SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


ゲ………内緒の正体は~

長文記事が続いたので今回はさっぱりと(笑)


大阪から帰ってきた時…何故か私の部屋にデカイコピー機が!

CA3C0972.jpg

どうやら親父が現場先でもらってきたらしいです……
ふふ…私の物……たぶん……(笑´∀`)
でも説明書も何もないので使い方は分からない…
PCと繋ぐにも…デカイから邪魔だぁ~(T∀T;)
とりあえず、ほっとく事にします☆


大阪で散々男性と勘違いされてたのがショックだったので
写真を載せてみます…一応ですよ~(≧w≦;)


090827_0123~01

い…一応女って感じは伝わりましたでしょうか???
確かに小さい頃は男の子に間違われてはいましたが……^^;
doaのLIVEの日に撮ったので手に持ってるのはツアーグッズです~


‥・・━━━☆‥・・━━━☆‥・・━━━☆‥・・━━━☆


そうそう!先月から自分の中で最高傑作が出来た!
と、書いておきながら全く紹介してなかった自作を紹介します~
もう各地のブログで紹介されてるのですが、
覚醒時の悟飯ちゃんを頑張って表現してみましたv

まずは加工前画像~↓↓↓

B008-1☆

何となく伝えたい場面は通じたでしょうか~?
本当は……16号の破片にしようと思ったんですが…
分かりにくくて…更に…鳥の画像にもしてみたんですが
ひねりがないかなと思い、分かりやすく16号にしました^^;
スパークも、アニメの場面と同じ黄色で統一!
あと、涙も描き足してみたんですが…分かりにくいですね…
最初は原作通り、滝のような涙を描いたら…笑える画になりました(笑)
なので、チョロっとした涙で泣かせてみましたYO☆

では、キラ化写真を↓↓↓

CA3C1011.jpg

写真撮るのが下手ですが、色を単純化させるために
道着の影を黒だけにしたりしてます~ちょっと引き締め効果!?
たくさんの部分を半キラでやりましたが……
スパークが半キラだとショボかったので……頑張って…
一発勝負で小筆で白塗り追加しました…全部…(´;д;`)ウッ…
やれば意外と白塗り細かくできると思いましたが…
集中力が持たない!!
だけど、思った様な仕上がりになってくれたので良かったですv


そして…誰も気にならない裏面も初公開~(笑)↓

CA3C1012.jpg

裏面のデザインは、バトラーズの裏面見た瞬間にパッと浮かびました~
W爆裂の時、裏面ではいっぱい自己流でさせてもらったので
今回もどうにかならんかなとあがいてww
そして…私なりに1番工夫?した所に…誰も気付いてくれてない気が…
画像の〇をつけてるところ!写真じゃ分からないですが、
『SOUCHAN』と書いてます~~要するにPA・KU・RI・☆

あんまり自分の自作って紹介するの苦手なんですが
私の中で最高傑作と思った悟飯ちゃんでした~(^^)/






そこでいきなり!!!


ゲリプレ発動~☆


飲み会で配ろうと思った分が…話に夢中で余っちゃいまして(笑)
せっかくなので21日参加出来なかった方限定でゲリプレします~!
賞品は↓の3枚をセット!(ゴジータ・ピッコロさんはノーマル仕様です)

CA3C1013.jpg

この3枚セットを4名の方にプレゼント~♪

ゲリプレなので注意事項は省きますが、私が???と思う応募は
消してしまう恐れがありますので、自分勝手なのは受付ません(>_<)

タイトルに『ブリーフ履きたい☆』と入れてもらって

【例】

HN:宗chan
ブリーフの思い出:幼稚園の時男の子が履いてるのを見てから憧れた


↑の応募方法でお願いしますね~(^^)/
熱烈なブリーフの思い出をお待ちしております!!!!!
21日参加された方のブリーフの思い出も聞きたいなぁ…(〃▽〃)

締め切りは9月1日22:00までにしますZE☆


4名すら集まらなかったら…Doしよう………(悲)
スポンサーサイト

≪ ペコリッチホーム続きと頂き物~☆ ≫

Comment

悟飯ちゃんは本当に最高傑作ですよ!
宗chanの悟飯ちゃんに対する愛情を感じました^^

souchanロゴ、さり気無く気付いてましたが面白かったです( ´艸`)
それにしても相変わらずプレの参加タイトルと必要事項が面白いですねw

そして写真!
流石朝方の記事とでも言わんばかりのテンションですね!(爆


「ブリーフ履きたい☆」

悟飯ちゃんのカード迫力満点ですね!
覚醒する瞬間は伝わってきますよ~
裏面も破壊王子さんから拝見させてもらって細かいところまで
アイデアが盛りだくさんです
souchanのロゴはバンダイ風でGOODです!

おっ!宗chanの変顔?(爆)十分女の子らしいですよ~(笑)

HN:JACK

ブリーフの思い出:小学生の頃、通学路(田んぼ道)に1枚のブリーフが・・・・(当時はみんなブリーフでしたよね~)
それを友達の頭にかぶせて翌日、ちくられて先生に怒られた思い出があります(笑)
汚れもひどかったからかな~(爆)

「ブリーフ履きたい☆」

宗chanさん、しっかりと女って感じは伝わりましたよぉ~☆
人目惚れしちゃいました(笑)

悟飯ちゃん、迫力あってカッコイイ\(^o^)/
宗chanさん=悟飯chan!これは譲れませんね^^
ロゴに目を付けるとは流石ですね(^^)
是非、生で拝見したい♪


HN:ゴジタン

ブリーフの思い出:ん~、あまり面白いの思いつかないですが、
ブリーフの頃は、常に前の方に黄色いシミをくっつけてたくらいしか・・・(笑)

キャ~変○態~

変○態度丸出しじゃないですか~(爆)
マジでブリーフが好きなんですね!
しかし、宗ちゃんが女だったとは!(爆)
って、大阪でお会いしたあのちっちゃくて可愛い子は、誰なんだ~(超爆)

おちゃらけた宗ちゃんも可愛いよ(笑)

ちなみにゴッツイータ&ツインズは、ボクサーパンツです(笑)

いつかは、名古屋へ遊びに来てね!
再会を楽しみにしてますよ\(^ー^)/
二人っきりじゃないので安心してね(^_^)v

コピー機w

お父さんコピー機持ってきてくれたんだね。
なんという娘思い(><)感動したぜ!
これはもう本つくりなさいってこと?
いいねぇ~使い方はけっこう簡単だけどつなげるのはどうすんのか謎・・・。
おっと相変わらず若いのね~一緒にあるいたら私は親戚のおばさんにみられちゃうわ♪
全然男っぽくみえないと思うよ。
こっちにはラストフレンズ意識したかのような?
男のような女けっこうみかけるww
短髪ツンツンヘアー服装アクセ男物で区別声でしかつかないので・・・ww
高校でもいたじゃないか・・・トランクスはいてた奴w
あれこそが男だww

『ブリーフ履きたい☆』

ジャンフェス旅行ご苦労様でした。
私も向かっていましたが途中でもめごとが・・・
ジャンフェスでなく病院へ^^;
招待状まで頂いたのにゴメンね
自作は他のブロガーさんの所で拝見しましたよ!凄い!!!
なんとしても手にとって拝みたいので参加させてね
あっ次回こそはお会いしたいですね 
お顔は写真にて確認しました(笑)
みなさんのブログで男の印象が多かったみたいですが写真を拝見して・・・一応女性かと(爆)

HN:しょうパパ
ブリーフの思い出:入社当時はブリーフを着用していましたが同僚に突然・・・前後が逆だ~と指摘されたことかな^^;あ~恥ずかしい~~~~~

ブリーフ履きたい☆

ご飯最高ですね!!!
これには萌える(笑)

参加させてもらいますね~~

HN:ゴマ
ブリーフの思いで:はて??あまり、ブリーフははかないですね。個人的にはボクサーパンツ・・・・(笑)

ブリーフ履きたい☆

HN:ei
ブリーフの思い出:小さい時にはいてましたね。
トランクスの方が好きですけど(笑)
おめでとうございます。既に上に四人はいますね。

たしか鳥が飛んで曲が流れる。
そして若本セルがフルボッコ。

素敵な業務用コピー機(笑)

『ブリーフ履きたい☆』

宗chan、こんばんは。

息子が、悟飯(少年期)のファンなので
応募させて頂きます。

HN:せいパパ
ブリーフの思い出:家内とお付き合いする前までは、
白のブリーフ一途を通してましたが、
家内がトランクス派だったので、あっさり変えちゃいました。(笑)

では、失礼します。

コピー機凄いね(笑)

確かに邪魔そうだ~(爆)

この写真はサイバー宗chanさんですね!
私がお会いしたのは萌え宗chanさんでしたのでなんとも言えませんね(笑)
では次回お会いするときはサイバーでお願いしますね☆

悟飯はマジカッコイイです~!
裏面もオリジナリティあふれまくりで素敵です~!

ブリーフの思い出と言われると・・・、
ダウンタウンの「ごっつええ感じ」のアホアホマンを思い出します・・・。

『ブリーフ履きたい☆』

こんばんは~~
24時間TVに感動して涙がとまらないYuUyA。。。で~~す!!
私は、参加することが出来なかったので応募しま=す☆

HN:YuUyA。。。

ブリーフの思い出:高学年になるとさすがに履く人が少なく、体育の時間前の着替える時間に履いているのがばれた人はいじられていたのを思い出します。。。 私は早めに卒業していましたが・・・・・・
いまは、ボクサーパンツかトランクスです!!

コピー機の処理がんばってくださいね(笑)

俺のターン!!!

 俺のターン!!
ドロー・・・・・
『アキバ系の宴』。
このカードの効果によって、「宴」に参加したメンバーは
参加資格を失う(涙)残念~~~~
 そして手札から魔法カード『よっしゃん‘sアイ』発動。
相手プレイヤーの「眉毛の太さ」と「目の太さ」を逆転。
これによって『宗chanさん』の目が「チャリティーマラソンに間に合わなかった女性リアクション芸人」の目にように変化。
 手札から『桃屋パパと梅酒ママ』を守備表示にしてターンエンド!!

『ブリーフ履きたい☆』

宗chanはやはりナメック星人だった・・・
頭に角(触覚)が・・・(笑)
そのコピー機欲しい!!(マジ)
でもL版やハガキサイズの用紙はセットできないんだろうなぁ・・・

HN:ゆかぱぱ。

ブリーフの思い出
アダルトビデオのパイオニア?村西とをるさんが「男は白のブリーフが正装だ!」と言い、自らグンゼのでかい白ブリーフを穿いていたのが妙に印象に残ってます(アホ)
最近はブリーフといえばボクサーパンツ(ボクサーブリーフ)が主流だと思います。
私はボクサーブリーフを愛用してます。
今では『ヒップアップ効果』のあるものや『シェイプアップ効果』のものなど、女性の下着顔負けのような物もあるんですよ!
ローライズもあるし・・・

「ブリーフ履きたい☆」

HNベジ助
ブリーフの思いでですかァ~(ノ>д<)ノブリーフって最近までは幼稚園くらいの男の子が履くような可愛らしいパンツだとおもってましたが…
アパートの下の階にハンガーに干されたゴムがノビノビのブリーフがありました…。ブリーフってあんなに大きいんだ(^-^;ってチラミしてしまいました。履いてるとおもわれる下の階のおじいちゃんに会うとなんだか恥ずかしくなります笑
でもノビノビブリーフみると、「お疲れ様」って感じですね笑(o≧∇≦)o
変態失礼しましたぁ~…

「ブリーフ履きたい☆」

おお~~顔写真(驚)
茶髪だ!茶髪だ!しかもなんか生えてるし緑のシャツ着てる(笑)


HN:どかちんパパ

ブリーフの思い出ですか、当方はブリーフの事を少年パンツと呼んでいます(さわやかでしょ)
うちの息子もそうですが最近の子はトランクスかボクサーですね。
銭湯とかで見るとブリーフ履いてるのはおじいちゃんばかりです、政権も変ったようにそろそろじいちゃんパンツに改名かも。

■ゴジータ君へ

おお~!悟飯ちゃん最高傑作って思ってくれて有難う~(*≧∀≦)ゞ
シンプルにあの場面を表現できれば試行錯誤しましたv
また、忘れた頃にあの場面を別な感じで表現できる自作作りたいです☆

さすがゴジータ君!パクリロゴチェックしてくれてましたかww
プレは…さり気なく皆様の意見を聞くために…遊んでます(。´艸`)
そのせいで、悩まれる方も多いみたいですけどね^^;

気付けば記事更新が朝になっちゃって…常にこんなテンションですよ~
ゴジータ君だっていつも夜中にコメントくれるじゃないですか~(笑)

■JACKさんへ

ゲリプレ参加有難うございます~(^^)/
良かった…あの覚醒シーンが少しでも伝わっていただけてv
非ぃ~もしかして、いろんな自作師さんのカードを……
”嘗め回すように”拝見しちゃったんでしょうか?(゚艸゚〃)
アイディアを詰め込み過ぎて…見落とされる事が多いので
これからは小出しにして行こうかな?と思ってる始末です(笑)
普段から私はこんな変顔ですので、見かけたら指差して笑って下さい☆

ブリーフの思い出最高です!お友達さんブリーフかぶれて幸せ者ぉ~!
素敵な思い出を先生にチクるとは…さすが小学生(笑)
汚れって…泥でしょうか?それとも黄ばみの汚れとか……(。´艸`)

■ゴジタンさんへ

ゲリプレ参加有難うございまするぅ~☆
ふふ…私の性別確認ぐらいはできましたかww
一目惚れって……私はナメック星人にしか興味が…(痛)

私=悟飯ちゃん!?そう思って頂けると嬉しいですぞ~ヾ(≧ε≦。)ノ
これからも萌えを自作にぶつけまくらないといけませんねv
ロゴは…何となく眺めてたら…ポッと思いつきました~

ブリーフの醍醐味って、その”黄色のシミ”と思うんです!(変態)
あの曲線も素晴らしいけど、あの純白の生地についてしまった…
あの黄ばみに非常に萌々しちゃうんですよね~(〃▽〃)

■ゴッツイータさんへ

変態丸出しって…前から変態って言ってるじゃないですか~
真剣と書いてマジでブリーフ大好き好きですよ☆
大阪で会ってしまった子も中々のブリーフ好きな子なはずです(。´艸`)
写真=変顔になりませんか?ぜひ今度みんなで一緒に……
プリクラでも撮りましょうね~!ツインズ君達に挟まれたいです~(変態)
あれれ?親子でボクサーパンツ派ですか…・、λ チェッ
老後はきっとブリーフに覚醒しちゃうと思うんですけどねww
名古屋ですか!!愛知もいつか行ってみたいと思ってるのですが
一体どこへ行けばと思ってまして…名古屋を目指せばいいんですね(笑)
30人くらい大勢の中でお会いしましょうね~ww

■かえる駅長兄貴様へ

そうか!本を作る発想には今回ならなかったけど…
このコピー機使いこなせれば、コンビニでコピ本印刷しなくて済むねw
本か…イラストくらいしかずっと描いてないから描けるかな(笑)
普通にコンセント差し込めば使えるやろうけど、
PCと繋ぐとなれば面倒そうだよね…デカイのが1番ネックだ^^;
何言ってんの???親戚のおばさんとか有り得んって~
同級生に見えるよ~私は最近顔にシワが増えてきて…orz...
関東はボーイッシュな人が多いの?
コスプレヤーのオフの姿チックな外装やね(゚-゚;)
声だけで区別って…めっちゃ難しいやん~大変なんやね…
え…?あの人…トランクス履いてたのぉぉ~~~?└(゚ロ゚;)┘
女子高だったのに…真の男かも……知らんかった!

■しょうパパさんへ

ゲリプレ応募有難うございますね~(^^)/
もめごと!?え?大丈夫だったのでしょうか?
しかも病院まで行ってらっしゃるという事は…ただ事じゃ…
大変な事になってなければいいのですが、
お会いできなくて残念ですが、お会いできる機会はまだありますので^^;
この変な顔を覚えてて下さいね~チビな変態女だって(笑)
何としても、もめ事が早く解決しますように~(>_<)

何と!大人になっておブリーフを愛用されてたんですね♪
ブリーフで前後ろが逆だと……お手洗いで大変な気がするのは……(゚д゚;)
私もよく下着を逆に履いたり、裏表逆だったりと…
間違えますので仲間ですね~(。´艸`)

■ゴマ君へ

ゲリプレ参加有難うございます~☆
悟飯ちゃんに萌えてくれましたかww
私も、萌々しながらこの画像つくりましたよ(。´艸`)

何と!学生さんはみんなブリーフじゃないんですか!?
私子供の時は…ボクサーパンツなんて無かったですよ~(>_<)
履き心地がいいらしいですけどねw

■eiさんへ

ゲリプレ参加有難うございます~!1年ぶりの参加に感謝です☆
トランクスって綿素材になるんですかね?
だったら綿好きなeiさんにとってはトランクス重宝しますね(>_<)
趣向を変えて…たまにはブリーフもいいと思いますよ♪

そうそう!鳥が飛んで~その流れで若本セルが
フルボッコ→復活→瞬間移動ですよ~
あの場面は鳥肌が立ちまくりで…
iPodに音声だけ入れてるとかマニアックな事までしてますv

この業務用コピー機は何としても使いこなしたいですね(笑)

■せいパパさんへ

ゲリプレ応募有難うございますね~(^^)/
息子さんが悟飯ちゃんのファンなんですか!?
少年期が好きな方多いですよね~私も泣きながらよく見てます(痛)

白ブリーフ一途とは…せいパパさん素敵過ぎます(*v_v)
奥さんは……うぅ…きっと半数以上の女性の方はトランクス派なんでしょね^^;
逆にブリーフ履いてと言って履いてくれた人なんていませんが…orz...
時々こっそりとブリーフを履いて、奥さんを驚かせちゃいましょうww

■ノブパパさんへ

コピー機は一畳の1/3占領してますよ~(>_<)
棚からはみ出る事間違いなし、重くてたまらないです~

サイバー宗chan!?旬なネーミング憑けましたねww
普段からこんな感じなのでお会いした時は……ヲタverという事で♪
今度はサイバーでノリノリで行きますね( ̄ー ̄)ニヤリ

悟飯ちゃんは思いいれのあるキャラなだけに力入っちゃいますv
裏面は自作なので好き勝手作りまくってますZE☆

アホアホマン(笑)紙きれで適当に作ったようなお面のですよね(。´艸`)
ベンチに座って普通に話し聞いてる姿が忘れられませんw

■YuUyA。。。さんへ

ゲリプレ参加ありがとうございますね☆
24時間TV!?あれ?昨日だったんですか∑(;゚Д゚ノ[壁]
感動する内容だったんですね…見たかったぁ…
こうやってTVを見ないから非国民って言われるんでしょうけど^^;

あらら…高学年になったら、ブリーフの人っていじられるんですか?
中学生あたりから着替えが別々になるから、その実態が分かりづらくて(笑)
早めにブリーフ卒業しちゃったんですか(>_<)
いつか…復活する事を希望しますよ~純白のブリーフww

コピー機は…完全に放置状態で重くて移動させる事すら……^^;

『ブリーフ履きたい☆』

HN:ゼブ☆ラー

ブリーフの思いでは。。。
「お久しブリーフ」くらいですかね~(;´▽`A``

ブリーフは小学生までで、中学からはトランクス、大人になってからはボクサーブリーフですね~!
宗chanはビキニではなくブリーフが好きなんですか??
変○ですね( ´艸`)

■デュエリストミカシューさんへ

私のターン!!ドロ~~~!
『キャラTシャツ』を場のモンスターに装備させ
HPに+500と、このカードの効果でフィールドが『ヲタの祭典』へ変化!
自称ヲタクと思われるモンスターは攻撃力が25%UP!
『よっしゃん‘sアイ』の魔法カードの効果が辛い私は……
魔法カード『クロスソウル』を発動して、
守備表示の『桃屋パパと梅酒ママ』をこちらへ横取り(笑)
『よっしゃん‘sアイ』の効果は『桃屋パパと梅酒ママ』カードが代わりに…(。´艸`)

チャリティーマラソンに間に合わなかった女性リアクション芸人って誰ですか~(笑)
ちょっと残念なお目目って事でしょうか…非常に気になりますww

■ゆかぱぱ。さんへ

ゲリプレ参加有難うございますぅ~(^^)/
そうなんですよ…ナメック星人なりたかった地球人です(笑)
このコピー機は全然扱ってないのですが、
用紙サイズはもしかしたら色々できるような気がしますよ~

ほぇ~?村西とをるさん!?検索してみましたが…一体何者でしょうか^^;
だけど、ブリーフを正装とおっしゃってるのは素晴らしい!
私もあの真っ白さといい…正装と言っても過言ではないと思います(≧▽≦)
ボクサーブリーフ…検索しちゃいましたよ~!も…萌えれない…orz...
『ヒップアップ効果』とか『シェイプアップ効果』って、男性も体型が気になるんですね!
ほとんど、女性の下着とあんまりかわらない効果ばかりでビックリです~
ローライズまで…男性下着進化しすぎですよ~みんなブリーフを忘れずに(=ω=)

■ベジ助さんへ

ゲリプレ参加有難うございます☆
そうなんですよ~小さい子が履く可愛らしいブリーフから
大人の大きなブリーフまでさまざまありまっせ(^^)/
下にお住まいのおじいちゃん…そのノビノビのブリーフがお気に入りなのではw
どこまで大きなブリーフに変化していくか、ベジ助さんチェックお願いしますね(笑)
ブリーフに対して『お疲れ様』とは…密かにベジ助さんもww
これですこしづつブリーフな日々を送っていってくださいね(。´艸`)
最終的にはブリーフに対して…敬礼!でいきましょう♪

■どかちんパパさんへ

ゲリプレ参加有難うございます~☆
え?茶髪!?いっぱい身近にいらっしゃらないですか?(笑)
緑のTシャツは元から沢山もってますのでww

少年パンツ!!まるで少年ジャンプみたいじゃないですか~(。´艸`)
さわやかにも思えますが…ちょっと昭和の香りをかもし出してますね♪
うぅ…すでに息子さんまでボクサーやトランクスを着用なんですね……
世界が破滅しそうな時は少年パンツを履いて下さいよ~(ノ_・。)
男湯へ行けばブリーフパラダイスなんですね!?
おじいちゃんばかりだとしても…ブリーフにはかわりません(笑)
じいちゃんパンツ…もう既にそう思ってる方は多いかもですね(ノ∀`;)

■ゼブ☆ラーさんへ

ゲリプレ応募有難うございまするぅ~(^^)/
お久しブリーフ!!実はあの時…過敏に反応しちゃいましたw

やっぱりブリーフって小学生までの履物みたいですね……
大人で愛用されてる方って極小でしか聞きません(聞くな)
私はもっぱらブリーフが大好きですよ~ビキニは…刺激が強すぎて^^;
だから、前から変〇態って言ってるじゃないですか~(笑)
ゼブ☆ラーさんもそのうちブリーフを懐かしんで履いてしまうかもですよww

『ブリーフ履きたい☆』

こんにちは♪

そのコピー機は,レーザーの複合機ですか?!

ある自作師の方に聞いたのですが,レーザーなら,直接,キラに印刷できるそうですよ~
ただし,火花がちょっぴり出るようですが・・・汗



悟飯ちゃんのカード,昨日,破壊王子さんに見せてもらいました~♪
胴着の部分の白塗り,すごくかっこよかったです!
じっくり,見させていただきましたよ(笑)
あと,ピッコロもかわいかったです~(ハートキラかわいい♪)


と,言うことで(笑)

HN:カビゴン
ブリーフの思い出:小学生の頃,川原で遊んでいた時,1枚のブリーフを発見!でも!誰のものかわからずじまい・・・
ちなみにカビゴンはトランクス派です!

ブリーフ履きたい☆

HN:あおけん
ブリーフの思い出:川でブリーフ1枚で泳いでいて、脱げてスッポンポンに…(ちなみに6年生の時)
40過ぎてブリーフがまた似合うお年頃になってきたかも!

あ、あの素顔じゃよくわからんじゃないですか~。
でも男の子には見えませんよ。
大丈夫。

悟飯ちゃん、カッコイイ~!
こりゃ本物はすごいことになってるんでしょうね。
当たりますように…。

『ブリーフ履きたい☆』

初めまして、ケインパパと申します。初コメがプレ参加なんて申し訳なく思ってますが是非参加させて下さい!

HN: ケインパパ

ブリーフの思い出: 小学校の時に先輩に後ろからブリーフを上に引っ張れ、ブリーフが思いっきりお尻に挟まってしまい、結局ブリーフが破れるほど引っ張られました・・・辛かったな~(笑)

これが結構流行り?でした(カナダでの話ですが)。英語で言うと「Wedgie」になります。WedgieってWedge→挟まる、との意味です。

あれからず~っとボクサーですね。

何時かお会いすることができればと思ってます。宜しくお願いいたします。

「ブリーフ履きたい☆」

久しぶりです。
大阪で宗chanに会えるの楽しみにしてたんですが・・・
ドタキャンで申し訳ない ^^;

プレ参加していいですかね~

HN:茂

ブリーフの思い出???
高校までは白のブリーフ一筋でしたね

今は派手なボクサーパンツになってますが・・・え!そこまで聞いてない?

■カビゴンさんへ

ゲリプレへ応募有難うございます~(^^)/
ん…このコピー機検索してみましたが…一体何なのかさっぱりで…
しかも、モノクロONLYっぽいです(-ω-;)
親父の仕事でしか使えませんね~がっかり………
非ぃ~!直接ホロに印刷できても、火花が散るならリスクが(>_<)
白塗りが出来なくなっちゃうから、作り方を見直さないといけないですね…

何と!?カビゴンさんまでもが、私の自作を見ちゃったんですか(笑)
たくさんの自作師さんにお会いすると思って、気合入れましたv
カビゴンさんもぜひ、ハートのホロ貼ってラブリ~な自作を~ww

その1枚のブリーフは一体何だったんでしょうね((;゚д゚))
誰か、2枚間違って履いてたとか…ミステリィ~☆
トランクスより、ブリーフの方が純白ですよ(。´艸`)

■あおけんさんへ

ゲリプレ参加有難うございます~☆
素敵な光景じゃありませんか!ブリーフ一丁で泳ぐなんて(笑)
私も混ぜてほしかったですが…脱げるとこまでは…(ノ∀`;)
おお!ブリーフカムバックこの際やっちゃいましょうZEww

素顔は…さすがに恥かしいので載せれませんよ~(゚∀゚;)
見た目は男性に見えないんですが…
たぶん文章とか内容が男の子っぽいんでしょうね(悲)

お褒めのお言葉有難うございます♪
本物は…頑張ったつもりなんで…でも量産用だったり……(爆)
たぶん明日抽選しますのでしばし待たれてくださいね(^^)/

■ケインパパさんへ

ゲリプレ初参加有難うございます~(^^)
全然初コメとか気になさらなくて構いませんよ~フリーなブログなのでv

えぇぇーー!破れるほど引っ張るのが流行ってたんですか(」゚ロ゚)」
お尻も痛いし、ブリーフが破けるという事は…………下着なし状態に~
それは、色んな意味で辛かった思い出ですよね(;´ェ`)
だけど…流行ってたならブリーフの売り上げが一時期上がったかもww
英語で言うとって…カナダの方なのですか????
ブリーフの話から…一気にグローバルな雰囲気へ有難うございます(笑)
ボクサーもいいかもしれませんが、ふんどしもおススメですよ(〃▽〃)
これはすでにお尻に食い込んでおりますので安心です(何が…)

変態丸出ししてしまいましたが、私もお会いできたら嬉しいです♪
これからも、よかったら遊びに来て下さいね~あ!ブログはお持ちでしょうか?

■茂さんへ

ゲリプレ参加有難うございまするぅ~★
ドタキャン!(笑)本当に急でビックリしましたよ~~
だけど記事では色んな角度からの写真がUPされてたので、
私も行った気になってガン見しちゃいました(。´艸`)

おお!高校生まで純白ブリーフ一筋だったんですね♪
今はって…それはいつでも戦闘態勢という意味で派手なんでしょうか?
ん!?さり気なく凄い事聞いてる気が……(´∀`;)

グロバル化!

そうなんです。僕はカナダ生まれ・育ちですが数年前に日本へ引っ越しし、現在横浜に住んでます^^ 今、アメリカから書き込みしてますので宗ちゃんのブログが本当に?「グロバル」になってますね!(笑)

ブログですが、僕は持ってません。普段は書き込みはほとんどしません、というかできません。仕事用のコンプを使ってますので日本い居る間に利用制限が掛かってて書き込みは禁止になってます。もちろんプレだけは書き込みしますが・・・(爆)

今、WiFiを使ってますので利用制限がなく書き込みが可能になってますが帰国後はWiFi使わない限りできなくなります。

そんな僕ですが僕もケインのことも宜しくお願いいたします。

■ケインパパさんへ②

ひぇぇぇ~~~!(ノ)゚д゚(ヾ)
本当にグロバルですね(←さっそくパクりました)
今…朝なのでしょうか…時間も違うはずですよね…凄い~~!
数年前に日本へ来られたのに、物凄く日本語がお上手ですよ(゚艸゚〃)

おや?ネットは利用制限があるんですね…
グロバルなブログをちょっと期待しちゃったじゃないですか~(笑)
WiFiってそういう機能もあるなんて知りませんでした…持ってるのに^^;
携帯とかでもブログされてる方多いので、もしお持ちでしたら…
いつかグロバルなブログをぜひ開設しちゃって下さいね(ゝ∀・)b
あと、プレだけの書き込みとか全然OKですよ(笑)
怪しい人でない限り、どなたでも参加できるようにしておりますので~

よぉ~し!やっぱり関東へ遠征できるようにがんばりますね☆
お子さんともぜひお会いしてお友達になりたいです(^^)/

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

