SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


送料込み1980円

ウォーキング始めて、少し経ったので体重計に乗ってみると…

全然変化無しΣ(゚Д゚;)エーッ!

最近慣れてきたので縄跳び(メリッサさんの真似w)も少しやったり
ウォーキング途中にある階段を3往復くらい上り下りやったり…
1日1.5食!?ぐらいで頑張ってるのに~(>_<)
頑張ってるつもりって事でしょうか…!?
とりあえず、気にしないでもうしばらくがこのままやってみます!
きっと、筋肉がモリモリになってきてるんだと言い聞かせて(笑)


私は、いくつか携帯サイトのゲームに登録してるんですが、
モバゲーやGREEとかetcなんですけどね、
数年前ま誰かと絡んでたりしてましたが、変な人が多くて
今はゲームを少しする為に登録しっぱな状態です(笑)
GREEとか携帯ペットがミイラになってしまってますww
先日、携帯サイトのショッピングページから通販しちゃいましたv
以外とネット価格とモバイル価格が違う時って多いんですよ~
今回は何と~!

1枚選べて6枚送料込み1980円

その選べる中に春からず~っと気になってたワンピースが!
一枚だけでもかなり安い価格で売られてるんですが、
今回のは安いし送料込みなので2日悩んで購入~☆

で、届いたのがこちら~↓
このワンピースが一目惚れで、ずっと悩んでた物ですw
全然白とか着ませんが、似合うようになる為に痩せるぞ~(爆)

CA3C0805.jpg

↓青いトップス~!青大好きだから嬉しい(*≧∀≦)ゞ
王子のような青だけど、笑わないように着なくては!

CA3C0802.jpg

↓白い!白は本当に全然着ないけど、シンプルなので
この夏頑張って着て見たいと思います~スケスケ(笑)
下に何か着なきゃ~キャラクター物とか着たらスケスケ~ww

CA3C0804.jpg

↓超普通のトップスも入ってました~
これは母にあげちゃいましたね^^;

CA3C0803.jpg

↓ピンクのサマーニットとボーダーのトップス…
ん~全然良い物なんだけど私は着ないなぁ(´∀`;)
という事で、親に誰かにあげて~と押し付けましたv

CA3C0806.jpg

好みもありますが、この安さでこれだけ入ってれば当たりですよね☆
もっと変な物が来るの覚悟してたんでいい収穫でした(≧▽≦)
ぜひぜひ、男性陣の皆様も日頃から頑張ってらっしゃる奥様の為に
通販しちゃってみてはいかがでしょうか?



ここ最近ずっと、真面目にアメーバでピグやってます(笑)
↓これが私のピグで男性で登録しております~
よく知らない人から変態とか斬新とか言われますが

乙女です(笑)

見かけたら声かけちゃって下さいね~☆

t02200165_0320024010204386481.png


★思い出のキビト復活★
まだキビトネタあったの!?って思われそうですが、
IPPAI写真とってありますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
このキビトは読書なんかしちゃって、知的アピール中ですw
本の中身が気になりますよね…趣味の園芸とか読んで欲しいなぁ(*´I`*)

CA3C0496.jpg

スポンサーサイト

≪ 大会へ向けて…ホーム緑だからって…美味しいわけじゃない! ≫

Comment

ダメですよ~

1日1.5食?ダイエットでも3食たべないといけません!!!
一回のカロリーを少しだけ押さえて消化の良いものをゆっくりと時間を掛けて食べれば大丈夫ですよ!根菜とお酢、ネバネバ系は、必ず!
それで食べた分のカロリー消費の運動をすれば太る事は無いと思いますよ!ストレスも太る元ですよ^^
階段の上り下りは、お尻に力を入れてつま先だけで歩くとお尻のたるみ防止と足首がしまって細くなります!
もちろん、知ってましたよね^^;

無理なダイエットは、禁物ですよ^^

かわいい☆

カワイイ洋服ですね~♪
是非私とお会いする時に着て来てくださいね(笑)

でも身体を大事にしてください!
ウォーキングだけでも「継続は力なりっ」効果は現れると思います。無理なダイエットは禁物ですよ~!

真摯に取り組んでるそのままの宗ちゃんが可愛いと感じるのは僕だけじゃないですよ☆

たいりょうですね~

ってかめっちゃ安いですね。
探せばあるんですね。

お勧めダイエット法です。
題して、お菓子とジュースと深夜は食べないダイエット。
食事抜きとかの下手な無理なダイエットより効果的です。
これで結構減りますよ。
逆を言えばコレすれば体重増やせます(笑)

アメーバのピグ放置してます。。。
だって作り方とかよくわからないから(笑)

キビトが読んでるのがエ■本だったら面白いなぁ(笑)

ピグってますね♪

こんばんは~

ダイエットですか???ただ、食事はちゃんと摂ってくださいね~
急激なダイエットは禁物ですよ~
まあ、カビゴンの場合、ダイエットは絶対に無理!です!
だって!カビゴンはいつも寝ていますので(爆)


最近、たくさんの方がピグ、やってますね~♪
宗chanさん、乙女ですね(笑)

こちらもぜんぜん

私もウエスト減らすために腰振りダンスしてるけどぜんぜんダメだ。
太もものセルライトをバカにされているよtt
少なめのお弁当作ったりしてるんだが・・・。

そのワンピ1枚999円で売ってるので買おうとしたよ。カエル色がかわいか。
でも会社中心の生活なので買うのやめたぉ。

ダイエッツ~

頑張りまくりじゃないですか~!^^
きっと筋肉の重さです!! 間違いない!!
そう思わなきゃ・・やってられまへん(笑)
でも筋肉は脂肪と違ってかなり重いですし・・筋肉がついたら・・食べても太りませんよ~^^
女性なのでゴッツくなるのは困りますが・・・それは注意~(笑)

ダイエット

ダイエットはムリなく計画的に…
あれ、違うCMか!(笑)
ダイエットって気がついたら痩せてるもんですよ。
ウォーキングなら痩せだすまで1ヶ月は見た方がいいですよ。
がんばってくだささいね。

安い!

ワンピースを含め、それ全部で1980円ですか?しかも送料込み??安すぎる・・・
良い買い物しましたね^^

実は私、メタボでプチダイエット敢行中です!
炭水化物を控え、こんにゃくなど無カロリーの物を好んで食べ
肉はささみを・・・
少しは効果が出てますがこれがなかなか思うようには(笑)
あとはウォーキングなりジョギングなりすればいいのですが体が思い・・・^^;
何にしろ、継続する事が大事です!
でもこれが一番大変なんだよなぁ

■ゴッツイータさんへ

ここ2ヶ月くらいあまり食欲が無くて、それに便乗しておりました^^;
すぐ食事とるの忘れちゃって…気付けば寝る時間に(笑)
食べるのはかなり遅い方なので時間かけて食べるのは得意ですよ~v
根菜やお酢やネバネバ系!?(゚∀゚ ;)タラー
全く縁が無かったので、これからなるべく食べるようにしますね~
代謝も超過激に悪い方なので体質改善をゆっくり心がけます(>_<)
階段は…実は…よく転ぶ性質なので慎重に上り下りしてました(笑)
もうちょと、素早く上り下り出来る様になったら
力を入れてたるまないようにします~ww
無理はあんまりしてないのですが、すぐ疲れてしまいますね(´∀`;)
たくさんレクチャーして下さって有難うございます!
ゴッツイータさん…一体何者でしょうか?(笑)

■紫苑さんへ

おお~ぜひ紫苑さんの長身を生で見上げてみたいです~(笑)
お会いする時夏場だったら着てきますね♪
無理はあんまりしてないですよ~ただ体力が無いだけです^^;
なるべくウォーキング続けて健康&ダイエットを目指しますね☆
…紫苑さんのコメント読んだ時に赤面してしまったのは内緒です…(*≧∀≦)ゞ
ライアン殿のような引き締まった肉体になるぞぉ~(笑)

私の正体は・・・

だてに41年、生きてませ~ん(笑)

■eiさんへ

安いのが結構あるので、ついつい寝る前にチェックしちゃいますw
eiさんの細身なら女性用の服も大丈夫なのでは?(。´艸`)
21時以降からは何も食べないようにしてます~
お菓子も最近は…するめくらいしか…それもあまり食べてないです^^;
私がダイエットしますので、eiさんはその逆を実行して下さいよww
ピグ結構面白いですよ~人が話してるの見るだけでもウケます~
私も最初は放置気味でしたが、変な人多くてハマってしまいました(笑)
キビトが…●ロ本~!?キビトと同じ人種での●ロ本ですよね???
想像するだけで…危険がIPPAIなんですけどぉ~(゚ω゚;)

■カビゴンさんへ

食事は回数少なくても、量はたくさん食べるようにしてます(^^)/
急激なのは流石に出来ないので、ボチボチ~と(笑)
えぇ~!?カビゴンさんいつも寝てらっしゃるんですか└(゚ロ゚;)┘
その睡魔が羨ましいですよ~!私は全然眠れない方なんで…
誰かラリホ~マをかけて~って思ってしまいますw
ピグ面白いですよ~自作師さんともお話できるので時々勉強になります♪
私はいつでも乙女です…たとえ後頭部に毛が無くても(。´艸`)

■かえる駅長兄貴へ

腰振りダンス!?コアリズムの事!?
あれってみんな効果があるって言ってるよ~^^;
私は、部屋の中で動けないから出来ないな…
セルライトをバカにするとは…女性を敵にまわしてるね!旦那さん(笑)
兄貴は、高校の時もお弁当少なかったやんね~?
そう、これその値段で売ってあるよww
さすが兄貴!ちゃんとチェックしてるから感心だぁ(≧▽≦)
緑も可愛いよね~どの色も可愛くてずっと迷ってた~
私も、外にあんまり出歩かないのに…この安さに惹かれて…(笑)

■歩ぱぱさんへ

OH~!筋肉ですか!やっぱり(笑)
歩く時、手の振りを三角筋と背筋意識しながらしてるのが効いたかな…
もりもり筋肉つけて太らないように頑張ります(^^)/
あれ?女性のゴッツいのって困るんでしょうか???
だって、ムキムキなんですよ~かっこいいじゃないですか(*゚∀゚*)
悟飯ちゃんだって、子供の頃からムキムキだし素敵じゃないですね~♪

■あおけんさんへ

違うCMですが、全ての事に通じますよね(笑)
ウォーキングだから急に痩せたりはしないもんですよね…
ダイエットもしたいですが、心身共に健康にと思ってはじめたので
あんまり考えないで、いい汗かきたいと思います(^^)/
少しでもムキムニなってみせますよ~(。´艸`)

■カカロットさんへ

安いですよ~安いからってポンポン買わないようにしてますが
これは納得のいく安さだったから後悔はナッシングです(^^)
おお!カカロットさんもプチダイエット中なんですか?
炭水化物…分かります~控えますよね(>_<)
だけど白ご飯や酢飯美味しいから食べたくなります~
お肉もささみですか!?結構徹底してるじゃないですか?
体動かしても…はじめの数回はお腹が余計に空いてしまったりと
調整が大変でしたよ~だけど汗かくと気持ちいいので気分転換になります☆
少しずつやれる事を増やして無理なくダイエットしましょ~(笑)
無理すると…リバウンドしちゃいそうなので(;-ω-)

■ゴッツイータさんへパート2!

ちょ~w
正体になってませんって~ヽ(´Д`;)ノ
41年間しっかりロードを歩いてきてますね(笑)
これからもよろしくお願いします!人生の先輩~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ホントに

1日、1.5食なんですかぁ~?(゜.゜)
体調は大丈夫ですか?
この時期は特に気をつけてくださいねぇ~^^;

可愛い洋服GETできてよかったですね(^_^)

ピグ面白いですよねぇ~♪

■ゴジタンさんへ

はい~1.5食くらいしか食べてないですね(>_<)
とにかく胃を少し小さくしたいなと思ったのと、食欲もあまりなくて…
体調管理も無謀な事はしないように気をつけてます~
心配して下さって有難うございますね(^^)/
一応乙女ですので、可愛い洋服着たいですもんw
とは言ってみても、普段はTシャツばっかり着てますが(笑)
お!?ゴジタンさんもピグをされてるんですか(o゚Д゚ノ)ノ
今度検索してみちゃいますね~♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

