SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


続きと頂き物~☆

昨日は、doaのLIVE行ってきましたv
疲れが取れぬまま行ったので…疲れた~(;´ρ`)
だいぶん遅れましたが、続きの記事を書きたいと思います~
※激長の記事です(笑)


-22日

歩ぱぱさん一家と同じホテルに泊まらせてもらってたので
一緒に朝食バイキングへ~(同じお部屋じゃないですよ)
凄い!歩ぱぱさんと長男君の食べっぷり…見ごたえありました(笑)
次男君は謎な感じの食べ方で面白かったですww
この時大人だけでまったりと少しお話出来て楽しかったですよ(≧▽≦)

チェックアウトを済ませて、ATCへ移動~
すんごい迷いまくりながら、館内をウロウロ…
何であんなにあそこ迷宮なんでしょうかね……^^;
初日に行ったマニアックなフィギア屋さんへ~
歩ぱぱさん何か購入されてましたねww
あれで自作できるの楽しみにしておりますから(。´艸`)

それから各自好きなデザート購入しておやつタイム~♪
愛ままさんと私はふわふわなかき氷を~(名前忘れちゃった)
とってもふわふわな氷だったのですが…
普通のシロップの方が良かったかもでしたね(´∀`;)

その後は、車に置かせてもらってた私の荷物を
歩ぱぱさんが長男君と次男君を連れて駐車場へ取りに……
と思ったら、すぐエレベータが戻ってきて…間違えたと……(笑)
更に違う所へ探しに行って2回も戻ってきましたYO\(^o^)/
迷宮ラビリンス過ぎる所で歩ぱぱさん達が迷ってる中、
愛ままさんと長女ちゃんと私でお店をのんびり見てました♪
長女ちゃんが、ある物を見たら『パパ』って反応しだして、
その『パパ~』って言ってるのが超ラブリィ~|ョд`*)
大阪で1番萌えた瞬間と言ってもいいくらい可愛かったですよ~
またあの笑顔が見れるといいなぁ~とりあえず脳内再生!(変態)
やっと駐車場にたどり着けた歩ぱぱさん達が戻ってきて
駅まで見送りしてくれました…駅までの道のりも迷って(爆)

歩ぱぱさん一家としばしの間でしたがご一緒できて
とても癒されましたよ~結婚も悪くないですね……
誰かブリーフ愛用者の方もらって下さい(苦笑)

この日泊まるホテルのチェックインが早かったので
すぐチェックインしちゃいました(笑)
そして…まんだ〇らけへ……
自作素材になりそうなDBグッズを大量購入w
福岡のまんだらけより物価が高くてビックリしちゃいましたが^^;


-23日

悲しい事に23日もインテックスへ行く私(≧w≦;)
この日は同人誌即売会へ行ってまいりました~!
壱川さんと無事に合流して、一緒にぺちゃくちゃ喋りながら(笑)
どうやら、過去最多の入場者だったみたいで、
すれ違い通信しまくってる人が多かったのが印象的です…
そりゃーみんなヲタばっかりだからしかたないか^^;

お目当ての作家さんの所へ二人でキャッキャッいいながら
楽しくまわる事ができました~v
ちょっと、休憩でまったりしてる時に紫苑さんから連絡が!!
会場入りしたと言う事で合流~~~☆
紫苑さんも既にすれ違いまくりのようで、チェックしまくってましたw
私は途中で面倒になって電源けしちゃった(爆)
紫苑さん、背が高い~!パンク調な格好をされてて
想像と違いました~だけど、とても優しい穏やかなお兄さんタイプですv
しかも、マニアックにいろんな事詳しすぎますよ(笑)
私も壱川さんも勉強になりました~(。´艸`)
頂き物もありますが、下記の方で紹介させてもらいますね~

3人揃ったところで、また回りたい作家さんの所へウロウロ!
壱川さんの動きや言動が1つ1つ面白くて
たくさん笑わせてもらいました~若いって羨ましいな(≧▽≦)
みんなで画材コーナーにも行ってそれぞれ購入……
紫苑さんもミリペンとか購入されてたので、
これから何か新作の絵でも描かれるのでしょうか?

それからインテを出て……迷宮のATCへまた…(笑)
やっぱりよくわからない建物で迷いました……人も多かった!
結局お店はどこも並んでたので、お洒落なカフェで飲み物購入…
なんと紫苑さんが私達の分まで奢って下さいました(>_<)
本当に有難うございます~初対面なのに申し訳ない~~
そして、ゲーセンで二頭身のピッコロさんまで取ってくれて
たくさん甘える結果となってしまいました^^;
また、私と壱川さんはコミケ行くつもりなので、
機会がございましたらご一緒に……(笑)

そんな感じで、の~んびりバスの時間まで梅田のヨドバシで
用紙をがん見してたとかは内緒ですv
福岡のヨドバシの倍以上の品揃えに…ポカーンとなりました(笑)
しかもすれ違い通信用のスペースまで設けられてた(>_<)


遠征中多くの方と出会えてとても楽しかったです(^^)
疲れの原因は『よっしゃんさん』『迷宮ATC』と思いますが、
次に行った時は、逆に疲れさせれるように頑張ります♪


‥・・━━━☆‥・・━━━☆‥・・━━━☆‥・・━━━☆


さぁ~続けて頂き物紹介しちゃいますね(笑)

★ミカシューさんから~

CA3C0975.jpg

ひゃー!各地のブログで時々拝見していたカードケース…
私まで頂いてしまいましたよ~!しかも…魔師弟゚+.(*ノェノ).+゚
勿体無いけど、これは使わないともったいないですからねw
かっこよすぎるこのケース!有難く使わせてもらいます♪
他にもグラデーションクリアボディーのレアなピッコロさんや
手を合わせたくなるようなピッコロさんのキーホルダーまで…
ましては、ロケテ!!!こんなにピッコロさん攻めで来られると
逃げ場がないじゃないですか~本当に有難うございます|∀〃)ゞテヘ
シューマ君とてもいい子で賢い子だな~と感心してました!
ミカシューさんの…バカ親ってご自信でおっしゃってる意味が分かりますね…
だって、本当に可愛いし、これからの成長が楽しみです(^^)/
来月は……急なお話なので行けるかどうか…^^;


★歩ぱぱさんから~

CA3C0991.jpg

うわぁ~最近の最新作をこんなに!?めっちゃかっこいい!
たぶん…私と同じ枚数ぐらい製作されたと思うのですが、
やっぱり細かい仕事しまくってるじゃないですか~∑(゚ロ゚*)
SS4悟空のホロとか絵柄とマッチしてて迫力が増してますよ~
裏交渉した悟飯ちゃん…ふふ、破けて見える足に目が釘付けです(笑)
スクエアキラの悟空さは、そのイケメンっプリがたまりません(*´I`*)

CA3C0990.jpg

他にも去年プレで出されててハズれたTAGカードまで!
このカードのカラーバランスの良さがとても印象的で
凄く欲しかった2枚でしたが…!!
他にも隠し持ってた?前の作品の中から破壊王子まで頂きましたv
このカードもめちゃくちゃ欲しくて、おねだりしちゃってすみません^^;
カードが入ってたポチ袋はアンパン魔ンで、
トレカもオマケに1枚入ってました~ピッコロさんキュート☆
あげた枚数と貰った枚数噛みあっておりませんが、
私のニヤニヤ材料を増やして下さいまして有難うございますww
それにしても…歩ぱぱさんの素敵な声に聞き惚れておりました(本当)
声フェチにはきっとウケがいいのではと思いますよ~(*´艸`)


★ダメ激悟飯君から~

CA3C0989.jpg

プッハー!魔師弟攻め!目の前でニヤケてる姿見られました^^;
最新作のピッコロさんとインパクト悟飯ちゃん!豪華すぎです!
ダメ激君の作品はまだ少ししか持ってないのですが、
ピッコロさんのマントの半キラが、本物以上に神々しいく光ってて
正に私の理想の光り方なんですよ~私、半キラ苦手~(>_<)
いやいやマントだけじゃなくて、白の部分の半キラの活かし方が
とてもうまい方なんだなと勝手に思っております(笑)
名刺までもらっちゃいました~!今度…このアドレスに…メールでも♪

CA3C0988.jpg

裏面は、前に記事で紹介されてた半透明シート使用の
半キラインパクトレア~!本当に半キラになってて
質感もサラサラでいい感じです(゚艸゚〃)
ダメ激君、魔師弟攻め有難うございました~!
おばちゃんは幸せでニヤケ止まらない状態ですよ(笑)
小さい子達にも優しく接してる姿がとても印象的で、
優しいお兄さんっプリを横目でチラチラと見て萌えておりました~
次はよっしゃんさんにも優しく接してみて下さいね(。´艸`)


★ゴッツイータさんから~

CA3C0981.jpg

選んでいいよ~とおっしゃって下さったので、
よくばって3枚も…有難うございます!(≧▽≦)
見た事のないホロと絵柄が凄くマッチしてて素敵ですv
ピッコロさんのカード!スクエアの特徴かなり活かしてありますね~
神様の光り方がとてもツボでしたよ(^^)/
このピッコロさんの表情が…妄想をかきたてます(笑)
ロケテ使用ゴジータは作るの大変だったんじゃないですか???
ゴッツイータさんは…眠りかけてる時に電話してしまって
会った時に怒られるかと思ってたのですが、
気さくな感じのパパさんで焼け具合がいい感じでしたw
なるべく2人っきりにならないように大勢でお話ししましょうね(爆)


★ピッコロ親父さんから~

CA3C0977.jpg

おお!お忙しい合間をぬっての作品有難うございます~!
ピッコロ親父さんのアイディア素晴らしいんですよね(^^)
この横向きにしたピッコロさんを見た時、『欲しい!』って
凄く思って…交換とか頼んでみようかと思った程でした(>_<)
恐れ多くて頼みきれませんでしたが、こうやって頂けて幸せです☆
このホロとポリゴンピッコロさんがマッチしてて、カードというより
ゲーム画面再現に近い一体感がたまりません(≧▽≦)
ロケテ仕様餃子は、指の小さな動きにハマりました(笑)
何かとっても可愛らしくて、小技を使ってくるピッコロ親父さん最高です!
勝手に、コテコテのおっちゃん風な人を想像してたのですが(失礼~)
温和な感じの方でお酒好きな感じに見えませんでしたよ(笑)
だけど、私がDCDにどっぷりハマるきっかけになった方ですので
これからも大阪に行った際はよろしくお願いしますね(^^)/


★タカヨシ君から~

CA3C0979.jpg

何じゃこりゃー!というのが正直な感想です(笑)
各地のブログで作品をチラチラと拝見させてもらってましたが…
想像を超える凄さにビックリし、タカヨシ君の顔を見たら…笑ってました(笑)
ある意味、よっしゃんさんとは違う大物ぶりを見た瞬間でしたねw
こういう男の子らしいデザインが、私にはできないので
カッコイイーなと思いながら眺めてます(。´艸`)
歩ぱぱさんから聞いた話によると給食のプリンターらしいです(笑)
うちのなんか…黒合わせて4色で…
自作師さんで同じメーカー使ってる人すらいない…HP社の物です^^;
今までプリンター関係ないと思いましたが、タカヨシ君の作品見たら…
ちょっと気になっちゃいますね(爆)

CA3C0980.jpg

裏面がオリジナリティーあふれてますよね~!
能力値とか見やすくレイアウトされてて、まとまりがあります(^^)
キャラ画像の所なんか、箱の中に入ってるかのように
影がついてて立体的に表現してあるのがさり気ない!
背景色も反対の色を使ったりと細かい工夫だらけです(>_<)
悟空のカードの方のホロ…うちにもありますよ~(笑)
ちょっとしかお話できませんでしたが、次お会いした時は…
私生活について根掘り葉掘り質問攻めしちゃいたいと思います(〃▽〃)
あと、勝手に『君』付けしてすみません…『さん』だと変な感じだったので^^;
私の事も気軽に呼んじゃって下さいね~おばちゃんとか(笑)
貴重なカード頂けてとても嬉しかったです~☆


★破壊王子さんから~

CA3C0983.jpg

何と!!初対面にも関らず!本物のカードをこんなにぃ~(>_<)
何と豪快な破壊王子さんだと感謝しまくりです!
私の微妙な自作じゃ釣り合いが………あはは…
何かリクエストとかありましたら作りますので、
遠慮なくおっしゃって下さいね(^^)/
名刺にはぐれメタルが載っててちょっとウケました(笑)
王子ファイル私も見てみたかったのですが、
あのファイルを出した瞬間に人がダーっと集まって来て断念…
また機会がありましたら見たいです~☆
それにしても破壊王子さん素敵な方ですね…惚れましたv
ぜひ、舎弟の中に入れて下さい(。´艸`)


★ゴジータ君から~

CA3C0986.jpg

急にゴジータ君がカードケースからこのカード取り出して
持ってませんでしたよね?って聞いてくれたときビックリしました!
そういう事まで覚えててくれるなんて…きゅ~んときましたよ(*゚Д゚*)
その反面…何故このカードを持ち歩いてたか凄く気になりましたが(笑)
凄い破格で売られてるみたいで、値段聞いた時は……orz...
だけど覚えててくれたカードという思い出と一緒に大事にしますね(^^)
私も、帰って来て1日明けのLIVE参戦でしたが…
ゴジータ君はもっとハードだったんだなと痛感しました^^;
新学期前のウォーミングアップには丁度いいくらいハードだったのでは?
あと…ヒロノブの曲でサイキックフォース2012のOP曲かっちょいいです(笑)
ノブパパさんと私とで、小出しにヒロノブをww(迷惑)


★ゼンさん親子から~

CA3C0993.jpg

うわぁ~!ジャンプショップのDBグッズこんなに頂いてしまいました!
しかも…どれも実用的なものばかりで嬉しゅうございます(。´艸`)
マウスパッドは中にエアー!?が入っててドラゴンボールが動きます~
せっかくなのでこのパッドつかわせてもらってますよv
気付いたらパッドで遊んで、更新が進んでなかったりします(爆)
コミック仕様のメモ帳も中身が可愛くて、変な台詞を書いて使いたいですw
タオルはフェスの時に娘さんから頂いて、同じ物を使ってるそうですよ~
オソロBANZAI~☆遠く離れててもこうやってオソロの物があると
何だか嬉しくなっちゃうのは…乙女の証拠ですよね…(痛)
実は私も魔人化王子は大好きなので、絶対!カード出たら作りますb
そのときはこんなに頂いたお礼をさせて下さいね(^^)/
よ~し、ゼンさんの手料理を食べにいける様に頑張らねば(≧▽≦)


ちょっと写真をまとめ撮りしちゃいましたが…

CA3C0992.jpg

★はるぱぱさん
このお菓子とっても美味しいですね~あと少ししか残ってないですよ^^;
うちの母も気に入ってしまってヤバイです(笑)
イカ大好きな私にとっては、素晴らしい物を頂いた!と感激です♪
めっちゃイカの味がしっかりして胸焼けしませんよ~
何度も桃屋って言ってしまってすみません…写真楽しみにしてます(笑)
はるままさんとてもお綺麗なのに、普通にアニメの話をしてたから
不思議な気持ちになりました!やっぱりお子さんがいらっしゃると
一緒にみたりするんでしょうね~羨ましいですw
息子さんとっても面白い子で、普段も楽しいんでしょうね(。´艸`)
また、ぜひともお会いしてお話したいですv

★たつやぱぱさん
本当にあんまりお話できなくて残念でしたが、
このお土産はインパクトありまくりですよ~(笑)
遊戯王を楽しそうに教えながらプレイされてる姿が
しっかりと記憶しております!今度お会いする時は、
デッキ組んでみますので、良かったら教えて下さいね~☆

★Jり~んさん
全く面識の無い私にまで…『金箔』有難うございます~
田舎者のせいか、ちょっとリッチな気分になりましたよ(笑)
食べてもいいというのが驚きですね…
だけど…ピッコロさんのフィギュアにふりかけたい~!(変態)
いえいえ、ちゃんと使わせてもらいますね~変な事には使いません(笑)
お話も結構出来て楽しかったです(≧▽≦)
そして、息子さんの背が高かったですね!!
私にも成長期を分けて欲しいですよ~(泣)
また、お会いしましたら仲良くしてやって下さい~(^^)/

★超八戒Oジーさん
本当に挨拶程度しか会話が出来ませんでしたが、
限定根付まで頂いてしまって嬉しかったですよ~(^^)
福岡のルフィーはラーメン食べてるんですが、シャチホコなんですね(笑)
ご当地物って面白いから好きですので記念になります♪
超八戒Oジーさんはブログはされてるのでしょうか?
検索はしてみたのですが、よくわからなくて……^^;
もしされてたら教えて下さいね~☆
今回お話出来なかった分、次の機会ではお話しましょう!
根付本当に有難うございますね♪


★愛ままさんから~

CA3C0994.jpg

愛ままさんからは、バスセットとキュアピーチとお手紙頂きましたv
バスセットはこのおさるさんスポンジになってて、手が長いから
背中も洗えるようになってるんですよ~!超機能的(*^^)v
バナナは入浴剤で香りがバナナ!ミルクの入浴剤は早速使いましたv
寝不足の肌に…かんなり浸透してしっとりなりましたよ(笑)
キュアピーチのぬいぐるみは、長女ちゃんにはまだ年齢的に早いという事で
最近プリキュアにハマってる私へ…これは一緒に寝るべきですよね(笑)
とっても可愛い紙袋に入ってて、乙女度UP~☆
最初、歩ぱぱさんからお届け物がある度に、可愛い梱包は…
もしかして男性だけどそういう趣味なのかなと勘違いしておりましたが
愛ままさんがされてたんですよね~毎回有難うございます(〃ω〃)
何と言っても美人さんで、かっこよかった……細い体なのに力強くて
同じ女性として憧れる人多いと思います!私もその1人(〃▽〃)ポッ
今度は、私も女性陣のヒソヒソ話参加させて下さいね~(笑)
癒しグッズたくさん有難うございました☆


★紫苑さんから~

CA3C0995.jpg

諦めていた超彩色のピッコロさんのフィギア頂いちゃいましたv
他にもカードケースやキーホルダまで…他にもありましたが
壱川さんと山分けしちゃいましたよ~(^u^)
紫苑さんどんどんゲームの腕が上がってらっしゃるようで、羨ましいです!
遠征だったのに、荷物が少な過ぎて笑いましたよ~w
すれ違いをこまめにチェックされてたのがウケました!
私のDSにやってきたシオン君はちゃんとVIPルームにご案内しましたから♪
また、魔人会や自作についてゆっくりお話聞かせて下さいね~
私も…何か会をつくってみましょうかね…ブリーフの会とか…(痛)
貴重なお時間と景品有難うございました(^^)/


★壱川さんから~

CA3C0996.jpg

凄い~!擬人化ピッコロさんに、コロっとした魔師弟イラスト達(〃▽〃)
可愛すぎる~!丁度ですね…この時買った本と内容がリンクしてて
1人でかなり萌えが燃え上がりましたよ(本当に!)
やっぱり何枚も枚数描いてるから成長が早いですね~いいな~
ツンデレコンビも最初は可愛気があったんでしょうね(笑)
王子のオムツとか…ナッパが交換してたんじゃないですか?
ピッコロさんは魔法みたいなので自分で交換とかww

CA3C0997.jpg

更に、カードがIPPAI入っておりましたよ~!
激ピッコロさんまで!?このままでは本当に9ポケになってしまう♪
こんなにたくさんいつも有難うございますね(^^)
私は…最近絵まで描ける余裕が無くて投稿できないかもですが、
自作の方で自分絵を使っていけたらなと思いますv
今回頂いたカードも自作の素材&ニヤニヤ用に使わせてもらいますね~


最後に…勇者がいました!

CA3C0968.jpg

歩ぱぱさんのカード型キーホルダーをしっかりとつけてた
壱川さん!私もかばんにつければよかったなぁ~(笑)


前記事のコメントにて…どかちんパパさん…『ち』が抜けててすみません(>_<)
後、他にも色々と聞き違いや間違いや申し訳ないです~
物覚えが悪い奴なので…大きな目で見てやって下さいね^^;




スポンサーサイト

≪ ゲ………内緒の正体は~ホームただいま!~レポしま~す☆ ≫

Comment

おつかれっしたぁ!

本当に大阪遠征お疲れ様でした~。
僕も宗ちゃんにお会いできて嬉しかったです☆

想像と違うとは!どんな想像をしておったのですか??(笑)
いつものカッコで行ったのだけど、パンクっぽいですかね?
ま、よく言われますが(爆)
年齢をサラリと公開しましたが、シークレットですぜぃ(汗)
宗ちゃんもモエモエで楽しかったです(萌)好きなキャラです。

それにしてもたくさんのプレゼントですねぇ…
すごい戦利品です。

そだ!ATCで見た「超彩色ピッコロさんマント付」要る?
ナニゲに最新作ですぜぃ。
地元で軽々とUFOキャッチャーで取っちゃった(笑)
要らんといわれても贈り付けちゃおうかな(ふふ)

今後ともよろしくお願いしますね。
ブリーフの会、もし立ち上げるなら会員番号ゼロ番で参加しますぜ(爆)

宗chanさん、こんばんは!!
僕のプリンターは給食じゃなくて、蜂食(8色)です(ワラ

宗chanの自作はすごく綺麗な色が出てほんとにすごいです
ピッコロさんは可愛くてキュンってきました(照
悟飯ちゃんも泣いてて可愛いし、ベジータのオリジナル枠には惚れ惚れしました
あと、裏のキャラ紹介文にはめっちゃ共感してました(爆

僕に私生活の質問攻めをするために是非とも愛知県へ来てね(藁
普通に、『君』でいいですよ、おばちゃんさん
あっ、間違えた←殴

こんばんは。
訪問させてもらいました。
よっしゃんフェスタにしてしまってすみません(爆)
いつのまにかおやじにカスタマイズされてた(爆)
皆さんからの頂き物大量ですね。
カードありがとうございます。
後日紹介させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご紹介ありがとうございます!

 凄く充実した??日間??
「まんだらけ」にも行かれたんですね~~~
昔は「玩具」を見に、毎週行ってました。
 ATCで迷っていたら、梅田の地下街→キディランドには行けないですよ~~(笑)
次回は天保山のフィギュアショップと、日本橋に行きましょうね~

迷宮(笑)

大阪紀行その2ですね!
歩ぱぱさんと何だかい~~~感じじゃない、最後に声がステキなんて チクショウ!
行動がマニアックと言うかタッキーそのものですね(笑)
コミケも行かれたのですか!
密かにtoyble先生のDBAFの第3巻(完結)を探しています。図々しくお願いすればよかったかも(バカ)
頂き物凄い、コレクションが一気に倍増ですね。

騙されてますよ~

紫苑くんはカッコイイし穏やかで素晴らしい青年ですけど、王子は。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

まあ王子だし( ´艸`)

やっぱり関東にお越しの際は王子抜きで( ´艸`)

すげ~っス!

いただきものもスゴイけど
それより、これだけの記事を更新した宗chan、スゲ~。
おつかれ~!

そこのけそこのけ勇者が通る

すいません題名は遊び心です(笑)
ふわふわかき氷…いちご味オンリーな私には未知なる世界です(´Д`)
うちの弟はブリーフ派ですよ~(え)
頂き物沢山じゃないですka☆

私、最近は絵描けてませんよ^ロ^; それを描く前に絵を描く意欲が湧いてないので( ̄~ ̄;)
雑誌の締切が近いので描かないといけませんね。学校行事くそ食らえです(こら)

パパ~ッ!

長女に例のモノを見せると…やっぱり“パパ~!”って言います(^O^) なぜ…アレがパパ!?

カキ氷…抹茶とマンゴーは???でした(T_T) 今度はちがう味を一緒に食べましょ~♪よっしゃんも一緒に??(笑)踊りながら??(笑)

歩パパの声がGOOD?そんなこといってたら…またまた鼻の下ビロロ~~~~ンと伸びちゃうよ★

宗chanこんばんは(゜▽゜)/

私がお渡しした物は皆さんと違って何の手間隙掛かってないので恐縮です。

宗chanから戴いたカードは息子が大事に大事にファイルしてますよ(^O^)/

娘がパッドやタオルを使ってもらってるって一番喜んでます☆

手料理は……そこそこで良ければ招待します(汗)

充実してましたね~!

なんて濃い日程・・・!
目~一杯楽しみましたね(笑)
まんだらけは名古屋もありますYO~!
私昔古本屋でバイトしてました~!
虫コミ、サンコミなど集めてましたYO~!
頂き物も凄いですね~!
ミカシューさんのカードケースはこれまた凄いですね~!
壱川さんのイラストも完全オリジナルで凄いです!
皆さんやっぱ凄いです・・・!
今度お会いするときは私も何か用意しときますね~!

お疲れさま

すごい頂き物の数々ですね!
みなさんのカードは本当に素晴らしいです
何よりこれだけの記事を書いた宗chanがすごい!
時間かかったやろな~(笑)

歩ぱぱさんの長女ちゃんが「パパ~」と反応するもの?
何やろ??
長渕剛さんのプロマイドじゃないですよね?(バカ)
ちなみに私はブリーフ派です(マジ)
最近はボクサーブリーフですが・・・^^;

お疲れ様。

はじめまして

ナオボ~親子こと・・・
いたい親子です(滝汗)
先日は、お疲れ様でした。。。たぶんパパのつまらないお話が(汗)
また、自作カードありがとうございましたm(__)m

ヤフーのゲスブにも書きましたが
連絡先をお聞きしても宜しいですか?
ではでは・・・

■紫苑さんへ

お疲れ様さま~なくらい濃い遠征でしたね(笑)
紫苑さんは、リーマンな感じの方を想像してたんですけど…
全然真逆で、パンクな方で長身で年齢もビックリでした!!
お互い…年齢はシークレットで行きましょう~(。´艸`)
普段もあんな感じの格好されてるんですか!?
LIVEだからとばかり思っておりましたが…凄いですよ(>_<)
私も若い頃、金髪でパンクルックしてましたよ~~♪
ん!?モエモエ!?次お会いする時はモジャモジャになれるように
無駄毛いっぱい生やしておきますね(サイテー)

何だかたくさん頂いてしまいました^^;紫苑さんも有難うございます☆
おお~!あのマントのピッコロさん軽々とGETしたんですか└(゚ロ゚;)┘
ほ…ほすぃ…(爆)でも、先日もたくさん頂いてますよ~
お返し出来るように、新作の自作頑張りますね(^^)/

私の方こそ、今後もよろしくお願いします(〃▽〃)
ブリーフの会は白ブリーフ着用ですけど大丈夫ですか(笑)
ゼロ番了解しました!漢字で『零』の方にしちゃいますねww

お疲れ様~

色々とお疲れ様でした~^^
みなさんから素敵な頂き物嬉しいですね~( ´艸`)ムフフ
宗chanさんもたくさん作ったもんね~お疲れ様です^^;
『ええ声~~~~~~』・・・・こんな感じで・・・(笑)
どかちんパパさんの名前ミスなんて気にしない気にしない!!(笑)
『ど』と『か』をぬいてやれ~~~~~(爆)

■タカヨシ君へ

給食じゃなくて蜂食だったんですか∑(゚д゚ノ)ノ
それでも…私のプリンターの倍の色じゃないですかぁ~
うちのは7年前の年代物ですが…そこそこ色を出してくれるので
ぶっ壊れるまでフル回転させちゃいますねww

ん~?悟飯ちゃん泣いてて可愛いって…可愛いいんですか(゚д゚;)
もしかして、タカヨシ君…Sっ子?(爆)
裏の紹介文は…萌をぶつけまくりましたが、共感しちゃったんですね(笑)
ぜひ、タカヨシ君も萌をぶつけた紹介文を書いて下さい(。´艸`)

うわぁーー!何気に誘ってますね!人はそれを…誘い受けと呼びます~
もしかしたら、愛知県じゃないですが…近々お会いできるかも…(爆)
おばちゃんさん……『さん』が憑くだけで一気に老けた感がしました(>_<)
『ちゃん』で止めましょうね~いっぱい質問考えておこう☆

■よっしゃんさんへ

よっしゃんフェスタお疲れ様でした~(笑)
カードフェスタの記憶が全てよっしゃんさんに書き換えられてて
私の貴重な1日返せぇぇ~な状態ですよ(T∀T;)
おやじカスタマイズは、わざわざマウスで絵を描きました(笑)
と~~っても面倒でしたが、勝手に顔出ししちゃいけないですからねw
よっしゃんさんだって、よっしゃんフェスタで得た物多かったじゃないですか!
したたかな発言…一生忘れませんから~感謝の気持ちを忘れずに(≧w≦;)
紹介とかしないで大丈夫なので、よっしゃんさんの記事が早く読みたいです(笑)
次回お会いする時は、ちゃんと汗拭いてきて下さいね♪

■匿名希望さんへ

コメント有難うございます~(^^)
あの時、お話聞いてたので…もしかしてと思いました~
普段頂けない物を頂いて、めっちゃ嬉しかったですよ!
逆に自作カードがショボくて申し訳ない程です(ノ∀`;)
お互い遠いのでお会いする機会が少ないと思いますが、
お会いする度に濃いお話が出来ればいいなと勝手に思ってます(笑)
ブリーフの話…食事中じゃないときにいっぱい語らせてもらいますね(*ノノ)
きっと…お子さんにブリーフを履かせたくなるくらいにww
では、またお会いできる日まで~(^^)/

■ミカシューさんへ

充実した数日間でした~!よっしゃんフェスタ楽しかったです(爆)
まんだらけは地元でもよく行きますよ(^^)
大阪には何件かあるようで羨ましいです~
割と綺麗に整理してあるから玩具とか探しやすいですよねw
ぜひ、今度はミカシューさんの行きつけのお店巡りツアー楽しみにしてます♪
そして、よかったら……串かつ屋さんも連れて行って下さい~(笑)
記事では書いてませんでしたが、梅田の地下街!?地下?で…
1時間くらい迷いました…なので地上に出て更に迷ったという迷宮です(>_<)
携帯のGPS見ながら頑張ってバス停まで行きましたよ~~
本当に次回は道案内も兼ねてツアーお願いしますね(爆)

■どかちんパパさんへ

E~~感じじゃないですよ~(´Д`ι)アセアセ
声も酢敵でしたが……横から見たお腹も見ごたえありましたよww
『チクショウ!』って何がチクショウなんですか~超ウケました(。´艸`)
ヲタクなのでおのずと、こういう行動しちゃいますよね^^;
元々夏のコミケに行くつもりでしたしv
お!AFで同人誌とか出されてる方がいらっしゃるんですか(゚艸゚〃)
私が見たDBのスペースにはAFを取り扱ってる所は無かったのですが
時々コミケ行ってるので注意しながら見てみますね(^^)/
物貰いに行ったかのような、頂き物…並べたら凄かったです(笑)

うは~。
大阪遠征後半も濃密ですね。
たくさんの贈り物も♪

大阪のヨドバシは就活中によく時間つぶししましたよ。
あそこって大きいですよね!

トランクスには服をキャストオフした時のスースー感がありますよ(笑)
ブリーフからの転換を(爆)

■ゼブ☆ラーさんへ

紫苑さん、とっても穏やかで素敵な方ですよね~(*^_^*)
ど、どうして…ゼブ☆ラーさんはそんなに、破壊王子さんの事を…
2人の間に何かあったのでしょうか???(笑)
その理由を聞きに関東へ遠征行かないと行けませんね……
来年になりそうなんですけど…すみません!(>_<)
ぜひ大勢集めちゃいましょうねww

■あおけんさんへ

もう~頂き物が凄くて、これは感想びっしり書かなきゃと思ってたら…
こんなに長文になってしまいました(笑)
タイピングはそんなに遅くはないと思うんですが、
文章考える時間がかかってしまって^^;
読んで下さる側からすると…迷惑な記事ですよね(笑)

■壱川さんへ

タイトルが面白ですよ~ww
いちご味以外は食べた事ないんですか└(゚ロ゚;)┘
メロン味とか…舌が魔族になれますよ~おススメです♪
おお!貴重なブリーフっ子が!そんな情報を教えてくれたら…
次からブリーフっ子なんだという目で見ちゃいますよ(。´艸`)
壱川さんからも沢山頂いちゃって、有難うございますね☆

絵を描く意欲が無いって最近記事でも書かれてましたね^^;
ずっと描き続けてるとそんな時期やってきますよ~
それを超えるとまた描けたりするので…今は氷河期と思って
他にやりたい事やっちゃいましょうぜ~
学校行事…たしかにくそ食らえ~って私も思ってました(爆)

■愛ままさんへ

えぇ~~!やっぱりアレを見せると『パパ~』って言っちゃうんですか(笑)
もしかして…早くも父親離れと言うもんですかね…^^;
それとも長女ちゃんにとっては…同じに見えちゃうとか……謎です…

かき氷は抹茶とマンゴーは混ざって欲しくないですよね(>_<)
私のも…全体的に酸っぱいシロップで微妙でしたよ~(ノ∀`;)
よっしゃんさんも一緒に…彼はMY水筒持ち歩いてるから
それをすすめられるかもしれませんよ~(笑)
踊りは危険なんでポーズぐらいで手を打ちましょうw

ありゃ…鼻の下伸びちゃったら大変なので…無かった事にしちゃいましょ♪

■ゼンさんへ

手間がかかってないって…私からしたら豪華な物ですよぉ~(>_<)
説明が下手ですが、その方々の気持ちが1番嬉しいし、
純粋に何かしたいと思って下さってる方は、見たら分かりますからね(*^_^*)
おお!ショボイ自作息子さんが大事にしてくれてるんですね~
これから自作を作る励みになります!
娘さんとオソロの物を頂けて私も嬉しいですよ~ナイスセレクトです(笑)
今度一緒にプリクラ撮りましょうね☆(若ぶってみたり)
ゼンさんの手料理…本気で食したいですよ~
ピーマンとか苦い食材は抜いて下さいねw

■ノブパパさんへ

あんまり意識してないですが…濃い日程ですね^^;
お!まんだらけって各地に結構あるんですね~
古本屋でバイトって、楽しかったんじゃないですか?
虫コミは分からないんですが、サンコミはサンデーでしょうか??
今は本は集めてないのですか?息子さんと一緒にぜひww
頂き物は凄すぎて…並べたら大変な事になりました(>_<)
ミカシューさんのカードケース、とっても頑丈にフィギュアがついてて
安心して使用出来る様に作られてますよ~~!
壱川さんはいつも、色んな萌えなイラストを描いて下さるので
とてもいい刺激になりますし、勉強にもなりますv
ん?別に何も用意しなくていいですよ~~((;゚д゚))
ノブパパさんは一緒にヒロノブや懐系アニメ等を語ってくれるだけで…(笑)

■ゆかぱぱ。さんへ

いっぱい頂いてしまいました~v
本当に皆様の自作カード素晴らしくて、
荒削りな紹介しか出来なくて申し訳ないです(>_<)
記事書くのは時間かかりましたが、
出来るだけ紹介はしっかりしたかったので^^;

歩ぱぱさんの長女ちゃんの反応するアレは……
いつか記事にしてくれる事を願いましょう~~(笑)
長渕剛さんのブロマイドじゃないですよ~もっと可愛い物ですw

おお!ゆかぱぱ。さんもブリーフなんですか♪
ニヤけてしまうじゃないですか~ブリーフを大切にして下さいね☆
あれ?ボクサーブリーフとかあるんですか…
今度売り場へ見に行ってみます(変態)

■ナオボ~パパさん?ナオボ~君?へ

ん?パパさんの方でしょうか?ナオボ~君でしょうか?
いたい親子とは思ってませんよ~面白いとは思ってますがw
パパさんのお話全然つまらないどころか、面白過ぎて
ミカシューさんのツッコミが入ると面白さ倍増でしたよ(。´艸`)
自作は…遊戯王とかの方がよかったですよね^^;
いつか遊戯王も作ってみますね~☆

あらら、ヤフーの方は全然チェックしてなくてすみません~
連絡先?では今度コッソリとメール?してみますねv
次回お会いした際は、遊戯王の腕前を見せて下さい(^^)/

■歩ぱぱさんへ

色々って…かなりはしょりましたね~~(*´m`*)
本当に、素敵な物をいっぱい頂いてしまって気持ちが嬉しいですv
自作沢山作りましたが…頂いた物と釣り合ってなくて^^;
???ええ声って…シャレでしょうか???声?一体何の事ですか(笑)
どかちんパパさんのその二文字を抜いたら……
ん~私にはそんな勇気がありません(>_<)
今度ぜひお手本を見せて下さいねww
歩ぱぱさんとゴッツイータさんって…何気にセクハラ発言大杉ですよ~(爆)

■eiさんへ

濃密…かなり濃い表現ですね(〃艸〃)ムフッ
荷物が減る予定だったのにかなり増えて帰ってきちゃいました~
おお~私もあのヨドバシはいつ暇つぶしでよく寄ってますv
福岡と比べると…広くて品揃えも凄くて…涙が出そうです(ノ_・。)
珍しい物発見したら買わなきゃって気になっちゃいますね(笑)

トランクスはそのスースー感が何ともしまりがないと言うか…
でも、男性の方はそれがいいらしいですよね^^;
キャストオフもいいですが…やっぱり締め付け感があった方が…(変態)
流石にブリーフは履いた事ないですが、デザインがいいですよねw

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

