SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


二日連続寿司ばい~

☆★☆なんとなくプレ企画発動中☆★☆
締め切り2月23日なんとなく21時までです(^^)/


昨日は安かったからって夕食がパック寿司で
今日は、外食しようという事で回転寿司行きました~
それくらい私は寿司が好きです(笑)
いや、酢飯が好きなんでしょうけどね(。´艸`)
スシローって所に行きましたが…25周年との事で20日まで一皿90円!!
安い~だからと言っていつもと変わらない量ぐらいしか食べれませんでした^^;
プレ企画のクイズいまのところ正解者は…(´∀`)


先日↓を買っちゃいました(笑)
だって…300円で売られてたんですよ~ピッコロさんがそんな値段でって!
今からの季節フリースブランケットはあんまり必要ないですけど
車用に使っております…そう、膝にこれをひいてるのですが
まるで、ピッコロさんに膝枕してる気分になります(*/▽\*)キャッ
ほんのりとあったかくなっていくので、体温があったんだと勝手に思いながら
さらに変態になってしまった気分です(*´ω`*)ゞエヘ

CA3C0304.jpg

↓ローソンのキャーンペーンも待ちうけは全部コンプして
ボールペンは今回悟飯ちゃんのみにしました(^^)
そしてガム!高かったけどカッコいいピッコロさんです(〃ω〃)
ブラックガムだなんて、何で子供向けの味じゃないんだと思いながら
開けてたら…部屋中にバラーっとガムをばらまいてしまいました^^;
それを、通りかかった母が拾って食べて…私も食べました(笑)
凄くカライ…これをしばらくの間食べ続けるのかと思うと…(ノ_・。)

CA3C0305.jpg

昨日楽天で色々とDBのグッズを見てたら
完全予約販売で↓こんなものがありました(笑)
亀仙人の鼻からティッシュがでるというティッシュカバー!!
これはある意味欲しいけど…部屋にあったら部屋で着替えたくないな…

b4-9.jpg

↓クリリン…どこを触ってるのか気になるのは私だけでしょうか…(・∀-`;)

CA3C0288.jpg

↓今度はガッツリお尻触られてまっせ王子!
きっと筋肉でかた~いお尻なんでしょうけどね(;^ω^)

CA3C0289.jpg

↓トランクスから頭突きを食らって赤面のセル(。´艸`)
ちょっと可愛くないですか?萌えたの私だけかな…(゚ω゚;)

CA3C0294.jpg

実はDBの単行本持ってなかったので、今少しづつ集めてます。
いや~元彼が本持ってたから集めてなかったんですけどね(^_^;)
アニメコミックスとかもよく売り場の近くにあるのでパラパラと見るのですが
今日はGTの設定集みたいのがあってチラっと見てみたら…
GTの年齢設定で悟飯ちゃん32歳、ピッコロさん36歳!└(゚ロ゚;)┘
王子とか約60歳で悟空は…確か52歳だったかな!?
たまげますよね…数年後には悟飯ちゃんの歳越してしまう自分が悲しい(ノω=;)
いや…GTは私の中で深くに沈めたお話ですので…ピッコロさんが…はぁε-(´ωノ|
スポンサーサイト

≪ お届け物⑦ホームお届け物⑥ ≫

Comment

寿司おいしいですよねぇ(*^□^*)本当に毎日でもいけるかも(^O^)/
べジータがクリリンに担がれてる(ノ゜O゜)ノムッチリとしたべジータのお尻…ちょっと気になりますね(≧ε≦)笑
かっこいいブランケット…きっと宗chanさんのために作られたんでしょうね(≧▽≦)/

寿司くいね♪

自分もお寿司好きですね~(^.^)

小学生の頃に回転寿司屋でハマチばかり食べ続けてハマチが無くなってしまったのは今も廃れることのない伝説です(爆)

寿司に紛れて回っているあの少し安っぽいケーキも好きです(*^^*)

亀仙人のティッシュカバー、イイ感じだったら買おうかなぁ・・・と画像を見てリアル過ぎて買う気無くなりました(-_-;)

No title

寿司美味しいですよね♪
イカとかたまりませんよ~
ピッコロさんが300円なんて…おかしいですよね!
買う方は安くていいんですけどね^^;
あれ?ブラックのガムそんなに辛いですか?
バクバク食べれますよ~眠気ざましに便利です。
DBキャラの年齢は驚きですね…
ピッコロさん36歳…認めたくないですね><

お寿司

そんなにお寿司好きとは・・でも美味しいですよね~えんがわ好きだなぁ^^
プレ企画のクイズは簡単ですね(滝汗)もう少し様子をみようかな(;´▽`A``
ん~酢飯が好き・・・??
徐々にローソングッズも集まってきましたね~うちはまだまだ(汗)
家のすぐ近くに新しいローソンが出来たから・・これからは毎日(笑)

やっぱクリリン優しい(涙)・・・・うぉ~~早く再放送が観たいですね♪


No title

お久しぶりです。
コメント有難うございました。
今日からまた訪問させてもらいますね^^

亀仙人ティッシュカバー・・・微妙~(笑)

ローソンのグッズも全然ゲットしてない!

今日からがんばろ^^

スシロー

スシローはネタもいいし、当家もみんな大好きですよ。
スシローって席によって注文品運ばれてくる皿枠の色が違いますよね。
いつも金を狙っているのですが座れた事ありません。
ここでも引きの弱さが出てしまってますよ~。(笑)

ティッシュカバーw

コレ知ってますよ~
えぇ!完全予約販売って・・・予約しないと手に入らないですか?
てっきりアミューズメント景品かと思ってました・・・

寿司三昧で…☆
かなりうらやましかぁ~ですよ
(゜ロ゜;
亀仙人のカバー、かなり面白いですね(笑)
欲しくなりましたよ
(>_<)

それと…、クリリンのことですが(笑)、
さすが宗chan!
って思いました☆

スシロー

家の近くにもあるよ!!
最近は行ってなかったな^^;
今、ちょうど安いんだね~(^0^) 私も、行ってこようかな~。
でも、まりちんが塾あるし、なかなかゆっくり行けないのが現状かな><

ボールペン、ゲットしてきましたね♪
悟飯ちゃんが2本!!宗ちゃんらしい(^.^)

べジータのお尻・・・クリリンが触ってるのは、同人誌の漫画でも取り上げられてたな ̄m ̄ ふふ
やっぱり、みんな、目の付け所が一緒なのかな~!

お早うございます^^

プレ参加させていただきました^^
作品、どれも綺麗に加工されてますね♪
昨日もお寿司頂きましたか?お寿司、こちらも好きです^^
いつもお正月とか特別な時に食べるイメージあります(^^ゞ

ローソン、ガムも置いてあるんですね。
仙人さんのカバー初めてみました(‘‘)!!結構リアルですね^^;

■ベジ助さんへ

お寿司美味しいです!!私も毎日食べれそうなくらい好きです♪
王子…いろんな人に何気に助けられてますよね^^;
私も王子のお尻気になります!こんな状態ならペチペチセクハラしそうです(≧▽≦)
ブランケット前からあるの知ってたのですが、やっと購入できましたww
ピッコロさんがあるならもしかして…王子もあるのでは!?

■ゴジータ君へ

お!古い歌を(笑)
小学生の頃からハマチ食べてたのも凄いですが…
無くなるまで食べ続ける程とはお店の人もビックリですよね(笑)
今もハマチ多めに食べてるのでしょうかww
あっ!私も一緒に回ってるケーキ好きです!酢飯の後に丁度いいでしょね(ゝ∀・)b
亀仙人のティッシュカバー…言葉が見つからないくらいリアルすぎていかんです^^;
友達の誕生日プレゼントや嫌がらせに丁度いいでしょうね(笑)

■ピッコロさんへ

お寿司本当に美味しいです!イカ美味しいですよね~
あんまり書くとクイズの答え言ってしまいそうです(笑)
そう!ピッコロさんが300円って何かの間違いですが、消費者にはお得!?
ピッコロさんはガム好きでしたね…
ってブラックガムも平気なんですか?∑(゚ェ゚*)
うわぁー中身だけあげれたらどれだけ楽か…(笑)
DBのキャラ年齢は驚きが多すぎてありえないですよ~
36歳ってかなりリアルな年齢ですしね…
王子の60って還暦じゃないですか( ´,_ゝ`)

■歩ぱぱさんへ

かなりお寿司好きですよ~しかも回転寿司やパック寿司が(笑)
えんがわですか?…食べた事がないような…今度食べてみます(爆)
↑あれ?これヒントになっちゃうかな?推理好きな歩ぱぱさんには
かなりのヒントになってしまったかも…(。-言-。)ククク・・
ローソンのグッズもう売り切れてる物もあるので急いだ方が…^^;
間違えてレシート捨てずに待ちうけGETして下さいね☆
クリリンいつも誰かを助けてやってますよね~
再放送は100話凝縮らしいので…いっぱいカットされる予感が(;^ω^)

■茂さんへ

お!今回は家の事や看病大変でしたね^^;
忘れた頃に茂さんがインフルとかなっちゃダメですよ~(笑)
亀仙人のティッシュカバー本当に微妙というかリアルで^^;
本当にただのスケベジジイですよ…(=ω=;)
ローソングッズは、お菓子とかお子さんに喜んでもらえるもの多いです♪
からあげくんは美味しいのでぜひ食べてみて下さいね(≧▽≦)

■あおけんさんへ

ネタの良さとかが実はいまいち分からないのですが
ネタがいいというの聞いたらまた行かなきゃと思いますねww
金皿の席を狙ってるんですか(笑)
もしかしたらファミリー席に金皿はないのかもとか…^^;
私は紫の皿の席の時魔族カラーで興奮しましたよ(。´艸`)
引きの弱さって言っても、波がありますのでその内きっと!!
まずは金皿の席に座れるように(oゝ艸・)

■ブウさんへ

私が見た販売元は完全予約販売って書いてありましたが
たぶん普通に手に入りそうですよね^^;
景品とかの方がこれはいける気がしますね(笑)
って景品ででたらブウさんGETしちゃいそうな予感がます(。´艸`)
まだ、イラストだから写真見て考えたいですよね♪

■ゆうパパさんへ

寿司三昧と言っても…安ものですから(笑)
でも食べるネタが…おっとクイズの答え言いそうでした^^;
亀仙人のティッシュカバーネタとしては面白いのですが…
この絵くらいリアルだと人におしつけたいですね(。´艸`)
えー!クリリンのことですがって(笑)
いえいえ…きっと全国に同じ事思った人多いはずですよww
再放送で同じ場面がもしあったらみんなの反応が楽しみです( ̄∀ ̄)

■メリッサさんへ

お!メリッサさん宅の近くにもありますか!
20日までなので是非~あれれ?ゆっくり行けないのは悲しいですね^^;
だけどあのお店結構遅くまであいてるので夜食に(笑)
それかテイクアウトとかでも美味しいですよww
まりちん塾行ってるんですか!?
私は…クラスで一人だけ塾行ってない子でしたよ(爆)
その分ゲームや絵描いてたんで成績スーパー悪かったです(。´艸`)
ボールペンは皆様の記事読んでたら使いづらいという事らしいので…
いや!悟飯ちゃんだから使ってあげないといけませんね(^^)
王子のお尻の話題同人誌でも取り上げられてましたか(笑)
私も立派な腐女子ということでしょうか…
手の位置を少し変えたら普通なんですけどね(;^ω^)

■山本さんへ

プレ企画参加有難うございますね(^^)/
いや~今回は苦戦してまた失敗しまくってるので何とも言えないです^^;
お寿司美味しいですよね~いつでもあの酢飯を食べたい気分です(笑)
私も昔はお正月や誕生日の時に食べるイメージありましたが
最近は手軽に食べれる感じになって嬉しいです(*゚ー゚)
ガムは丁度販売日に買いに行きましたww
他にも商品追加されてるのでぜひ見に行ってみて下さいね(^▽^)
亀仙人のティッシュカバーが異常にリアルで…ちょっと笑えませんね(ノω=;)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

