SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


お届け物⑥

☆★☆なんとなくプレ企画発動中☆★☆


本日もお届け物紹介したいと思います(^^)/

C'est La Vieでお馴染みの紫苑さんから先月モンバトのオリカを頂きましたw
↓はその時の記事にコメントしてくれた方全員にお名前入りで
オリカを作って送って下さってる物なんですよ(o゚Д゚ノ)ノ
しかも!紫苑さんの手描きイラスト!完全なるオリカです(^^)
動きのあるイラストにギガソード!かなりピッタリですね☆
私はこのキラシートが一番すきなのでニヤニヤしながら
ゲーセンでスキャンしに行きましたよ(笑)

CA3C0235.jpg

そして、ちょっとしてからクイズのプレ企画があったのですが…
私は答えはハズレたのですが、冗談で「キルバーン」って書いてたら…
見事にビンゴ!なので特別に↓送ってくれました(≧▽≦)
ダイの大冒険読んでたら、ひとつめピエロ=キルバーンって思いますもんね(笑)
まさか、本当にキルバーンとは思わなかったので
答え見て「おー!」って叫びましたもん(。´艸`)
このキルバーンのカードがめっちゃかっこいいんです!(>_<)
カラーバランスがもの凄くよくて、キルバーンっぽさがより引き出されてますね!
モーリーのモンスター説明も面白く原作ファンにはたまらない一枚です(*'▽'*)
この塗り方のタッチ…これも紫苑さんが塗られた物でしょうか?
フォトショでのオリカ講座もされてるので
ぜひ紫苑さんのブログへ遊びに行ってみて下さいね(^^)/

CA3C0234.jpg

紫苑さん、紹介が遅れてしまって誠に申し訳ございませんm(__)m
モンバト2をプレイする時よく紫苑さんのカード使わせてもらってますよw
私はあんまりモンバトのオリカ作ってませんが、
今度は自分でイラスト描いて作りたいと思いますのでお礼少し待って下いね^^;
紫苑さんのオリカのキャラのはめ方がとても好きですので
これからも頑張って下さいね~そして、貴重なカード有難うございます(〃▽〃)



さぁ!続いてかじゅと愉快な仲間達でお馴染みのかじゅパパさんから
先月に地元の銘菓を頂きました(≧▽≦)
ラッピング用紙がレトロ調で可愛いと思って思わず写メ!

CA3C0169.jpg

ドキドキしながらあけた中身こちら↓
ママも喜ぶパパ好み(笑)
ナイスなネーミングの銘菓です!かじゅパパさんらしいなと思いながら
親にたくさん見せびらかしましたよ~ちゃんと家族で頂きました(^^)/
腹持ちがいいので小腹が空いた時にかなり重宝してくれて助かりましたww
噛めば噛む程甘みもあってニコニコしながら食べちゃいました(oゝ艸・)

CA3C0170.jpg

パパ好みが届いて数日後に↓もかじゅパパさんから届きました( ̄ロ ̄ノ)ノ
4弾で持ってないカードを惜しげもなくこんなに頂いてしまいましたよ!!
おかげで4弾もあと数枚でコンプしそうです(^^)/

CA3C0199.jpg

カードの枚数ではかじゅパパさんからはかなりの枚数頂いてるので
いつも感謝でたまらないですよ~現在「力の臨界点」は特に使ってるので
何かこっちで美味しい物みつけたら送りますね~♪
カード収集にいつも協力して頂き本当に有難うございますm(__)m
もちろん、パパ好みも私の記憶にがっつりと残ってますよ(笑)


↓精神と時の部屋の孫親子(笑)
悟飯ちゃんに悟空が髪伸びたなと言ってるところです!
何だか変なショットですよね(*ノε` )σ
私も悟飯ちゃん並に髪伸びるが早かったら色んな髪型ができるのになぁ…

CA3C0268.jpg
スポンサーサイト

≪ 二日連続寿司ばい~ホーム★なんとなくプレ企画★ ≫

Comment

No title

モンバトオリカかっこいいですね♪
って…手描きなんですね!すごい人もいるもんですね(@ω@;)
W爆裂もこんなにですか!キラがいっぱい…!
凄いです(^∀^)ノ
精神と時の部屋の一場面…シュールです><

お届けもの^^

こんばんは、なんとなくプレ発動されてますか♪
モンバトのオリカ、仕上がり綺麗ですね(*^.^*)
イラストも描かれてますか♪オリカ講座も気になります^^

お菓子、美味しそうですね~(*‘‘)ゞ
精神と時の部屋・・・画面が良い感じに暈けて浮世絵みたいです(^^ゞ

はぅ~。

なんかあっという間に日々が過ぎて行くなぁ…と思う今日この頃、精神と時の部屋に入りたいデスw
悟飯ちゃん成長したよね~。
あ、今日初めて新しいモンスターバトルロードの剣をマジマジと見て来ました。なんか凄い~。どうなるのか気になります(>_<)

どうも♪

こんにちは、popo1です
コメントたくさんありがとうございました
これからもよろしくおねがいします

すごーい!

この悟飯くんすごいですねぇー!こんなシーンあったんですか~知らなかったです!
やたらに髪長いですね・・・・
この状態で超サイヤ人になったら、超サイヤ人3見たいですねw

紹介ありがとうございますぅ~(//△//)

お恥ずかしい(//△//)田舎のお菓子美味しかったですかぁ~次の方に送ろうとした分はオッピ~様のお腹に入ったんですけどね(笑)かじゅも昨日嫁さんに髪伸びたね~って同じ事されてましたよ~(笑) プレ発動したんですね~(^O^)/ しまったぁ~乗り遅れたかぁ~(T-T)

■ピッコロさんへ

モンバトはW爆裂とまた一風ちがってオリカ凄いですよ~
だけど、DBより画が少ないので手描きの方多いです(^^)
紫苑さんは一から手描きでされてるから余計に凄いですよね(≧▽≦)
かじゅパパさんからはいつもカード頂いてるので頭が上がりません^^;
精神と時の部屋のこの場面おかしいですよね…
悟空も悟飯ちゃんもこんなに伸びるまで何も思わなかったのかが気になります(笑)

■山本さんへ

なんとなくプレ企画発動中ですので、良かったら参加して下さいね(^^)/
紫苑さんのモンバトのオリカ面白いですよww
かなりオリジナリティーがあってこだわりも多いので楽しいです(≧▽≦)
オリカ講座は、分かりやすく説明してあって私もかなり勉強させてもらってます(爆)
パパ好み美味しかったですよ~お米の甘みが出て元気になりましたヾ(≧ε≦。)ノ
精神と時の部屋浮世絵みたいに見えますか(笑)
パッと見何やってるか謎の場面ですけどね(。´艸`)

■まゆさんへ

精神と時の部屋に入ったら…歳をとってしまいますよ~^^;
悟飯ちゃん少しづつ背高くなってますww
お!モンバト機体みました?ひとまわり大きくなってますからね~
最初は操作難しかったですが、慣れてくるとちょっと油断します(笑)
今度私のカードでぜひプレイしてみて下さい(^^)/

■popo1さんへ

こんばんは~お返事有難うございますね(^^)/
コメントするの大好きなのでこれからもちょくちょく遊びに行きます~
私の方こそよろしくです(o^∀^o)

■ブウさんへ

こんなシーンあるんですよ~(笑)
再放送でカットされなかったら見れるんですけどね^^;
異常に長くて父親の悟空もよくここまでほっといたなって感じです(=ω=;)
一応この髪型で超サイヤ人にはなりましたが、髪がそんなに上がらなくて
かなり中途半端な感じでしたよ(;-ω-)

■かじゅパパさんへ

紹介が遅れてしまってすみません^^;
銘菓とても美味しく頂きました!夜食としてはかなり重宝しちゃいましたよw
オッピ~様より歯も丈夫なのでより美味しく(笑)
かじゅくんも髪を持ち上げれるくらいに伸びてるんですか∑(゚ロ゚*)
悟空達はこの後笑って終わってましたが…かじゅくんはちゃんと切りに行きますよねww
プレ企画締め切りかなり余裕があるのでぜひ参加されて下さいね(^^)/

あら。

こんばんわ~。
オリカ紹介ありがとうございます。
ちと恥ずかしいですね…(照)
実はギガソード、宗ちゃんに贈ったカードだけキラタイプを特別あつらえにしたのです♪
ひとつめピエロは、やっぱキルでしょう★
見事あてた宗ちゃんは僕の脳を読んだのかしら?
それとも、僕が単純なだけなのかな…?(爆)

悟飯ちゃんは混血なので髪型かわるんですよね。
懐かしいなぁ。
ベジータ曰く
「純粋なサイヤ人は生まれてから不気味に髪型が変化しない」
ですものね。

■紫苑さんへ

本当に紹介が遅れて申し訳ないです^^;
えぇ!恥ずかしいですか?とっても素敵な作品なので堂々として下さい(≧▽≦)
おお!私のだけキラシート特別だったんですか!(゚艸゚〃)
紫苑さんのお心遣いが身にしみます(*゚ヮ゚*)
ひとつめピエロは驚きでしたよね(笑)
ダイの大冒険でずっとカードを作ってらっしゃるイメージが強かったので
もしかしてと思ったらビンゴでしたww

その王子の台詞面白いですよね!何度も巻き戻しして聞きましたもん(笑)
王子も不気味に髪型変化したら面白かったんでしょうけどねw
悟飯ちゃんちょっと伸び過ぎですけど…切る暇ないくらい戦ってますからね^^;

この度は貴重なカード有難うございました(*≧∀≦)ゞ
私も紫苑さんのオリカ講座を見ながら、ある画像をスキャンしましたので…
忘れた頃に仕上げて物を送らせてもらいますね(^^)/

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

