SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


やっと、あのDVD買ったぞ!

最近、眠気にやられて色々出来てない宗chanです(笑)

この前、街に出かけた時にやっとドラゴンボールの
アニメツアーのDVDをジャンプショップで購入しました☆
ジャンプで申し込みがあった時は…色々とごたごたがあって
注文するのを忘れてしまってショックだったのですが、
さすがジャンプショップですね~ドラゴンボールグッツもたんまりv
今度ゆっくり見てニヤニヤしなければ…(。´艸`)
今のキャラデザの方の絵が実はちょっと苦手だったりします(>_<)
筋肉が均等に描かれてるし線の強弱がなし…
CG時代だから仕方ないですよね……(ノ_・。)

ポニョのDVDは親父のです(笑)
数年前からいきなりジブリにハマって、暇さえあればずっと
同じ作品を見て過ごしてるようで…千と千尋の神隠しのビデオとか
すり切れるまで見てしまったくらいのハマり様(;≧ж≦)
ポニョもDVDが届いてるの見てニタ~と笑ってたらしいです^_^;
私は試写会で見ただけなので、改めてDVD見たいですv
試写会と言えば…駿がいきなり登場したのが忘れられません(笑)

CA3C0868.jpg

昨日友達に長崎のお土産を渡しに行った時に
↓もらっちゃいました~!私の知り合いのCDショップに
サインを頼んでたみたいで、体調崩して丁度来れなかった日のだから
あげるよってくれました~いい友達だぁ(≧▽≦)
その友達も私も、物にあんまり執着がないからいつもこんな感じですv

CA3C0869.jpg

本日のディケイド…より!映画のCMが気になった(笑)
気のせいか歌ってる人まで見えた気が……(。´艸`)
このままでは、映画見に行ってしまいそうな予感が大ですw
それに、次回予告!もうライダー関係ないじゃないか~(」゚ロ゚)」
だいたい半年で終わるはずだったのに、遊びすぎですね(笑)
プリキュアは…大きなお友達が喜びそうな内容で…(>_<)
改は、王子の尻尾にたくさん萌させてもらいました!
髪が猫の毛みたいに逆立つ王子のシーンは…少しカットされてて
相変わらずな展開の早さ!緊迫したシーンもすぐにおわるし…^_^;
大猿の時の声はZの方がそれっぽかった効果が強いかも~
いかんいかん!比べちゃ駄目ですね(;≧ж≦)
さぁ…いつになったらランチさんが登場するのかな~(爆)



ではでは、バトンを…
直也さんのところで地雷踏んでしまいました(笑)
ルール無視してやっちゃいますからねv

▼携帯の機種は?
W63CA
手の大きさと合わなくて、動作も鈍くて使いづらいです(>_<)

▼待ち受け画面は?
魔師弟フラッシュ☆

▼着信音は?
WE GOTTA POWERサビ

▼受信音は?
CHA-LA HEAD-CHA-LAイントロ

▼メアドの意味は?
B'zのアルバム名とアルバム分数(笑)

▼恋してる?
2次元なら恋してまっせ☆
ピッコロさんとかピッコロさんとか悟飯ちゃんとか(*゚ー゚)

▼常に妄想してる?
ドラゴンボールにハマってから、妄想できるようになったw

▼髪染めてる?
染めてます~金髪だってした事あります(超化したわけじゃないですよ)

▼自分ってヲタク?ギャル?
ヲタク!だけど、そうは見えないってよく言われる…
平気でヲタ話するのになぁ…

▼今は何月何日何曜日?
7/5(日)

▼最後にこれからもBLOG続ける?
続けれるように頑張ります~☆
そのためには…時にはサボったりもしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


地雷バトンでしたが、やってみたい方ぜひやっちゃって下さい~
スポンサーサイト

≪ 蟹座の友達が多い件☆ホーム紀州からのお届け物(笑) ≫

Comment

アニメツアーDVD

アニメツアーDVD購入されたんですね~ヾ(@^▽^@)ノ
自分はジャンプの誌上販売の時にワンピと2枚購入したのですが、まだ未開封のままです(;´∀`)
OPとか、妙に違ってて面白いんですよね~

DVD!!

このドラゴンボールのDVD売ってるんですね!!
ユーチューブでは、見ましたが、敵弱すぎ(爆)
ドラは、いつ見てもやっぱりいいや!
たしかに今回の映画の宣伝で、ガンバライドのWのカードが見えたような。

私は買い始めた時が最終だったのでその時に。カカベジ要素ありまくりじゃんキャッホウ!という腐ビームでしか見れません←
ポニョは見たことないんですよ~;ジブリはラピュタの城をビデオで撮ってもらってたので何度も見てましたね(笑)シータが可愛いんです。パズーがヤジロベーでクリリンなんです(意味深)

■ゴジータ君へ

前にゴジータ君がアニメイトにあったって記事に書いてたから
それを頼りにジャンプショップに行きましたv
えぇ~未開封のままですか!?では…忘れた頃に開封ですね(。´艸`)
OPが悟天&トランクスverになってて、さらにヒロノブ~!
嬉しすぎて目頭熱くなった記憶があります(*v_v)
また劇場でドラゴンボール見たいですね☆

■ゴマ君へ

これジャンプショップでたくさん売ってありましたよ(^^)/
敵は…弱いけどあの時間にまとめるには丁度いいです(爆)
ドラゴンボールやっぱり面白いですよね♪
そして…歌ヒロノブが最高~(〃▽〃)
Wカード!?映画の宣伝いっぱい謎がありましたね…
こうやって前売り券を買いそうな自分が…(笑)

バトン?

親父さんポニョって・・・・( ´艸`)ムフフ・・・・可愛すぎる・・・(笑)

▼携帯の機種は?
D705i ・・・・(生きた化石)

▼待ち受け画面は?
悪ガキ三人

▼着信音は?
河島英五の時代遅れ(古っ!化石!)

▼受信音は?
エレファントカシマシの俺達の明日・・サビver

▼メアドの意味は?
長渕剛関係・・・・(だから・・・古っ!また化石!)

▼恋してる?
二次元でも三次元でも・・・一次元も・・なんでもござれ!(笑)

▼常に妄想してる?
思春期の頃は・・・妄想のスペシャリストでした。

▼髪染めてる?
NO・・・これ以上痛めると・・・・あとがない・・・(涙)

▼自分ってヲタク?ギャル?
もちギャル男!(爆)

▼今は何月何日何曜日?
この質問の意図が気になる?(笑)

▼最後にこれからもBLOG続ける?
続けるために・・・サボる?
なるほど~ブログは休んだ事がないけど・・・・・うんうん・・・・参考にさせてもらいますね(笑)


バトンって・・・コメントにするもの?

バートンはバージンでした・・・・(/-\*)ハジュカチ…



■壱川さんへ

カカベジ要素ありまくりですよね~!これは完全保存版ですよ(笑)
そんな中で魔師弟萌したり、悟飯ちゃんの腹黒さを知ったりと
このDVD超お宝です!絶対見たらニヤニヤするに決まってますよ(>_<)
あ…ヤムチャの操気弾とかも妙に見せ場でしたね^_^;
ラピュタも名作ですよね~そう!バズーが田中さんで愛嬌あります☆
今はラピュタ見ると、ニコニコ動画のラピュタ組曲が頭をよぎっていしまいますよ(笑)

■歩ぱぱさんへ

前代未聞なバトンのやり方ですね~非常にビックリしました(爆笑)
どうお返事していいのか難しいじゃないですか~(゚д゚;)

>▼携帯の機種は?
>D705i ・・・・(生きた化石)

その携帯って古いんですか?一応生きてるから大丈夫でしょうv

>▼待ち受け画面は?
>悪ガキ三人

おお~!近所の悪ガキんちょを盗撮したのを待受けに~?
いくらエ〇ぱぱさんだからって盗撮はダメですよ(。´艸`)

>▼着信音は?
>河島英五の時代遅れ(古っ!化石!)

知らないですよ~Youtubeで聞いてみましたが……マジですか!?
〇歳しか離れてないのに渋いすぎますよ(;゚д゚;)

>▼受信音は?
>エレファントカシマシの俺達の明日・・サビver

何故渋い中にエレファントカシマシが∑('A`)

>▼メアドの意味は?
>長渕剛関係・・・・(だから・・・古っ!また化石!)

もしかして…どのメアドも長渕剛関連ですか…
だったら、やっと意味が分かるような気がするんですが…
どんだけ好きなんですか(笑)

>▼恋してる?
>二次元でも三次元でも・・・一次元も・・なんでもござれ!(笑)

ほぅ~そんなに恋しまくってらっしゃるとは大変そうですね~
その勢いで老若男女問わず行きましょう~ww

>▼常に妄想してる?
>思春期の頃は・・・妄想のスペシャリストでした。

妄想のスペシャリスト!響きはカッコイイですが妄想のなんですよね(笑)
今はスペシャリストじゃなくて、妄想神くらいまで昇格されましたか?

>▼髪染めてる?
>NO・・・これ以上痛めると・・・・あとがない・・・(涙)

そ、そんなに危険な状態を後頭部に抱えてるのですか(´Д`ι)アセアセ
早いうちから〇ラを装着すると後が楽ですよ~(うちの親父が……爆)

>▼自分ってヲタク?ギャル?
>もちギャル男!(爆)

ぎぇー!ギャル男!?それって気持ちだけですよね~
紀州にもギャル男がいるとは知りませんでした!

>▼今は何月何日何曜日?
>この質問の意図が気になる?(笑)

この質問はきっと純粋さが問われるじゃないですか?
正直に答えたり、違う日にち書いたり、間違ってたり…
意図を気にされる方は……疑い深いって事ですかね(*´m`*)

>▼最後にこれからもBLOG続ける?
>続けるために・・・サボる?
>なるほど~ブログは休んだ事がないけど・・・・・うんうん・・・・参考にさせてもらいますね(笑)

ウソだぁ~!数日サボってたばかりじゃないですか(笑)
明日からはギャル男らしいブログ記事楽しみにしてますね♪

バトンは普通、コピペして自分の所の記事で回答するもんですYO(笑)
回答が面白すぎてたくさん笑わせてもらいましたw
ネタがない時は持ち帰ってこのバトン記事にしてみてはいかがでしょうか~
いっぱいツッこみ入ること間違いないですから(笑´∀`)

それにお返事、今までで一番大変でしたよ~

ポニョよりドラゴンボールがいいです。
どうやらオタクの性ですね(笑)

節子、それ紀州やない奥州や。
と前の記事につっこんでみます(笑)
東北に似た名前ありますからね。

■eiさんへ

オタク8割はドラゴンボールに目がいきそうですよねw
このDVDで今日は萌々させてもらいましたよ~(。´艸`)

え…欧州!?じゃなくて奥州~?それが東北なんですか(」゚ロ゚)」
じゃぁ、勘違いしてたって変じゃないですよね(笑)
地名と位置が全然覚えられません…難しいです^_^;
藩で言われた方がもう少しわかります…これもオタクならでは…(痛)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

