SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


Vジャンプカードフェスタのお知らせ

やられたらさり気なくやり返す~!
↑これは私のモットー(笑)



21日大阪のカードフェスタへ参加のみなさ~ん!

歩ぱぱさんの本日の記事にお誘いが載ってますよ~
そしてその記事から更に飛んで詳細を見て下さいね(^^)/

さぁ~!クリックじゃ!↓↓↓


みんなオラに元気をわけてくれ!


20日・21日の飲み会のお誘いでありますが…
↑の記事を読む限り……何でも来い!状態みたいですね(笑)
私も下戸ですが2日間参加させてもらう予定ですv
ご近所の皆様~!ぜひ……………

歩ぱぱさんの自作を狙って参加されてみてはいかがでしょうか(笑´∀`)
きっと記事に載せてる以上にIPPAI作り置きがある予感がしますぞ!
「黒髪より金髪がいい~」とかボヤいてみましょうww

未成年の方も…ぜひ!親御さんを説得して親子で参加したり、
独身で寂しい熱帯夜をお過ごしの方もぜひ!
とりあえず、ALL OKな状態なので参加してみて下さいね(^^)/

※来てくれた方には……私の年齢教えます(どうでもいい~)


行きたいけどどうしらいいのかわからん!
と、おっしゃる方は連絡取りやすい方に連絡されて下さい(笑)
一応私のアドレスものせますね~

buzzbuzzbuzz95★yahoo.co.jp
★は半角@に変えて、件名にHN入れて下され~


そして!!そのままカードフェスタ参加しちゃおうかな~?
って思っちゃったら…まだまだ招待状の余りがありますので


ご心配なく!( ̄ー ̄)ニヤリ


周りの方で参加したいけど招待状が無いって方がいらっしゃいましたら
会場手渡しでよければあげますよ~とお伝え下さいね(o'∀'o)


最後に、飲み会主催者のミカシューさん…
調子に乗って勝手に記事にしてしまてすみません^^;




さぁ~!失敗した分の自作を今夜中に作り上げるぞぉ~!
既に1枚パァ~になってしまいましたが…(>_<)



スポンサーサイト

≪ 出発~ホーム失敗の数々……orz ≫

Comment

おぉ!
楽しそうな計画が立っているみたいですね^^

自分、一泊する予定だったのですが、気付いたら22日は関東でライブがあったので21日の夜には東京へ向かう予定です^^;

残念ながら参加できそうにありませんが、楽しんで下さいね~!

残念ながら

飲み会は、不参加ということで…
前日には、行きますが到着が夜中かも(^_^;)
当日も次の日が仕事の為、早く帰る予定です。
スゲー21日が待ち遠しいですね\(^ー^)/

行きたいなぁ

宗chanも飲み会行くんだ?
下戸?凄く飲みそうなイメージですが・・・(笑)
私も行きたいな~
年齢よりスリーサイズ教えてね(バカ)
手書きのピッコロさんのカード、遊び心があっていいですね~

ご紹介ありがとうございます!

 こんばんわ!
ご紹介ありがとうございます!!
当日の飲み会にはVIPな『破壊王子さん』も来られると思います!
残念ながら超~~VIPな『よっしゃんさん』は不参加ですが(笑)
 2日間に渡って、痛~~い「DB話」で盛り上がりましょうね!!
楽しみにしています!
 あっ・・・リクエストですが・・・・
コスプレは「キュアパッション」か「ボア・ハンコック」でお願いします~~

楽しそうですね~。私はどう転んでも無理なので(笑)
楽しんできてくだされ~(^∀^)/~

うーん…私は私でオールかもです。この夏休みでオール癖が…;

行けなくても年齢教えてくれますか?(爆)

そちらでも盛り上がること間違いなしでしょうね~

う~~~っ!そちらに行けば、たくさんのブロガーさん&自作カードが・・・・
ジャンフェスよりいいかも?(笑)

いきてー

うぉ~カードフェスタの他にもそんな素敵なイベントがぁ。行きたいですが移動日なので無理す~。
当初の目的はUSJのライブ参戦ですしね☆

ま、23日に個人的に宗ちゃんとおデート出来るからいいや♪(ウフ)

年齢ネットでさらしちゃいましょうよ(笑)
あと体重も

なにやら楽しそうな企画ですね。
「これは有給を」と言いたいとこですが、
上司の方から、今の実験終わり次第
猫の手のヘルプ要請。

下戸でも楽しそうですよ!

飲み会は下戸でも楽しそうじゃないですか。
楽しい週末になりますね。
気をつけていってらっしゃ~い!!
あ、その前に自作ガンバッテください。

祭りだぬ

いろんな計画あってお祭りみたいだぬ~
飲み会なのかいw 飲めない人は飲める人にどんどん酒入れまくればいいさ~
酔ってるうちにレアカード下さいってもらっちゃおう(え・・・)
酔った人にマジックでデコに天さん三つ目書いちゃおう!

DB話たっぷりしておいで♪
天さんも話題にだしてあげてね(なんてのは冗談w)

いいな~

こんにちは。

大阪,盛り上がりそうですね~

いいな~いいな~,行きたいな~笑

みなさんと楽しんできてくださいね~

特に・・・破壊王子さんとね(爆)

宗chanさん、こんにちは☆
プレ企画の参加と読み逃げばかりですみませんm(__)m
ミカシューさんの前日飲み会に子供二人と参加させて頂きます(^O^)

私以上に中1の娘が宗chanさんのブログの大ファンで、お会い出来るのを楽しみにしておりますo(^-^)o

プレ企画発動中です。

宗chanさん、こんにちは。
飲み会行ってきてくださいね~お留守番してます~~(笑)
プレ企画もやってるので参加してくださいね!!
自作作りがんばってね^^

うへぇ~

やられたらやり返すがモットーでしたか・・・
それは先に言っといてくれないと・・(笑)
作りおきなんてないってばぁ~~~(汗)
まだ・・・・製作中・・・・・(笑)

■ゴジータ君へ

何と~次の日は関東でLIVE!?
ゴジータ君もなかなかハードなスケジュールですね(。´艸`)
遠征しまくりで羨ましいです~!同じ人のLIVEにまわってるのでしょうか?
参加は無理でも、会場で小話でもしましょうね~(笑)
ん!?そのまま東京へ向かうという事は……
ツアーTとか持ってくるって事でしょうかww

■ゴッツイータさんへ

飲み会は残念ですが、夜中には到着なんですよね~(。´艸`)
頑張って起きて待ってますんで、ツインズ君達と仲良くなりたいです(本気)
もうすぐ21日ですよ~もうドキドキが止まりません(>_<)
ゴッツイータさんは大会等でいろんなブロガーさんと
お会いしてらっしゃるから…慣れてますよね…???
私はお1人様以外…お初ですので^^;

■ゆかぱぱ。さんへ

全然飲めませんよ~飲んでもすぐ眠たくなります^^;
ゆかぱぱ。さんの私のイメージヒドイですよ~(笑)
男性と間違えていらっしゃったし…(>_<)
ちょwセクハラ発言しちゃいましたね~
スリーサイズは……ドラえもんのような感じです……(-ω-;)
ピッコロさんで可愛いカードを作りたかったので遊びまくりましたよv
ゆかぱぱ。さんの桃屋シリーズには負けちゃいますが(´pq`*)

■ミカシューさんへ

おお~!VIPな方が参加されるんですね(゚艸゚〃)
全然面識の無い方なのですが…ミカシューさんが書いてた
『サマルトリアの王子』が頭から離れません(笑)
失礼すぎるので…当日思い出さないように工夫してみますね^^;
うわぁ…さすがによっしゃんさんは参加できませんよね……
超VIP過ぎてSP足りませんよ~(笑)
DBで痛い話……どんな痛さかすこぶる楽しみにしてますよ☆
んんん!?コスプレのリクですか(`艸´;)ハッ!!
どっちも年齢的にも体型的にもヤバイんですけどぉ~
大阪たくさんコスプレヤーさんいらっしゃるので目撃して下さい(笑)

■壱川さんへ

壱川さんが参加だったら…カカベジ話やらうんぬん聞けたのに~(笑)
仕方ないですよね~23日もあるので楽しみましょう☆
オール!?カラオケのですよね?
もう、私はオール出来るほど元気もない歳なので^^;
若いってやっぱり凄いなぁ…ちなみに今はどんな曲を歌ってるんでしょうか?
23日並んでる間色々お話しましょv

■JACKさんへ

えぇ~(≧w≦;)
そんなに年齢知りたいもんですか~
知ったら……『行き遅れ』と思われる事間違いないです(笑)
一気に沢山のブロガーさんとお会いするので、極度の緊張が…
JACKさんもぜひ大阪へ来て下さいよ~招待状余ってますのでv
ん?もしかして…自作カード目当てなんですか???
ジャンフェスすら行った事が無いので…今回貴重なイベントなんですね(^^)

■紫苑さんへ

そうなんですよ~紫苑さんがもう少し早く大阪入りしてたら…(>_<)
USJのLIVEが目的なのに、他の事も濃くて…今回の遠征は濃いですね(笑)
23日は私のヲタっプリを発揮しちゃいますよ~
密かに紫苑さんもかなり色々と詳しいと思ってますので楽しみです☆
大阪入り、気をつけて来て下さいね(^^)/

■eiさんへ

その内ネットでさらしましょうかね~^^;
カードフェスタの招待状に…デカデカと年齢が印刷されてたので……
体重は、永遠にシークレットですよ~(ノω=;)
ありゃ…お仕事が忙しいみたいですね…
私は個人的にeiさんとはカラオケ行ってみたいです(笑)
女性の歌を歌われる姿を……激写しいたな~(爆)

■あおけんさんへ

お子さん達も多く来られるみたいなので、
お酒飲めなくても楽しめそうでわくわくしてます(^^)
楽しくて濃い週末になりそうで、レポ待ってて下さいねv
自作…ふふふ。意外と早く作り終わりましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
って、一ヶ月以上前から作ってたら終わりますよね^^;
気をつけて行ってきま~す☆

■かえる駅長兄貴様へ

久々にどんちゃん騒ぎしてくるよ~(笑)
頑張って飲める人にどんどんお酒すすめてみるねww
え!?酔ってる人にレアカードを……この作戦頂き(。´艸`)
眠った人には『肉』じゃなくて『目』をかくんやね~
前に友達が眠ってる人の足首にナイキのマーク書いてたのを思い出した(笑)
天さんの話題かぁ……どうやったら話出てくるかな^^;
あの三つ目は実際話では何も触れられてないよね~(爆)

■カビゴンさんへ

大阪たくさんブロガーさんが来るみたいで楽しそうですよ(^^)
招待状余ってますので…ぜひいきなり来られてください~(笑)
ほえ!?破壊王子さん…全然面識が…ないのですが(=ω=;)
お子さん達と仲良くなるのが私の密かな楽しみです~(爆)

■ゼンさんへ

ゼンさん、コメント有難うございます~(^^)/
全然読み逃げでもなんでも構いませんよ(笑)
おお!飲み会に参加されるんですね!
ぜひ、お話とかしましょう~楽しみが増えましたv
何と!?娘さんが大ファンだなんて…お恥かしい……
痛いブログですが、これからも益々痛くなると思います(爆)
娘さんも飲み会&フェスに来られるなら更に楽しみですぞ~☆

■ゴマ君へ

お留守番ですか~(笑)
お留守番してくれてても……お土産はないですよ~(爆)
あらら!プレ企画発動しておりましたか( ̄ロ ̄ノ)ノ
ちょっとあとから記事を見にいきますね~
自作…頑張るしかないです…失敗が多くてちょっとウンザリしちゃいましたが^^;

■歩ぱぱさんへ

さり気なく変な事を記事に書くからですよ~(笑)
作りおき無いんですか???
きっと…ワキに5枚づつ挟んで持ち歩いてるはずですよ~
え?まだ製作中なんですか?間に合わなかったら…笑えないです(爆)
何かお手伝い出来ることがあれば……と言ってみただけですがww
がんばって、大量生産して下さいね☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

