SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


遂に出来た!

最近、急に焦りを感じました…
そして、昨日は急ピッチでのろのろ~と作業…
バトラーズの枠って作るの簡単と思ってたけど…
意外と細かい効果がいっぱいしてあって面倒だった(>_<)
自作師さんの皆様がおっしゃてた通りに、フォントは似たのすらない(笑)
だから、勝手にしてしまったさ~v
え?勝手にしてる所多すぎ?気のせいですからね(・∀-`;)

さて、しょぱなから飛ばし過ぎた感たっぷりの
ドラゴンバトラーズ初自作を紹介しちゃいます~↓
画像はゴジータ君から先日頂いたカードからですv



021-1☆



ど、どうでしょうか…(´∀`;)
ピッコロさんへの思いをぶつけまくったんですが…

少々空振りのような作品かも!?

とにかく、最初バトラーズの枠を見瞬間に

絶対ポルンガで作る!

という野望がありまして、いざ作ると…
自作の幅が狭くなるのに気づきました(笑)
さすがにポルンガと関係ないキャラでは微妙ですよね^_^;
だけど、この枠しか作ってないから結局一部作り直しですよ~

それに、今回も背景に…星…ワンパターンですみません(;´ρ`)
いいアイディアがなかったんじゃなくて、今回のアイディアはこれですよ~
地球が背景のは多いけど、ナメック星の背景は見た事なかったでw
せっかくのスピードカードなんで、動きも出したくて線も入れてみました…
あんまり、意味なかったかも…しれないけどね…(-ω-;)
スピード感溢れるピッコロさんのカードを作れるように頑張るぞ~!
あ!ちなみに…ナメックにとことんこだわって、名前はナメック語です(笑)
文字のカラーバランスが悪いので、加工の時にどうにかします(≧w≦;)
既に印刷しちゃったしww

最後に…思ったのが…

バトラーズ枠やりにくい(ノ∀`;)

いきなり本命キャラを作ったから力入り過ぎちゃったかな…
次はかる~い気持ちで悟空とか作りたいですv
その前に、裏面作らなきゃか…(;ω;)
とにかく今回のバトラーズでも自分勝手に自作しちゃうぞぉ♪
スポンサーサイト

≪ ドラゴンボール2話目にて…ホームMAJOR見たぞ~! ≫

Comment

ピッコロさん、凄く良いじゃないですか!
狙っちゃいますよ( ̄―+ ̄)ニヤリ

ダンディピッコロ

ピッコロさん男前ですね。
いいんじゃないですか!
背景もいいんじゃないですか!
しかしナメック語で来るとは思いませんでした。
いつもながらアイデア満載ですね。
今度はナメック語しゃべってくださいね。
じゃなくて、教えてください。(笑)


ナメック星の背景いいですね!
今度50音のナメック語を教えてください(笑)
ふるさとを思うピッコロって感じでいいですね!

紫苑

さすが宗ちゃん、師匠さんへの愛は他を寄せ付けませんね!
すごいです。しかもポルンガで枠作るとはツウですね☆
しかもしかもキャラ名がナメック語。
宗ちゃん天才っ。

タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ!

その斬新なアイデアにはまいりました~(笑)

ポルンガとは・・・・・驚いた~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

枠は使いやすいですよ~!Wに比べれば・・・
でも隠す場所がないですが・・・・(笑)
キラ化も楽しみにしてますよ^^
急ピッチでのろのろと・・・・なんじゃそりゃ~~(笑)

こ、これはΣ(・ω・ノ)ノ!

ピッコロさんですね~!
渋い感じがよく出てますね!!

とことんナメック星にこだわってて、とっても(o^-')bですっ!!

次回、プレ企画を(-_☆)

オリジナル枠☆

こんにちは♪

ポルンガを使った枠,かっこいい~ですよ~!
オリジナリティがあって,いいですね。
ナメック星の背景もグ~です♪

キラ化したら,また,紹介してくださいね☆

素晴らしいぃ~!

オォォォ~!!!

ピッコロさんだぁ~(^-^)
めちゃめちゃカッコイィ~っすよ~(>_<)

いつか私もそんな素敵なカード作ってみたいなぁ~!
ガンガン作ってまた紹介してくださいね(^-^)

楽しみにしてま~す

■ゴッツイータさんへ

私の想い伝わりましたかね~(*´艸`)
狙うって…まだ仕上がってないので何とも言えません~(笑)
もしかして、我らが師匠のピッコロさんを狙うって事ですか└(゚ロ゚;)┘

■あおけんさんへ

ダンディズムですよ~ピッコロさんは緑史上のイケメンですから(ノ∀\*)
褒めて頂いてありがとうございます~!
背景はいつも色々と考えちゃうの好きなんでv
ナメック語でいつか作ってみたいとは思ってたので
フリーで配布してくださってるサイトからお借りしました(^^)
ナメック語!?うぅ~ポルンガを呼ぶ時のなら何となく言えるんですが…
ピッコロさんと神様の会話みたいのは難しいですよ~(>_<)

■JACKさんへ

ナメック星の素材が無かったので…木星をいじりました(爆)
ナメック語で50音!?うわぁ~それは難しいですが、
お借りしたサイトで紹介してあったような…(。´艸`)
すぐ検索でひっかかりますのでフォント探してみて下さいね~
ナメック星編のピッコロさんの渋さを表現したくて…
ふるさとを思う風に見えたのならとても嬉しいです(*^_^*)

■紫苑さんへ

ピッコロさんへの想いつきません…洪水のように溢れてます(笑)
ポルンガ枠は…きっと誰かがするって思ってたので急いで作りましたw
ナメック語は前から気になってたフリーフォントを拝借しました(^^)/
紫苑さんだったら、このフォントを使いこなせるんじゃないでしょうか?
さら~っとポルンガ呼ぶ時のナメック語を言えますからね( ̄ー ̄)ニヤリ
私はまだ途中でつかかってしまう程度しか覚えれなくて^^;

■歩ぱぱさんへ

斬新じゃないですよ~ピッコロさんへの想いです(*´-`*)ゞ
他にも色々と枠に関しては考えてるので小出しに…気が向けば(笑)
枠使いやすいですか?凄いなぁ~歩ぱぱさん、もう使いこなしてるんですね(>_<)
確かに隠す場所がないですね…素材をしっかり作らないといけなくなりました~
キラ化…結構計算して作ったので思った通りに光って欲しいです^^;
急ピッチにしてるつもりでも…周りからするとノロノロに見えるらしいですよ(笑)
超~マイペースという事ですww

■ゼブ☆ラーさんへ

ピッコロさんの渋さ表現できてますか~ふふ嬉しいです(^^)/
ナメック語じゃなくてアルファベットの方が本当は
全体的にしっくりしてたんですが、ここまできたらこだわらないとですね(笑)
プレ企画に出しても大丈夫な感じに仕上がったら、ぜひ出したいと思います~☆

■カビゴンさんへ

最初っからオリジナル枠で自作しちゃったので
飛ばしすぎかなと思いましたが…ちょっぴり評判良くて嬉しいです(*゚ー゚)
せっかくの自作ですから、形式にこだわらずやりたいじゃないですか~(笑)
キラ化まで…凄く時間かかると思いますので忘れておいて下さい^^;

■かじゅパパさんへ

ピッコロさんばっかり作っちゃってま~す☆
元が…ピッコロさんがかっこいいから作る方も気合が必要で…(笑)
ぜひ、かじゅパパさんもいつか自作を~!そして、ピッコロさんをぉ~(*´艸`)
カードフェスタに向けて…新作いっぱいつくっちゃいますよv…たぶん…
プレ企画も8月に発動しちゃいますのでお楽しみに~♪

アリャ~

ナメック星 被っちゃいました。宗chanみたいに綺麗なナメック星じゃないですけど 2枚作成して まだキラ化するかどうか検討中です。

新作!!

すばらしいですよ~!!
特にナメック星が、映し出されているところもいいですね~
また、そっぽを向いているところもいい!!!
S1900?強すぎですね(笑)

■ピッコロ親父さんへ

何とぉ~!被り!?という事は…もしかして…ピッコロさんを製作中ですか?
ナメック星の自作作品見た事ないので、超楽しみにしてますよ~(≧▽≦)
私のこのナメック星は…木星をいじって…綺麗に処理もしてないので微妙ですよ^^;
ぜひ!キラ化を希望します~!ボツだったとしてもノーマルで作って下さいね☆

■ゴマ君へ

エセナメック星なんですけどね~^^;
うろ覚えで色付けました…(爆)
このピッコロさんの絵柄がクールな感じなんでいい味だしてくれましたv
スピード1900は最強ですよ~スピードだけ(笑)
このピッコロさんを強くするのは…おのれ次第です(=ω=;)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

