SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


歩きにくい…

連日の雨のせいで、いつも歩いてる川岸が…

CA3C0878.jpg

泥だらけになってしまってます(=ω=;)
全然歩けない状態になってしまってて、
歩ける場所をずっと一時間グルグルと歩いてます(笑)
雨で川の水が上がると…色んな物も出てきますよね……
歩いてる時に横を見たら……↓こんな物が…^_^;

CA3C0879.jpg

こえぇ~!(.;゚;:Д:;゚;.)

謎のビデオテープが……呪いのビデオ!?
私…ホラー全然ダメなんで、通る度に色々考えてしまいます(>_<)
他にも、風呂フタやら、根こそぎやられた苗とか…も落ちてました…

しかも…いつも歩いてる所は実は関止めてる所なので
よく〇体が見つかる場所でもあります(;≧ж≦)
先日も……見つかったとニュースで……あわわ…



ドラクエⅨは全然先にあんまり進んでないのですが
仲間を増やせるようになって、遊んじゃいましたよ~

↓やっぱり悟飯ちゃん作っちゃいましたv
誰が見たって、この髪型だと悟飯ちゃんやゴジータしたくなりますね(笑)

CA3C0893.jpg

↓こちら女の子なんですが、セルゲームの時の悟飯ちゃん♪
あんまり似てないけど可愛いからいいや~(*´I`*)

CA3C0894.jpg

↓18号~!名前が数字がなくて変になりましたけど^_^;
全部悟飯ちゃんにしてもよかったなww
ちなみに全員チビ設定にしてます~☆

CA3C0895.jpg

昨日の記事の写真を見てかえる駅長兄貴からメールが…
何と!同じようにトランクスを主人公にしてた~!
さすが兄貴仲間!気が合うなぁ(。´艸`)
しかも、先に進んでるのかな?凄いトランクスになってます…
本人の許可を頂いたのでその写メ見てやってね(笑)

↓ド変態トランクスぅ~ホォォォォォゥゥゥゥウ!

Image0921.jpg

いいなぁ…その装備!トランクスのイメージが(笑)
その青いパンツが気になって目が離せない( ̄ー ̄)ニヤリ
私も進んだら装備品でセクシートランクスにしてみせるよww
スポンサーサイト

≪ Zと改をちょっぴり比較?ホーム小さな太っ腹大将からのお届け物★ ≫

Comment

ビ・ビデオ…

うわ~!
めっちゃ気になる~!
何のビデオじゃ~!

青パンツはセクシーと紙一重ですね。
がんばってください。

それは間違いなく呪いのビデオですね~、恐ろしい!(爆)

他にも、根こそぎやられた笛ってのがめちゃくちゃ気になりますw

ドラクエは、DS本体を大分前に売ってしまったので買っていません(;^_^A

こわ・・・

ビデオがポツリと1本・・・・・・・(笑)

怖すぎる・・・・・・・・きっと・・・・アレだ・・・(-"-;)
でも気になる・・・・いやいや・・・・寝れなくなる・・・・・(汗)

青パンツ・・・(笑)・・・・やっぱり宗chan・・・パンツまにあだぁぁぁ~!こんな時に萌え?って言うんでしょうか?(笑)

気になる

ビデオテープ拾ってぜひ私に!!なんてのは冗談です。
おそらく呪われているテープでしょう。
ド変態キャラトランクスは今現在やっとまともなパンツ買えました。
変態とはおさらば!
でもあの変態な格好にみとれているモンスターもいたよ。
もっと変態装備ふんどしとか欲しいなぁ~
というかハッサンみたいなキャラ作れないので残念・・・
髪型はあるけど肉体がねぇ;;

そんなとこに

すいませ~ん!
そんなとこまで流れてましたか?
エッ〇なビデオなんで処分しといてください(爆)

見てみたい

雨でぬかるんだ所を歩いたほうが負荷がかかっていいかも!?
ビデオは見なかったんですか?
ムフフなビデオかもよ?(バカ)
ドラクエのやりすぎて寝不足になってませんか?

吹いたwww

宗さんも、ドラクエ買ったんですか!僕は買ってません(爆)

やべっ、トランクスに吹いたwwww


ドラバトは、2弾ピッコロらしいですよ~あとは超一星龍と、ベジットらしいです。楽しみですね~!

■あおけんさんへ

気になりますよね~再生したら何の映像か…ww
触るのでさえ恐い感じが漂ってましたよ(笑)

青パンツセクシーですよ(。´艸`)
トランクスがトランクスを履いてない所が激萌ポイントですね(変態)
私もこのトランクス目指してセクシーにしちゃいます~

■ゴジータ君へ

やっぱり…呪いのビデオと思いますよね((((;゚д゚))))
根こそぎやられた苗とは…根元から大幅に引っこ抜かれた?
大きい幅の苗で、高さも私の身長くらいあるし謎ですよ~(>_<)
DS売っちゃったんですか!?だけど今はDSiが出てるから
それを買うチャンスが到来するかもですねww

■歩ぱぱさんへ

気になるんですけど…どう考えても恐いですよね^_^;
せっかくなら、このビデオ送りましょうか???
推理マニアだったら、このビデオの出所を追及したくなりません?

パンツマニアじゃないですよ~(゚ω゚;)
私は、ふんどし&ブリーフマニアですから!
あと、お尻と毛も筋肉もいいですよね~(*≧∀≦)ゞ
"萌"という感情は、言葉で表現できない気持ちのために
ヲタの人達が決めた言葉なので使い方大丈夫ですよ(笑)

■かえる駅長兄貴様へ

おお!兄貴に送っていいのかい?
兄貴なら…本当に呪われそうな気がするからやめとこう^_^;
ド変態トランクスは、イケメンなパンツ買ってもらえたの~
きっと変態とはおさらばできない気がするな(笑)
え!?あの格好に見とれてるモンスターwww
それは、私達と同じ趣味を持つモンスターやね(。´艸`)
パンツがあって、ふんどしがないのが謎よね……
エニックス時代ならやってくれそうな気がしたけどね(笑)
体系も選べたら絶対楽しかったと思う!マッチョなキャラ作りたいよ~
髪型は女の子あんまり可愛くないね^_^;

■ゴッツイータさんへ

えぇぇ~∑(*`ロ´*ノ)ノ
かなり流れてきてますよ~(笑)
エッ〇なビデオ???
〇には何が入るのでしょうかね……(。´艸`)
処分って私がですか?触るのも恐いくらい…
呪いのビデオ化してるんですけど~(爆)

■ゆかぱぱ。さんへ

ぬかるんだ道は…今日はもっと泥まみれになってました(>_<)
長靴じゃないとあるけないくらいひどいですよ~
負荷がいい感じにかかるかもしれないですが…靴がぬけそうです(笑)
ムフフなビデオを私が見てどおするんですか~(゚∀゚;)
ん?ブリーフ姿のマッチョのムフフだったら喜びますが(変態)
ドラクエは…いまストップ中です…やる事がいきなり増えちゃって^_^;

ビデオ再生したらさだこさんが見れそうですね(笑)
実際に再生したらえろってのがオチでしょうけど。。。

個人的にDQといえば踊り子の服とかを着せたいです(笑)

■ゴマ君へ

ドラクエ面白いですよ~(^^)
トランクスヤバイですよね!私も何度も画像見ちゃいましたもんww
こうやって変態ぽくプレイするとゲームが更に楽しくなりますよ(。´艸`)
何がピッコロさんなんですか~主語がないですよ(笑)
あら…もう超一星龍とベジット登場とは早い~!

■eiさんへ

ビデオと言えば…貞子しか出てきませんよね(>_<)
あれのせいで三日間眠れなかったんですから~
えろがオチになるんですか!?ほぅ~…誰か拾えばいいのにw
知らない家族のホームビデオでも嫌ですよね^_^;

このトランクスに踊り子の服を着せたいんですか?
eiさんもなかなか変態な趣味されてますね(。´艸`)
職業で装備も変わるのであったら着せてみたいですv

きっと・・

そのビデオの正体は・・・・・・・・・・(笑)

ドラクエ楽しそうですね^^
自分もやりたいんですが、なんせDS紛失してしまい半年前から
捜索中でございます・・・^^;
いったい何処へ・・・・(>_<)

■ゴジタンさんへ

その笑いは一体どの笑いでしょうか~(笑)
このビデオ…色々と想像させてくれますが…恐いです^^;
ドラクエ面白いですよ~って、DS紛失したんですか( ゚∀゚」)」
半年も前からで見つからないとなると…
DSiを買った方が早いかもですよ~
でも、本当にどこへ行ってしまったのか気になりますよね…

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

