SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


公開ラジオめぐり~

体中がくたくたな宗chanです~(>_<)
29日に友達から1通のメールが……

「明日のラジオどうする?」

何の事だ?と思ってやっと思い出しました……
doaの公開ラジオが30日にあるって事を…
本気で忘れててIPPAI絵を描くつもりが、完全に予定が狂いましたw
しかも当日、ラジオにゲスト出演する時間帯を検索出来ないまま
朝っぱらから一人で一番乗りで着いてしまいました(笑)
最初のラジオで友達数名と無事に合流~!
doaの3人がブース入りするのもしっかり見送り…握手まで(*ノノ)
ラジオの内容は今度発売するアルバムとLIVEの宣伝中心でした~
次のラジオがあるところへ移動~の途中に↓山笠のみこし発見(笑)

CA3C0815.jpg

↓更に裏はコナン君仕様~

CA3C0816.jpg

いたる所にこうやってみこしが町中飾られてますので
このシーズンに観光に来られた方はある意味ラッキー?

あと2ヶ所のラジオも無事に回りました~!

CA3C0818.jpg

回ってる間の待ち時間を使ってみんなでプリクラ☆
↓最近のプリ機何だか豪華な上に可愛くなってるしついていけない(笑)

CA3C0817.jpg


プリクラ欲しい人は言って下さい~あげませんけんど(。´艸`)












7月1日…in長崎(笑)

話の流れで長崎のラジオも見に行く事に^^;
この日は豪雨で電車の時間が乱れまくり…間に合うのか!?
友達とも電車の中で合流予定でかなり焦りながら待ってました!
結局2時間ぐらいで行けるのに3時間もかかって行くハメに…
↓長崎駅を撮ったけどあんまりわかりませんね~

CA3C0822.jpg

But!!

この散々遅れまくった特急電車………ビックリな事に!
doaも乗ってたんですよ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
長崎駅で降りて気付いたんですけど、ももももー緊張する暇すらなくて^^;
大荷物を持ってたのにも関らず、ファンレター渡して握手してくれましたv
だけど、連日のキャンペーンめぐりと電車の遅れのせいか…
凄くお疲れモードでした…頑張って~~!


最初のラジオ収録場所へ行った後に食事をと思ったら…
長崎駅に長崎らしい食べ物屋さんが全くない(>_<)
なのでどこでも食べれそうなたこ焼きを…色が凄いですが(笑)
チーズと明太かた焼きです~意外と美味しかったですよ~↓

CA3C0824.jpg

お腹も満たしてラジオがある所へ……
人が少ない…4人!?結構ギリギリになってからボチボチ増えました^^;
といっても、doaはまだマイナーなアーティストになっちゃうのかな…
公式ブログに貼ってある写真を拝借~↓
女性のDJさんの横に写ってる3人の真ん中が私です(笑)
遠征はきついけど、3人揃ってのお姿は最高ですね~満足♪
次はLIVEか~8月まで待ち遠しいです(>_<)
今回ファンレター書いたんですが…
一緒にドラゴンボールのタブレットを入れてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

d293fd52.jpg


せっかく長崎まで来たのでお土産を買おうと見てたら…
福岡でも買える物ばかりで余計に悩みました^^;
まだ、飲んでないのですがかすていらサイダー可愛い~☆
ビンも箱もラブリ~でいいお土産にもなりそうですねv
カステラスクは試食させてもらったんですが
カステラを凝縮したような甘さ!とっても美味しかったです~
これも見た目が凄く可愛いですよね(≧▽≦)
一番右の箱物は、友達から頂いたカステラです!
どうやら、福岡の三越と博多駅にしかこのキューブ状で
売ってあるのはないらしく、すぐ売り切れてしまう程人気商品~!

CA3C0827.jpg

せっかく頂いたので1箱開けてみましたよ~

可愛い(〃゚д゚〃)

↓2きれだけでも、しっかりとした重量感に底のザラメが超うまい!
何と折りたたみのフォーク入りなのでお土産に最高ですね(>_<)
今度私も自分で買ってみたいです~

CA3C0828.jpg

↓ラジオを待ってる間に駅ビルで雑貨を少し購入~
おっさんグッツがIPPAIあったのでニヤニヤがとまりませんでしたw
おっさんのポーチはデジカメ入れに丁度良さそう(*´艸`)
9:1分けの素敵なおっさんも駅で見かけたので、
とってもいい目の保養になりましたよ~♪(何しに行ったんだ?)

CA3C0826.jpg

本当は昨日更新したかったけど…疲れと電車酔いで具合が^^;
特急…風のせいか物凄く揺れてたよ~
これからゆっくり皆様のブログめぐりしたいと思いますv
スポンサーサイト

≪ 紀州からのお届け物(笑)ホーム大会へ向けて… ≫

Comment

えっとーーー

プリクラ、欲しいです。

写真公開か!!と思いましたが。。。
手前の大きく写ってる女性と男の間のとーーーーおくに写ってるのが宗chanですか?

まったく分かりません( ´艸`)

なので、プリクラ(屮゚⊿゚)屮プリーズ

失礼しました。。。

DJの右横の3人組のほーですね。。。

ちゃんと読まなきゃ。。。ね。。。


ちゃんと読んでない罰としてプリクラは辞退します。。。∑(゚Д゚)ハジメカラモラエルワケナイデショ!!


重ね重ね申し訳ございませんm(u_u)m

じゃあ

公ラジお疲れ様でした~

ゼブさんが辞退したので、僕にプリクラくださいっ(笑)w(゜o゜)wジタイシナクテモモラエナイデショ!!

とりあえず先制攻撃で何か送っておこうかしら…(笑)?

茂(shige)

公開ラジオめぐりとな^^

しかしたこ焼き美味そうやね~ ツーーーーポタ! よだれが!

よし!今度一緒にプリクラとりましょう(笑)

じゃあプリクラアップで(笑)

公開ラジオ先に移動とは、
完全におっかけですね(笑)

長崎と言ったらビワゼリーですよ!
とマイナーながら美味しいものを推してみます。
あとは、ベスト電器(笑)

おつかれ~!

こりゃ疲れましたね。
ゆっくりお休みください。
山笠は実物一度は見てみたいです。

えっ!どこ?

たこ焼きうまそ~(^O^)/
カステラも!!!
真ん中もうまそ~(爆)
えっ???宗ちゃん?写真わかりずらい

■ゼブ☆ラーさんへ

あわわぁ~私の文章の書き方もヘンテコでしたね^^;
いえいえ、記事読んで下さってるだけでも嬉しいので
全然お気にせずにお願いしますよ~(^^)/
そんなにプリクラが…∑(゚ロ゚*)
私…基本変な顔で写るので…汚い顔ですよ(笑)
ぜひ、ゼブ☆ラーさんのプリクラをプリーズでございます♪
そしたらこっそり送るかもですよ~かも~☆
大きなお友達とプリクラ機へGO!ですww
来週あたりに…何か田舎からブツを送るかもですので覚悟してて下さい(笑)

■紫苑さんへ

公ラジ~!?略出来るんですね!
紫苑さんとってもナウい言い方~真似しちゃいます(笑)
辞退とか以前に、あげるとは言ってないですよ~Σ(゚Д゚;)エーッ!
ゼブ☆ラーさんも紫苑さんも面白いですねw
先制攻撃ですか!?紫苑さんのプリクラ攻撃お待ちしてます(。´艸`)
カウンター攻撃出来る様に何か用意しちゃおうかな…(笑)

■茂さんへ

たこ焼き美味しそうですか~!?
最初この明太味の見た時ビックリしましたよ(笑)
中はトロトロで美味しかったです~ふふふ(。´艸`)
おお!ぜひ一緒にプリクラ撮りましょうね♪
らくがきでハートいっぱいつけちゃいますから(´pq`*)

■eiさんへ

プリクラアップは…恥かしいですね^^;
eiさんも今度の旅行先で…お友達とプリクラを…そしてアップを(笑)
そうなんですよね…おっかけしてる事に…(>_<)
CD聞いてLIVE行ければ満足なんですけどね(爆)
ビワゼリーいっぱい売ってありましたよ~!
だけど、今じゃ福岡で九州中のお土産買えちゃうんですよ(´∀`;)
ベスト電器!?駅周辺には見当たらなかったですけど…
そんなにベスト有名なんですか?(;゚ω゚ノ)ノ

■あおけんさんへ

かなり疲れてしまいました^^;
雨でウォーキング出来ない分、移動もほとんど歩いたんで…
山笠のこのみこし、写真の横のビルと比べたら分かると思うんですが
結構高さがあって凄い迫力ですよ~
お祭りの方は…実は行った事がないんですがね(ノ∀`;)

■ゴッツイータさんへ

そっちの方では明太味とか無いんですか~?
地域によって色んな味がありそうですよね(^^)
カステラはすごっくずっしりと美味しかったです!
いつもお得な切れ端しか買わないので上品な味でしたよ~
写真が分かりずらいから載せれるんじゃないですか(。´艸`)

へぇ~(^.^)

公開ラジオ巡りですかぁ~、面白そうですねぇ~(^_^)
とてもお疲れのようで・・・、でも楽しい時間が過ごせたようなので何よりです^^

たこやき&カステラ美味しそうだなぁ~\(^o^)/

お腹空いてきた~(>_<)

■ゴジタンさんへ

doaは結構九州にラジオやキャンペーンで来てくれるので
ファンの友達と一緒に集まれて楽しいですよ~(^^)
それに…とってもかっこいいのでニヤニヤもww
たこやき美味しかったですが、見た目凄くないですか!?
カステラは、今まで食べてきた中で一番上品な味がしました(≧▽≦)
ふふ…お腹空いてきちゃいましたか~(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

