SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


出発~

旅費をケチって大阪で遊ぼうと思ったので…移動が『夜行バス』です^^;
なので、前日の前日から出発しなければならなかったりします~
本日の21時のバスでどんぶらこ~×2(笑)
出発前にブログ更新すればのにと思われるかもしれませんが
ちょっと用事があって、全部ギリギリのスケジュール^^;
次の更新は24日になると思います~


そうそう!21日のカードフェスタ!
ずっと考えてたんですが…私の目印(笑)
あんまりいい目印が浮かばなかったので分かりづらいかも(>_<)


↓かばんに『おっさんのポーチ』を憑けます!



CA3C0942.jpg



こんなのじゃ、分からんのだよとおっしゃる方は…
他の人を目印にして下さいね~(爆)
たぶん…あんまり単独行動はしないと思いますのでww



はぁ…何か、ずっと自作製作をしてたせいか…
お肌がボロボロですのであんまり私の顔とか見ちゃダメ~(≧w≦;)
とにかく、仲良くして下さってる方々や、お初の方と沢山お会いできるので
緊張しっぱなしです…うまくしゃべれなかったらどうしよう^^;

みんな…ヒロノブの事忘れてないといいなぁ……(切実)

では、今夜行ってきま~酢☆
スポンサーサイト

≪ ただいま!~レポしま~す☆ホームVジャンプカードフェスタのお知らせ ≫

Comment

自分は、明後日テストが終わってからバスで大阪へ向かいます。
到着するのは当日の早朝だと思います(笑)

目印、明日辺りに自分も書かないといけませんね~
一応、ツアーTシャツとタオルとリストバンドは持って行きます・・・ww
ちなみに、影山ヒロノブさんも出演されるライブですv

では、当日はお会いできるのを楽しみにしてますね^^

……あれ?

家に引きこもりすぎて日にち感覚がorz
宿題だいたい終わらせなきゃ行かせないって言われたので徹夜で取り掛かってます(^^;
……大阪って遊べる場所あるでしょうか?…ユニバくらいですかね(ヲイ)
目印…ギャー!私わかりやすいの持ってませんorz

気をつけて・・・

夜行バスなら気をつけることもないか・・・(笑)

どんなコスプレでこられるんだろう・・ワクワク・・・・(バカ)

自作作業完了!

楽しみだ~

そうかぁ!目印は、オッサンですね!
ゲ~ハ~頭のオッサンを見掛けたら抱き着けばよいのか~(爆)
本名で叫んじゃおうかなぁ?(^o^)/

夜行バスはケチり方の基本ですね(笑)
リッチマンなら飛行機!

目印がとっても素敵です(笑)

マルチビタミン飲んで加湿していたらボロボロ度が
けっこうマシになるんですけどね。。。

いってらっしゃ~い♪

いよいよいろんなブローガーさんと会えるんですね!

VジャンフェスタのDB大会?(カードケース争奪?)
がんばってね~♪

夜行バス・・・乗ったことがないJACKですた!(^^)

今頃はバスの中??

 明日の朝には大阪ですか??
いよいよ楽しみですね!
明日・・・・電話してみよっかなぁ~~(笑)

楽しんできてね

いよいよ出発ですね。
いい目印で、スグ発見されそうですね。
気をつけて、いってらっしゃ~い。

女のコなんだから、
お肌の手入れを忘れずにね!(笑)

いってらっしゃ~い!!
お土産は・・・・・(爆)
よろしければ、リンクさせてもらいますね!!

今頃は・・・

今頃は飲んでベロベロかな?(笑)
気を利かせてピッコロのコスで登場!
なんてことはないですよね・・・^^;
レポート楽しみにしてます^^

■ゴジータ君へ

イベントお疲れ様です~(^^)/
いつの間にかしっかり早朝に着いてたみたいで…初対面にドキドキしました!
しっかりと、ツアーグッズもさり気なくお洒落に見につけてて
「あれは絶対グッツだな…」と心の中でチェックしてましたよ(笑)
飲み会でも一緒にお話できて、とても嬉しかったです(*^_^*)
途中で無理やり隣に座らせてごめんね~(。´艸`)
決して悪意等無いですので安心して下さいよ~
次の日のLIVEどうだったかな?ヒロノブ熱唱してましたか~?
また懲りずに、一緒にお話しましょうね(≧▽≦)

■壱川さんへ

壱川さん、フェスとイベントお疲れ様でした~(笑)
フェスではお昼だけ一緒でしたね^^;
噂のゲームが上手い弟君にもお会い出来て嬉しかったですよ~
イベントの時も宿題の事をずっと言ってましたが…諦めましょう(爆)
嘘です!出来る限りやりましょうね~そうしないと私みたいになりますよ(>_<)
大阪で遊ぶ所は…あんまりないですよね…人が多いからどこでも大変そうで^^;
ふふ…目印無しで壱川さんを発見できるようになっちゃいましたv
また冬あたりに一緒にイベントにいけたらいいですね(^^)/

■歩ぱぱさんへ

夜行バス…気をつける以前に凄い間違いを犯しておりました^^;
記事で後ほど書こうと思います……
コスプレはしないって言ってるじゃないですか~(>_<)
お子さん達の格好にずっと萌々させてもらってたんですが…
内緒でお願いしますね~(変態MAXムッハー)
自作のお話たくさんした出来なかったのが心残りです…orz...

■ゴッツイータさんへ

このおっさんを目印で確認してくれたのは…ゴッツイータさんだけでした(爆)
他の方は…ゴッツイータさんが紹介してくれたので…
このおっさんポーチ役に立ちませんでしたよ~(笑)
抱きつかれたらどうしようと内心よける準備しておりましたが
走って来られたせいで、息切れされてましたね~助かりました(。´艸`)
ツインズ君達とお話できなかったですが、朝のボーとした顔を
見ることができたので、脳内再生に励みたいと思います(変態)

■eiさんへ

今回は1人で遠征だから夜行バスでいいかな~っと(笑)
飛行機はちょっとあのGが恐いんで^^;
目印素敵と思ったのに…全然役に立ちませんでしたよ…
マルチビタミンと加湿でお肌が少しよみがえるんですか!?
もっと早く教えて下さいよ~(>_<)
加湿器も最近全然使ってなかったですからね…つけよう♪
だけど、パックしたら少しだけ甦りましたよ~(笑)

■JACKさんへ

たくさんのブロガーさんとお会いしましたよ~!
記憶力が悪いので…覚えきれてないですが^^;
フェスでもバトラーズの対戦も破壊王子さんのおかげで
SS3ポロリーに勝つ事できましたv
夜行バスは…若い頃に一度乗ったきりで、寝付けば問題ないですよ~
寝付けなかったら…長い夜になってしまいますけど(;^ω^)

■ミカシューさんへ

濃い2日間を有難うございました~!!
すっごく楽しみにしてた反面、物凄く緊張しておりまして…
だけど、ミカシューさんと1番最初に合流出来ておかげで
緊張は一瞬だけでした~(笑)
電話も気付かなくてすみませんでした^^;
また行った際は…ひやしあめに再度チャレンジしてみたいですw
それにしても、ミカシューさん面白い方ですね(。´艸`)

■あおけんさんへ

目印は…偉大な力を発揮する間も無く
ゴッツイータさんがルーラで次々ブロガーさんを紹介してくれました(笑)
気をつけてのつもりが…で出しからとんでもない事やりました!
後ほど記事に書きますね~アホですけど^^;
そうなんです…女の子なのに男性と……(>_<)
お肌は今頃元に戻ってきました…悲しい現実ですね(笑)

■ゴマ君へ

いってきました~ただいま~(笑)
え!?お土産~~~~~~~~~~!?
……忘れてました(T∀T;)
そ、その内プレ企画しますので許して下さい~
あれ?リンク?おお!
ゴマ君とは既に1ヶ月以上仲良くさせてもらってますね!
喜んでリンクしますよ~後ほどリンクしちゃいます☆

■ゆかぱぱ。さんへ

ベロベロなんてなりませんよ~(^_^;)
気のせいか、ベロベロに酔ってる人!?は全然いませんでしたよ~
歩ぱぱさん凄い飲んでるのに…顔色変わら無かったです(>_<)
ピッコロさんのコスなんて出来ませんよ~
良くて……餃子ぐらいしか出来ないでしょうね(ノ∀`;)
レポ今から打ちます~お楽しみにv

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

