大変でしょうが頑張ってくださいね~!
コチラのお返しが先ですので・・・またそれから送って下さいね~^^

汚職事件・・・・・お食事券・・・・・・( ´艸`プププ・・・・・(爆)

やったね!^^

やった~!当たってる^^

全門正解者は居ませんでしたね
クイズ難しかったですよ・・・^^;
ライオン丸は私も子供の頃見てましたよ!
いくつの時だろう?
ほとんど記憶に無いですけどね・・・
しかしどんなに疲れても「腐れた・・・」とは言わないような気がしますが(笑)
この後すぐメールしますね~

最後になりましたがプレ企画お疲れ様でした!!

お疲れ様!

プレ企画御苦労さまでした。
クイズは全然わかんなかったんですけど2問正解してた爆。
宣伝賞は、当選したのでよかったです。こっちのプレも終わりなので見に来てくださいね^^
やっぱり、ゴジータは、人気でしたね。
これからも、頑張ってね!

感謝感激☆

宗chanさん、コメ遅くなりましたが、プレお疲れ様でした!
しかも抽選結果を見てビックリ\(-o-)/
1問しか正解してないのに運よく当選、そればかりか
自分だけ特別賞を頂いてしまって^^;
DCDとの出会い、上司に感謝しなきゃですね(笑)
悟飯ちゃん、WGETで嬉しいです(^^)/
なんせ、宗chanと言えば の一つとして、悟飯ちゃんですからね☆
届くの楽しみにしてますぅ~(^^)/
このお返しは必ず^^

■JACKさんへ

当選おめでとうございます~(^^)/
えぇ!?ライオン丸って馬に乗っかってるんですか???
ライオンが馬に…一体どんなお話か気になってしまいました(笑)
JACKさんの作品何度か記事で拝見させてもらってましたので
こちらこそよろしくお願いしますね(≧▽≦)
何とリンクまで~!では後ほど設定しておきますね~
メールも無事に確認させてもらいましたので、しばしお待ち下さいね☆
お互いに、DQをこえられるようにDBの普及活動頑張っちゃいましょう(笑)
当時の大会三昧…超白熱だったんでしょうね(>_<)
バトラーズも人気回復や新しい人達が楽しくプレイしてくれたら嬉しいですね~

おつかれさ~ん!

プレ企画、オツカレッス!
ライオン丸だったか~(くやし~)
子供の頃、普通に観てましたよ~♪
写真のライオン丸は、怪傑ライオン丸ですね!
あと、風雲ライオン丸もありましたよ!
茶色いライオンだったかな・・・
宣伝賞、楽しみに待ってま~す^^

■歩ぱぱさんへ

し~し~!それは言っちゃいけませんよ(笑)
全プレは大変ですからね~(=ω=;)
私もライオン丸、想像してた物とちがって、ある意味尊敬です!
これ来てバクテンとかしてたらしいですよ~
発送大変ですけど、チマチマとした作業が好きなので楽しいです^_^
ん~?歩ぱぱさんへはあとから発送の方がよろしいですか?
お返しって…使用済みの泡猿ですよね……い…ら…な…い…(>_<)
お食事券と勘違いして、愉快な事件だなとさらに勘違いしてたとか言えないです(爆)
爆裂インパクトの時って、1Z2Zのカードが使えなかったんですよね?
せっかく集めたのにそれじゃ…お子さん悲しいですよ(ノ_・。)
レンコも…前の人にキラ排出されるなんて…当時から運が悪k…(ノw`*)
今じゃお子さんより、歩ぱぱさんの方がハマってませんか?

■カカロットさんへ

当選おめでとうございます~☆
クイズ難しかったですか?個人的な問題ですからね^^;
おお!ライオン丸見てた方がここにも!私も見てみたくなってきましたw
「腐れた…」は数分考えていい間違いという事に気づきましたからね…
親父のいい間違いは、メモとってる程いっぱいありますから(。´艸`)
カカロットさんは、ムシキングからずっと今まで…歴史が長いですよ!
ムシキングの当時の人気凄かったですよね~カードもかっこよくて(^^)
初プレイでいきなりレア排出というのも凄いです!
初激も悟飯ちゃんとは…これは運命ですよ(〃▽〃)
DCDが好きな人もDBが好きな人も、前は楽しそうで羨ましいです…
もちろん、今も楽しいのですが、当時の話を聞く度に本当に羨ましくて^^;
ぜひ、これからも5年、10年、103年と続けて行って下さいよ~(笑)

■ゴマ君へ

ゴマ君には余計に分からない問題でしたね^^;
それでも2問も正解してるからビックリしましたw
お!ゴマ君の所のプレも終了されたんですね~あとで遊びに行きます♪
ゴジータの人気はビックリしました…だって私は…
ゴジータに興味があんまり無かったもんであせりましたよ(;^ω^)
ゴマ君は、友人のDBのカードでDCDに興味を持ったんですね!
その気持ちわかりますね~本当にカードカッコイイし、
スキャンしたら強いし、キラが出た時の喜びもいいですよね(*^^)v

■ゴジタンさんへ

当選おめでとうござます~(笑)
勝手に特別賞に選んでいいのかなとか考えたんですが
上司経由でDCDにハマるなんて滅多に聞かないお話なんでw
ふふ…悟飯ちゃん大好きなので、
この自作が一番丁寧に正確に仕上げてあるかもです(≧▽≦)
しばし、届くのお待ち下さいね~お返しとかはお気持ちだけで^^;
それにしても…DCDにハマるきっかけが上司というのも凄いのですが
初のキラが出張先!出張先でもレンコ?プレイ?しちゃうのがびっくりです(笑)
龍拳悟空ぅ~またかっこいいカードだから思い出深いでしょうね(^^)
2人の上司の後をついで…その内ゴジタンさんが
後輩で後継者をたくさん作って下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

■ゴッツイータさんへ

ライオン丸だったんですよ~って、え!?
二種類あるんですか└(゚ロ゚;)┘
何気にゴッツイータさん…詳しいという事は……(>_<)
宣伝賞は使えない・作らないカードですが、無理やり送りますね(笑)
DCDとの出会いは、ゴッツイータさんもムシキングからですか!
ゲーム内容とか、ムシキングとZ1って全然違ってたって事ですよね?
ツインズ君達の年少ぐらいの頃もかなり気になりますが、
やっぱり当時のDCD…一度でいいから触れたいですね(>_<)
それからDBにもハマっちゃってあのお部屋なんですね(笑)
男の子らしいお部屋で最高じゃないですか~!
もっと×2『ツインズのドラゴンボールだらけ』に染まって下さい(。´艸`)

遅ればせながら。。。(;´▽`A``

プレ企画、お疲れ様でした。

1問しか当たってないのに当選させていただきまして、ありがとうございますm(u_u)m

楽しみにお待ちしております。

遅くなりました。

スミマセン遅くなりまして プレ企画お疲れ様です。1問しか正解していないのに ありがとうございます。皆さんライオン丸見ていますね~勿論私も見ていましたけど・・・(笑) 馬に乗ってアクションチャンバラをしていたとは 恐るべしオヤジ様デスね。発送大変ですが 頑張ってください。

■ゼブ☆ラーさんへ

今回は問題が難しかったみたいですね^_^;
他の方もみんな、1~2問しか当たってないので大丈夫ですよ~
カードが届くまでしばしお待ちくださいね☆
ゼブ☆ラーさんも会社の方からそそのかされて…inしちゃうように(笑)
今でも一緒に〇ンコしちゃうとは仲がいいんですね(≧▽≦)
そそのかされて、いい結果が出ない時は辛いでしょうけど……(滝汗)
Z1の時からだと、他のカードも随分前から〇ンコしてたって事でしょうか∑(゚◇゚ノ)ノ

■ピッコロ親父さんへ

ふふ…皆様、問題全然正解正解してませんので大丈夫ですよ(笑)
ライオン丸の話題が何気に多いですよね(゚艸゚〃)
やはりピッコロ親父さんも見てたんですねww
いや…馬に乗ってアクションはしてないですよ~^_^;
バクテンとか普通のヒーローショーで出来る事だけみたいです(笑)
発送大変でした…先日のピッコロ親父さんの苦労を味わった気分です…(-ω-;)
ピッコロ親父さんはDCDの出会いは、大会優勝目指してのことみたいですが、
気のせいか…記事に大会の事も書かなくなりましたね^_^;
大会そんなに減ってしまったんですね…バトラーズで増えてくれるといいのですが…
優勝って書かれたカードがブログでUPされるの待ってます~(^^)/

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

