SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


MAJOR見たぞ~!

今日は、レンタルで借りたMAJORの劇場版見ました~
MAJOR面白いですよね~何度泣かされた事か(;∀;)
この劇場版の友情の一球は、福岡が舞台になってて…
地元人ならではウケる所満載で面白かったです(笑)
やっぱり泣きましたけどね…吾郎応援したくなりますよ~
それに!マニア視点に切り替わりますが…
キャラクターデザインが、高見明男さん!

す、素晴らし過ぎる(≧▽≦)

私のヲタ青春時代はこのお方のキャラデザ作品だらけだったので
スタッフロールで名前を発見した時テンションが上がりました~
この劇場版豪華ですよ~ぜひ見てみてね~☆




今更ですが…ディケイドのOP曲のPV見た事ありますか?
こないだやっと、見たんですが…面白!衝撃のラスト!?(笑)
見た事無い人はぜひ見て欲しい!時間無い人は最後の
20秒だけでもいいから見て(>_<)
特典であのカードあるなら絶対買ってたかも!

Journey through the Decade

関係ないけど、動画ついでに自作製作中や絵を描く時に
よく聞いてる音楽です~↓↓↓
せっかくなのでドラゴンボールのMAD付きで紹介(笑)
リンキンパーク聞きやすいですね~ギターの音が超好み(〃ω〃)
洋楽聞いてる時もよくアイディア浮かぶので私には必要ですv

Breaking The Habit
スポンサーサイト

≪ 遂に出来た!ホーム艶ベタ ≫

Comment

ガク~~(笑)

自作自作!
あのカードは簡単に作れるでしょ~(笑)
確かに衝撃は衝撃でしたけど・・・^^
自作しながら音楽聴けるなんて・・・いいですね~(汗)
そんなことすると・・・・ボンっ!!・・・・新しいPC欲しいなぁ~(^_^; アハハ…








こんばんみ~

GACKTカード^^;
変身すると、どうなるのか気になりますね~
もしかして顔の部分がGACKTのままとか(笑)
音楽を聴きながら自作ですか~
私は自作する時は何も聴いてませんと言うか
音楽と自作の両立が無理で~す(汗)


マジョー?(バカ)

親子でメジャーは好きなので劇場版は映画館に見に行きました!
毎週NHKでもアニメ見てますよ~

ディケイドは最初見てましたが最近は見てないなぁ・・・
ガクト?よう知らんもん^^;

面白いですよね~

こんにちは~

我家もメジャー,いつもNHKで見てますよ~
面白いですよね。

今度,劇場版,借りてきてみたいと思います♪

うけとったどぉぉ~~~!!

今日プレ企画のブツを受け取りました☆
あんなものやこんなものv-10幸せですv-238たぁくさんありがとうございました!どれも大切にさせていただきます☆

■歩ぱぱさんへ

えぇ~!?自分であのカード作るの嫌ですよ~(´д`;)
歩ぱぱさんの方が3分ぐらいで作れるのではないでしょうかww
私はラストが衝撃過ぎて言葉がでませんでした…
ファンの人とかはもっと言葉が出ないんでしょうけどね(;^ω^)
自作しながら音楽…場合によりますよ~本当に…
PCが重い時は、iPodかコンポで聞いてますぜv
新しいPCを使用してたとしても…ちゃんとした使い方してないと
よく固まってしまいますって~PCって難し過ぎますね(ノ_・。)

■しょうパパさんへ

このカードで変身しちゃったら…大ウケなんですけど~(。´艸`)
ライダースーツで顔だけ…それは顔殴れませんよ(笑)
うぅ~しょうぱぱさんもPCが・・・?OSってXPですよね?
私は集中力が全くないので、一人の空間を作らないと
作業が全然すすまないんですよ~(;-ω-)
音楽なしで作業してて…何か「ガサッ」って物音がしたら…
気になってそれどころじゃなくなります(笑)

■カカロットさんへ

ほぇ~!?マジョー?もしかして…スペル間違ってました?
親子で好きな作品とは最高じゃないですか(^^)
映画館まで足を運ぶ程だからかなり好きなんですね~
最近はNHKの放送は見れてないですが…
いつもシーズン事にまとめて見たりしてますよv
Gacktさん…私もよく知りません~(嘘です~昔ファンでしたw)
ディケイドは、平成ライダーどれか見てないと面白くないですよね^_^;
昔のライダーの世界の方が面白い気がするんですがww

■カビゴンさんへ

おお!MAJORカビゴンさん一家も見てらっしゃいますか(^^)
最近には少ない感動アニメですよね~
ぜひ、劇場版見てみて下さい!やっぱり感動しちゃいますから(^^)/
そして、野球もやりたくなりますねww
ルール…あれだけコミックス読んでるのにさっぱりですが(´∀`;)
私も本編の続きをレンタルしてこよう~☆

■ベジ助さんへ

もう届いたんですか(*゚ロ゚)ハッ!!
あんなものやこんなものって…そんなに何かいれてましたか~(笑)
手作り感たっぷりすぎてすみません^_^;
少しでも、ひと時でも元気なベジ助さんの手助けになれれば光栄ですよ♪
またプレ企画8月にやっちゃう予定ですので参加して下さいね(^^)/

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

