SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


キタキタキタ~♪

うちにも昨日カードフェスタの招待状届きましたよ~


4枚!!(★;'ω゚)


CA3C0918.jpg


私1人分でよかったのに…こんなにたくさんどうしよう(笑)
欲しい方はこっそり連絡下さいね~(^^)/
(※転売しない方に限りますが…)

一緒にあるはがきは『96時間』の試写会もあたりましたv
結構試写会は当たりやすいので、是非テレビ局とラジオ局のHPを
マメにチェックして見て下さいね☆


とにかく、カードフェスタの招待状が届いて一安心!
これで1人だけハズレてたら悲しすぎますからね・゚・(ノД`)・゚・
当日、要領良くまわれるように頑張るじょ~!


そして、ノロノロとカメノロ作業の自作はというと……

やっと白塗りが\(^o^)/オワタ
↑使い方間違ってる(笑)


CA3C0917.jpg


数えてみると…64枚も塗ってたYO!
そりゃー疲れるたい(;´Д`)
これから、修正してブラシかけて修正してホロ貼り…
最悪な事に、裏面は画像すら作ってないのでヤバイですぞ~!
あ、でも、全部フェス用のカードじゃないので^^;
大量に作ってる分だけですよ~絶対余る自信あり(笑)
だって…私、そんなに知ってる人少ないもん(爆)
一応この他に、ノーマルも作るか作らないとか…悩み中~




B'zの新曲出ましたねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
CCレモンと言われてる↓ジャケット…(笑)
開くと…稲葉さんの素敵な胸板がチラリしてますぞぉ!
3曲目の『National Holiday』は去年のACTIONツアーの終了後SEで
思い出がよみがえります~♪みんな聞いてね~(^^)/

CA3C0919.jpg


以上、当選したというプチ更新でした(笑)
スポンサーサイト

≪ 失敗の数々……orzホーム予定&近況 ≫

Comment

当選おめめ

当選おめでとさん(∩゚∀`∩)
なっ!カード64枚も塗り塗りしたの!! ひぃーそれはハードな作業だね。
裏面画像作りが残っているのね・・・ふぁいとー。
大変とはいえ楽しそうでふね。
いつか不気味なDBZ本でも作りたいもんだねw

あ・・・CCレモソだw
激しいカラーで夏らしいね。

へ?4枚?

ほよ??当選???


おめでとうです!!!
えっ、くれるんですか??でも、行けないなぁ、たぶん・・・。


へ??何枚塗りぬりしたの???

64ですとwww
お疲れ様です!!

できれば、ブロリーなんかほしいですね!(爆)

凄いなあ~

僕にはそんな大量に白塗り出来ないヨ^^;
大阪遠征するみたいだね~
僕は残念ながら仕事で行けないんだけどダメ激くんが行くから
預けといてもらおうかなあ(笑)

生で見れるチャンスだったのに・・・ザンネン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選おめでと~う!!!

当選おめでとうございます~
白塗り64枚って凄すぎ!
一枚でも大変なのに^^;
B'zの新曲か~暫く買ってなかったので久々に買ってみよ^^

当選おめでとう!

我が家も本日5枚届きました~^^

白塗り64枚ですか!!ご苦労様です^^
自分はまだ20枚ちょっとしか作ってないので、
もう少し作った方がいいのかな~?

裏面、自分は《そのまま》の手抜きですが、
これから作られるということで期待してますよ!

当選おめおめ~!!!

良かったね~^^
これで一緒に中で遊べるね!ツインズも楽しみにしてるよ~^^
我が家も4枚届きました~
・・・全然、作ってな~い^^;
がんばって作らないと^^;

ええ~?!4枚ですか!
何枚応募したのか気になります(^^;)
とにかく当選おめでとうございます!
カードフェスタ楽しんでくださいね~。
64枚・・・(><;)
一心不乱に白塗りしている姿が想像できます(笑)
白塗り作業お疲れ様でした~!!

4枚も?

当選おめでとうございます!
四枚も当てるとは・・・・・
ならば余りの3枚頂きましょうか?・・・オクで・・・・・ψ(`∇´)ψ ウキョ
白塗り64枚?・・・20~30は・・・引き取らせてください!(笑)

■かえる駅長兄貴様へ

思った以上にたくさん当選しちゃったよ~^^;
64枚の白塗りは大変やったけど…今からの作業の方が私は大変かな…
裏面は、頭の中にイメージあるからすぐ出来ると思うけど
印刷が遅いんだよ~もっと早く印刷できたらいいのにね(>_<)
不気味なDBZ本!?不気味ってどんな内容だよ~(笑)
セルフリとかもあるみたいだから、兄貴描いてみたら???
そう~かなりCCレモンなCDやろ~!
B'zで黄色いジャケットって結構めずらしい(笑)

■ゴマ君へ

ん!?ゴマ君大阪行くなら招待状あげますよ~v
だけど、住んでる所から遠いですよね^^;
64枚白塗りしてますが…配る用じゃないものも混ざってますので…
ブロリーですか!?∑(-∀-`;)
きっと…他の方がかっこいいブロリー作ってくれますよ~(笑)
私は……ブロリーに萌れないので…どうだろう……(・∀-`;)

■ランクルさんへ

いやいや~これだけ塗るのに日数もかかってるので^^;
えぇ!?お仕事なんですか!?
ダメ激君に預けるとは…まさか!?〇ロカードですか(゚艸゚〃)
だったら、私も預けて………送った方がいいのでしょうか?(笑)
生で見れるチャンスって、写真も見た事ないじゃないですか~ww
私もランクルさんを生で見て、毒舌会話を直に聞きたかったです(〃艸〃)ムフッ

■匿名希望さんへ(笑)

おお!全然OKですよ~☆
当日渡しと、発送するのどちらがよろしいですか???
よかったら、メールフォーラムか
buzzbuzzbuzz95@yahoo.co.jp
↑にメール下さいね~(^^)/

こちらからメール送ろうとしたら…メールが整理されててアドレスが…^^;

■しょうパパさんへ

最初の頃は1枚塗るだけで全力使ってましたよ~
ちょっと慣れてくると、塗りの事考えながら画像つくったりするんで
少しは楽になってくるはずですv
今回のB'zの新曲いいですよ!毎回いいんですけどね(〃艸〃)ムフッ
1曲目は月9の曲ですし、2曲目は車のCMソングです~♪

■ダメ激悟飯君へ

5枚もですか!?す…凄い!∑(゚ロ゚*)
何枚作ったらいいのか全然分からなくて、多めに作ってます^^;
だって…ゴッツイータさんが色んな方を紹介してくれるって…(笑)
色んな方のHNを言われましたが…全然分からなくてヤバイです!
もう20枚ちょいも!?やっぱり作業が早いですね~(>_<)
私は時間かかり過ぎて、少し途方にくれてましたよ(笑)
裏面はあんまり変えようがないですよね…
と言いながらこっそりデザイン変えてみましたv

■ゴッツイータさんへ

はい~一緒に『中』で遊べます~(笑)
ツインズ君達に逢えるの楽しみですよ♪
おお!皆様いっぱい当選してますね└(゚ロ゚;)┘
え…!?自作全然作ってないんですか?
結構日にち迫ってきてますよ~^^;
ゴッツイータさんの新作お待ちしてますZE~☆

■ピッコロさんへ

ふふふ~12枚応募しちゃいましたv
ずっと28日が大阪と勘違いしてたので、
不安になって後から送り直しました(笑)
はじめてのカードフェスタなので楽しみです~(^^)/
はい…本当に一心不乱に白塗りしたって感じですが
まだ作業が沢山残ってるので全力で頑張るしか……^^;
作るのが楽しいからいいんですけどね~(笑)

■ミスターXさんへ

ミスターXさんはカードフェスタには来られないんですか?(笑)
まだ、自作作品を拝見させてもらってないんですけど~ww
コルァ!!(「゚゚)「~オクはダメですってば~あげませ~ん!
20~30枚手伝ってくれるために引き取ってくれるんですか(。´艸`)
滲んだ20~30枚なら本当にあげますよ~(笑)
今回は…本当に最初からクライマックスなくらい失敗が…^^;

いいな~

おお!4枚も当選はがき,おめでとうございます。

いいな~,大阪,盛り上がりそうで。。。

こっちからは,やっぱり遠いので,行けません。。。

宗chanさんにも会ってみたいな~

当日は,楽しんできてくださいね♪

当選おめでとうございます!

これで、大阪でお会いできそうですね~!!

自分はまだ来てませんけど!!!(爆)

何とか、届く事を願っていますw


カード64枚は凄いですね(;・∀・)

いい加減自分のプリンターも言う事聞いて欲しいです・・・orz

うわ~

カードフェスタに向けて準備万端ですね!
それにしても白塗り64枚は大変だ~
私は自身の自作カード、通算でもそんなに白塗りしてません(笑)
これからつめの段階ですね!
頑張ってください

ぢつは…

こんばんわ。紫苑です。

実は僕も22日から24日まで大阪に行ったりしてます。
なんとも運命的♪

22日、USJで某バンドのライブなのです♪
もちろんカードフェスタにチケットあったら行くつもりでしたが
この時期までこないということは落選ですね(泣)

宗ちゃんに会いにだけでも会場行きたいなァ。

お久しぶり~(^o^)

B'zの新曲やっと出たね~♪
今日ファミマのドラゴンボールくじでピッコロさんフィギュアを見ました。
Getしたかな?
ところでカードフェスタとは何をするのでしょう?
よくわからないけど楽しんで来てね~。
また遊びましょ♪

■カビゴンさんへ

大阪に参加される方多いみたいですね~!
沢山の人に会える半面…ドキドキですよ(>_<)
私も、カビゴンさんにお会いしてみたいです~☆
幕張には参加されるのでしたら……
とある方にカード託しちゃいますね(笑)
カードフェスタ自体が初めてなので楽しんできたいと思います(^^)/

■ゴジータ君へ

うん!これでゴジータ君とも確実に会えるから楽しみです☆
招待状とうとう来なかったみたいですが…大丈夫ですか?
もし何かありましたら、私と一緒に入場しましょうね~
まだ余ってるのでど~んと来いですよ(笑)
64枚も塗ったのは初めてですが、このほかにノーマルカードも作りましたv
ゴジータ君のプリンター…一度メーカーへ電話してみた方が
早いかもしれませんよ~それかHPでトラブルシューティングを^^;

■ゆかぱぱ。さんへ

カードフェスタに向けて準備ずっとやってますが…
それでも全然終わらないです~(>_<)
本気で亀ノロで作業が遅いので早めからとりかかったのに~
ゆかぱぱ。さんもきっと、軽く30枚以上白塗りする日がきますよ(笑)
これからがツメの割には、作業に飽きたら違う作業やってます^^;
地道に少しずつ進めるしかないですね……

■紫苑さんへ

おお!ディスティニ~!!(笑)
USJはどこも行く所が無かったら行こうかなと思ってて
ちょっと下調べしてた時に…某バンド情報入ってきましたよ~
まさか、紫苑さんが大阪まで遠征に来られるとは思いませんでしたが^^;
まだ、招待状余ってますのでよかったら一緒にどうですか~?
きっと、すれ違い通信とか半端なく凄いと思うんですが(笑)
あとで、メールしちゃいますね~v

■まゆさんへ

まゆさん、久方ぶりですね~(^^)/
B'zの新曲出るまでいつも以上に期間長かったです~
一番くじはまだやってないのですが、ピッコロさんかっこいいですよね…
くじ運あんまりよくないので時期を見て購入考え中です(笑)
カードフェスタって、行った事ないのですが、
Vジャンプ主催のカードゲームを集めたフェスみたいですよ~

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

