SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


今日はターレスの日★

今日は…ターレスの命日らしいです(笑)
去年は何も出来なかったので、今年は……
ざっと絵を描いてみました~☆
超急いで描いたので、塗り残しとか目立ってるし、
線がきたないのは勘弁して下され~^_^;
手描きにすればもう少し早く描けたのにな…
机が大変な事になってるので、CGで頑張ってみましたv
さり気なく…ターレス初描きだったりします~


ターレス


ターレスって、結構紛らわしい格好してますよね(笑)
マントはピッコロさんっぽいし、顔は悟空とにてて(=ω=;)
声まで野沢さん…でも、ターレスの野沢さんテライケメンボイス~
いつかゆっくりDVD見なくちゃですね(^^)

今日はネタが全くないので…また動画をww
ターレスが出てるMADを貼っておきます~
ヤムチャがカッコイイですから是非見て下さいね(。´艸`)

ターレス Noots



昨日聖闘士星矢の事を思い出しながら記事書いてたら
懐かしくなって、ちょろっと色んな動画見てみましたv
気のせいか、今ってサガとカノンが人気!?
私が学生の頃はカミュが凄く人気だったのに~(>_<)
時代の流れなのか何なのかわかりませんが、
シャカとムウの人気は今も昔も変わりませんでした(笑)
それにしても、星矢って凄いですよね…

星矢→シスコン
氷河→マザコン
紫龍→友情男
瞬&一輝→ブラコン

こんなにも色んなタイプの性格がメインキャラだなんて(。´艸`)
車田先生の最高ですw
スポンサーサイト

≪ サボるじょ~!ホーム蟹座の友達が多い件☆ ≫

Comment

ドラゴンクエストV

ぢつはDQシリーズ、主人公は全部「シオン」なのですが
DQVにおける双子の息子、娘は「サガ」「カノン」だったりします。
中学1年の時にそう命名してから、ずーっとそれしか思いつかなくて(笑)

僕の聖闘士話、止まらないと思いますよ~。
星座、キャラ名、必殺技を一連で言えるあたりは基本…(爆)


それにしてもターレスの命日って…。
ナニユエ!?

命日!

さ、さすがです。
ターレスの命日なんてよく知ってますね。
全く知りませんよ~!。
懐かしいと言えば、TSUTAYAで見かけたマクロスが気になってます。

懐かしいけど・・・

ターレスの命日だったとは・・・
あっ・・・でも日が変わったのでナッパの日?(笑)
聖闘士星矢観てたけど・・・忘れかけてる・・(;´▽`A``
ダイヤモンドダスト~~~~!は覚えてるかな・・・^^

???

ターレスって何ですか?


車田正美の漫画は面白いのが多いですよね~!
私は「風魔の小次郎」が一番好きですけど( ´艸`)

記事の最後の一行。。。

車田先生「の」最高ですw

「車田先生、最高です」より、すごーーーく深い意味に取れるんですけど。。。( ´艸`)

| 壁 |д・)キニシスギ??

シンセイジュの実を食べてみたいです(笑)

聖闘士星矢は腐女子が増加する大きな要因となったらしいですからね。
セブンセンシズ・・・第六感より上(笑)

なんとっ!

なんと今日がターレスの命日だったとは!
しかしその様な事まで知っているとはかなりのヲ〇クですね(笑)
超急いで描いてこんなに描けるなんて見事ですよ~
今度宗Chanの自画像を是非とも(^^)
聖闘士星矢は中学時代によく見てましたよ!!
ファミコンのカセットも持ってました
ゴールドセイント獅子座の?名前がでない(^^;)
好きだったな~

ターレス様ヤッハー!!(マリオ!?)
え、ここは遠慮なく鼻血を吹いていいでしょうか?(やめろ)
デジタルは時間かかってるイメージがあります~。でも使ってみたいです。アナログは早く終わりますよね!私は速筆らしいので特に(笑)

■紫苑さんへ

ちょ~!そこまで星矢づくしでプレイされていたとは(;゚ω゚ノ)ノ
Ⅴのあの子達はいい名前をつけてもらいましたね~
最初からその名前にしてると、他は確かに浮かばない気がします^^;
私は…『うけけ』と『めけけ』にしてました…4コマ劇場から抜粋で(笑)
星矢話すると止まらないのですか!?
えぇ…そんなにいっぱい覚えてるんですか?
では……辰巳の誕生日はいつでしょう~(笑)
どうでもよさ気なキャラの質問ですみませんww
キャラソンやイメージソングなら強いんですけどね(爆)

去年、学生さん達のブログ見てたら7/7はターレスの命日だって
さわいでいたので、何故かは…謎です(笑)
たぶん映画公開日だったのではないでしょうか^^;

■あおけんさんへ

いえいえ…凄いのは学生さん達ですよ~(笑)
私も去年始めて命日だって知りました^^;
おお!あおけんさんはマクロス好きなんですか!?
初代マクロスいいですよね~キューンキューン~♪
いまだに、普段の会話で「デカルチャー」とか使いますよw

■歩ぱぱさんへ

あ~!ナッパの日…すっかり忘れてました^^;
ナッパらしい事でもしようにも…黒いパンツでもはきましょうかね(笑)
あんまりだと思って、ナッパのカードを…作りかけで終わりました(ノ∀`;)
聖闘士星矢は私も何度も読んだり見たりしてるんですが…
全然覚えられなくてヤバイです~(>_<)
ダイヤモンドダストを…打つ前の振り?舞?も覚えてますか~?(。´艸`)

■ゼブ☆ラーさんへ

ターレスは劇場版のオリキャラです~(^^)/
車田先生の漫画面白いですよね!イケメンばっかりで男泣き(笑)
風魔の小次郎は本持ってますよ~ビデオも途中まで見ましたv
あの作品を見ると…木刀って強いだなって思っちゃいます(。´艸`)
うは…最後の一行…謎な文になってましたね~
車田先生の世界感最高とか書きたかったような……^^;
だって、みんな車田マジックって言ってるくらいですからね(笑)
ゼブ☆ラーさん深く考えすぎですよ~w

■eiさんへ

神精樹の実食べたら…最強になっていくじゃないですか(笑)
前も食べたいっておっしゃってましたよね?ぜひ開発して下さいw
聖闘士星矢……確かに腐女子が爆発的に多かったですね^^;
私もチョロっと絵描いた記憶が…あはは…
友達は今でも星矢サークルで頑張ってるから凄いです(>_<)
セブンセンシズ、憧れますよ~そこ!笑わない~(。´艸`)

■しょうパパさんへ

学生さんのブログで去年ターレスの命日を知りました^^;
他のアニメは結構ヲタクかもしれませんが、ドラゴンボールはまだまだです…
超急いで絵描きましたが、最近やっとCGソフトにも慣れてきて
少しだけ作業がスムーズになってきまいた(^^)/
え?自画像ですか…触覚生えてるかもしれませんよ~?(笑)
星矢はファミコン熱かったですね!クリアーした事ないですが(>_<)
獅子座はアイオリアですよ~ライトニングプラズマーの~
機会がありましたら、ぜひ単行本orアニメを見て下さいね(≧▽≦)

■壱川さんへ

マリ男風ヤッハー(笑)
え?鼻血ですか?ティッシュを用意しておかなきゃ~
デジタルは…慣れたとしても時間かかりますよ^^;
何度もやり直しがきくので、余計に何度も何度も書き直したりして大変です~
アナログはいいですよね…ほど良い緊張感のせいで勘も冴えますし、
手がやり方を覚えて行ってくれるのでやりやすです(^^)
速筆羨ましいですよ~私は亀ノロなので…トータル半日はかかります(>_<)

あにきの日も近いよ

ターレスの日なんてあるんだ!
カッコイイイラやね♪
私もオトコスキーはやく描きたいもんだよ。
え?天さん?ストラップちゃんとつけてるのでもちろん好きよ。
7/15はアニキの日らしいよ・・・ゲイナルファンタジーの動画とか超アニキ動画にそうかいてあったよ。

コメント返し返し(笑)

た…辰巳徳丸ぅ?
ええと…ゾロ目つながりで、「5月5日」ですね♪

それにしても「うけけ」と「めけけ」、分かる人僕くらいだと思いますよ。

A:うけけめけ
B:めけらもら
A:へもげ
B:めけけ

「誰かやめさせい!」

でしたっけ?
(記憶だけで書いているので、不正確です…。ごめんね)

■かえる駅長兄貴へ

うん、何か命日だって学生さんのブログに前書いてあったんだ~
オトコスキー描くの?マジで?ぜひ内股な感じで
親指噛んで小指立てさせてね~(笑)
あの天さんストラップ真剣につけてるのぉ???まいったww
7/15兄貴の日ってはじめて知ったけど…その…
ゲイナルファンタジーって名前ヤバイってば!!
どうしよう、凄く気になるから今度検索しちゃうね(≧w≦;)
15日はいろんな兄貴ファンが立ち上がる日なのかな…

■紫苑さんへパート2

おお!辰巳までしっかり覚えてらっしゃるんですか(笑)
唯一誕生日覚えてたキャラなんですが、さすが紫苑さん!!
しっかり正解しちゃってるじゃないですか~└(゚ロ゚;)┘

ぷぅー!めっちゃウケました~!
「うけけ」と「めけけ」が分かる人はじめてですよ(。´艸`)
しかも内容そこまで覚えてるなんて驚きです~
わたしはかなりうろ覚えだったので、懐かしい~☆
という事は…紫苑さんも4コマ劇場のヘヴィー読者ですね(笑)
いつか、ニセ勇者とかでカード作ってみたいです~鼻水とかww
コメ返し有難うございますね!スーパーハイテンションになりましたよ(^^)/

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

