SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


蟹座の友達が多い件☆

前からなんですが、妙に蟹座の友達が多いです(笑)
しかも凄く馬が合うし、長い付き合いの友達ばかりv
ハサミ仲間だからかな……私、蠍座……(笑)

何でこういう話題を持ち出したかというと…
6月と7月の誕生日の友達が多いからです~(´Д`ι)アセアセ
誕生日プレゼントが…まったく追いつかなくなる月間ですね(笑)
なのでマイペースに会って渡したりしてます^_^;
皆様も、妙に多い星座の友達とかそれぞれいらっしゃるのでは?

せっかくだから動画でも貼ろうと探してみました~
案の定…聖闘士星矢関連しか出てこない(´pq`*)
しかも…気のせいか…



デスマスク大絶賛されてる!




悔しくてミロの動画も見てみましたが……

ドS、筋脳、B型、自己満……

けなされてるじゃん((;゚д゚))




どことなしか…他人事にも思えない性格ですが…(笑)
デスマスクはみんなから愛されてましたよ~いいなぁ…
ミロはネタにされまくっておりました(ノ_・。)
それぞれ、自分の星座と黄金聖闘士を照らし合わせた思い出が
あると思いますが、いい思いをしたのは一部の方だけでしょうね(笑)
いいなぁ…シャカとかムウ…アルデバラン…

という事で、デスマスク動画を貼っておきます~v
↓これが大絶賛だった動画です…羨ましい…

蟹座専用動画


↓こちらは「碧いうさぎ」で作ってあるMAD(笑)
妙に感動しちゃいまいた…碧いカニw

碧いうさぎで【魚座&蟹座】

スポンサーサイト

≪ 今日はターレスの日★ホームやっと、あのDVD買ったぞ! ≫

Comment

蟹座という文字を見て、無条件でデスマスクが頭に浮かんだのですが、宗chanも同じ事を考えられてたみたいで笑ってしまいました!w

自分はレオなのですが、シャカが一番好きだったりします・・・w

ペコリ

昨日は・・・とんでもないバトンコメントをしてしまい申し訳ないです(汗)
次からは記事に!^^;
星座の集まりはないですが・・・昔からの仲が良いツレはほぼB型です(笑)
なので・・・大変・・・・・・・(;´▽`A‘‘
わがまま・・・気まま・・・・流れるまま・・・・・・でも個性があって好きですが・・・(笑)

蟹座

蟹座はまわりにいないな~!
娘は6月なのですが「ふたご座」です。
聖闘士星矢ですか。
なつかしいですよね。
確かベジータの声優さんのキャラもいたような…

蟹座じゃないですが6月産まれなのですいません(何故謝る)
私は水瓶座が多いです…母、弟も水瓶座ですし(;^_^A
血液型は色々ですよ~。
私の性格が典型的A型なので合わない方もいるわけですね。いやそれが人間なんです!(言い訳やめろ)

どうでもいいですがベイブレイドのコマ名は星座らしいですね(弟談)

キャンサー幻想

どもども。蟹座のシオンです。
牡羊座じゃないのが悔やまれますが
宗ちゃんとハサミ仲間になれるならイイや♪
実は昔は「蠍座のミロ」が一番好きでした☆

動画メチャメチャ面白かったです。
なんでフルコーラス??ってツッコンでしまいました。
「ペガサス幻想」ならぬ「キャンサー幻想」でしたね♪


PS:
当方プレ企画、バトラーズやるから今回は辞退だなんて
ご配慮ありがとうございます~。
でもね、でもね☆(秘)

いっしょだ~

我が家は、娘が蟹座になるかな?(7/13)
ゴッツイータは、宗ちゃんと同じ蠍座で~す(11/11)
はさみ仲間(笑)
ちなみにツインズはH11.5.25(いいこふたご)で双子座です。

おひつじ座が通りますよ~。
かに座って美味しそうとか考えてしまいます。
ほじるの面倒ですけど(笑)
星座じゃなくて完全に食べる方になってますね(爆)

■ゴジータ君へ

星座の話になると…何故か黄金聖闘士にあてはめちゃいますよねw
ゴジータ君聖闘士星矢も分かっちゃうんですか└(゚ロ゚;)┘
お若いのに感心しちゃいましたよ~(笑)
おお!レオ!アイオリアカッコいいけど…一方的なキャラですよね^_^;
私もシャカとムウは格別に好きですね(*-∀-)ゞ
おとめ座が物凄く羨ましい時期がありましたもん(笑)

■歩ぱぱさんへ

バトンは全然大丈夫ですよ~回答してくれるなんて…
今度から回しちゃうかもしれませんよ~(。´艸`)
B型ばかり集まりますか!それは…想像できるような…想像を超えてるような(笑)
私も周りはB型の蠍座がだんとつに多かったりします^_^;
本当に…個性が濃い過ぎて…濃いとしか言いようがないですよね(笑)
まとまりがないですが、意見が合うと…恐ろしい程の結束力を発揮しますねw

■あおけんさんへ

娘さんはふたご座なんですね~いいなぁ…
私はよく小さい頃に「さそり座の女~♪」って歌われて冷やかされました^_^;
聖闘士星矢面白かったですよね(≧▽≦)
王子の声優さんは、アンドロメダ瞬役ですよ~(笑)
キャラのギャップの違いが笑えますww
他にも星矢はたくさんドラゴンボールと声優さんダブってるので
違った見方をたっぷりできますね☆
ギニュー隊長は…フェニックスの一輝兄さんだったり…(。´艸`)

■壱川さんへ

謝らないでいいですよ~偶然ですからね(笑)
おお!家族間で水瓶座が多いんですか!ではこれからきっと自然に
水瓶座のお友達が増えていくかもしれませんよ~(^^)/
血液型は…時々A型の人を見てると大変そうだなと思ったりします^_^;
B型みたいにマイペースさをわけてあげたいと…いらぬお世話ですね…
私にも合わない人はたくさんいますので、全然大丈夫ですよ(ゝ∀・)b
え!?ベイブレード?コマに名前が?しかも星座とは…
88の星座全部の名前がつけてあるのでしょうかね…(笑)

■紫苑さんへ

旬な話題ですね~蟹座の紫苑さんw
これで牡羊座だったら、自分の星座誇らしく思いますよね(。´艸`)
えぇ~!ミロが一番好きって結構マニアックじゃ…(笑)
かなり自分勝手なキャラじゃないですか~顔はイケメンですけどv
動画は私も笑いましたよ~!フルコーラスであれだけ
デスマスクを取り上げてくれると、見ごたえありますよね~
キャンサー幻想!ウケました!だけど…カニなんですよね…(笑)
紫苑さんの聖闘士星矢話を今度じっくり聞いてみたいです(^^)/

モンバトは今お休み中?なんですよ~バトラーズに集中ですv
「でもね、でもね」って所で妙に萌てしまいました~
何かとっても可愛いんですけどぉ(〃▽〃)

■ゴッツイータさんへ

娘さんもツインズ君達もあんまり誕生日はなれてないですね(」゚ロ゚)」
夏休み前に誕生日だから…お友達からプレゼントもらえちゃいますねw
ゴッツイータさんと同じ~!しかも覚えやすい日にちで…
これって何かを期待されてるわけじゃないですよね???(笑)
はさみ仲間~でも毒々しい蠍ですよ~(爆)
ツインズ君達の誕生日の語呂合わせが素敵です(≧▽≦)
そのままいい子に育っていきますように~☆

■eiさんへ

牡羊座!!?みんなが羨む牡羊座ぁ~(゚艸゚〃)
いいなぁ~蟹座やうお座って食べられるから可愛そう…
って、思いっきり食べる話してますね(笑)
私も、蟹は食べるのに疲れるのに人にあげちゃいます(爆)
カニカマが一番らくでいいです…かにじゃないですけど^_^;
それにしても羨ましいです…牡羊座…ムウにシオン……

ぉひさ

2日間朝から晩まで学校行ってたゲロ!休み無しツライねtt
あっしの周りは蟹と蠍とやぎが多いです。
蟹座ってお天気屋なとこが自分でも激しくて謎だよw
蠍は特徴なんだろう情熱とかかな?調べてみよう。
オトコスキーは乙女座やね絶対。

■かえる駅長兄貴へ

おお~学校行ってたの?色々と資格とらなんで大変やね^^;
休みなしで勉強して家事して…倒れたりしないでよ~
ふふ~兄貴の周りの蠍座の一人やね私w
山羊も多いの?何か前も言ってたよね…いい山羊さんだといいけど(>_<)
蠍座は情熱的だね…内緒事が好きかも(笑)
オトコスキーは乙女座か…もしかしたら蠍座かもしれん~

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

