SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


紀州からのお届け物(笑)

みんなオラに元気をわけてくれ!でお馴染みの
歩ぱぱさんから先日豪華なお届け物が届きました(≧▽≦)
包みが大きかったので…何事だぁ~って焦りましたよ(笑)


ピッコロさんフュギアとプチタオル~魔師弟(*´艸`)
そして、梅サブレがデデ~んと入っておりましたぞぉ!
味は…はじめてな感じの味で、甘くない~時折ちょっと酸っぱいです(笑)
フュギアとタオルは一人で萌え萌えさせてもらいますね(痛)
驚いたのが…


紀州が〇〇山県だったという事


思わずお礼のメールに失礼な事をいっぱい打った覚えが…^^;
前も勝手に東北地方と勘違いしてまして…数々の失礼すみません~


CA3C0829.jpg


↓こちらは愛ままさんから、とてもいい香りの石鹸をおすそ分けという事で
頂いちゃいましたよ~超嬉しい!(*≧∀≦)ゞ
まだ使ってないのですが、香りが良いので寝る時枕元に置いてますv
いつも可愛く梱包して下さってる上に、石鹸まで有難うございますね(*^_^*)


CA3C0841.jpg


↓自作カードも入っておりました!しかも私が好きなキャラを(笑)
ナッパ~!ブログで紹介されてる時から
とんでもないくらい躍動感が溢れてると思ってましたが…
実際見たら3Dめがねつけてない状態見てるかのような躍動感(*`ロ´ノ)ノ
これでもっとギラギラだったら…目に悪いですよ~(笑)
それくらい動きがあるナッパなんです!
黒パンツが光ってないのが悲しかったですが、
その分スカウターが光ってます~次はぜひパンツを!(しつこい)


CA3C0831.jpg


↓悟飯ちゃんまで入ってましたよ~☆
わざわざ私の好きなスクエアキラを使って下さったそうでありがたや~
いいですね…このカードダス風な感じが(*´I`*)
絶妙な半キラ具合もいいし、悟飯ちゃんの髪の毛の発色が綺麗(>_<)
きっと、画像の色調整もしっかりされたのでしょうね…最高ですよ~!
白塗り箇所少ないのにバランスも良くて…見習いたいと思いますv


CA3C0832.jpg


↓裏面です~あれれ…ちょっとブレてましたね^^;
本物と変わらないような色合いで驚きました!
本物へのこだわりにかなり感服ですよヽ(;´Д`)ノ


CA3C0833.jpg


↓非売品のエコキーホルダーも入っておりましたが…

なんじゃこりゃ~!?

さすが自信作の物だけあって、どの角度から見ても凄い!
写真に写ってないのですが、道着の青い所も半キラしてあって
その道着の半キラ具合がこれまた絶妙!(>_<)
半キラしっかり、テクってるんじゃないですか~?
こっそりやり方教えて下さいよ~イェブケブに(笑)
何気に悟空の手のひらに自分の指を合わせてみたとか内緒ですw


CA3C0834.jpg


↓裏面はブウが元気玉を受けてるシーン!
いいですね~こういったストーリーじかけのカード(*゚∀゚*)
なのに失敗作なんて勿体なさ過ぎるぅ~(涙)


CA3C0835.jpg


かっちょいいキーホルダーをどこにつけるか悩んでみました!
↓いつも使ってるバックにとりあえずつけてみると…

何だか微妙…(-ω-;)


CA3C0836.jpg


↓次は同系色のバックにつけてみると…

すんごく違和感ナシ(笑)

かなり合ってるんだけど、持ち歩く勇気ないです^^;
キャラクター物の市販のキーホルダーと違ってて
かなりキラキラして主張してますから隠しようがないですよね…(笑)


CA3C0837.jpg


↓ファスナーだったら…と思い、丁度着てた服につけてみましたv
こ、これは………

胸元に視線を感じる予感が(*ノノ)

でも、何か合ってるしかっこいいです(爆)
確実に友達が減りそうなのでヤバイですけどね^^;


CA3C0839.jpg


↓PCの前にぶら下げてる人形「KEN」にかけてみました~
悪くはないけど…

さらされてる感が…(>_<)

気のせいか…KENの方が目立ってる気もするので却下…


CA3C0840.jpg


他にも電気のひもにつけたり、本に挟んでしおり代わりにしたりと
色々とやってみましたが…
まだまだ悩み続けてしまいそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
誰かいいアイディアがありましたら教えて下さい~☆


歩ぱぱさん・愛ままさん、またもや素敵なお届け物有難うございました!
大事に使ったりニヤニヤしたりしちゃいますねww
カードフェスタでお会い出来る様に…合計12枚の応募ハガキ送りました(笑)
これで当たらなかったら…
私の運の悪さを思いっきり笑ってやって下さい(>_<)
ちゃんとお会いして、今までのお礼とか言えるといいなぁ…(;^ω^)
スポンサーサイト

≪ やっと、あのDVD買ったぞ!ホーム公開ラジオめぐり~ ≫

Comment

よかったですね!

またまた沢山いただきましたね。
超元気玉悟空なんて、ヨダレが止まりませんよ~。
いいなぁ。
宗chanさんも自作、負けてられないですね。
期待してますよ~!

またまた凄いお届け物ですね!
キーホルダーは、私も挑戦したことがあるんでしが作業が細か過ぎて断念したことがありますf^_^;

まさか紀州を東北?(笑)
私は子供の頃、九州の違う言いかただと思ってましたよ(^_^;)

久しぶりぶりブロリー!(え)

紀州ってどこでs(殴
お、伏せ文字からしてご近所さん!?

ナッパ光ってRU~☆私からも、次は是非ナッパンツを!!(≧∇≦)

12枚Σ( ̄□ ̄;)!?私1枚だけですよ~。というよりそんなに買うお金がありません(T_T)とにかくデンデに祈ります(笑)

ショックです(>_<)

初コメです… 愛ままです… チョット緊張…(^_^;)

石鹸ぃぃ香りでしょッ☆ 匂いだけで癒されちゃいますよねー た~~~っぷり匂い嗅いで…その後は、ゴシゴシ隅々までキレイに洗って下さいなっ!なんなら我が家のエ○ぱぱに背中流させましょうか?(笑)

それよりも~~~!!!紀州が○○山県って知らなかったって~ どうよそれ~~!!悲しい…(;_;)存在感のない…○○山県…(ToT) もっとみんなに知ってもらうようにアピっていきます♪

夏に会えるといいですね~☆

■あおけんさんへ

ヨダレが止まらないという事は…大洪水警報じゃないですか(笑)
これで水不足も解消されますね~(。´艸`)
私も、この悟空まで頂けるとは正直思ってなかったので、嬉しかったです☆
負けてられないって…軽くプレッシャーかけないで下さいよ(゚∀゚;)
色々と…自作作ってはいるんですが…カードじゃないものばかりです(笑)
頑張って萌えをカードにぶつけますねww

■ゴッツイータさんへ

本当に自作だけでも豪華なのに、全部が豪華でした(o゚艸゚o)
おお!ゴッツイータさんもキーホルダーを!?
その細かい作業が…燃えませんか?(笑)
細かいから逆に白塗りはみ出してもあまり見えませんよ~♪
十分ゴッツイータさんも、紀州の事分かってないじゃないですか(*'艸')-3
こっちよりも近いはずなのに…何だかかわいそうに思えてきました^^;

■壱川さんへ

うはー!お、お隣の県じゃ…(爆)
そんなご近所さんさえも知らない紀州……凄い存在感の〇さですね…^^;
ナッパが光ってるだけでテンション上がりますよねww
壱川さんもナッパンツを!?
では…パンツの部分は心を込めて塗り塗りして下さいよ~(。´艸`)
いやいや!12冊も買ってませんって~(≧w≦;)
2冊は買いましたが、10枚はオクでこっそりと安く購入しちゃいました~
さすがにそんなにたくさん本買うくらいなら〇ンコしますよ(笑)
デンデ~どうかみんな当選しますように(>_<)

■愛ままさんへ

おお!愛ままさん、コメント有難うございます~(^^)/
石鹸すんごいいい香りですね~気付けば結構匂い嗅いでますよ(笑)
その後は……エ、エコぱぱさんでしょうか?
それとも…エアぱぱさん!?エ〇ぱぱさんに背中は…危険な予感が(゚д゚;)
もしもの時はお金を逆に払ってもらう恐れがありますので~(笑)

近隣の県の方も知らない様で…私もここまで存在感がヤバイとは…^^;
紀州ってよく聞くんですけどね~県名と一致は今回初めてです~
愛ままさんがどうやってアピるのかが凄く気になるんですけどぉ(笑)
私も出来る限り、みんなにさり気なく話してみますね(o^∀^o)

夏にお会い出来るように…ひたすらポストへ行きますねw

素晴らしいです

相変わらず歩パパさんの自作は素晴らしいです!
愛ままさんのカードも素晴らしい出来ですね♪
やっぱりドラゴンボールは最高と改めて感じましたよ~

よかったですね♪

こんばんは~

歩パパさんからの頂き物、よかったですね~

それにしても、歩パパさんの自作、すごいですね~
写真で見ていてもすごいと思ってしまいますが、
実物はもっとすごいんでしょうね♪

羨ましいなぁ♪

素敵なお届け物、よかったですね^^

歩ぱぱさんの自作、素晴しいですよね!
かなりハイペースで作られてるのに、出来は完璧^^
もう神業ですよね☆

ストラップもいいなぁ~(^^)/

■サウザーさんへ

歩ぱぱさんの自作、どんどん進化してますよ~
本物を既に越えちゃってるので、一体どこまで爆進されるのか…(笑)
愛ままさんからは石鹸を頂きました~^_^;
ドラゴンボールが好きな人達が作る自作ですから、
最高な上に、思いもたくさん詰まってますよ(*^_^*)

■カビゴンさんへ

歩ぱぱさんの自作凄いですよ~只者じゃない感じがします(笑)
実際見たら…きっと細かさにさらにビックリされると思いますよ~!
画像もかっちょいいのに、加工まで細かく作業されてるので
いい仕事っぷりに感動しちゃいますヾ(≧ε≦。)ノ
私も見習って…その細かい作業能力をUPしていきたいっす☆
カビゴンさんのバトラーズデビュー楽しみにしてますから(^^)/

頂き物よかったですね!

歩ぱぱさんの自作はいつも凄いですよね~
真似できないっす(汗)

石鹸も匂いが伝わってきそうですよ~♪
紀州・・・・・JACKもわかりませんでした(汗)

■ゴジタンさんへ

素敵なお届け物にお手紙まで嬉しいですよ~(お手紙は写真撮ってませんが)
歩ぱぱさん、ハイペースというか作りすぎというか(笑)
とにかく、どの作品も手を抜いて無い所が凄いです(>_<)
全力投球のし過ぎで無理されないといいのですが…^_^;
自作を頂く度にとても刺激を受けてしまって、
こっちまでいっぱいつくらなきゃって気分になりますw
キーホルダーすんごい目立つしクオリティー高いですよ☆

■JACKさんへ

そうなんです~歩ぱぱさんの作品毎度凄いのに、
どんどん凄くなっていくからどこまで凄くなるのか気になります(笑)
わ、私も全然真似できませ~ん!無理っす(ノ∀`;)
あんなに白塗りも細かいのに、半キラまでも制してらっしゃるから
あの手は…ゴッドハンドですよね(。´艸`)
おお!石鹸の香り伝わってきそうですか!?
とってもジューシーな柑橘系の香りですよ~♪
あ……やっぱり紀州分からないですよね…
宮崎並にプッシュした方がいいような気がしてきました(笑)

久しぶりに・・・

おひさしぶりです。

大声で紀州紀州って・・!?・・・・恥ずかしすぎる・・・(汗)
わからない時は・・・『大阪の下!』・・・・と言って下さい・・・田舎臭くないでしょ?(笑)
↑『どうよそれ~』って紀州弁・・・・あの方はどこの田舎者でしょうか?(涙)
それにしても、大きなキーホルダーですね・・・・
僕なら恥ずかしくて・・・絶対に付けれませんがね・・(爆)
これは・・・・・きっと何かの羞恥プレイですね(笑)

■ミスターXさんへ

おお~久方ぶりでござるぅ~(笑)

気にしてなかったですが…みんな紀州って連呼してますね(。´艸`)
『大阪の下』←私にはこっちの方がわからないですよ~
大阪の下って…京都じゃ…あれれ?私、頭が悪いんで^_^;
田舎くさくないとう以前に、県名までたどりつかない恐れがありますよ(爆)
『どうよそれ~』って紀州弁なんですか?こっちでも使いまっせ~?
どこの方って…ほら、きっとミスターXさんの後ろに……(〃艸〃)ムフッ

えぇ!?このキーホルダーは羞恥プレイさせる為の陰謀ですか?
そこまで考えて送ってくるとは…策士ですね(`艸´;)ハッ!!
きっとみんなの羞恥プレイを酒のつまみに日々生きてる悪だぁ(笑)
なにはともあれ、有難うございました☆とお伝え下さい~(誰に)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

