SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


当選品&サプライズ~☆

今日は物凄く湿気が多くてベタベタです~(>_<)
こんな湿気が多い日は…ピッコロさんの触覚もしっとりなるのかな…
あの純白のマントでさえ湿っぽくなるんでしょうね(;≧ж≦)
そんな事考えてたら…やっぱり梅雨は嫌いだぁ~!


冒頭は変な事書いておりますが、今日はお届け物の紹介をします☆


ゴマの毎日でお馴染のゴマ君から
プレ企画の当選品が先日届きました(^^)/
↓かなり太っ腹ですよね~!本物の超カードですよ!!
しかも持ってないカードだらけで助かりましたv
このトランクスかっこいいけど…目がベジータ王に行きます(笑)
悟飯ちゃんは青年らしくて、萌が止まらない~(*´I`*)
ブロリーは…ちょっとはしゃぎすぎですねww
ゴマ君、素敵な商品有難うございました!
学生さんなのにプレ企画発動させちゃうなんて凄いですよ~
このお礼は…また忘れた頃に…ちゃんとメモ紙に書いてるので
忘れたりはしませんから、ゆ~~~くり待ってて下さいね(笑)


CA3C0871.jpg


続いて…
C'est La Vieでお馴染の紫苑さんからサプライズ~!
な、何と!紫苑さんからはじめてドラゴンボールのカードを頂きましたv
しかも~!我らが師匠のピッコロさんですよ(〃▽〃)ポッ
ご本人でさえ持ってないというブラックロケテverピッコロさん☆
ぬわぁんてかっこいいんでしょうか…渋さを増してます!
背景の色の水色も、ピッコロさんと相性がいい色で最高です~
『愛』を込めて作りましたと、お手紙に書いていらっしゃいましたが、
しっかりとキャッチさせてもらいましたよ~(笑)


CA3C08690001.jpg


更に!先日ゲリプレされたばかりのモンバトカードまで(o゚艸゚o)
打倒!悪霊の神々というカード名が素敵です~
DQⅡのサブタイトルをここに持ってくるとはナイスですよb
DQ好きな人にとっては燃えるカードですね(≧▽≦)
このカードを使ってシドーまでやっつけられたら最高かもw


CA3C08700001.jpg


裏面にも工夫が!ファミコン画のイラストを使ってあります~!
裏面にかなりマッチしてると思いませんか?
記事で紹介されてるの見た時からスゲーって感動しましたもん(>_<)
バトラーズの裏面も工夫がいっぱい詰まってますよね~
写真じゃ分かりづらいのですが、ドラゴンスキャンの所は
神龍じゃなくて、鳥山先生の絵でみんなが載ってるものを使ってあります!
紫苑さんのアイディアと元のお話を大事にしたオリカ製作…素敵です|ョд`*)


CA3C08710001.jpg


いつもサプライズ有難うございます~(^^)/
私からもこれからはバトラーズ自作を遠慮なく
送らせてもらいますね~モンバトもまれに……(笑)
紫苑さんは…ドラゴンボールはどのキャラがお好きでしょうか???
シドーとか言っちゃだめですからね~ww
シドーってジョーカーで作るのが大変だったイメージが^^;
お礼は、いつもの事なんですが、忘れた頃に送りますね(笑)




今日は…2つほど新作画像作りましたv
だけどな~萌が足りないのか…全然アイディアがでませんね(;´ρ`)
今頃気付いたんですが、悟飯ちゃんとピッコロさんとトランクス
ばっかり作ってたんですね…私…^^;
今月で自作はじめてやっと1年立ちます~☆
最初は超かる~い気持ちでやり始めたのに、こんなにのめり込むなんて…
魔師弟のせいだ(笑)
私の萌を自作にぶつけまくってます…伝わってるといいなww
スポンサーサイト

≪ みんな大好き界王拳~ホームサボるじょ~! ≫

Comment

紹介どうもです

無事届きましたか!
紹介どうもです^^
お礼は、わすれたころ?あぁ、いいですよ~
いつもお世話になっているので。

ほげげ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ゴマくんからのプレ賞品凄いカッコイイですね~!
ゴマくんも随分持ってるんだなぁ~^^
紫苑さんのブラックロケテ・・・・斬新過ぎるってばぁ~!
メチャクチャカッコイイですね・・・しかもピッコロ( ´艸`)

自作一周年おめでとうございます^^
目指せ10周年!(爆)

粗品ですみま。

どもども。我が愛を受け取ってくれてありがとうデス★
ブラックロケテは復刻版なのですが、
喜んでくれてこちらこそ幸いです♪今後ともよろぴくネ。

ドラゴンボールで一番好きなキャラは…
いろいろ考えたのですが、実は僕もピッコロ大好きなんですよね。
特に神様と融合したときの週刊ジャンプの1ページは
ずーっとファイルに入れて持ってたくらいです(爆)
でもピッコロさんに対する愛の大きさは宗ちゃんには負けるので
敢えて挙げるのであれば「ベジット」かなー。
でも合体キャラは反則な感じもするし…。

カルゴ?スノ?カリン様?
全部チビキャラ(笑)

うーん、やっぱりベジータかなぁ。それも「魔人」の。
「魔人会」の端くれですしね(爆)

■ゴマ君へ

無事にしっかり届きましたよ~(^^)/
手紙が可愛くて萌々させてもらいましたww
お礼返しがたまってましてね…しばらくお待ち下さいね^^;
こちらこそ、いつも見に来てくれて有難うございます~
そのうちピグでもお話したいですね(o^∀^o)

■歩ぱぱさんへ

ゴマ君いっぱいキラカード持ってますよね~!
私もクルクルしたりパック買ってるのに…あんまりでませんよ^^;
きっと引きがかなりいいんでしょうね~羨ましい~
紫苑さんのブラックverロケテは惚れ惚れしちゃいます(〃▽〃)
わざわざピッコロさんで作ってくれた気持ちも嬉しいえすよね☆

え…10周年!?歩ぱぱさんこそ還暦まで続けて下さいね(。´艸`)
そのときは、赤いカードで祝いましょう~(別名赤札)

■紫苑さんへ

全然粗品じゃないですよ~!たっぷりと愛受け取りました(^^)/
復刻版と言っても、全然前のって感じがしませんし、
逆に斬新でかっこいいですよ!キラっとしてる所の引き締め効果ありますねv

おお!紫苑さんもピッコロさんが好きなんですね(*^_^*)
ジャンプの切り抜きまで大事にさてるとは…そのファイル見てみたいかもww
私も同じような事やってるので人の事言えませんが(笑)
神様と融合のシーンは本当に神々しくていいですね~(>_<)
ベジット!確かに合体キャラ反則っぽいですが、少ししか登場してないのに
あのかっこ良さですから仕方ないと思いますよ^^;
カルゴ~!スノちゃんやカリン様より登場すくないじゃないですか(爆笑)
王子にたどり着きましたね~魔人化した王子は異常なかっこよさでしたよね!
魔人会?時々記事にも出てきますよね?
集まって楽しそうだなぁと、いつも思います(≧▽≦)
このたびは、サプライズ本当に有難うございますね~☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

