SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


緑だからって…美味しいわけじゃない!

昨日夕方もさもさっとウォーキングしてたら
横に遊覧船!?屋形船!?が…
これって歩いてる私か、向こうの乗ってる人達かが

さらし者って事!?

一度も乗ったことないから乗ってみたいなぁ~
乗って一体何をするんだろう…?

CA3C0794.jpg


コンビニで新作のジュース発見!
ヤバイですよね…きっと美味しくないと分かっていても買っちゃう(笑)
母がカテキンの方で私がしそ味を購入…


やっぱり美味しくない(>_<)


しその方は…青じそドレッシングチックな…(笑)
カテキンのは味の違いがさっぱり(;'A`)
色は緑色でこんなに綺麗なのになぁ…緑色♪
ぜひチャレンジして欲しい新作ジュースでしたww
お子様向けじゃないのは確か^^;

CA3C0790.jpg


今年は夏を涼しく過ごす為のグッズが多く出てますね~
前から気になってた↓水につけてヒンヤリ感を保ってくれる
帯!?を思い切って購入~色はDBチックにオレンジ(笑)

CA3C0792.jpg

早速水に5分くらいつけると…このようにぷっくりなりました!
これを首に巻けば涼しいという物です~
私の部屋冷房無いので、これだけでも有難い(>_<)
しかも結構効いてますよ~!夏の作業にも快適かもww
水を含んでも、ちゃんと表面を拭けば水はしたたらない仕組みで
少しずつ蒸発していってるみたいです!
ずっと使えるエコアイテムとしても最高ですよ♪

CA3C0801.jpg


先日ガチャガチャで…

65cm

のビーチボールと勘違いして回しちゃいました(・∀-`;)
実際は6.5cmのスーパーボール(笑)
四星球ですが…中の星が見えませんね^^;
子供とかが手に持ったら、ちょうどいいサイズですよv
全然はねないのでスーパーボールの役割果たしてませんが…(=ω=;)

CA3C0793.jpg


プレ企画の商品14名しっかりと受け取り確認させてもらいました~
もし、郵便事故とか合った場合って…作り直しなのかな…( ´△`;)
スポンサーサイト

≪ 送料込み1980円ホームMichael… ≫

Comment

Σ( ̄□ ̄;) ナンダコレ・・・

シソ味って・・・(゚∀゚;)
しかもドレッシング風味・・・手を出すのは止めておきます^^;;;

屋形船は10年ほど前に乗ったのが最後かな~?
その時は風が強くて、揺れまくって船に酔うは酒に酔うは、最悪だった記憶が><

ミドリ・・・

去年だったかな?ペプシのブルーハワイっていう青いのがあったのですが、味はやはり微妙でした^^;
私も意外と珍しいもの買ってしまうタチですが、やはりはずれが多いですね・・・
ドラゴンボールのスーパーボールは私も以前ガチャガチャすると、以外にもダブりはなく7個コンプ?
と思ったら六星球が2つ?中の星は良く見えないので7つそろった事にしてます(笑)

いいもの見つけましたね

そのクールな帯は、多分仕事中の私にピッタリだと思います。
近所のホームセンターとかで探してみますね。

ペプシのシソ味は梅ソーダとまた違う味なのですか?
この間から売っているの見ると気になって気になって…
マズイとわかっていても明日あたり買っちゃいそうです。
チャンジしてみます!

おお~!
ペプしそ、飲まれたのですね(^∇^)
ずっと気になっていたのですが、あまり美味しくないみたいですね・・・(;^_^A
知り合いはしその香りが強いと言っていましたが・・・
今度チャレンジしてみます~

あっ又ペプシの新商品^^;

こんばんは~
あ~ペプシの新しいやつだ~
そう言えば私も以前ブルーのペプシを買って
大変な思いをしましたよ~^^;
たしかキュウリのエキスが配合されていたはず!
かなり味に問題が・・・
会社でも同じ犠牲者が続出し大笑いしてました^^
もうペプシの新シリーズは飲みませ~ん
宗Chanの部屋は冷房無いんですか
もしかしてダイエット???(笑)
帯を付けすぎると自作がし難いですよ~

ペプシは、まだ見た事が無いな~
コカコーラのカテキンは、まだ飲んでないので・・・
怖いもの観たさで一度チャレンジしてみようかな?

そのジュース???

こんばんは~

そのジュース、見たことないですが、ちょっと飲んで見たいです♪

屋形船、私も乗ったことないです。。。
こっちでは、お料理+飲み放題で1万円程度かな。
カラオケもついていて、なんだか楽しそうですよね。。。

緑~

緑のものでまずい飲み物なんてあるんですか?
ホントに緑なのに?^^
・・・・・うぅう・・まずそう・・・(笑)
最近は大きなメーカーでもバンバンとハズレ作品・・・作ってきますよね~(;´▽`A``
信用できません!(笑)

こっそりと

久々に出没です。。。。

ペプシは以前にも青色の作ったりしてましたね(笑)
舌が真っ青に。
今回のは舌が緑色になるんでしょうね。

思い出のキビトの画像を見ていて作画崩壊の画像まとめ
に載ってたかどうか思い出そうとしたのですが、思い出せません。
載ってそうですけどねぇ。。。

おくればせながら一周年?オメデトウございますです。

■夢パパさんへ

しそ味…露骨にしその味がしますよ~(=ω=;)
ドレッシングの青しそのような香りと味に炭酸混ぜたのを想像して頂ければ…
これは、一人で飲める飲み物じゃないですね…罰ゲーム向けです(笑)
おお!屋形船経験者!って…それじゃぁあんまりいい思い出じゃないですね^^;
暴風の日だと、明らかに船酔い&酔いが回るって事ですか…
もっと素敵な思いが出来そうな感じなんですけどね(;^ω^)

■カカロットさんへ

去年、前のブログでブルーハワイの事書きました(笑)
あれの方がしそ味より断然マシな気がしますよヽ(;´Д`)ノ
珍しい物やら新発売って…どうしても気になってしまいますよね~
後悔も同じぐらい多いですが…(>_<)
スーパーボールのガチャでよくそこまでダブらなかったですねヮ(゚д゚)ォ!
やっぱり他のも星が見えづらかったですか~(笑)
7つ揃った事にしちゃいましょう~いでよ神龍ごっこができますよ(。´艸`)

■あおけんさんへ

この帯いいですよ~超おススメです☆
お仕事中に使用されるなら…中身取り出し式の濡れないタイプがいいかもですね~
大型薬局とかにコーナーありますのでぜひ覗いて見て下さいね(^^)/
もちろんホームセンターとか色んな場所でもあると思いますv
PCを扱ってると…周辺が異常に熱くなるから冷却は必須ですね^^;
ペプシって梅ソーダとかもあったんですか?
これは…あんまりおススメできないですよ~(笑)
一人じゃなくてご家族で1本飲んだ方が後悔が少なくてすみます…(´ω`;)

緑の食べ物・・・・・基本的に苦手です(汗)
ピッコロは別ですよ~(笑)

ガチャガチャは仮面ライダーで集めてて
今は封印しておりますです(爆)

■ゴジータ君へ

ずっと気になってたんですか~!?
綺麗な緑色ですからね~ピッコロさんを思い浮かべるようなぁ…ww
いや…これはお友達大勢いる時に回し飲み程度の量が丁度いいですよ(爆)
一人でこれ全部飲むのかないr辛かったですから…
しその香りは余計なくらい強くて、炭酸で…何てもん作ったんだって思いました(笑)
決して一人で飲んじゃ駄目ですからね~(ノω=;)

■しょうパパさんへ

ブルーハワイの方が全然マシでしたよ~^^;
このしそはかなり手ごわい飲み物じゃないでしょうか…
美味しいとかじゃなくて、しその香りが強烈で得体が知れないです(笑)
ブルーハワイ…やっぱりキュウリのエキスでしたか!?
キュウイの見間違いかと思ってそっとしておいたのですが(´ω`;)
ペプシのレモン入りのは美味しかったんですけどね~
その後のは危険な物多すぎですよ~私もあまり買わないようにしますw
私の部屋は冷房無くて扇風機で頑張ってますよ(笑)
極度の冷え性なんで冷房が苦手なんです(>_<)
ダイエットも今こっそりやってます~けど全然やせませんが…(爆)
帯と言っても首に巻いてるだけなので快適です~☆

私も失敗しています

こんばんみぃー!シソとカテキン買おうとしたけど最近キリンの炭酸飲料で痛すぎる失敗しているのでやめたよ(^^)v
カエル色でキレイだねぇ~カエルの液体を思って飲んでみたいもんだ(え?)
スーパーボールいくらみたいで腹へってきたtt
あっしの独り言ブログ・・・ご紹介しときます。
特に誰にも教えてないし自己満足の痛い人ブログです。

■ゴッツイータさんへ

コカコーラーのは…カロリーオフのと味変わらないですよ~
なので試すなら…ペプシのしそ味を漢らしく1本チャレンジして下さい(笑)
これ美味しいと思う人は、かなりの変態と思うくらい
万人向けじゃない飲み物ですよ~
かわいそうだからツインズ君達には一口だけでお願いしますね(。´艸`)

■カビゴンさんへ

見た事ありませんか~このまま見かけない方がいかもしれないですよ(爆)
お一人で飲みきるのも辛い味!?香り!?ですので^^;
屋形船なんか優雅なイメージがありますよねw
美味しい料理に美味しいお酒でそのひと時に1万くらいとは
結構お安いのかもしれませんよね(^^)
カラオケ付きなら…アニソンオンリーでヲタ屋形船宴会したいです(。´艸`)
とりあえずドラゴンボールの曲全部歌ったり…ww

■歩ぱぱさんへ

緑のものまずい物多いですよ~(>_<)
本当は緑だからニヤニヤして食べなきゃいけないんですが…
ピーマンとかししとうとか苦いじゃないですかヽ(;´Д`)ノ
最近の大手メーカー本当に冒険しすぎですよ~
なのに好奇心が邪魔して…買ってしまうからヤバイですよね^^;
信用したくないけど、いつか美味しい変な飲み物がきっと…
一番美味しくなかったのはプロテイン入りの乳酸菌でしたよ~(笑)

■eiさんへ

わ~い!eiさんお久しぶりです~遊びに来てくれて嬉しいですよ☆
前のブルーハワイは激甘でしたよね…^^;
今回のは舌見るの忘れてました!飲んだ後に病院行ったんですが…
もしかしたら、緑の舌がチラチラ見えてたら恥かしいですね(>_<)
前の記事も見てくれたんですね~有難うございます(^^)/
思い出のキビト!途中で止まってたままなので再開させなかyですね(笑)
作画崩壊に何か一枚載っててもおかしくないですが、
他に、作画崩壊目立つキャラ多いからキビトはマシな方かも…
一周年有難うございます~(笑)よりDBヲタを目指しますね(≧▽≦)

■JACKさんへ

私も緑の食べ物は基本的に苦手です(>_<)
苦いのが多いですよね…体に良さそうなんですが…味が…
ピッコロさんも食べたいですが…眺めてるだけでお腹いっぱいにw
ピッコロさんは別腹ですよね(。´艸`)
ガチャはライダーの集めてたんですか!?
私も龍騎やカブトの時よく回してましたよ~
封印しないと…ダブりが…しかも何故か欲しいのが出るまで
ムキになって回してしまうから魔力ありすぎですよね^^;

■かえる駅長兄貴へ

キリンも痛い新作ばっかりだったの~?
だったら、今回のしそとカテキンも大失敗の部類に入るかも…
色は日にかざすととても綺麗だったんだけどなぁ~(;´д`)
カエルの液体~!兄貴の絞り汁とどっちが色綺麗だろうww
ドラゴンボール見てお腹減るなんて…ウケなぁ(笑)
お!独り言ブログURLサンキュー!
早速後で遊びに行っちゃうもんね~私もこのブログ痛い内容多いから
お互い様ばい~気にせんでよかよかぁ~(笑)

自分も

まだ屋形船は乗ったことないですねぇ~^^
一度は乗ってみたいですよね☆

ペプシは毎日と言っていいほど1本は飲んでいますが、
しそ味は全く飲む気が・・・・・。
前回のブルーハワイは1口で・・・・。
まぁアイデアは面白いのかな?^^;

■ゴジタンさんへ

やっぱり屋形船は一度は乗ってみたいですよね~♪
だけどあれって…大勢で乗るもんですよね…大勢か…(-ω-;)
ペプシそんなに飲んでらっしゃるんですか!?
しそ味は…ブルーハワイでダメだったなら、おススメできません^_^;
アイディアは確かに面白いですが…罰ゲーム的な飲み物ですよ~
ちゃんと美味しい新商品とか作って欲しいですねv

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

