SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


★なんとなくプレ企画★

超久し振りのプレ企画です~4ヶ月振り^^;
ってそんなに凄くないので期待しないで下さいよ~

【なんとなくプレ企画】

-暗黙の了解事-
・転売、大会での使用はダメ!(と言ってもカードそんなに強くないか…)
・複製禁止!…前に他の方のが複製されてるの見て怖かったですもん!
・学生さんはお家の方全員がブログでやり取りをしてる事を知っていて
 勝手に開封されたり、あまりいい顔をされないという方は
 申し訳ないですが参加は不可です。
・当選後に連絡が3日以内に来なかったら送りませ~ん( ^,_ゝ^)
・超初心者素人が作ってる物なので…文句は言わないでね^^;


商品はこちら↓

【い賞】トランクス 2名
こちらキラパターン2つ作ってますので届いてからのお楽しみw

CA3C0293.jpg

【ろ賞】ピッコロさん 2名
こちらもキラ・塗りパターンが色々あるので届いてからのお楽しみ~
ピッコロさんなのでかなり愛を込めて作っております(*ノωノ)

CA3C0292.jpg

【は賞】セル 2名
もの凄く難しかった!投げ出しかけましたが何とか作りあげました~
気弾の半キラ…見事に失敗したので集中線で誤魔化してます(爆)
何故かそれがいい感じになったので良かった(^^)

CA3C0291.jpg

【もの凄く残念な賞】 1名
これは今から制作します(笑)残念がってもらえるカードを(笑´∀`)
はずれた方から抽選で選ばせてもらいますね☆



----------キリトリ線--------------------キリトリ線----------


では、今回はクイズ出しちゃいます!(パクリじゃないですよ~)

【問題】
私が好きな回転寿司のネタ上位3つ当てて下さい(^^)/
↓から超軽~い気持ちで3つ選んで下さいね


・いなり(変態仮面のじゃないですよ~)
・アナゴさん
・イカ
・たまご
・納豆
・しめさば
・ガリ
・ゲソ
・えび
・アボガド巻き
・ピッコロさん
・鉄火巻き
・ホタテ
・サラダ巻き
・はまち
・姿やりいか
・サーモン
・いくらちゃん
・コーン
・まぐろ

【ヒント】私は酢飯が好き(〃ω〃)


今回はプレ企画の宣伝してくれたら更に3つ↑から選んじゃってOKにします☆
宣伝方法は…その日限りの宣伝でお願いしますm(__)m
PCからの方は「反転」でこっそり宣伝(笑)
携帯からの方は、その日の記事に「宗chanが何かやってるらいしい」っと
ボソッと書いてくれるだけでOKですよww
PCで反転が面倒という方も↑のやり方でALL OKっす( -ω´・)b


【応募方法】
タイトルに『助六も美味しいもん!』
①HN
②希望の賞
③クイズの回答
例:ワカモト・スマイル0円・モッくん
④宣伝有無
⑤方言で好きな寿司ネタ語って下さい(笑)

応募締め切りは2月23日何となく21時まで☆
どなたでも参加OKですので、遠慮なく寿司を語って下さいね(≧∀≦)b
スポンサーサイト

≪ お届け物⑥ホームヴァレンタインたい! ≫

Comment

『助六も美味しいもん!』

①HN:ゼブ☆ラー
②希望:ろ賞 ピッコロさん( ´艸`)
③回答:イカ、しめさば、ピッコロさん、はまち、サーモン、まぐろ
④宣伝しました。1日で消したほーがいいですよね?| 壁 |д・)ネッ??
⑤ほ、方言で寿司ネタ??
 全く思いつきません。。。Orz
 バッチグー(めばち、グッド)

 Orz

『助六も美味しいもん!』

① ブウ
② 「は賞」のセルでお願いします!
③ しめさば えび アボガド巻き はまち いくらちゃん まぐろ
④ 反転で宣伝します!
⑤ すいません・・・僕頭悪いから、思いつかないです・・・本当にすいません。

助六もおいしいもん

①HNベジ助
②希望トランクス( ̄^ ̄)y
③たまご、いか、まぐろ☆④宣伝は無しでごめんなさい(o_ _)o
⑤方言難しいなぁ(T^T)
おら…いかゲソがたまらなぐすぎだ!(*^□^*)


新作の自作楽しみにしてました(^-^)寿司食いたくなってきたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

助六も美味しいもん!

①壱川 亮
②は賞のセルさんで!
③いなり・アナゴさん・しめさば・ピッコロさん・はまち・サーモン
④後程宣伝させていただきます!(≧▼≦)/
⑤うちはまぐろとかより数の子がめっちゃ好き!あの粒粒感がたまらへん!
あとタコとかが好きやったりしたり。あの感触が……www数の子とタコ食べたなってきたぁどしよ!(知らん)

大阪弁って何げにわかりにくい…orz

助六も美味しいもん!

①あおけん
②は賞のセル
③しめさば・えび・コーン・鉄火巻き・サラダ巻き・ホタテ
④上手くいきませんでしたが宣伝してみました。
⑤寿司ネタの方言は、ねえズラ。でも方言いっぱいあるだ。
好きな寿司ネタは貝類なら何でもOKズラよ。

No title

①ピッコロ
②もちろん…【ろ賞】ピッコロさん!!
③いか、ピッコロさん?、ゲソ
④宣伝はちょっと今回はなしでお願いします^^;
 すみません…
⑤方言ネタですね~
 いか大好きです♪いや、ほんまに!
 あの感触がめっちゃええわ~
 あ、タコも好きやで~ほんま美味しいわ~
結構恥ずかしいです(><;)

助六も美味しいもん!

①ゴッツイータ
②ろ賞
③しめさば、サーモン、姿やりいか
④宣伝無
⑤寿司ネタは、エビが好きだぎゃ~!めちゃくちゃ
うみゃ~~でかんわ~!

『助六も美味しいもん!』

①HN:ゴジタン
②希望の賞:【ろ賞】ピッコロさん
③クイズの回答
アナゴさん、ピッコロさん、いくらちゃん
④宣伝しときまぁ~す
⑤たまご食いすぎて腹くっちょなったぁ~?
 わかりましぇ~ん(>_<)

助六も美味しいもん!

①ゆうパパ
②ろ賞
③ピッコロさん、いなり、いくらちゃん
④次回の記事でもいいのかな?
⑤オイも寿司すげぇ好きだがらさぁ、クイズ見でやっけそんだけで食いでぐなってきたおん!
やっぱ一番はサーモンだべや~!!!
って方言好きですねぇ(笑)

『助六も美味しいもん!』

お早うございます、企画参加させていただきますね・・・!

①山本
②【は賞】セル
③【好きな寿司ネタ】いなり・納豆・鉄火巻き・サラダ巻き・サーモン・コーン
④記事にて薄く宣伝させていただきましたm(u_u)m
⑤【方言で好きな寿司ネタ】
アナゴも好きだけんが、玉子も好きだだよ^^
でもやっぱり新鮮な生のネタも好きだけん。
玉子は最後に食べるのが楽しみさぁ。

方言、結構楽しいですね^^
応募遅れてしまいましたが・・・宣伝させていただきました^^

『助六も美味しいもん!』

①かじゅパパ  
②希望は勿論【ろ賞】
③たまご・えび・いくらちゃん・イカ・サラダ巻き・まぐろ
④宣伝しちゃいましたよ~…さらっとでしたけど…f^_^;
⑤オラァ~寿司屋さいぐどねゃぁ~ いっつも【たまご】ばりだおん(^-^)んだげっとオライのワラス達はねゃぁ~色のつぐ皿のばりたべでんでがすぅ~(笑)

※訳

私 お寿司屋さんに行くとね~ いつも【たまご】しか食べないんですよ~ ですが ウチの子供達はね~色の違う皿のばっかり食べてるんですよ~(笑)

『助六も美味しいもん!』

↑かじゅパパさんまたフランス語喋ってる(爆)

①歩ぱぱ
②ろ賞
③たまご・納豆・コーン、謎は全て解けた( ̄ー☆キラリーン
④ヘンな宣伝に・・(;´▽`A``
⑤えんがわも好きやけど、うなぎもエエわ~
自称推理王にプラス3つは、いらんわ~
ホンマに3つで十分やさかいよっ!
・・・・・意外に恥ずかしいやん・・・ポッ・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

『助六も美味しいもん!』

①ピッコロ親父
②ろ賞
③イカ・姿やりイカ・ゲソ
④宣伝しまっせ~
⑤そら~やっぱりマグロやで~トロより赤身やな~寿司やったら熱燗でキュッとこれが旨いがな~たまらんで!

助六も美味しいもん!

① ゴジータ
② い賞
③ いなり、イカ、ピッコロさん、玉子、いくらちゃん、コーン で!
④ 今日の記事にて反転で宣伝します♪
⑤ 普段何故か関西弁を使っている自分ですが・・・
サーモンはどえりゃ~うめぇでよ~、いっぺん食べてみてちょ~w

ピッコロさんがどんなネタなのかは謎ですが、宜しくお願いしますね(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

