SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


サボるじょ~!

今日は、気力を使い果たしたので箇条書き………


実は…今までで最高傑作の自作?が出来た予感!
やっぱり萌の力は偉大なのね~
これはカードフェスタ用にしようかな(^^)
量産できるようなデザインにしましたのでv

ところで…カードフェスタへは…一体何枚カード持って行けば…?

誰かさんは、200枚はいると言ってましたが…(笑)

昔のお話を聞いたところによると、20枚はいると聞いた事があります。
それくらいなら作れるんですがね……200枚は無理~(;´д`)

ボチボチとOHPシートに印刷したり、名刺用紙買ってきたりと
準備をもうはじめてます……だって
……亀ノロだから今からやってないと、前日眠れない…^^;

その前に、当たるといいな…カードフェスタ(爆)

どなたか、詳しい方いらっしゃいましたら、
何をどう準備した方がいいか教えて下さい~(≧w≦;)


明日は、お届け物の紹介をしたいと思います(^^)/
スポンサーサイト

≪ 当選品&サプライズ~☆ホーム今日はターレスの日★ ≫

Comment

200枚???

カードフェスタ用の新作、気になる~
え!200枚も作るの?絶対無理だよ~(滝汗)
準備するもの誰か教えて~^^;

以前DQの地区予選のときは、みなさんノーマル仕様の自作でしたよ!カビゴンさんとお会いする為に行って来たんですが・・・
カビゴンさんならそういうの詳しいかも^^

ノーマル仕様を沢山作って、キラ仕様を20枚くらいで大丈夫かなあ~?

200枚は流石にキツいですよね(;^_^A

自分はノーマルでも何枚か作るつもりが、何か最近プリンターの調子が悪くて、色彩はおかしな事になってます(;´∀`)

とりあえず、今までのイベント等では、20枚くらって方が多かった気がしますよ~!

骨にヒビ入った記事にコメントありがとうございました><;

名刺がわり?

自作カードを名刺代わりに配る(交換)のですか?
そうなると20枚じゃ足りない気もしますね。
でも200枚はいらないでしょう!
楽しんできてくださいね。

え、大丈夫!
宗chanきっとあたりますよ!

■ゴッツイータさんへ

新作続々と作ってます~が!昨日作ったのは当日まで発表しません~(笑)
200枚は無理ですよ…2ヶ月はかかる自信ありますって^^;
本当に準備する物に困りますね…家が遠いから尚更に~
おお!地区予選の時までカード交換が└(゚ロ゚;)┘
ノーマル仕様でもいいんですか!?……キラだと思って張り切ってました(笑)
カビゴンさんに今度こっそり聞いてみますね(^^)/
では…私もノーマル仕様のもらって残念なカードを多めに作ります~ww
20枚ぐらいでいいですよね…私、そんなに知ってる人多くないはずなんで(・ω- ;)
と、言いつつ…20枚以上刷ってしまった、大バカ者です(爆)

■ゴジータ君へ

200枚って一体どれだけの時間を使えば出来るんでしょうね^^;
だけど…最初本気で100枚作る気満々でいた事は内緒で…(笑)
あちゃー!プリンターの調子がおかしいと調子狂いますよね(>_<)
私のプリンターも色が狂った時ありましたが、インクが固まってましたよ~
早く普通に使用できるように直って欲しいですね(;≧ж≦)
やっぱり20枚ぐらいで…あはは…既に遅しです…30枚近く第一弾刷りました(爆)
骨のヒビが治らない事には、日常生活もちょっと不便ですよね^^;

■あおけんさんへ

自作と名刺を配ろうかと…^^;
名刺代わりのような自作作るのは面倒そうです~(笑)
名刺だけはちょっと多めに…そんなに配る人がいるのか謎ですが…
200枚は絶対作りたくないのですが、結局100枚くらい作りそうで恐いですよ~
と言っても、色々合わせた枚数が100枚という事です(≧w≦;)
あおけんさんがそう言ってくれるなら、当たりそうな気がします~
親父の名前で応募したのが……(笑)

20枚・・・

エェェェ~やっぱり20枚は いるのかな~
私は 10枚ぐらい持って行こうと思っていたのに・・・スクナイカナ(笑)
多分 ジャンフェスは当選しますよ だって去年私は 1枚応募で当たりましたから 大丈夫デスよ!

■紫苑さんへ

不安になって…会えそうな方達の人数数えると……
10枚くらいでいいような気がしてきました(爆)
だけど何が起きるか分からないので多めに作ります(・∀-`;)
余ってしまったらプレ企画にでもまわしちゃいましょう~(笑)
去年ピッコロ親父さん参加されてましたよね!
あれ…一通で当選したんですか!?だったら…私も…きっと…(>_<)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

