SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


ただいま!~レポしま~す☆

皆様~カードフェスタお疲れ様でした!
遅らせながら、本日家に帰宅しましたもんでレポしますね~
頂き物は後日別に記事にしたいと思います(^^)

-19日夜

福岡出る前から事件発生!!
何と…夜行バスの予約…
間違えて20日を予約してた事が乗るときに発覚!!
何度も確認して間違えてるなんて洒落にならん(゚∀゚ ;)タラー
自分のアホ加減に呆れながら、日にち移動できるかどうか聞いてみると…
キャンセルがあったらしく、大丈夫だった~!(≧▽≦)
そんなこんなで、睡眠薬飲んだのに一睡も出来ぬまま大阪入り(笑)


-20日昼~夕方

暇だったので、飲み会会場の建物に向かってみましたv
ミカシューさんが午後には着くみたいな事を記事にかかれてましたので
それを当てにして、向かってるのに建物に着かない^^;
方向音痴炸裂しまくり中、やっと着いたと思ったら……
端っこの違う建物……1時間くらいこの建物だと信じてたのに(>_<)
真ん中の建物に移動してちょっとしたら、ミカシューさんから着信が!!
折り返し電話してみると……おお!関西弁(笑)
シューマ君の写真を何度もブログで拝見させてもらってたので
すぐにミカシューさん親子だって分かりましたv
近くにあった思い出のカフェにて……
ひやしあめをご馳走ななりました☆
シューマ君が買って来てくれて、ミカシューさんおススメの飲み物…
お味はと言うと……うっ!?この飲み物を子供の頃から飲まれてたとか^^;
大阪のお子さんの味覚は小さい頃から渋いんですね(笑)
しょうが湯がサラサラで味が薄めな感じ?の味です~
しかも、カフェのメニューに載ってない!!ビックリしましたよ(>_<)

その後すぐに『はるぱぱさん一家』(別名『桃屋さん』)が登場~!
初対面&全然知らないお方だったのに…凄くお話しやすかったです(笑)
数々の暴言失礼しました…桃屋に似てるんですもん~~
この時にミカシューさんから素敵なカードケースやらキーホルダーを頂ましたv
頂物の紹介は別の記事にて……
そして、ここからの記憶が曖昧なのでミカシューさんの記事を見て下さいね^^;

カフェでひやしあめをご馳走ななった後は、マニアックなフィギア屋さんへ~
ありえんくらいのフィギアやグッズの数々にビビリましたよ(>_<)
自作の材料になりそうなDBのグッズを少々購入( ̄∀ ̄)
いつの間にか飲み会参加される方が集まってました~
まだ飲み会まで時間があったので、マックでお茶しにGO!
大人と子供と綺麗に席が分かれてしまい、迷わずお子様席へ(笑)
『せいパパ』さんというお方の素敵なコーヒー無料のチケットのおかげで
大人はコーヒータダ!面識が無いお方なのに有難うございますm(__)m
同じ福岡県民とお聞きしておりますのでいつかお会いしてみたいです☆

マックと言えばドラクエですよね~!シューマ君が早速DSをONに(笑)
私もうずうずして……お恥かしいながらONに!
そして…私のDSは、はるぱぱさんと歩ぱぱさんのお子さん達にタライ回しに…
戻ってきたDSは……画面が凄く綺麗な事になってました^^;

子供達~

はるぱぱさんのお子さんが、マックの通信で購入できる『赤アフロ』を見て
「この人マック行った人だ!」
って、言ったのを聞いてみんなで大笑いしちゃいました(≧▽≦)
すれ違いで『赤アフロ』を見るたびにこの台詞で思い出し笑いしそうですw
ゼンさんの娘さんと息子さんともお話できました♪
2人とも目がクリっとしててかわゆい~(〃▽〃)
娘さんはDBのキャラで破壊王子が1番好きという事で
早くバトラーズで破壊王子のカードが出て欲しいところですね(^^)
みんなでケラケラ大笑いしつつ…私のDSがどんどん汚れていってました(悲)


-20日夜~深夜

飲み会いよいよ始まりました~!お店は…
『浪華居酒屋 櫻食堂 ATC店』
という居酒屋さん!さすが海辺!眺めが凄く良かったです~☆
お料理もとても美味しくて、店員さんも笑顔で感じのいいお店でしたv
何やら、大阪名物を織り交ぜながらのメニューだったみたいで
お店の配慮とミカシューさんのお気遣いに大感謝<(_ _*)>
飲み会では、最初は大人側の席に座りましたよ~(笑)

印象的だったのが、ゼンさんがみんなからいじられ!?てたことww
扇子の扇ぎ方が…只者じゃないんですもん(。>з<)
他に、歩ぱぱさん!どんだけ飲んでるんですか~~?
顔色ひとつ変わらないのでビックリしましたよ~
今度からカウントしてみたいと思います…野鳥の会みたいに(笑)
はるままさんも、梅酒たくさん飲んでらして凄い~って
内心感動してました!飲みっぷりかっこよかったです('∀'*)

途中からお子様ゾ~ンへ(笑)
居酒屋さんでもDSを貸してたのですが…あはは…画面につばが……
だけど、何故かLv24だったのがLv35に!!!!!└(゚ロ゚;)┘
みんなで協力プレイでLvあげてくれてたみたで…嬉しいぃ~
ありがとう~!これで私もサクサクすすめるように頑張るじょ☆
他にも遊戯王カードでデュエルをやってる子も多くて……
デッキ持ってくればよかったと後悔(;-ω-)
みんな凄く仲良くなってて、子供っていいなと思いました~

飲み会おひらきになって、いざ会場へ並びに…
いっときしてから、二次会へ~(笑)
初対面のナオボーパパさんとRYPさんがいらっしゃいました!
しかもナオボーパパさんが奢って下さって…有難うございますぅ~!
何度も私に『男の人と思った』って繰り返し語るお姿が忘れられませんw
だって…次の日の飲み会でも何度も語ってましたよ~(笑)
RYPさんは自作師さんという事で、いろんなお話をして下さいました☆
人それぞれのこだわりを聞くのって楽しいし、勉強になりますね(^^)
ぜひ、自作活動再開して下さいよ~!

その後、ゴッツイータさんと合流~
走って私の横を通り過ぎる所でしたww
体格が良くてガッチリムチムチ!?なお方でしたよ(^^)
気のせいか、とんでもないお話を聞いてしまったような気がしますが…
夜中ですので仕方ないという事にしておきましょう~(笑)

そんなこんなで、早朝までミカシューさんと歩ぱぱさんと私で
しばし語り合ったり!?とか濃い時間を過ごさせてもらいました(*^_^*)


-21日朝~夕方

7時になったら、会場の中に通してもらって並べるように…
しばらく立つと、愛知のブロガーさん達が一気に来られました(笑)
ばたばた~とゴッツイータさんに紹介して頂いて、
ダメ激君、タカヨシ君、ゴジータ君と連続で初対面~☆
すんごいこの時、私緊張しててうまくしゃべれなくてすみません^^;
みんなさわやかで、可愛かった~(#゚ロ゚#)
可愛いって失礼かもしれないけど、カッコ可愛いという意味でねv
破壊王子さんとも初対面!朝からテンションが高い~!
とても面白くてお話しやすいお方でした(^^)
8時50分頃に……超VIPなお方が社長出勤してきました(笑)

よっしゃん

↑これは会場の中での写真ですが、キタキタ踊り後継人!?
よっしゃんさんです~!!初対面でしたが……
非常に母性本能というか…ついていてあげないといけない気がする
神に愛された存在の方でした(笑)
最後の方では、母のようにお礼を言うタイミングを教えたりと…
手のかかる子で、相当面白かったです!またお会いしたい!
途中暇そうだったので、スタンプラリーを9人分押し付けたんですが
ひもがついてて、首にかける用紙を9人分首にかけて……
戻って着た時には……全部ひもが絡まって大変な状態に(爆笑)
本当に笑いの神様がいつも連泊されてるみたいですww
歩ぱぱさんは、よっしゃんさんを探すのに2時間以上かかったんですよね^^;
空白の2時間は一体どこで何をされてたのか…気になりますね(笑)

↓配布ブツと何か貰えたモノたちです~
何でゴテンクスのカードなんでしょうね…ピッコロさんがよかった(爆)
真ん中下のカードファイルの中にもカードが入ってるんですが、
DBのカードはナッシング…こっちにも入れてくれ~い!

CA3C0973.jpg

最初に物販コーナーへみんなで直行!
↓私が購入したのはこのファイルのみ^^;
何か、ピッコロさんとトランクスが可愛かったので♪
左側の絵柄と同じカードケースもあったんですが、
壱川さんが、そのケース購入してて、ケースの場合は
王子が右側で、悟空が左と逆になってるのを見て……
「何か変…」って呟いてたのがウケました(笑)
カカベジじゃない感じしますからね~その立ち位置じゃ(。´艸`)

CA3C0974.jpg

次に↓ミラクルバトルカードダスの体験に並びました~
遊戯王みたいな感じのゲームで、歩ぱぱさんの長男君と対戦!
私が2日間寝てないせいか…ここでうとうと(笑)
教えてくれてるお兄さんが「難しいですか?」って聞いてきたので
迷わず「はい」って言ったら…「大丈夫です。お母様でもできますよ」って……
え!?何か勘違いされてると思いながらうとうと(笑)
そのせいで対戦が全然進まず長男君ごめんね~~(^人^)
椅子にかけてあったカバーがかっちょよかったのでパシャリ☆

CA3C0956.jpg

次は、バトラーズの対戦へ…1回勝ち抜いて、
2回戦でSS3ポロリーに勝てば…賞状が貰えるという…あれです(笑)
1回戦目は一緒に並んでた愛ままさんと対戦する事に~∑(゚ロ゚*)
さっきお会いしたばかりなのに対戦~!?と緊張しながら……
私が勝っちゃった~~(>_<)
複雑な気持ちのまま初SS3ポロリー戦に並んでて、
1回戦の場所を見てると破壊王子さんが、
手に大量のカードを持って対戦中!!!
何であんなに大量に構えてるのか凄く気になってジッと見ちゃいましたw
その後、2回戦の列に破壊王子さんがやってきましたよ~~☆
何と!!ここで破壊王子さんおススメデッキを貸して下さいました!

・ベジット
・超17号
・ダブルスピードアップ大(激ベジータのカード)


それとこれプラス自分のカードでパワーアップ大をベジットにスキャン!

コスト2のジャストストライクは練習した事がなかったので、
失敗しても少しづつHPを削れるようにパワーが強い方にスキャンv
驚いた事に…SS3ポロリー初対戦にもかかわらず、勝っちゃった☆
破壊王子さんのおかげです~!有難うございますね(〃ω〃)
賞状をもらいに行くと…写真いいですか?とスタッフさんが…
もしかしたらバン〇ダイさん?何かのHPに載るかもしれないみたいです(笑)
HNは宗chanで同意書出してますので、見かけたら笑って下さいね^^;
それにしてもこの賞状…かなり不気味なんですけど………

CA3C0998.jpg

バトラーズブースの横は…ブロガーさんがたくさんたむろってました(笑)
並んでる時あんまりお話できなかった方達とお話したり、
ダメ激父さんやタカヨシ君のお父様とも対面できました!
親子で一緒のものにハマれるって羨ましいですよ(>_<)
とても仲も良さそうで…うちなんか親父と喧嘩中なのに(爆)
他にもお宝ファイルを見せてもらったりと…至福なひと時~(*´I`*)
いろんな自作師さんのアイディアの凄さに脱帽しちゃいました!
また、今度お会いした時はゆっくりお話できると嬉しいです(^^)

レポの順番バラバラですが、ピッコロ親父さんともお会いする事できましたv
ピッコロJr君と一緒に来られてて、とっても背が高かったです~
心配してた自作カードのにじみ問題も…無事に解決されたみたいで(笑)
自作について少しお話する事ができました~v
また何かありましたら、遠慮なく聞いて下さいね(^^)
あんまり役に立ってないと思いますが(滝汗)

よっしゃんさんが無事に捕獲されて、みんなで2時のステージへ
我らがアタッカーよっしゃんさんに、ステージでプレイする為に
手を上げろと指令!!両手で手を上げろと更に指令(笑)
なのに…「荷物が…」とか言いはじめて爆笑しました~
荷物を早くまとめるように言い聞かせていざ手を上げる瞬間!!
彼は…両手を天空に上げ、空飛ぶ靴を履いてるかのようにジャンプ(笑)
はっきり言ってただの気チガイぽかったけど、
あの姿は脳裏に焼きつきました!我々は忘れはしません…あの姿w
結局、前の方にいた可愛い悟空コスの男の子が選ばれました~☆
負け仙人さん…思いっきり負けておりましたよ^^;
いつかよっしゃんさんもあのステージに上がれますように~(笑)

負け仙人

ふと、よっしゃんさんの後ろを歩いてて目の前を見ると…
↓王子がはみ出してる~!!
さっき、私がむりやり荷物まとめさせた時にこんな事になってるとは(笑)
もう…笑い過ぎて声も枯れるしちょっぴり面倒だけど面白い!
どうやったらこんな素敵にはみ出せるのか教えて欲しいですww
その後も、破壊王子さんと対戦する前の会話とか……
デスビームを食らったような気分になりましたよ~~^^;
最後の最後までぐだぐだな感じで、私…ずっと怒鳴ってごめんね~

よっしゃん2

もうすぐ5時という時に出口付近に歩ぱぱさん一家と
よっしゃんさんと私で写真とか撮ったりしてたら……
キタキタ踊りを踊り始めたぁ~~!よっしゃんさん(笑)
出入り口付近だから人が多いのに…気にせず堂々と踊ってました…
内心、ほっときたかったけど、面白くてヤバカッタです…いや、ヤバイ!
あまりにも、踊りをやめなかったのでミカシューさんの視界に入る所へ(笑)
気のせいかミカシューさん、さり気なくかわしてる気がww
私にとっては、カードフェスタじゃなくて、よっしゃんフェスタとなりました(爆)


-飲み会~

ノブパパさんといっぱいお話をしちゃいました~v
初対面だったのですが、凄くお話しやすくていろんなお話を(^^)
ぜひぜひ、自作作りしちゃって下さいよ~!楽しみにしてますから☆
自分が釣った魚とかキラ化したらきっと面白いと思いますよ~(笑)
あと、ゴジータ君が私の斜め前に座ってて、こっちおいで~と強引に隣へw
背も高くて、手も大きくて…時折見せる笑顔が可愛かったです(〃▽〃)
LIVE前という事もあって、ストラップを変えてる姿とか…
「あ~分かる」と変に共感を持ちながら、お話できて嬉しかったです♪
他はあんまり皆様とお話してなかったなぁ^^;
また機会があるときはヨロシクお願いしますね~~

飲み会後は、何故か余ったお金でみんなでレンコ(笑)
この時出た激の悟飯ちゃん吸収ブウ頂いちゃいましたv
皆様…既にお持ちだとか…あはは…私はまったくコンプしてないです^^;

そんなこんなで、楽しい時間もすぐ終わっちゃいました(>_<)
フェスも飲み会もとても楽しかったです☆
皆様、新座者の私に優しくして下さって有難うございます(^^)
ミカシューさんたくさん気配りをして下さって感謝です(*'-'*)
幹事大変だっと思いますが、またお願いしますね(笑)

何というか…9割の方が私の事を男性と思ってたらしく…
会う人会う人に同じ事を言われ続けました(>_<)
そんなに私って、女っ気ないんでしょうかね………(遠い目)


頂き物と22日~23日のレポ、個人宛のメッセージはまた後日…^^;
スポンサーサイト

≪ 続きと頂き物~☆ホーム出発~ ≫

Comment

お疲れ様でした~

遠くからの参戦お疲れ様でした~!

その後にこんな長文のレポを書かれるとはΣ(´∀`;)

自分はライブが終わって帰宅したら半日以上寝てましたよ(爆)

会場ではあまりお話できませんでしたが、飲み会では結構語れましたね~!

ノブパパさんと宗chanの影山ヒロノブへの愛、しっかりと受け取りました!(笑)

次回お会いする機会があれば、ちゃんと睡眠取ってもっと生気を蓄えていきますね!(笑)

今回は本当にお疲れ様でした~!

お疲れ様でしたぁ~(ノ>д<)ノ宗ちゃんの記事読んでたら、カードフェスタに行きたい!じゃなくて、よっしゃんさんに会いたい!会ってみたい!って思ってしまいました笑(o≧∇≦)o
楽しさがなんだか伝わってきました(*^□^*)ウズウズ…

お疲れさま

お疲れさまでした~♪
宗chanとお会いできて嬉しかったデス~\(≧▽≦)丿 歩パパは“想像以上に可愛い★”を鼻の下のばして連発してました~(笑)

よっしゃんのキタキタ踊りは…最高でしたね!お互いマスターできるように今日から猛特訓!!踊っちゃいましょ~~~

色々とありがとうございましたぁ(*‘‐^)-☆

カードフェスタ&飲み会お疲れ様でした~(●´ω`●)ゞ

初対面なのに、何だか馴れ馴れしくなってしまいすみませんでしたm(__)m

また、素敵な自作まで頂いてしまい恐縮の限りです(>_<)

カードフェスタに参戦したと言うより、
よっしゃんさんに会うために行ったってところでしょうか?

よっしゃんさんのインパクトが強すぎて、
どう接すれば良いかわからない~(T∇T)

彼に対する突っ込みだけで喉が枯れた…(爆)

キタキタ踊りの瞬間はみんなポカーンとなってしまいましたし…

来月また来るカナ…( ̄▽ ̄;)

あれ?

fc2ブログが大変アクセス集中で繋がりにくいってエラーが出たのに…

連続投稿大変失礼しましたm(__)m

おはようございます。
長旅、お疲れ様でした。(オバちゃんはまだしばらく動けません・・・。若いって良いねぇ~☆)

自作カード、ありがとうございました。ピッコロ、可愛い♪

で、美味しい『粉もん』食べれましたか~~??

宗chanおはよう(゜▽゜)/

二日間子供達の面倒を見て頂いてありがとうございました。

初日からみんな、宗chan可愛いねって話題になってましたよ(^O^)

子供達が再会を楽しみにしてますが、僕もかなり楽しみです(笑)

息子は宗chanの優勝デッキをパクり、ブロリーSS3討伐が出来て本当に喜んでます。また、いいのを教えくださいね。

帰り際に有名人のよっしゃんを見ましたが、コメントは控えさせて頂きます(爆)

今度は。。。

関東にいらしてください。
その時は王子は外しますから( ´艸`)

楽しそうで羨ましいです。。。| 壁 |д・)イイナー

お疲れ(^-^*)/

宗ちゃんもタフだね~!
前夜と当日夜の飲み会、さらに子供達の相手をして、それだけならまだしも、あのよっしゃんのお守りまで…(爆)
しかし、イメージしてたより可愛かったのが驚きです。
やはりギュ~って抱きしめとけば良かったかな?!
ゴッツイータの厚い胸板を忘れられないように(爆)
自作カードありがとう。大切に保管しましたので(v^-゜)
次にお会いするときは、頭ヨシヨシしてあげるね(爆)
宗ちゃん、可愛い~(^o^)/

お疲れ様でした~~~

お初なのに、ホント楽しくお話させていただき、
家族ともども、ありがとうございました!
(うちの子、かなりご迷惑かけていたようですなw)

「よっしゃんフェスタ」のレポ最高~~~!
そっちの方が面白かったかも(笑)

お互い、遠いですが、またお会いしましょうね。

最後に・・・「ごはんですよ~っ!」(涙)

お疲れ様♪

お帰り~♪

大阪,満喫されたようで,良かったですね♪

その場に行けなくて,残念でした。。。

変○態の破壊王子さんと仲良くなれたようでよかったです(笑)

今度は,こっちにも遊びに来て下さいね~
聖地をご案内いたしますからね~

お帰りやすぅ~

濃~~~い4日間でしたね。お疲れ様でした。ひやしあめは 喉がカラッカラの時に飲んだら 甘~く感じて喉がスッキリして 美味しいんだけど・・・
私も今回色んなブロガーさんに会えて楽しかったです。やっぱり前日から乗り込んでたら良かった~
ゆっくり休んで体調戻してください。
また会える日を楽しみにしています。

最初からドジ炸裂ですね~(笑)でも運のよさがそこで発揮されてますね(*^皿^*)結果オーライという奴ですね。

わからないことは、人に聞きましょう!擬音まみれで教えられるかもVv
考え方変えましたよ私は、あれです、襲い受k(元気玉

URLありがとうございました~。しっかりと頂きましたよ*^^)v

カードフェスタおつかれさまでした

宗chanさんと会えてすごく嬉しかった!!
初対面なのにいろいろと気を使っていただきほんとうに感謝しています

今回はあんまり話せなく残念です(泣
また、会えたら今度はたくさん話ましょーう

あと、良かったら愛知県に遊びにきてくださいね(ワクワク

お疲れさま~♪

覚えてますか~たつやパパです。
楽しかったですね~又遊びにきてくださいねー
自作有難うございました。大切に致します。

Ps、あんな重たい物を家まで持って帰ってくれてありがと~(笑)

宗ちゃんさんこんばんわ~♪

こんばんわ♪れな&ゆうパパことRYPです♪ってどっちもHNですが何か。。。(爆)

先日は2日間お世話になりました。。。最近自作カードも作ってないのに色々と生意気な事ばっかり言ってすいませんでした・・・

自作復活説ですが・・・

宗ちゃんさん・歩パパさんの自作カードを頂いて思ったこと・・・

僕にはもうついていけないレベルです(マジ)

もう少し修行をつんできます(汗汗)

DB自作カードはとりあえずカビゴンさんと相談してみます(笑)

来月?来年?お会いできる事を楽しみにしております♪

お疲れ様でした~!

めちゃ楽しかったですね~!
宗chanさんと、そして皆さんとお会いできて感激でした!
ブロリー討伐できていたなんて・・・、
凄いですYO~!
それにしてもやはりよっしゃんは只者ではありませんね(笑)
あの踊りは私も偶然見ました!
ちょっとヤバかったですね~!
食事会ゴジータくんも交えて盛り上がりましたね~!
次回お会いするときは三人で「こころはタマゴ」を熱唱しましょうね~!
PS:リンクありがとうございます~!感激です!

ふむふむ。
濃密で楽しい滞在だったみたいですね♪

はみ出ているのが王子じゃなくてポスターなら立派なビームサーベル。。。

キタキタ踊り(笑)そういえば最近キタキタ親父の本が出ていましたね。

ブロリーなんかキモイ。。。

以前のHNだったらより男に間違えられそうですね(笑)

お久しブリです^^

レポ待ってましたよぉ~(^^)/

Vジャンプカードフェスタ参加、お疲れ様でしたぁ~☆

多くのブロガーさんとお会いできたみたいでよかったですね!
充分すぎるくらい、ジャンフェスを楽しめたみたいですね^^

自分も行った気にさせてもらいました(笑)

9割の方が、宗chanさんを男性と・・・・^^;
つまり、ベジ助さんと同じく、ボーイッシュって事ですか?^^

楽しいレポありがとうございました(^^)/

お疲れ様です

ほんとにお疲れ様でした~^^
カカベジ兄弟にも会えて嬉しかったです~(笑)

よっしゃんフェスタ・・・・・・・・言えてる・・・・・(泣)
帰り際に・・・『まだ踊ってないけど踊りましょか?』×5回ほど・・耳元でボソボソっと・・・・

まさかホントにキタキタ踊り発動するとは・・・・(涙)

やはり家であの踊り踊ってるんでしょうか??(;´▽`A``
よっしゃんに乾杯!!

おつかれ様です!

先日は初対面でしたが、いろいろ
お話しすることが出来よかったです^^

お会いする前はボーイッシュな感じの方
だと思っていたのですが、実際にお会いしたら
とても女性らしい方でいい意味でビックリしました(笑)

それにしても、よっしゃんさんは凄いですね~!
自分は、破壊王子さんと話している姿をちらっと
見ただけだったのですが、一緒に行動したかった(笑)

また今回のような機会があったら
その時はまたみんなで再会したいですね!!^^

楽しかったですね~~

 30時間・・・みっちりと楽しかったですね~~!
本当に良い思い出になりました!
「カードフェスタ」も『よっしゃん』のおかげで面白さ倍増でしたし・・・
いっそ彼を『はみだし王子』に改名します??(笑)
 うちも皆さんの意見と一緒でしたよ!シューマと一緒に「可愛い~~」って・・・フィギュアショップの○○売り場に行くまでは・・・・(笑)
 また・・・・『ミラクル何とかカード』ありがとうございました!
シューマもとても喜んでいました!
試合から帰ってきたときはもう、終了していたので。
 また皆さんと楽しい夜を飲み明かせる日が来る事を楽しみにしています!!!


お初です

はじめまして、影山ヒロノブと水木一郎を聞き分けられないどかちんパパです。
まさかブログ書かれていたとは知らず遅い初コメになってしまいました(滝汗)

記事が膨大でどこに食いつけばよいか迷ってしまいますが、とにかくお疲れ様でした。

SS3ポロリーはブロリーの間違いですよね。でもポロリと言う言葉に男心が刺激されてしまいました(笑)

皆さん絶賛しているよっしゃんさん一度見てみたいです。
誰か動画UPしないのかな。 

■ゴジータ君へ

ゴジータ君も次の日にLIVEだったり、テスト勉強だったりと
大変な中の参戦お疲れ様です~(^^)/
もっと記事は簡潔に書きたかったんですが…よっしゃんさんのせいで長文に(笑)
半日以上寝てたんですか!?相当疲れたんでしょうね^^;
私も、休み休みに記事書いたり荷物片付けましたよ~
飲み会でお話出来て良かったです☆
遅れて来た時にゴジータ君発見した時…ロックオン!しちゃいましたからw
今思えばノブパパさんと私のヒロノブの話…濃いですね(´∀`;)
きっとLIVEでヒロノブを見た時に私達の事を思い出したのでは……(笑)
次は万全な体調な元で、しっかりヒロノブを語りたいと思いますv
またテストという事ですが、頑張って下さいね~(^^)

■ベジ助さんへ

おお~ぜひ『よっしゃんフェスタ』へ次回は参加されて下さいね(。´艸`)
ベジ助さんも、きっと母性本能!?を過大に爆発させてしまうと思いますw
せっかくのカードフェスタを乗っ取る程強烈な方なので
体力温存は必須ですよ~!遠征してでも会う価値はかなりあります♪
その前に…私はベジ助さんとお会いしたいです~(〃▽〃)

■愛ままさんへ

愛ままさん、本当にお疲れ様でした~!
フェス当日、荷物等…色々と朝からご迷惑をお掛けしてしまって^^;
とてもお会いしたかったので、凄く緊張してしまいましたが…
同じ女性としてとてもかっこいいなと、憧れの存在です(*´I`*)
えっ!?歩ぱぱさん…鼻の下を伸ばして…^^;
そんな暇があるなら白塗りを頑張って下さいとお伝え下さい(鬼)
よっしゃんさんのキタキタ踊り…一瞬空気が凍りましたねww
あれをマスターしたら、よっしゃんさんが仲間意識に目覚めてしまうかもですよ~
こちらこそ、やり取りしてる時からいつも有難うございますね☆

■破壊王子さんへ

よっしゃんフェスタ&飲み会楽しかったですね~w
いえいえ…全然馴れ馴れしくないです~
私の方こそめっちゃ普通にお話しちゃってすみません^^;
それに本物のカードまで頂いてしまって、今度プレイしまくりますね☆
本当に…よっしゃんさんで始まりよっしゃんさんで終わった感じで…
何しに行ったかメダパニ状態ですよ(笑)
彼と接するには、こっちもLvをあげないといけないでしょうね…
のど飴を大量にポッケに入れて、水分も補給しないと
長時間接するのは無理だと学習する事ができました(=ω=;)
『水筒飲みます?』って言われた時…丁重にお断りしまいしたが(笑)
結局キタキタ踊り…皆様見てしまったのですね!夢に出そうです~
来月…ぜひよっしゃんさんを召喚して下さいね(。´艸`)

■破壊王子さんへ2

ふふふ……御気にせずに~
よっしゃんさんの呪いがここにも…
やっぱり彼は只者ではないですね(>_<)
またコテンパンにやっつけて下さい(笑)

■だいちゃんさんへ

2日間お疲れ様でした~☆
1日目しかあんまりお話できませんでしたが、
非常に役に立つお話で、1人でプラプラしてる時に
並んでるお店を避けて行ってたら…どこも行けなかったというオチに(>_<)
今度こそ美味しい『粉もん』が食べれるように頑張って徘徊しますねw
いろんな方とお話したところ…やっぱり家庭の味が1番みたいですね~
これといって何もしてないのに、この疲れ…若い子が羨ましいです^^;
またお会い出来るのを楽しみにしております♪

■ゼンさんへ

こちらこそ、可愛いお子さんと一緒に遊ばせてもらってニヤニヤがw
またお会い出来る様に…頑張りますよ~(笑)
えーー!?∑(´Д` )全然可愛くないですよ~超変態ですから~
息子さんが私のデッキを参考にしてくれたのが、物凄く嬉しくて
しかもSS3ブロまで倒しちゃうとは…これからの成長が楽しみですね♪
私なりのデッキまた考えて紹介しちゃいたいと思いますv
ぷぷぷ…よっしゃんさんへのコメントを控えるゼンさんの優しさ…
しっかりとかみ締めましたよ~!正直…言葉にならなかったのでは…(。´艸`)
来月は私の分までよっしゃんさんを観察して来て下さいね☆

■ゼブ☆ラーさんへ

関東遠征も考え中です~まだ先になっちゃいそうですが、
一度口にした事は実行していきたいので頑張りますねv
えぇ~破壊王子さんは外しちゃうんですか!?
凄く面白い方なのに~ぜひみんなで宴会しましょう~(^^)/

めっちゃ楽しかったです…NO.1はよっしゃんですがw

濃い~2日間でしたね

バスの予約間違いは大笑いですよ!
無事乗れて良かったですね。
楽しかった事がしっかり伝わってきましたよ。
機会があれば私も参加してみたいな~。
おつかれさまでした~!

タフだっ!

濃厚なレポート記事ありがとうございます♪
楽しさが伝わってきましたよ~

しょっぱなから間違えるなんて・・・
でも出発できて良かったですね!

ふ~~~ん宗chanってボーイッシュなんだぁ~
機会があればお会いしてみたいです(笑)

JACKも週末楽しみですよ!
あっ!その前にやることが山ほど・・・・(汗)

お疲れ様~

遠征お疲れ様でした!
記事の内容が濃すぎてなんとコメントしていいか・・・(^^;)
このレポート書く(打つ)の3時間はかかったのではないですか?
たくさんの出会い、素晴らしいですね!
私だけでなく、宗chanを男性と思ってた方たくさんいましたね(笑)
バスに空きがなかったら果たしてどうなっていたのか??

初めまして・・・

宗chanさん、こんばんは。
初めまして、せいパパと申します。

たくさんの方との出会い、
とても良い思い出になった事でしょう。
ミカシューさんは鉄人だし・・・
よっしゃんさんは一度お会いしてみたい。

40歳代の小さい無口なおっちゃんですが、
同じ福岡県民として、これからよろしくお願い致します。
読み逃げが多いかもしれませんが・・・。(汗)

過去の記事を拝見しようと思ってますが、
月単位でのくくりはないのでしょうか?

では、失礼します。

■ゴッツイータさんへ

タフじゃないですよ~かくれてリポDとか飲んでますから(笑)
よっしゃんさんは…どげんかせんといかん!と思いました^^;
みんなイメージしてたよりって、一体どこまで想像されてたのでしょうか~?
厚い胸板…それプラス『憎帽筋』『三角筋』『三頭筋』『二頭筋』も
もりもりっと鍛えて下さい~それだったら喜んで…噛みつきますからww
私より、よっしゃんさんの頭を撫でてあげた方がご利益ありそうですよ(。´艸`)
いえいえ……全然可愛くないです…いきおくれの三十路前なので(爆)
という事で、筋トレめっさ頑張って下さいよ~♪

■はるぱぱさんへ

こちらこそ、めちゃくちゃお初で失礼な事ばかりで…^^;
申し訳ないと思いながらも口が悪くてすみませんでした~
だけど、とっても楽しくてついつい(≧▽≦)
はるぱぱさんの息子さん、一言一言が面白くて、
みんなで爆笑しまくりでした~!思い出し笑いしちゃうほどにw
よっシャンフェスタレポをする為に、大阪まで遠征した気がします(笑)
日本の端と端同士ですが、またぜひお会いしたいです☆
次は……『ごはんですよ』を片手に装備してくださいね(。´艸`)
奥さんと息子さんにもヨロシクお伝え下さいまし~

■カビゴンさんへ

ただいまです~☆
超ー!大阪!?よっしゃんフェスタを満喫してきましたよ(笑)
東京もきっと盛り上がること間違い無しと思いますので
私の分まで楽しんで来て下さいよ~
変〇態!?破壊王子さんって変態なんですか∑(゚ロ゚*)
あんなに好青年の方が…益々興味深々になってしまうじゃないですかw
その内関東へも遠征したいと思います(^^)/
聖地!!私は武器屋や、@ホームカフェには行くのですが、
案内お願いしちゃいますからね~~~

■ピッコロ親父さんへ

濃かったですよ~凝縮し過ぎなくらいに^^;
ひやしあめって、喉が渇いてる時に飲むと美味しく頂けるんですね!!
よっしゃんさんと話した後にもってこいじゃないですか(笑)
ピッコロ親父さんも、多くのブロガーさんとお会い出来た様で
お互いに素敵な出会いを沢山しちゃいましたね(*^_^*)
次はぜひ前日から乗り込んで、お酒の飲みっぷりを披露して下さいよ~w
少ししかお話できなかったので、今度はゆっくり語りましょう☆

■壱川さんへ

バス予約間違いはドジでは許されないくらいヤバイですよ~(笑)
予定がごっそりと変わってしまうところだったので深く反省を一瞬しましたv
運が本当に良かったとしか言いようが……(苦笑)
分からない事は人に聞くべきですね~梅田駅で迷った時間を考えると…
さっさと聞いておけばよかったと後悔中ですよ(-ω-;)
えっ!!?襲い受!?そんなのまであるんですか(*'艸`*)
何か一瞬…飯Pで考えちゃったじゃないですか……ふふv
URL送るの遅くなっちゃってごめんね~^^;

■タカヨシ君へ

こちらこそ、とんでもなく面識もなく初対面だったのに…
素敵なカードを頂いてしまって感動しました(≧▽≦)
私もお会い出来てとても嬉しかったですよ~~!
あんまりお話できなかったのが心残りですが、
タカヨシ君からのお誘い…いつか叶えられるように頑張りますね(^^)/
そのときは愛知県案内お願いしますよ~(笑)
それにしても、タカヨシ君笑顔が良すぎますぅ(〃▽〃)
自作製作中は…真剣な顔なのでしょうか?真剣な顔も見てみたいなぁ☆

■たつやパパさんへ

しっかり覚えてますよ~(^^)/
お話ができませんでしたが、次は色々と遊戯王教えて下さいv
シンクロとか…全然分からないもんなんで^^;
いえいえ、ソース全然重くなかったです!
むしろ、素敵なお土産頂けて喜んでる方ですよ~(≧▽≦)
福岡には串かつってないので、揚げ物にかけて食べてみますね~
ユニークなお土産本当に有難うございます☆

■RYPさんへ

HN2つあるんですか!?ん…略してRYPさんという事なんですね(笑)
こちらこそとても興味深いお話を聞けて楽しかったですよ~
あの時ぐらいしか自作の話をろくにしてませんでしたので^^;
全然生意気とか思ってないですって~!自作師さんの大先輩さんなのに(>_<)
人それぞれ何かこだわりを持って製作されてるので
あんまりレベルとか気にされない方がいいですよ~
私はまだまだ新座者なので、自分のスタイルを固める事に専念中ですし(ノ∀`;)
数ヶ月前に人と比べてしまって、自作製作辞めようとしましたが
自分の表現したい物を出し切ってないと思って、まだ続けてます(笑)
なので、RYPさんもその独特の個性を発揮して欲しいです(^^)
修行???修行できる所があるなら私も一緒につみたいですよ~
相談できる相手がいるのも羨ましい事ですよね…
私は…ONOREのみですから(>_<)
えぇーーーー!来月!?全然予定組んでませんよ…(滝汗)
これからもよろしくお願いしますね~☆

■ノブパパさんへ

私もめっちゃ楽しかったですよ~(別の意味でw)
破壊王子さんのおかげでブロリー倒してしまいました^^;
なので自分の実力じゃないんですけどね(笑)
よっしゃんさんは凄い変な力を持った子ですよ~
あの踊りは……踊る勇気ないですよね…
何故か記憶にしっかりと残ってます(。´艸`)
ノブ君もあの踊り見ちゃったんでしょうか?かっこいいとか思って無い事を祈ります!
飲み会はあっという間に時間が過ぎましたね~
ヒロノブがLIVEで必ず歌ってる『こころはタマゴ』を
ぜひ3人で手を横に振りながら熱唱実現しましょうね~
そしてまた、ゴジータ君を巻き込んで語りましょうww
リンクこちらこそお声をかけて頂いて嬉しかったですよ(^^)

■eiさんへ

かなり濃密でしたよ~特に『よっしゃん』という方が(笑)
いつかはみ出してるのが、ビームサーベルにかわりそうな気もしますw
リュックじゃなくてナップサックというのが素敵ですね(〃▽〃)
そのキタキタ親父の本!私、しっかり購入済みですよ~
面白いのでぜひ読んで下さいね!かなり〇ザイですからww
ブロリー何かちょっと…って感じですよね^^;
元から凄いキャラがどんどん凄い事に……(>_<)
以前のHNは、完全に男性と間違えられてた事が多かったですからね(笑)
今も男性に思われてるって事は、私の文章能力に問題があるのでしょうか……

■ゴジタンさんへ

かなり多くのブロガーさんとお会いする事ができましたよ~(^^)/
カードフェスタじゃなくて『よっしゃんフェスタ』なら満喫したんですけどね~(笑)
一気に多くの方とお会いできるからフェスっていいですね~
あれれ?ゴジタンさん…もしかしてまだ東京の招待状が……(;゚д゚;)
ん……今は髪伸ばしてるのでボーイッシュな感じじゃないと思います~
ブログ上の文章や名前で男性と思ってた方が多いみたいで
実際会ったら…『ガキんちょ』と思われるかと……(≧w≦;)
歳だけはとってるんですけどね~ちょっと童顔です~
いつか、ゴジタンさんとお会い出来るの楽しみにしてますよ☆

■歩ぱぱさんへ

マジでお疲れ様でした!それにお世話になりました~(>_<)
カカベジ兄弟!?その言い方は…危険な香りがしますよw
お互いに『よっしゃんフェスタ』で振り回されまくった気が………
帰り際にそんな事を耳元で囁かれたんですか∑(´Д` )
な…なんと…ME・I・WA・KU・な……(爆)
本当に踊った時…みんな言葉になってなかったですよねw
家で踊りの練習してる姿を想像するだけで……やめさせたい気になります…
次にあの踊りを見ることが出来たら動画で撮りますね☆
将来立派な踊り子になれるように…乾杯!!

■ダメ激悟飯君へ

お話できてとても嬉しかったのに……
帰ってきたら『よっしゃんさん』の事ばかりしか思い出せなくて^^;
彼は何かヘンテコなパワー持ってるのでぜひ一緒に行動して
良い道へ導いてあげて下さいね~(。´艸`)
女性らしい!!?おお!そう思って頂けて感激です~
全然そんな事言われないくらい…変態なので、
次お会いした時はイメージ変わると思いますよ~ww
ダメ激君は髪が長い頃を知らないのですが、
短髪かなり似合ってましたよ~~きっと男前度がUPしたのでは(*゚∀゚*)
ぜひとも、よっしゃんさんと織り交ぜつつ…またお会いしたいです☆
次は、沢山お話できるように落ち着きますね^^;

■ミカシューさんへ

本当にみっちりでしたね~!初対面なのに、
ミカシューさんとは前から知ってるかのようにお話できて楽しかったですよ(笑)
『よっしゃんさん』のおかげでハプニングも多かった分、面白過ぎましたw
『はみだし王子』に改名したら…一応王子になっちゃいますよ(>_<)
あらら…ブリーフを語ったせいで私のイメージかわりましたか(笑)
下着はブリーフとふんどししか萌えない性質なので仕方ありません(*´∀`)
おお!あのミラクル何とかカードそんなに、シューマ君喜んでたんですか!?
私には居眠りしてた思い出のカードゲームなので……^^;
今度は試合と重ならずに、100%満喫できるといいですね☆
ぜひ!またあの楽しい飲み会やら参加させて下さい~~ヽ(。>∀<。)ノ
みんなブリーフ着用でお願いしますね~(笑)

■どかんパパさんへ

こちらでは初めましてですね~ようこそです~(笑)
なんと!ヒロノブと水木の兄貴を聞き分けれないんですか(」゚ロ゚)」
なら、ぜひともこれから1年は水木一郎のCDを聞き続けて、
次の1年はヒロノブのCDをしっかりと聞いて下さいよ~~(。´艸`)
今回の記事長文過ぎて申し訳ないです~適当に流していいですよ^^;
ポロリーはブロリーの事です!ブロリー恐いので、
すこしでも親近感が沸くように『ポロリー』と呼んでます(笑)
ポロリって今じゃあまり聞きませんが、
昔TVの水泳運動会とかで……( ̄ー ̄)ニヤリ
『よっしゃんさん』を知らない!?勿体無い……(笑)
次回お会いできたら絶対動画を撮ってきますね(^^)/

■あおけんさんへ

えぇ!?人の失敗笑わないで下さいよ~(笑)
あの時一瞬血の気が引いたんですから^^;
何故か無事に乗れてよかったです~
きっと神様…デンデが見守ってくれてただけなんでしょうねww
あおけんさんも、ぜひ都合がいい時は参加した方がいいですよv
同じ趣味の人が集まったり、ブログのイメージと全然違う人がいたりと
面白さがたくさん詰まって楽しかったです(^^)/

■JACKさんへ

記事長くなってしまって濃厚過ぎましたね^^;
だけど、こんなに楽しいならまた行きたい~!って思います☆
基本アホなんで、日々勘違いと間違いだらけで生活してます……
旅行の手続きを間違えたのは初めてでしたが(ノ∀`;)
んんん……私はボーイッシュというより『小僧』な感じですよ~
色気も何もないただの変態ですからね…
私もJACKさんとお会いして見たいです(^^)/
変〇態っぷりをぜひ目の前でww
お!東京参戦決定されてるんですね~!
自作製作頑張って下さい~私は…あんまり余りませんでしたので
大量に大量に作りまくって下さいYO(。´艸`)

■ゆかぱぱ。さんへ

あは……記事書いてる時、全然まとまらなくてすみません^^;
3時間…途中出掛けたり、寝てしまったりしたので時間かかりましたね~
たくさん出会いがありすぎて、時間が足りませんでした(>_<)
ほとんどがよっしゃんさんに費やされた残念な結果に(笑)
ゆかぱぱ。さん以外に、ほとんどの方から同じ事を言われて
女性としてヤバイのかなと、少し危機感も感じてしまいましたよ(笑)
バスの空きが無かったら、次の日新幹線で行こうかなと思ってましたv
自作の作りすぎで、頭がおかしくなってしまったんでしょうね(´∀`;)

■せいパパさんへ

初めまして~!おお!嬉しいです~!
同じ福岡県でブロガーさんがいらっしゃるとお聞きしてたもんで(*^_^*)
マックのコーヒー券使わせてもらって有難うございます~
お礼に……王将の券をいつかお渡ししますよ(笑)

とっても楽しい思い出がいっぱいできました(^^)
ミカシューさん本当に鉄人!?徹人?ですよね~タフすぎますw
お話も面白くて、色んな事を真に受けてしまいました(≧w≦;)
よっしゃんさんは、ぜひ1時間くらい一緒に行動を共にすると
面白さがじわじわと伝わってきますよ~(。´艸`)

過去記事を月単位表示、後から設定してみますね(^^)/
なってなかったらすみません~
あと数年で三十路のいきおくれな奴ですが、
私の方こそよろしくお願いしますね~☆
読み逃げ大歓迎ですので(笑)

おつかれー

なんだかすごい楽しそう&ハードな旅だったね。
おつかれさん。
いいなぁ~わたしもガチムキマッチョ好きな女の子同士筋肉を語りたいもんだわ♪

ドラゴンボールGTをやっとで見終わりそうな私。
スーパーサイヤ人4ってかっこいいのね~しらんかった。
ムキムキな胸ばっかりみてて変態気分になったw

■かえる駅長兄貴様へ

ハードで濃い旅だったけどヲタ度は低い(笑)
コミケばっかりだったら濃すぎるもんね~^^;
筋肉ばっかり語れたら楽しいけど、あんまりガチムチマッチョ好きな人って
少なくない?細い人が好みの人多い気が……
かえる兄貴ぐらいしか同等に筋肉語れる人おらんよ(´pq`*)
え!GTまで見たの!?早すぎる~
SS4カッコイイよね~私も去年初めて知ったもん…
あの毛もじゃで胸板はツボよね…ニヤニヤがww
だけどピッコロさんが…悲しい事になるからなぁ(>_<)
兄貴のSS4イラ楽しみにしてるね~(笑)
全部見終わったら…ドラゴンボール『AF』を検索してみらんね…
爆笑すると思うよ~ありえんから凄いww

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

