SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Michael…

今日は夢なら覚めて欲しいニュースがずっと流れてました…
私生活はどうであれ、マイケルの歌がめっちゃ好きで
叔父や母の影響で2~3歳の頃から聞いたりPV見たりしてました。
前のブログにもマイケルの事書いた事あると思いますが、
彼の才能は凄いですよね…歌に踊りにカリスマ性…
小さい頃でもこの人スゲーと思った記憶がありました。
ツルツルの廊下でよく分からず靴下履いてMoonwalkの真似したり
意味なく「ホゥー」って叫んだり……寂しい気持ちでいっぱいです…
つい先日も、枠を作りながらマイケルのアルバム聞いてました。
だから余計に信じられなくて、TVもあまり見る気がしなくて…
せっかくだから好きなPV貼ろうと思って探してもみあたらず…
二度目になっちゃいますが、一番好きなBilly JeanとBeat It貼ります。
よかったら…お暇でしたら見てみて下さい…
TVじゃThrillerばかり流れてましたので…
他にも素敵でクールな曲いっぱいありますよ…!
世界中から愛されてたマイケルなので、
湿っぽい事はもう言わないです!もっと曲も聞いていきたいと思います!
悲しい記事になってしまったけど、読んで下さった皆様!I love you!

Michael Jackson / Billy Jean



Michael Jackson   Beat It
スポンサーサイト

≪ 緑だからって…美味しいわけじゃない!ホームドラゴンボール2話目にて… ≫

Comment

マイケル残念です

マイケルは私が中学生の時に大ブームでした。
もちろんアルバムはスリラーです。
でもヴァンヘイレンのギターが印象的なビートイットが好きだったな~。
ホント残念ですね。
しかし、私がマイケル聞いていた頃、宗chan赤ん坊だったのですね。
ひぇ~!
わしゃジジイじゃ~!(笑)

残念ですね…

ホントに残念です。
今日は仕事だったので、ときどき流れてくる情報でマイケルが亡くなったのだとようやく判りました。

Thrillerが衝撃的でベータのビデオで何度も見た記憶が始まりです。
大好きな映画「BACK TO THE FUTURE」でもBeat itが使われていたし。彼には2015年まで居てほしかった。

哀悼の意を捧げます。

無念・・・

非常に残念ですね~(汗)
いきなり特番を組まれてたのには驚きました~
そんだけ偉大な人だったんだな~と改めて認識・・^^
Beat Itもしっかりとテレビで流れまくってますよ~♪
原因が気になりますが・・・・やはり薬もあるんでしょうか~ね~
ホントに残念です(><)

■あおけんさんへ

おお~!丁度洋楽ブームの時あたりになるんでしょうかね?
スリラーめっちゃ人気だったみたいですよね(^^)
ヴァンヘイレンがギター参加してたのですか!?
それは知らなかったので、今度から聞く時耳を澄ましますね!
全然古さを感じさせない曲の数々…
ずっと後世まで伝わっていく事でしょうね(*゚ヮ゚*)
…ん!?私まだ一応私20代ですよ~(・ω- ;)
マイケルやDB好きな気持ちは同じですから、気にしないでおきましょう~v

■紫苑さんへ

言葉があんまり出ませんよね…(>_<)
お仕事中だったら、余計に何の事か分からなかった事でしょう…
ベータのビデオ…うちもそれで何度もPV見てましたよ(ノ_・。)
記事でもBACK TO THE FUTUREの事前に書かれてありましたよね(^^)
子供の時に見たから内容あんまり覚えてませんでしたが、
2015年のお話でしたか…その時までもし生きてたら、
知ってる人だけの感動があったはずなのに…
映画も名画で、マイケルも偉大な人だったので忘れる事はないです(*^_^*)

■歩ぱぱさんへ

特番まで組まれてるんですか?私はTV観る勇気が…
昨日はしんみりマイケルの曲きいてましたよ~(>_<)
Beat Itもいっぱい流れてましたか!マイケルを知らない人達が
少しでも音楽に興味を持ってくれたら嬉しいです(^^)
原因…そういうのとか勝手な推測があんまりみたくないので
TVつける勇気が…私生活は色々とあるようですが気にしたくない…

悲しいですね・・・・

ニュースを見たときはホント驚きました(>_<)
誰もが知っている大スターですから、その衝撃は計り知れないですよね・・・。
ご冥福をお祈りします。

■ゴジタンさんへ

全世界がビックリしたと思います…
多くの方が泣き叫んでる場面とか…多くの人達から愛されてるのが分かりました。
私は相変わらずTV見る勇気がないのですが、しんみりと曲を聞いて過ごしてます(>_<)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。