SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


大会へ向けて…

前記事で心配おかけしてすません^^;
1.5食と言っても、ちょっと多すぎるくらい食べて
1日持たせてるので、無理しまくってるわけじゃないですよ~
ウォーキングの服装も、今はもう少し涼しい格好してますv
歩ける時はしっかりあるいて体力作り頑張りますねヾ(≧ε≦。)ノ


今週の日曜日に佐賀県でVジャンプカードフェスタカップが
あるようですので、それに向けてバトラーズプレイしてきました~

ショッピングモールウロウロした後に(笑)

喉も渇いたので飲み物を買ってきました~
前から気になってたボルヴィックのフルーツキスのこれ↓
このシリーズ…あんまり美味しいと思った事ないですが、
これは結構…もう水じゃない感じですね(笑)
フルーツの皮のような味ですが、悪くないです~爽やか☆
フルーツキスって名前が可愛いですよね(*^_^*)
ピッコロさんがフルーツキス飲んでたら……想像するだけで…



萌が止まりません!



だって、エキサイティングガイドによると…好きな食べ物は



特に北エリアの雪解け水(*ノдノ)



何という設定なんだぁ~ピッコロさんグルメ過ぎるぅ~!
私もその水飲んでみたいYOー!北へ行くべきか~(>_<)
水好きにはたまらない極上な純水なんだろうな~
ちなみに…超純水は…味も香りも何にもありません☆

CA3C0811.jpg



ゲームコーナーに向かってる途中で…
↓こんな物発見しちまったぁ~!!!

CA3C0812.jpg

何かと言いますと…子供用肌着2枚&ブリーフ2枚のセット袋!

いいなぁ~いいなぁ~

ドラゴンボールの絵柄の…ブリーフ(*゚Д゚*)
私がメンズだったらブリーフ履くのになぁ~かっこいいなぁ~
きっと、ブリフィッシュパワー全開ですよねw
子供&男性が非常に羨ましくてたまりませぬ(>_<)



ブリーフ見た後やっとゲームコーナーにつきました(笑)
大会に向けてと書いてますが…とりあえず気になった事から…
JACKさんが、ビーデルとパンででプレイを推奨してたので
私もデッキ考えてやってみましたよ~強さはふつうですが^^;

CA3C0813.jpg

115500点!?

想像以上に結構いけました!びっくりぃ~(;゚ω゚ノ)ノ
ドラゴンスキャンに使ったのは…

・ダブルスピードUP・小(1試合目)
・ダブルスピードUP・大(2試合目)
・チームの絆(3試合目)
・気力回復・小(3試合目)


ビーデルもパンもスピードが速いから、何度も攻撃して
技レベル満タンにして2試合目にいくと楽勝でしたv
3試合目は…かなり苦戦しましたが、スピードが速いので
弱いぶんジャストストライク決めてカバー^^;

こうやってプレイすると、どのキャラでも活かせるポイントがありますね~
他にも色々とプレイしましたが…しっくりしないなぁ…
激ピッコロさんを使いたいところですが、ノーマルカードで勝ちたい(爆)
もうしばらくデッキ構築頑張りたいと思います(^^)/
あ…15~17くらいして、レア3枚と……

ピッコロさんの邪魔してるバブルス君1枚でました☆

よしゃー!やっと猿1枚GET~あと9枚(笑)

スポンサーサイト

≪ 公開ラジオめぐり~ホーム送料込み1980円 ≫

Comment

ご苦労様です♪

115500!!すごっ!
一気に抜かされちゃいましたね!(笑)
皆さん、がんばってるようなのでJACKも超純水飲みながらがんばりまっせ~~~☆

バブルスくんもあと1枚がんばってくださいね~♪色付きの文字

なんと~!

かなりな高得点ですね・・・いつのまに・・・そんなに腕を・・(汗)
負けてられへん~~~(笑)
まぁまだ・・・・点数は負けてませんがね(滝汗)
何?ピッコロさんの邪魔をするお猿さんが?
うちのお仕置き部屋にほり込んじゃいましょ~(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?

「亀」とか書いてあるオレンジ色のトランクス(パンツね笑)も自分的には履いてみたいなぁ(^▽^)/どうします~「魔」とか書いてあるトランクスあったら笑(ノ>д<)ノなんか変な話になってる…笑

バブルス君あと8枚です…って全然やってないからたまるわけないか(-_-#)久々に遊びたいなぁ(*´∇`*)案外バインダーかっこいいしなぁ♪

あと9枚!

あと9枚がんばってください。
私はあと6枚…。
どうやってそんなに出せばいいのでしょう!
先は長なが~いです。
私はすでに、ヤオフクでバインダー落札を狙ってます。
(あと数ヶ月もすれば安くなるかも!)

すごい!!!!

すごい!!高得点です!!
僕は、70000ぐらいしかいかないですよ~
w爆裂のカードがNタイプだというところが..。
w爆裂の最強デッキでもそんなにいきません。
どうやったらそんなに高得点が。

ピッコロさんは水オンリーで仙豆は食べてますけど、
御飯は食べませんものね。
超純水ってミリQ水のことですかね?
ミリQ水は飲むとお腹壊しますよ(笑)

男物でも穿けるんじゃないです?
穿き心地は分かりませんけど(笑)

泡猿あと9枚がんばれ~!!!
ちなみに私は、あと2枚で2冊目ですが何か?(爆)

頑張って~!!!

北エリアの雪解け水ですか!…北の雪解け水…

はっ!Σ(。。;)

今度我が家の雪解け水送りましょうか!(笑)

大会に向けて超~頑張ってるじゃないですか!

目指せ140000点オーバーで~す!

バブルス君我が家も中々捕まえられずに苦戦中でございます!

ブリーフ!!

おいしそうな飲み物だね。
今度飲んでみっかな。
ブリーフもまぶしいデザインだww

私はとうとうオトコスキーってキャラに一目ぼれしてしまったよ。
オトコスキー×トランクス素薔薇しい♪

どんどん変態趣味になっていくね;;

練習お疲れ様です~
かなり高得点を出されてるみたいで驚きました!
自分はまだ本格的にデッキも作れてません(;´∀`)

・・・ここまでどなたも触れられていないので勘違いかもしれませんが、カードフェスタカップって、参加資格小学生以下じゃないですか?(爆)

■JACKさんへ

凄くないですよ~(゚∀゚;)
むずかしいでのプレイではないので…まぐれと思います(笑)
次はむずかしいでプレイしてみたいですが…ここまで出る自信なしですよ~
超純水は普通じゃ手に入らないです~!└(゚ロ゚;)┘
超神水並みに大変な目に合う確立が…(>_<)
バブルス君…先は長いですが頑張りますよ~☆

■歩ぱぱさんへ

プレイは一時期控えてたんですが…戦略でしょうか?(笑)
ちょっと難しくなったけど、ドラゴンスキャン考えるが楽しいですねv
って…歩ぱぱさんもビーデル&パンでプレイして見て下さいよ~
結構長期戦になるので大変ですから(>_<)
お仕置き部屋はそろそろ満員になってる頃じゃないんですか???
4冊も目指してる人にはあげませ~ん( ´,_ゝ`)

■ベジ助さんへ

おお~!それは下着としてきてみたいのでしょうか~(笑)
意外と女の子で男性物下着を部屋着にしてる子多いですから
勇気さえあれば履けるでしょうけどね…(;-ω-)
「亀」とか「魔」があったら…確実に萌ますよ~!!
だけど流石に買う勇気はまだないですね…いずれ…^^;
バブルス君私とあまり変わらない状態ですねww
今回のバインダー想像以上にかっこよくてびっくりでしたよ(」゚ロ゚)」

■あおけんさんへ

お互いにバブルス君先が長いですよね(>_<)
キャンペーン期間…これじゃ間に合わないですよ~
ヤフオクで落札した方が、トータル的に安くついちゃうかもですね^^;
Bコースでとりあえず応募しまくるのも手ですけど自信が……
気長に手に入れる方法考えちゃいましょうww
安くなってくれるといいのですが…(=ω=;)

■ゴマ君へ

今までのカード使うより、バトラーズのカードの方が
最初は高得点でやすいかもですよ~
慣れるまで大変と思いますが、バトラーズのカード使ってみて下さい(^^)/
W爆裂と違って、何のキャラでも割りと強くなりますよ☆
どうやったら…私にわかるのはジャストストライクを
なrべく多く決めて技レベルを上げて大技出せるようにするくらいですかね^^;

■eiさんへ

ピッコロさん仙豆だけは食べるから…結構贅沢ですよね(笑)
悟飯を…じゃなくてご飯を食べるピッコロさん…想像がつかないです(>_<)
ミリQ水って別名なんて知らないですよ~((;゚д゚))
これはのんだら大変な事になるって私も聞いた事あります~
だけど水好きとしては超気になってしまいますね(笑)
履こうと思えば男性下着履けると思うんですが…
買う勇気と、洗濯する勇気が全然ないんですよ~^^;

■ゴッツイータさんへ

あと9枚ですが…キャンペーン期間がもう…(>_<)
えぇ~何でそんなにバブルス君降臨してるんですか!?
もしかして…猿に好かれやすい体質の持ち主じゃ(;゚д゚;)
ツインズ君達のために2冊目GETして下さいよ~

■かじゅパパさんへ

おお!かじゅパパさん宅は自宅で雪解け水を堪能できちゃいますよね~
冬場はいつでもピッコロさんの好物を…いいなぁ(>_<)
自家製雪解け水が本当に送られてきたらどうやって飲みましょうかね(笑)
今回100000点なんて軽く超えてる人多いから焦ります~
早くあのバインダーをかじゅ君やちーちゃんに見てもらいたいですよ♪
かじゅパパさんお子さん達のために頑張って下さい~(^^)/

■かえる駅長兄貴へ

フルーツキスは水って感覚じゃないけど、ヘルシーな感じだよ♪
ブリーフいいよね…ふんどしと違う魅力がある!(笑)
おお!オトコスキーが出てくる所まで見たって事は
もうすぐおわりじゃないか~└(゚ロ゚;)┘
私もオトコスキー×トランクス酢薔薇しいと思うよww
もっと活躍して欲しいキャラだったね(。´艸`)
変態趣味が更に変態だからマニアの域に入りかけてるかも……

■ゴジータ君へ

バトラーズは、デッキをそこまで考えてなくても
100000点超えは結構出来ますよ~
いかにジャストストライクをちゃんと決めるかですね(^^)/
それプラスでドラゴンスキャンも制したらもっと得点が~!
あれれ……本当だぁ~!しかも誰もツッコンでくれないって…陰謀!?
だけどサマーカップはfreeがあるみたいで良かったですv
最近数字の勘違いが多すぎてヤバイですよ~(老化現象)
ゴジータ君教えてくれて有難う~恩人だ(笑)

おっ(^_^)

順調に高得点を叩き出してますねぇ~^^
この調子で、どんどん記録更新してくださいねぇ~☆

バブちゃんあと9枚ですかぁ~(゜.゜)
頑張ってくださいねぇ~\(^o^)/

■ゴジタンさんへ

高得点が出るとやる気がグンとUPしますねww
記録更新も頑張りたいところですが、
バトラーズは色々と検証したい事が多くてヤバイです(笑)
バブルス君は……あと9枚から…何と!
あと10枚に逆戻りしてしまいました└(゚ロ゚;)┘
最初から集める気があんまり無かったので仕方ないです~
だけど、バブルス君が出ると嬉しい気持ちになりますね(^^)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

