SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


ちょっとだけ…痩せたぞ!

数日サボりました~!いや!ネタが無かったんです(笑)
夜中に中古ショップ巡りしたりなんかしてないも~ん(。´艸`)
本当にネタが全く無かったのは確かですZE~


体重計に…勇気を振り絞って乗ってみました……



-2kgヽ(。>∀<。)ノ



良かった…少しだけでも痩せてたYO!
しかも、体がちょっと引き締まったらしい~ちょっとね(笑)
背中が若干スッキリしたかな……(>_<)
この調子で長期で頑張りたいと思います~☆


何気に…一人カラオケも行って来ました(痛)
今回はアニソンオンリーで……(´pq`*)
写真撮ってこようかと思いましたが…かなりマニアック!?
古いのやらキャラソンとかだらけだったので
ドラゴンボールの曲の画面だけ撮ってきました(笑)
見て分かるとおり…ちゃっかりの歌も遊び半分で歌ってみたり……


CA3C0876.jpg


しかし……


Dragon Soul超歌いやすかった(>_<)
だけど下手だよ~


ゲーセンで日曜アニメの曲がずっと流れてたから
知らない間に曲覚えてしまってるし…(笑)
それに負けないようにZの曲毎日聞きまくってます!
だけど、ヒロノブの歌難しいんだよ~あんなに熱く歌えたらいいな~♪


バトラーズもしっかりプレイしましたよ~
人造人間デッキはまだ試してなかったのですが
むずかしいモードでプレイしたのに、ドラゴンスキャンなしで
ゴテンクスとアラレちゃん現れました~!
大会では…人造人間デッキにしようかな…それともアレにしようかな(笑)
↓点数は低いけど絵になる2人ですww


CA3C0877.jpg


親父が、コブクロのCD借りてきてと言ったのでTSUTAYAへ…
他に親父が聞けそうな徳永英明を借りてみたりv
一応、東方神起も借りてみたけどどうかな…^_^;
私はエリック・マーティンのカバーアルバム借りました(^^)/
まだ聞いてないけど、このジャケットヤバイ~~
ZEEP FUKUOKAで真ん中1列目で…エリック見てからも~~

かなり忘れられません(〃▽〃)

帰りの車でもわざわざ窓開けて手を振ってくれたし…
笑顔が可愛いですよね~悩殺されました(笑)
ちなみにそのLIVEのDVDの福岡の映像に私しっかり映ってます~☆


CA3C0013.jpg


↓これは大分前に話題になったオンラインゲームですが
韓国でしたっけ?あの時よく見てなくて改めてみると…

物凄く笑える!

ツッコミところ満載!その中でも……
ブウ!?と思われる2人(笑)
前髪みたいのがあったり、ツインテールっぽくなってたり…

爆笑∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

どうやったらこんな発想ができるのか謎です!ミステリィ~

2008021504.jpg
スポンサーサイト

≪ 小さな太っ腹大将からのお届け物★ホームみんな大好き界王拳~ ≫

Comment

ダイエット成功おめでとうございます~!!

この調子で、頑張って下さいね(^-^)

ヒトカラ、運命の日~魂VS魂~まで歌っちゃうとは本気ですね!w

あの歌はDBで一番好きです(≧▽≦)

そして、そのオンラインゲーム、確か当時の説明では韓国が先行で、その内全国に・・・((((;゚Д゚))))

やった

2kg減はなかなかの成果ですね!
私は最近サボリ気味で・・・食べる欲求が我慢できない(汗)
韓国オンライン?
ブルードラゴンと混ざってしまったようですね^^;

うらやまC!

2k痩せたの?いいなぁ~私なんか大量ビール・つまみ・おかし摂取しとるからもうムリwwwww

こんにゃくゼリーで間食間に合わせてるからまぁ増えないだろうけど・・・。

一人カラオケいいねぇ!私も水木アニキソング一人で歌いたい。
一人カラオケはTVでもけっこう流行扱いだから気軽にいけそう。

ネトゲそんなのあったね・・・忘れてた。
ミステリーすぎるね・・・。

ゼェーーーーーーット!!






2キロも?

凄いなぁ~^^
2キロも痩せたんですか?・・・・・今夜あたり夜食にラーメンでも食べては?Ψ(`∀´)Ψウケケ
僕のお腹は・・・・6つ子を妊娠中・・・・いつまでたっても生まれない・・(><)

オンラインゲーム( ´艸`)ムフフ・・・・笑える・・・人気はどうなんでしょ??
なさそ~~~^^;

2キロも!!うひゃ~
私、地味にダイエットすると言いながらもこの間アイスクリームをペロリと食べちゃいました(T-T)

夏休みにウォーキングとかしますもん!!
自宅から古本市場まで(笑)

いいなぁ~(>_<)

私なんて 仕事でバリバリ汗かいても ちっともやせないんですよ~…(≧ω≦) きっと我が家の体重計壊れてるに違いな~い!

って 別のに乗ってみたんですが………

…こっちも壊れてるのかなぁ~(笑)

笑えるね・・・

最後の画像,ほんとに笑えるね~♪

どうやると,あんなふうになるんでしょうか?
書いた人に聞いてみたいですね♪


ダイエット成功!おめでとう☆

■ゴジータ君へ

有難う~!まだまだ痩せれるように頑張ります☆
お!…ゴジータ君、曲名分かっちゃうとは通ですねww
運命の日~魂VS魂~は悟飯ちゃんの為の曲ですよね~かなり好きです(≧▽≦)
改では…あのシーンどんな演出になるのか、今からヒヤヒヤしてます^_^;
もう、あれを超えられる演出なんて無いんじゃ……
当時ぼや~っとオンラインゲーム話題になってた割には
今じゃ全然ですよね…全国になってもヤバそうな気が(>_<)
自由の国とかだったら流行りそうな気もしますね(笑)

■ゆかぱぱ。さんへ

約1ヶ月で2kgは丁度いいペースかもですよね(^^)
食べる欲求が…<(゚Д゚;)>
その表現に何気に凄さを感じるのは私だけでしょうか…
食べたい時は食べないと…ストレスがたまりますからね^_^;
健康に支障が無い限りはのんびりとやるのが一番と思います~
このオンラインは…誰?みたいなキャラが多すぎですよね(笑)
ブルードラゴンと混ぜれば確かに…そんな感じになりますね(。´艸`)

■かえる駅長兄貴へ

うらやまC~って久しぶり聞いたよ~(笑)
兄貴そんなにビール飲めたっけ?お酒呑む人にはダイエットは辛いみたいね^_^;
こんにゃくゼリー美味しいからどんどん食べたくならない?
私はどうしても腹減っちまった場合だけ、おからクッキー&紅茶だよ~
今は慣れて、お腹も空かなくなってしまったかな…においがすると危険だけど(笑)
1人カラオケで水木兄貴!!いいねぇ~それ!
写真に撮ってないけどマジンガーZとかも歌ってきたww
兄貴もたまに行ってみて~!癖になるから( ̄ー ̄)ニヤリ
ネットゲーブームの時に確かこれあったよね^_^;
始まってから全然話題にならないのも凄いなぁ…セッターーーップ!

■歩ぱぱさんへ

ひどい~夜食とか全然食べてないですよ~(;゚д゚;)
きっと私の代わりに歩ぱぱさんが食べてる事でしょう…ww
…ぇえっ!?6つ子!?それはまた子宝に恵まれすぎじゃ……
早く産婦人科へ行って真顔で「いつ生まれますか?」って言って下さいね(笑)
オンラインゲーム…当時はちょこちょことVジャンにも情報載ってたような…
ネット上で話題にならないから人気無かったんでしょうね^_^;
ドラゴンボール探しは楽しそうとは思ったんですけど…

■壱川さんへ

壱川さん痩せなくていいんじゃないですか~(゚д゚;)
身長もあるし丁度良いような…成長期なので無理はしちゃ駄目ですよ~
夏はやっぱりアイス食べたくなりますよね!
……アイスネタとか小説書いて下さい~飯Pで…(ボソ)
ピッコロさんはアイスぐらいならいけそうな気がしませんか?
おお!立派なヲタウォーキング(。´艸`)
本屋までの道のりは遠いですもんね~買った後は足取り早くなりますしww

■かじゅパパさんへ

そうなんですよね~(>_<)
体重計が壊れてるぅ~って物のせいにしちゃいますよね(笑)
って、体重計2台もあるんですか∑(゚∀゚ノ)ノ
別のに乗っても…きっと小さなおっさんの妖精さんのイタズラですよw
お仕事でいっぱい汗かいてるなら、夏場とかいけそうな気がするんですけどね…
あ!おうちのご飯がめちゃくちゃ美味しいのでは…(。´艸`)

■カビゴンさんへ

オンラインの画像は笑えるポイントが多すぎて…
実際にプレイしたらもっと笑えるキャラ達に会えそうですよね(^^)
確かにどうしてあんなデザインになったのか聞いてみたいです~
ナメック星人だけかろうじて原型を保ってるので…ちょっと安心!?です('∀'*)
有難うございます~!まだ2kgなんで目標までチマチマと頑張ります☆
そしてセクシーな服を着てみますよ~(爆)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

