SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


みんな大好き界王拳~

‥・・━━━☆‥・・━━━☆

歩ぱぱさんが凄い豪華なプレ企画発動中~!
イケメン悟空多数に、見下されたいゴジータまで乙女心を鷲掴みです(笑)
ブログで紹介させてもらった、悟飯ちゃんやナッパも入ってますので
ドラゴンボール大好きな人は磯毛~☆
ドラゴンバトラーズ稼動記念プレ企画

‥・・━━━☆‥・・━━━☆



昨日の記事で書いてた新作画を少しだけ紹介します~

ジャーン!界王拳悟空~!

001-1☆

前から界王拳にチャレンジしてみたかったのですが、
いい画像がなくて…とうとう自分で描いてみましたv
ガードして、髪の毛が風に揺れる様を描きたかったのですが…
「ク、クセー!」って言ってるかのような絵になってしまいました(ノ∀`;)
しかも悟空のカードガードタイプじゃないし…チグハグです(笑)
色は通常色で塗り塗りして、歩ぱぱさんが紹介されてた
「レベル補正」で界王拳色に変えてみました!凄い!簡単に変わる!
何で早く教えてくれなかったですかぁ~真剣に知らなかったです(爆)
背景は…ちょっとしか空きがなかったので、改のチラリ王子でw
もしかしたらもう少し手を加えるかもですね^_^;
ダメ出しお待ちしておりますm(__)m


続いて…こちらはちょっとだけ(笑)
手を加えたら、今回かなりイケメンになったので顔だけ紹介(oゝ艸・)

ゴジータの整形~!

整形

人の好みによりますが、私好みに整形しちゃいましたよww
少し線を濃くしたり増やしたりするだけで引き締まるでしょ~
前髪は少し長めがイケメンになりやすいです(´∀`*)ウフフ
肝心な自作画像は…やっぱり萌がたりないのか…
かなり手抜きなありきたりな感じになってしまいました^_^;
更に……ゴジータのカード持ってないくせに作ってしまったので…
バーコード入手まで封印です~計画的に作れば良かった(>_<)



昨日、夜出かけた時に喉が渇いたけど小銭が100円しかなくて…
大きいの崩すのもアレなんで久しぶりにジュース飲んじゃいましたv
スコールって全国にあるんですかね?熊本で作られてるみたいですが、
マンゴー味ははじめて見ましたよ~!かなりマンゴー風味☆
見つけたらぜひ飲んでみて下さいね(^^)/

CA3C0873.jpg

あと、ガチャガチャでかえるのマグネットGET~!
↓結構リアルで可愛いんですよ♪
かえる駅長兄貴も同じガチャしたようで…やること一緒じゃないか(笑)
かえる好きにはたまらないガチャなのでまた見かけたらやろう~

CA3C0874.jpg
スポンサーサイト

≪ ちょっとだけ…痩せたぞ!ホーム当選品&サプライズ~☆ ≫

Comment

ゴジータ

宗chanかまったゴジータの方が、おっとこ前ですよ !
絶対!
界王拳悟空も私はスキですよ。
キラ加工したもの見たいな~。
楽しみ、楽しみ。

界王拳

ちょいとお久しぶりです

界王拳悟空いいじゃないですか!
赤のオーラがメラメラと出て、ものすご~く強そうですよ。
チラ見のべジータが泣ける(笑)

スコールは全国区だと思いますがマンゴーま見たことないな~
かえるは苦手です・・・^^;

・・・!

これは、反則でしょ!(爆)
凄すぎるし!!って卑怯だし!!!
俺、自分で絵、描けね~し(爆)
・・・・・
早くキラみて~し
って、何かはんにゃみて~になってるし(爆)

お~~~~~~~!

界王拳悟空ご自分で描かれたんですか!
すっすごいですね~
早くも完成が楽しみです^^
ゴジータのカード・カードっと・・・あっ持ってなかった(笑)
確かに線を濃くしたり増やしたりするだけで引き締まりますね
今度チャレンジしてみま~す
スコールのマンゴ-は大阪では見ないな~
さがしてみよっと^^
カエルのマグネット部屋に置いておくとお母さんが腰抜かしますよ(笑)

すげげ

すごいねカード作りのプロになりよるね。
かっこいいね!! 次はぜひ・・・ギニューカエルカードでも作ったらどうかね? ぬめぬめボディ♪
ギニューカエルのミニフィギュア持ってるよ(^^)v
ガチャガチャカエルみて驚いたwww
旦那からお前以外このガチャやらねーだろなとか言ってたから、仲間がいた事を強く言ってみますww
マグネットとかコンプしたいよね~
冷蔵庫にびっしり貼り付けたい!
遠い場所に設置してあってまだやろうと思うんだけどいつ撤去されるかドキドキ・・・。

メラメラ・・・

プ宣参あざぁ~す!・・・(略しすぎた・・笑)
界王拳・・・いいですね~さすが!
オーラの描き方が・・・勉強になるな~( ´艸`)ムフフ
超カッコイイ~~~♪
自分でイラスト描けたら・・色調補正いらんやんか~~~(笑)

スコールありますよ~。
そんなに見ないレア部類ですけど。
にしてもマンゴー人気ですねぇ。
マンゴ飲料と言えば「感じるマンゴー」のナタデココ感が不思議。

フォトショでなくて元々PCに入ってるソフトでも結構多機能ですよ。

これはリアルな蛙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■あおけんさんへ

おぉ!そう言ってもらえると嬉しいです(〃▽〃)
9割くらいは…顔いじってるので、
同じイラスト見かけた場合は見比べて見て下さいね~
界王拳って何か好きですよね!子供の時界王拳ごっこした覚えも(笑)
まだ印刷してないので、キラ加工は先になりますが
頑張ってキラっとさせちゃいますね(^^)/

■カカロットさんへ

はい~ちょいお久しぶりですねww
お褒めの言葉ありがとうございまするぅ~☆
イラストよりオーラの方が苦労したので、
強そうって言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
チラ見の王子は…私も泣けます…何か微妙なので変更するかもですよ~
おお!スコール全国区でしたか!
九州にいると何が全国区がわからなくて困りますね^_^;
かえる苦手って前に書いてましたねよね……
だけど私はかえるだいすきだったりします(。´艸`)

■ゴッツイータさんへ

反則!?卑怯~!?酷いじゃないですか~(笑)
たまには描かないと感覚が鈍ってしまうので^_^;
絵が描けないという方でも、今はトレースして描いてる人多いですよ~
キラ化の計算しないままに画像作ったので…未知な作品です(爆)

うぅ…はんにゃがわからないんですよ~(≧w≦;)
そんな感じで喋る方達なんですね!時代についていかナイト……

■しょうパパさんへ

自分で描いちゃいました~(^^)/
今回はなるべく真似絵にしたつもりなんですが
やっぱり自分の癖が抜けませんね^_^;
完成はまだまだ先になりそうなので、気長にお待ち下さい(笑)
そうなんですよ~少しだけ手を加えるだけで、
イラストがグッと良くなるので、顔や筋肉ラインに強弱をつけて見て下さい~
難しい時は、何か漫画の本とか見ながら真似するといいかもですv
スコールのマンゴー味ってどこにもないみたいですね(;^ω^)
リアルカエルグッズは…実は部屋にいっぱいあるんですよ!
だから母親も完全に慣れきってるかもです(。´艸`)

■かえる駅長兄貴様へ

いやいや、私なんて全然初心者レベル~(>_<)
もっと凄い人達いっぱいいるから、凹む事も多いよ…
カエルギニューやろ?一応画像は用意してあるんだ(。´艸`)
あとは気分次第で作るのみ!ぬめぬめボディー♪
私もカエルギニューのみにフュギアもってるから同じ物かもね(笑)
ガチャガチャはタイミングが良すぎて私も吹いた!
旦那さん…世の中にカエル好きがいっぱいいる事知らないのかな?
かなり強く今回の件について言ってみてねww
マグネット結構強力だから使えるよ~手に乗せると重量感もあるし(≧▽≦)
冷蔵庫全体に隙間無く貼り付けたら…凄いやろうね(笑)
ここ数日で同じガチャいっぱい見たから、まだ撤去されないはず……

■歩ぱぱさんへ

略し過ぎじゃないですか~意味不明ですよ(笑)
今回…はじめてオーラをつけたんですが難しいです(>_<)
手描きの方がサッと描きやすかったかもですね…
歩ぱぱさんはいつもオーラつけてるから、もうテクってそうですね~
自分でイラスト描けても…途中で気に入らない箇所を見つけたら
全然やる気無くなりますよ~色調補正は……
レベル補正やってみたくてわざと通常色で塗りました~(爆)

■eiさんへ

スコールってレアな部類に入るんですか(゚艸゚〃)
九州は何でもマンゴー味にすれば売れますからね(笑)
感じるマンゴーは見た事ないですね…ナタデココが入ってるなら
ぜひ飲んでみたいかもです(^^)/
PCに入ってるソフトやフリーの物でも多機能なんですが…
私は覚えるが苦手なので…フォトショ一本で勝負です(笑)
(PCに入ってたソフト…削除しちゃったしw)
リアルなカエルグッズは癒されますよ~ヤクドカエルとかラブリ~

■匿名希望さんへ(笑)

おおおおおおお!!!
待ってましたよぉ!!!
では…早速……とうぅ!

おぉ~^^

界王拳悟空カッコイイ(^^)
てか、自分で描かれるなんて相変わらず素晴しいです♪
背景のベジータもいい感じですね!
ゴジータ、かなりイケメンに変身ですね(^_^)

スコール?そのジュース初めて見ました^^
一度飲んでみたいなぁ~♪

カエル確かにリアルですねぇ~^^;

す・すごい~

こんにちは♪

新作『界王拳悟空』,かっこいい~

すべて,手書き?ですか?!すごすぎ!!!
悟空のオーラもすごく迫力あっていいです!こちらも手書きかな?
キラ化,早くみたいです~笑


スコール,飲んだことありますが,マンゴー味は見たことありません。。。

■ゴジタンさんへ

せっかくショボイですが、昔から絵を描いてるので
ちょっとでも活かせればなと描いてます^_^;
真似絵とかあんまり描かないので難しいですね~
ゴジータはちょっとパッとしない顔だったので
イケメンに…私好みにですが(。´艸`)
ゴジタンさんも画像塗っていじってあったじゃないですか~
それと同じですよ、やってる事はv
えぇ!?スコール初めてみましたか!└(゚ロ゚;)┘
たぶんマイナーなジュースと思うんですが、すっきりとした味ですよ☆
このリアルなカエルに埋め尽くされたいですぅww
出来れば…本物の…(笑)

■カビゴンさんへ

褒めて頂き有難うございます~(^^)/
下書きは手描きで、ペン入れ色塗りはCGソフトでやりましたv
オーラは自分で作っておいた集中線の素材を改良してこんな風に^_^;
手で書いた方がもっと迫力だせるんですが…
面倒だったのでこれでいいかと妥協しました(笑)
キラ化は当分先になってしまいそうですね~
スコール飲んだことありますか!こっちは普通にうられてますよw
マンゴー味はどこの自販機にも入ってるんですがね…(゚-゚;)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

