SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


予定&近況

心配おかけしました~^^;

もう、全然大丈夫ですので心配しちゃダメですよ~(笑)
コメントやメール、陰ながら心配して下さった皆様!
本当に心の支えにもなりましたし、暖かい気持ちでいっぱいです(*^_^*)
体は平気なのですが、自作カードの製作に追い込まれてる状態で
まだ、復活にはならないのですが、カードフェスタ終わったら
ゆっくり復活するつもりですので、私の事忘れないでね~(笑)


さてさて、タイトルの予定……

20日お昼~23日の夜まで大阪にいます~!

21日のカードフェスタと23日のスパコミに参加するべく
大阪へ参るのですが…(スパコミは同人誌即売会)
もし、近隣の方で「Me~宗chanと会いたい」という方!!
ぜひぜひ、遠慮なくご連絡下さいましヾ(≧ε≦。)ノ
ブログのメールフォーラムかPCアドレスまでお願いしますね~
当日でも携帯からちょこちょこチェックします(笑)

PCアド↓(★は半角@に変えてね~)

buzzbuzzbuzz95★yahoo.co.jp

もし会えた方々には……何かあげちゃうかも!?(チューじゃないよ^^;)




‥・・━━━☆‥・・━━━☆




では、私の近況を少々…(笑)


CA3C0913.jpg


準優勝しちゃった~(ノw`*)

参加者…3人(爆)
だけど、私はしっかり1勝してますからねv


CA3C0915.jpg


↑使ったデッキはこちら~!

・グレートサイヤマン
・ピッコロさん
【DS】
・ダブルスピードアップ
・パワーアップ・改
・パワーアップ・小


ガードタイプで小刻みにダメージ食らって、ピッコロさんの
Zスキルで回復&グレートサイヤマンの復活というW保険(笑)
DSのパワーアップは全部グレートサイヤマンに費やして
1人だけパワーを強くさせました~v

結局…ジャストストライクが決め手でしたけどね(ノ∀`;)

賞状は恥かしくて名前は書いてもらいませんでした(笑)


CA3C0914.jpg


↑何気に2日間でバブルス君を10枚集めましたv
地元のショップで3パック200円で売ってある中に
泡猿入りがあったので試しに買ってみると……

シリアルナンバー未登録!!∑(゚ロ゚*)

3パックだけで5枚も集まってしまった&1枚排出したので
次の日も買いにいっちゃって…合計金額千円で10枚GET☆
やっぱり全部未登録ナンバー…これで確実にファイルがきます~v


CA3C0909.jpg


↑スーパーボールすくい~!大好きなんですよ(笑)
ゲーセンに特別設置してあって、誰もやってなかったからやってみると…
どんどん見物人が増えてきて、やり始める人も増えたww
子供達に取り方を教えながらすくったので……微妙な結果に^^;
自分で取れるようになった子が増えたからいいか~(*゚ー゚)


CA3C0904.jpg


私の住んでる町に…シークレットLIVEでB'zが来たんですよ~!
やっぱり夏にB'zのLIVEがないと調子が狂いますよね☆
しかも…ホールで11列目!肉眼でしっかり見えました!
セットリストも超豪華過ぎて…セクシー過ぎて…
何度も脳内再生を繰り返しておりますZE(≧▽≦)
あんまり書くと…検索にひっかかるのでここまで~!
↑の写真はLIVE後の手の平に出来た謎のアザです(笑)
それくらいハイテンションで楽しんだんでしょうねww


CA3C0912.jpg


プリキュアにハマったとよ!

自分でもかなりMAKKIと思いました…こんな本を買うなんて(笑)
この本だけで満足と思いきや…クルクルしてたりマジでMAKKI!
悪役が見方になるパターンに弱いみたいです^^;
そう…イース事、キュアパッションLOVE(痛)
ほら、ピッコロさんも元は敵だったし、ガオシルバーもね~!
他にも元は敵だったキャラばかりハマってるなぁ…(´∀`;)
ちなみにこの本…内容がかなり幼稚園生向けです(笑)


CA3C0911.jpg


↑塗り塗り頑張ってますよ~(>_<)
バトラーズはどう塗っていいかイマイチ分からず…苦戦中…
いっぱいはみ出してまくってます(笑)
このゴジータは、納得いかないので塗り方変える予定^^;
他にも作ってみたいキャラがあるから急がないと~~


意外と休んでる間…遊んでばっかりやん(笑)
スポンサーサイト

≪ キタキタキタ~♪ホームぐだぐだ~ ≫

Comment

復帰!おめでとうございます!

 復帰おめでとうございます!
お休み中は・・・色々あったようですね~~~
コメントに困ってしまいます(笑)
 まず・・・DBの準優勝!おめでとうございます。
デッキの狙いは素晴らしいかと思います。
僕も今でも「ガード×ガード」デッキは強いかも?と思っていました。
 でも・・・一番食いついたのは・・・・
ガオシルバー!!!カッコ良かったですね~~~
息子もいつもジャケット着てました(笑)
 「VJCF」・・・・・・皆で飲み明かしましょうね~~

何してんの・・・(笑)

なんじゃその賞状は~~~~!!(笑)
なんにしても準優勝おめでとうございます!

毎日心配して夜も眠れなかったのに・・・・(TーT)

何やっとるかぁ~~~!
1000円でお猿さんGETって~~~ツイてる・・・^^;
1枚づつ応募して10冊GETしましょ~!(笑)
自作カード作り・・・僕の分も作っといてください!

復活!!

復活おめでとうございます!!
えっ、いつのまにか、準優勝?おめでとうございます!!
ふっ二日でバブルス10枚??ついてますね~
これからも、よろしくおねがいします!

おかえり!

元気そうで安心しましたぁ(^^)/

てか準優勝してるしぃ~(笑)
こっちは抽選漏れでへこんでるのに・・・(>_<)
準優勝おめでとうです!

ようやくバインダーGETですね☆

大阪ですかぁ~、行きたいけど・・・・。
んじゃ、その流れで東京のカードフェスタにも是非(笑)

自作頑張ってるみたいですね^^
自分もやらなきゃな・・^^;

復活!

復活おめでとうございます~!大丈夫そうでなによりです*^^)v
私結局集まりませんでしたよ~(´Д`)
ピッコロさん2枚のみ…まさかこれは運m(蹴

スパコミでは是非会いましょうね~(^O^)/

チューくれ(笑)

更新されたようなので、ひとまず安心しました!
カードフェスタ用?のカード作り大変そうですね
幕張にも来るんでしょ??(笑)
バトラーズ大会は準優勝おめでとうございます。
やりましたね^^
スーパーボールすくい?
うちは金魚すくいに夢中です(笑)

待ってましたよ~

やっと復活されましたね!待ってましたよ(*゚▽゚)/
体調が悪そうなので心配してましたが・・・
ちゃっかり準優勝してるし(笑)
大阪に来られるんですね~会いたいですけど仕事で無理かな(ノ_-。)
スーパーボールの画像を見て何故か指に視線が・・・
あ~ゴジータの自作画像の髪の色とよく似てる(-_-)ジィー
もしかして!ゴジータ私のために(爆)


■ミカシューさんへ

有難うございます~色々…何か楽しい事だらけでした(爆)
バラバラな内容の記事だったのでコメント困りますよね^^;
準優勝は…全然実力じゃないので笑うしかないのですが
ガードデッキ強いですよね~!2弾になるとカウンターとかも
あるから、長期戦になりますがいい試合が出来そうですね(≧▽≦)
おお!ガオシルバーに食いつきましたか(。´艸`)
あの後姿の水浴びシーンで…一目惚れしましたもん(笑)
シューマ君あのジャケットを!?羨ましいなぁ~
私の友達も…小柄だったからあのジャケット着て……
「変身!」とか行って本気でやってましたよ~
もちろん…大人の女性がですけど……(=ω=;)
私は下戸なのでお酒呑めませんが、呑んだつもりになります~☆

■歩ぱぱさんへ

賞状狙いで参加したわけじゃないですよ~^^;
参加者のカード狙いだったのに…置き場に困りますね(爆)
???絶対毎日普通に寝てたに決まってますよ~~(´艸`)
ありゃ…もう10枚1口で応募しちゃいましたw
10冊GETはさすがに無理ですってば~
それに…ファイルいっぱいだとこれもまた置き場に困ります(笑)
自作カードは、足りない場合は歩ぱぱさんの分をけずりますね( ̄ー ̄)ニヤリ
丹精込めたノーマルカードでよければ準備しますよww

■ゴマ君へ

有難う~!
昨日が大会だったんですよ(笑)
おめでとうといっても…3人しかいないですからねww
バブルス君は憑いてました!
普通登録してから売りに出しますよね^^;
これが田舎の事情なのかとビックリしました(。´艸`)

■ゴジタンさんへ

元気ですよ~記事の内容通りに(笑)
抽選漏れ!?それは悔しいを通り越して悲しいですよね…
ぜひこちらまで遠征に来られて下さいww
人気の無さが…心に風穴を開けていきますから^^;
バインダー遅くなりましたがGETです~v
ええ!?東京までですか!?
さすがに今から調整は難しいですね~(>_<)
普通に関東遠征も何気に考えておりますのでその時にでも(^^)
自作は…バトラーズになってからペースダウンしてます…
ゴジタンさんもお忙しいと思いますが頑張って下さいね☆

■壱川さんへ

プチ復活しちゃいました~v
結局、絵とか全然…描いてなくてやばいです^^;
おお!ピッコロさんでバブルス君を!!!
それは……正しく運命!でぃすてぃにーヽ(*'▽')ノ
せっかくだから、その二枚6日までに応募してみてはどうでしょうか?
結構抽選でも当たってる方いらっしゃいますから(^^)

スパコミ楽しみですね~DBのスペース増えてるといいなぁw
あ…〇ぱぱさんが「カカベジ」について知りたいみたいですよ~(笑)
私の口からは説明できないので…壱川さんヨロシク~(。´艸`)

■ゆかぱぱ。さんへ

えっ!?マジでチューですか…ナメック星人だったら喜んで~(笑)
心配おかけしました~プチ更新なんで完全復活じゃないんですけどね^^;
カード作りはどこまで作ればいいのか分からない
未知なる世界への挑戦過ぎて頭が混乱してます(爆)
幕張……いつか行きたいですね~コスプレで!
初の準優勝でしたが…何故かとても嬉しくない感じですよ~(≧w≦;)
お!金魚すくい!あれからいっぱい増殖させて下さいねww
ぜひ金魚にDBのキャラの名前をつけて愛でてみてはどうでしょうか~

■しょうパパさんへ

プチ復活です~心配おかけしました^^;
そう…ちゃっかり準優勝!3人だけの大会で(笑)
あらら、しょうパパさんはお仕事なんですね(>_<)
もし滞在してる間に空き時間等できましたらご連絡下さいね~
本当だ~!マニキュアの色とゴジータの髪の色が一緒ですね(笑)
夏らしく黄色にしてみましたが…毒々しいと思っておりました(;^ω^)
そうそう!ゴジータはしょうパパさんのために…
って違いますよ~これはとある条件を満たした人にだけあげようかと(。´艸`)
配る用は別に作ってて、フェス終わってから記事にしますね~

レスのレス

か、カカベジについて、ですか?まさか私がカカベジカカベジ五月蝿いから…あぁあorz
あ、でも聞かれたら教えますよ。えぇ、きっちりと(すいません嘘です)
カカベジはですね…悟空が攻、ベジが受でイチャコラしてま…す。はいorz
あれです。世間一般にいうホ○…サピエンスです(違)

そしてこれはOpenにしていていいのか!?←

復帰

体調が回復されたようで何よりです^^
今は自分も同じく自作カードの作成に
追い込まれています(--;笑
それにしても、相変わらず白塗りが細かい(!)

準優勝おめでとう御座います☆
ガードタイプ同士の組み合わせは強いですよね、
攻撃としても戦える上に、いざとなったら
神龍カードの“技レベル交換”を使用しての
戦い方が現時点でかなり強力だったりします^^

それでは、ジャンフェスでお会いできるのを
楽しみにしております^^

復活おめでとうです~!
なにか大きい病気になったわけでもないみたいなので、安心しました(^^)
準優勝おめでとうございます~!
3人の大会ですか…ライバルは少ない方がいいですよ!
ドラゴンスキャンを完全にマスターしてますね~
私はいまだに慣れないです^^;
シリアルナンバーは1枚応募しました。
もう一枚はどっかに消えてしまいました…(><;)
自作苦戦中ですか…あきらめずに頑張ってくださいね!

復活~

復活おめでとうって・・・何気に準優勝と9ポケファイルGETしてるし どういうこっちゃ(笑)しかし3人は寂しい~夏休みだから集まりそうだけど・・・同人誌は ドラゴンボールAF販売しています?

| 壁 |д・)ジーーー

大阪行けばチューもらえるんですか(爆)


なんて冗談はさておき。。。

お待ちしておりました。
楽しみ復活!!

いやー、えがったえがった(o^-')b

楽しそう

準備楽しそう&忙しそう スパコミ!!いい響き(えw)
いいなぁ~ぜひともプリギニューを商品化して頑張ってきて。 ピクシブでも皆宣伝したりサークルカット載せたりしてたよー。
私もいつかいきたいもんだww

お帰り~^^

・・・ん~~~~~~~~~~!
ミカシューさん同様コメントに困ってます。
なので、記事を無視したコメントで(笑)
ブログをサボってた間の新作の完成品は?
毎日ポストを確認してますよ~(爆)
大阪では、元気になった姿を見せてね^^
そうでないとツインズとダメ激君に逢わせないぞ~(爆)

おひさしぶりです~

復活,おめでとう♪

ちゃかり,準優勝しちゃって!すごいな~!!!笑

え~!!!!
バブルス君の未登録カード低額ゲット!おめでとう~
いいお買い物しましたね~~~

大阪,行けないけど,楽しんできてくださいね~

■壱川さんへ2

パンピーの方にはカカベジも飯Pも意味が分からないらしいですよ~^^;
え!?答えちゃうんですか?私はやんわりとしか言える自信が…(笑)
って、ズバッと説明してくれてますね~!(。´艸`)
若いって素晴らしい!└(゚ロ゚;)┘
壱川さんのイラスト見てたらきっと何となく分かってくれますよww
私のブログ上は何でもopenなんでかまわないですよv

そう言えば…先月の投稿枚数……1枚しかしてないので、
今度の号は絶望的です(爆)

■ダメ激悟飯君へ

体調は大した事じゃないのに、心配おかけしました^^;
ダメ激君もカード作り大変そうですよね(>_<)
だけど、就活がちょっと落ち着いた後にフェスがあるから
気兼ねなく楽しむことが出来ますね(^^)/
白塗りは…もっと近くで見ると…ヤバイ事になってますよ(笑)

ガードタイプ同士のデッキ私も強いと思います!
ジャストストライクに自信がない人とかには持って来いかと(。´艸`)
神龍カードで『技レベル交換』とかもあるんですか!?
神龍カードは1枚しか持ってないので…頑張ってGETしてみます(笑)
それDSされたら…相手はあっけに取られますよね^^;

私の方こそフェスでお会いできるの楽しみにしてますよ~☆
おばちゃんですけど、仲良くしてやって下さい(笑)

■ピッコロさんへ

全然病気でもなんでもないですよ~^^;
ピッコロさんもせっかく復活したのに、コメントできなくてすみません…
もう少ししたら、ゆっくりとコメ周りにも行きたいと思います(^^)/
3人の大会…ライバル少なすぎですが、私に負けた19歳の男の子が
とてもくやしそうでさっさと帰って行きました(>_<)
DSは…惜しげなくスキャンをしてしまった方がいいかな~と思います(笑)
後半でDSをする戦略だと勿体無い結果の方が多いような気が…
おお!シリアル1枚応募されましたか~!消えた1枚はいずこへ~^^;
自作は、いつも苦戦中なのですが、今回は枚数が多い分錯乱中です…
ピッコロさんはカードフェスタは来られないのでしょうか???

■ピッコロ親父さんへ

ふふふ~何気にオイシイ事ばかりです(笑)
3人は寂しすぎましたよ~(>_<)
地元じゃなくて、ちょっと離れて人口の多い所へ参戦したのに…
え!?日本の同人誌即売会は…AF販売してないですよ~(゚∀゚ ;)タラー
たぶん、他の国とかだったらあるかもしれないですね…
ネットで小説形式のAFありませんでしたか?
日本語に訳してあって、冒頭だけ読んだ事がありますよ(笑)

■ゼブ☆ラーさんへ

チューはもらえませんって~(≧w≦;)
ピーポイントで言葉拾ってきますね(笑)
プチ復活なんですけど、本当に心配おかけしました^^;
自作製作が落ち着いたらゆっくり更新&ブログめぐりしますね~
ブログめぐりは普通に空いた時間にやっているんですけどね~v

■かえる駅長兄貴さまへ

スパコミは一般参加ばい~(笑)
サークル参加出来るほど、何の本もグッツも作ってなか…^^;
いつかプリギニューを印刷屋さんに入稿したかねww
そのときはかえる駅長兄貴にもゲストを頼まねば♪
前みたいに、また兄貴と一緒にサークル参加したか~
余裕できてきたらしちゃおうね(。´艸`)

■ゴッツイータさんへ

ただいまで~す(^^)/
あうち!コメントに困りまられましたか(笑)
サボっt……新作は…1枚も完成しておりません(爆)
だからかなり焦ってるんですよ~まだずっと白塗り続けてます(ノェ`。)
なのでポストの確認しちゃ駄目ですよ~!手渡しで勘弁して下さい~
元気もりもり変態な姿をお見せしますねww
わ…た…し…の…楽しみを……子供好きなので……逢わせて下さい(>_<)

P.S.
ゴッツイータさんのHN…『ゴッツイ』の所がうまく言えません(笑)
とても舌を噛みそうなので…ごにょごにょ~とHN呼ばせて下さいね^^;

■カビゴンさんへ

久方ぶりですね~ブログはチェックしてますよ(笑)
そうなんですよ…休んでる間に色々ちゃっかり楽しんでましたv
バブルス君のカードは驚きですよね!
これが田舎クオリティーという事でしょうか(。´艸`)
大阪レポとかも書きたいと思いますので、楽しんできますね☆

フェスが終わったら、ぜひぜひコラボ企画進めて行きましょうね(^^)/

お久し振りですうううううう!!

LIV●に行っててブログ巡りできてない時に復活されてて驚きました(笑)

無事に体調が回復されたようで安心しました・・・!

自分も最近中々カードの製作が出来ておらず、色々と不安ですが、大阪でお会いしましょうm(_ _ )m

■ゴジータ君へ

おお!LIVE!!お互い、何気にLIVE三昧ですよね~(笑)
ふふふ~ちゃんと回復しておりますよv
ゴジータ君もカード持って行くんですか!?
では…こっそり狙ってみたり……(人∀・)
私もまだまだ作業が終わらないのに、不安たっぷりですよ~~
当日は楽しく過ごせるように早めに用意できると…いいなと思ってます^^;
お会い出来るの超楽しみにしてますよ(^^)/

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

