SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


小さな太っ腹大将からのお届け物★

今日は朝早く起きて新聞買ってきました~
ふふ…詳細は…良い結果だったら記事にします( ̄ー ̄)ニヤリ


先日、超~太っ腹なお届け物が届きました!
かじゅと愉快な仲間達でお馴染のかじゅパパさんから
スーパーウーブのダブリが出たよ~と連絡が入り、
更にノーマル&レアの未所持カードまで送って下さいました!
いつもながら…かじゅパパさんのおかげで
いつもノーマルコンプさせてもらってます(^^)/
今回もノーマル&レアを無事にコンプできました~有難うございます☆


CA3C0884.jpg


なんと!今回はかじゅパパさんのお子さんのちーちゃんから
この前送ったモンバトカードのお礼にと…
実は私は今、バトラーズ一本と決めてるので
ちーちゃんにカードや関連グッズ全〇あげちゃいました~^_^;
大した量でもないのですが、実際プレイを楽しんでる子に
使ってもらった方がいいかなと…スキャン出来るのに
ただのコレクションにしちゃうのは勿体無いので(^^)
自作作りたくなったらショップでこっそり…購入でも(笑)
送ったカードがとても嬉しかったようで、ちーちゃんからお礼を頂きました!


正直、超ビックリ(>_<)


ちーちゃん専用のファイルから、自分で選んで同封してくれたカード達です~


CA3C0885.jpg


ね!凄いでしょ~!ちーちゃん太っ腹すぎるぅ~(」゚ロ゚)」
このゴテンクスとか、何枚持っててもウハウハなくらい
お気に入りの1枚なのでウホー!って思いました(笑)
ここで驚くのはまだ早いですよ………


CA3C0886.jpg


ゴジータ祭り状態(笑)


私…正直に驚きが隠せませんでした~!
大人の方の太っ腹なお届け物とは一味違って
自分のカードから選んでくれてるので気持ちがとても嬉しいです(*^_^*)
全然持ってないカードだし、インパクトレアまで~(>_<)
封筒開封した時に、ゴジータがどんどん出てきてビックリしましたよ(笑)
バトラーズでゴジータまみれでプレイしてみますねww
ちーちゃんの太っ腹さには脱帽しましたー!
見えない所でも努力をたくさんしてるちーちゃんなら…
将来は絶対いい男になる事間違いなし!(*´艸`)
これからの成長楽しみにしてますね~ってあれ?
かじゅパパさん、このたびは親子でカード有難うございますね(^^)/
(ちーちゃんの事ばかり書いてしまってすみません)





カードフェスタの準備をしないといけないから今は…
ドラクエⅨをプレイする暇ないんだー!と言い聞かせて…

無理でした\(^o^)/

CA3C0883.jpg


ドラクエシリーズは全部やってきてるので
あちこちのブログの記事に書いてあるの見るたびに…
やりて~!って気持ちが膨れ上がりましたね(笑)
今回は主人公の顔を作れるみたいで……トランクスっぽくしました(笑)
名前はいつも「さんぺい」か「へいはち」にしてるんですが
トランクスで……しかも…性別女性(笑´∀`)
青年悟飯ちゃんみたいにも出来たんですが、
これは誰かやってそうだし、剣はやっぱりトランクスかな~ってねv
でも、今はターバン巻いて…テリーみたいになってます(爆)


CA3C0880.jpg


↓ルイーダの自己紹介…少々変と感じたのは私だけ!?
自分でわけありの女よって…言ってみたい(笑)


CA3C0882.jpg
スポンサーサイト

≪ 歩きにくい…ホームちょっとだけ…痩せたぞ! ≫

Comment

やはり買ってますか!
新作のドラクエを。
女ならブラでしょ(笑)
セーブが一つなので詰まないようにしてくださいね。

減量おめでとうございます。
このペースでいけば、いつかは体重マイナスになって浮けますね(笑)

超凄っ!

なんという豪華なお届け物ですか~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
インパクトに・・・・爆に・・・・・ちーちゃんすげ~!(笑)

デ~デロデ~デロデ~冒険の書が消えました・・・・・・
なんてことにならないように~!Lv10未満なら許せるかな・・(笑)

ゴジータ祭り

 ゴジータ祭り、凄いですね~~~!
太っ腹にビックリです。

 うちの愚息は「DQキャラ」は「黒髪ベジット風」にしていました。
残念ながら・・・・半永久的に「プレイ禁止」ですが(笑)

 それにしても『よっしゃん』のコメント長っ!!
・・・
・・・
・・・あっ・・・違うかぁ~~


紹介ありがとうございます(^-^)

いつもお世話様で~す(^-^)

紹介していただきありがとうございますf^_^;それからちーちゃんのプレゼント喜んでいただけてありがとうございま~す

あの日からちーちゃん自分の机の上で毎日眺めてますよ~o(^-^)o

只今ちーちゃんお泊り合宿中でして流石にモンバトのファイルは持って行けない(笑)ので 頂いた沢山のカード達は机の上でちーちゃんの帰りを待っております(^-^)

豪華~

爆レアにインパクトレアまで・・・
凄い豪華なお届け物ですね!
ちーちゃん、私にも送ってくれないかなぁ(バカ)
大人になったら札束送ってくれそう?(笑)
恥ずかしながら『ドラクエ』は一度もプレイした事ないです(^^;)
ドラクエに限らずロールプレイングをやったことない・・・
それで前に「生きた化石」と言われました(笑)
他におらんかな~?
ドラクエやった事ない生きた化石・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す、凄いΣ(・ω・ノ)ノ!

もの凄いお届け物ですね~!
いや~、凄い!!
私がお送りしたのは余品でしたが、お子様が選んで送ってくださったモノは凄く貴重ですよね~!
これも宗chanの人望ですね(o^-')b

あっ、ダイエットおめでとうございますっ!
さらに綺麗になってっちゃってくださいm(u_u)m

トランクス

ドラクエトランクスみてびっくりしやした。
私はトランクスに魔法使いになってもらった!
悟飯やMr.ポポみたいなのもいたね~。
昨日は朝から夜中までドラクエやってねむいzzzzzz

■eiさんへ

発売日には買ってないんですが、三日悩んで購入しました(笑)
え?ブラ?その手もありましたね~
髪型や顔が意外にDBっぽいの多いので燃えますよ(。´艸`)
セーブが1つなのは、みんな困ってるようで…
私は全然平気ですよ~Lv上げが大好きなんでww

このペースで痩せれば…気を使わずに舞空術がつかえますね(≧▽≦)
eiさんの方が私より早く浮けるのではないでしょうか?

■歩ぱぱさんへ

かなり驚きの豪華なお届けものでした(>_<)
これは大事に扱わないとバチが当たりそうです~
かじゅパパさん風に言うと…あっちに足を向けて眠れません(笑)

呪いの音楽…あれ聞くと夜眠れないくらい頭に残ります(=ω=;)
DSだから頻繁に消える事は無いと思いたいんですが
PSの時冒険書消えてて聞いた事あるので…
厳重体制で持ち歩きたいと思います~(笑)

■ミカシューさんへ

本当に太っ腹過ぎて何も知らない母に説明してしまいました(笑)
私もこれくらい太っ腹になれたら……^_^;

おお!シューマ君は黒髪ベジット風ですか!
DBっぽいパーツが多くて設定するの楽しいですよ~
…あ…ぁ……プレイ禁止令が<(゚Д゚;)>
旬な物を旬な内にとは別次元のようで…父親というものは厳しいのですね(>_<)

よっしゃんさん!?まさかここでその話題にくるとは不意打ちですね(笑)
コメ返をしっかりしてくれるから、きっと嬉しくてどんどん長文になるんですよ~
その内連載とか始まってしまうと面白いんですけどね(。´艸`)

■かじゅパパさんへ

大喜び&驚きでしたよ~!開封した瞬間放心状態になりましたもん(笑)
子供が大好きなんで、ささやかな贈り物でも
毎日長めてくれてるなんて聞くと…ニヤ~っとしちゃうじゃないですか(。´艸`)
ちーちゃんにちゃんとお礼言いたいけど…さすがに私のムービーは……^_^;
文章だけで申し訳ないですが、本当に有難うございます!
丁度帰ってくる頃に?前に?…例のブツが届くと思いますので
頑張ってシドー討伐に向かって下さいね(^^)/

■ゆかぱぱ。さんへ

超豪華なお届け物ですが…ゆかぱぱ。さんはご自身で
カード作れちゃうじゃないですか~(笑)
排出できない時は、その悔しさをバネにしてそれよりカッコイイカードを!
札束とか羽振り良すぎですよ~
きっともっと純粋な大人へ成長してくれそうな予感がします(*^_^*)
ドラクエプレイした事無い人は結構いらっしゃいますよ~
特に…女性に多いのですが…(爆)
の~んびり過ごしたい時やボーっとしたい時にプレイすると
いい時間つぶしになって楽しいです(^^)/
男性だったら…DBでお馴染の「ぱふぱふ」とかお好きかもww

■匿名希望さんへ(笑)

了解です~(^^)/
きちんと規約を守ってやっちゃいますね(笑)
会社行ってらっしゃ~いって…もう帰ってる時間ですね^_^;

■ゼブ☆ラーさんへ

そうなんです~!ちーちゃん自ら選んで同封してくれた物なので
別の意味で凄くて…どれもお子さん達にとって人気なカードでもありますし(>_<)
ゼブ☆ラーさんから頂いた数々の物もかなり凄いですよ~
余品とおっしゃってますが、私にとっては宝箱のような感じですから(〃▽〃)
たくさんの人のおかげで、ファイルがうまっていってます(^^)

おー!有難うございます!ダイエット継続して頑張りますね~
綺麗に???綺麗になれるといいんですけどね…
童顔から抜け出してがめつい顔や体格になりたいです(笑)

うひゃ~!

凄すぎる~こんな豪華なお届物!うらやましい~
もう!目が点!
DQは、スーファミ以来やってません!

大阪で会えますよ~!大阪行き確定です!!!
訳ありの男ですが(爆)

■かえる駅長兄貴様へ

ウケるぅ~!まさか兄貴とそこまで同じやったとは(笑)
考える事がリンクしまくりやねww
魔法使いのトランクス…何か同人ネタにありそうなフレーズ(。´艸`)
悟飯ちゃんやポポやブウっぽいのやら餃子っぽいのもあったね~
いきなり天さんみたいなキャラが出てきた笑ったやろ?
相変わらず徹ゲーしちゃったのね(笑)
私はLv上げばかりしてて…先に進んでないよ~(>_<)

■ゴッツイータさんへ

目が点!まさにその状態ですよ~
今でも手元にあるのが不思議です~(>_<)
自作は作ればいいですが、本物は運か買うかですもんね^_^;

スーファミ時代は燃えましたね~!
3Dになってから長時間プレイがきつくなった気が…

ん?大阪行き確定?もう招待状届いたんですか??
うちは請求書しか届きませんでしたが…(-ω-;)
訳ありの男~!これは大阪でお会いした時に
どういった訳ありなのか問い詰めないといけませんね(笑)

大丈夫ですか?

体調くずされているようで…
大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね。
あ、コメント返しは不要ですよ~。

■あおけんさんへ

大丈夫ですよ~(^^)/
ゆ~~~~~~~~~くり休みながら自作作ってます(爆)
体調より…カードフェスタ用に自作を一体何枚作れば良いのか考える方が大変だったり…^^;
ブログであんまり心配させてしまう事は書きたくなかったのですが
心配して頂いて有難うございますね(*^_^*)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

