SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


虫占結果

最近、ドラゴンボール改のOP『Dragon Soul』が…


♪よっしゃん よっしゃん 憑いてる~

 よっしゃん よっしゃん Paradise~♪




と、勝手に脳内変換されて聞こえてしまいます…MAKKIだぁ(>_<)
この記事を見てしまった皆様も、これから↑のように変換されますようにw





この記事打ってる最中で…寝てしまったという寝オチは置いておいて(爆)

気を取り直して、ゲリプレの抽選を行いたいと思います(^^)/

①JACKさん
②ゴジタンさん
③しょうパパさん
④ゴマ君
⑤eiさん
⑥せいパパさん
⑦YuUyA。。。さん
⑧ゆかぱぱ。さん
⑨ベジ助さん
⑩どかちんパパさん
⑪ゼブ☆ラーさん
⑫カビゴンさん
⑬あおけんさん
⑭ケインパパさん
⑮茂さん

以上15名の方の応募有難うございます☆
本当は全プレしちゃいたい気持ちはあるのですが、
今月は自作を作る余裕があまり無くて…4名のみでいきます(>_<)

では抽選結果は………画像を見終えてから(笑)




↓拾い物画像~!最高に萌えた(*´Д`*)
ファイル0061

↓画像フォルダ整理してたら出てきました~1本70円
CA3C0907.jpg

↓大砲ラーメン本店の昔ラーメン☆いつも行列~
CA3C0896.jpg

↓私が1番好きな丸星ラーメン♪一杯380円なり!!
CA3C08921.jpg

↓丸星のおでん~味が染みておりましたぞい☆
CA3C08901.jpg



いかがでしょうか~これでお腹が空いてくれれば狙い通り!(笑)
あ、そうじゃなくて抽選結果ですよね~じゃ~ん!!!!



抽選結果


⑤eiさん
⑩どかちんパパさん
⑭ケインパパさん
①JACKさん


当選おめでとうございます~(≧▽≦)

当選された方は、件名にHNを入れて↓のアドレスまで連絡先をお願いします

buzzbuzzbuzz95★yahoo.co.jp (★は@を入れて下さい~)


今回ハズれてしまった方々すみません(>_<)
ゲリプレにも関らず、たくさんの方が参加して下さって嬉しかったです!
8月にプレ企画できなかった分…新作いっぱい作って近々できたらと思いますv
なので、懲りずにまた応募しちゃって下さいね(ゝ∀・)b
その割には…全然製作進んでないとかは、ナイショ(笑)


ドラゴンバトラーズ、何でか…まだver1のままのお店があって
ポロリー討伐全然できない!このままじゃカードフェスタでやっつけたのが
最初で最後のSS3ポロリー討伐になるかも^^;
スポンサーサイト

≪ エヴァは知らないけど…ホームめっちゃ愛用品 ≫

Comment

(T▽T;)

同じピッコロさん大好きっ子だったので当たると信じていたんですが。。。

(T▽T;)

プレ企画、お疲れ様でした!

(T▽T;)

一つ違い・・・

宗chan、こんにちは。

一つ違い・・・残念!
同じ福岡県民で当たると信じていたんですが。。。(笑)

また挑戦させて下さいね。

では、失礼します。

あぁ~(´◇`)残念。。

画像超美味しそうなのばっかり(*´∇`*)焼き鳥食べたいなぁ~(ノ>д<)ノ

あは~、当たった♪
会社のメールは社外からは使えないので、
就活でも使っていたヤフーメールで送りますかね。
ケータイは住所うちにくいですし(><)

鶏肉は最高です。
手羽先とか皮とか☆

美味そう~

やり~~!あはっ!当たっちゃった(嬉)

そろそろおでんの季節ですね~
あ~一杯やりたい・・・(笑)
ん~~~焼き鳥もいいなぁ~
赤提灯行きたくなってきましたよ~

連絡メールしますね~♪

ゲリプレご苦労さまでした

残念。
それより豚骨にまたヨダレが…
あ、ズズッ~ッ!

あれ?

焼き鳥・ラーメン・おでんの画像がでかいし・・・
はみ出してる(笑)

ホヨヨ?
抽選結果に私の名前がありませんが・・・
何かの間違いでは??(笑)
次回、新作プレに期待しま~す!

お疲れ様でした。。。

抽選お疲れ様でした!!
今回は残念な結果に終わってしまいましたが次回こそは!! 

次回の企画の方も宜しくお願いします☆

破壊力満点の歌…脳内にしっかりと焼き付いてしまいました~(T∇T)

責任取ってね(爆)

朝からグルメな画像のオンパレードを見たがために、お腹と背中が早くもフュージョンしたがっております(笑)

アリガトございます

おお~~おじゃ魔女ドレミのスティック持ってる!
それより当たってる(嬉)!

上手そうな画像が当選枚数と同じ4枚あるということは、ズバリ匂い付きカードですね、大砲ラーメンでお願いします(バカ)

ラーメン食べたい・・・・

 残念・・・・・
同じ「よっしゃん教の信者」なので
当たると信じていたのに・・・・・・(涙)

 ラーメンは2つとも本当に美味しそうですね~~
食べたくなってきました。

 ところで・・・・ここ最近「よっしゃん」が出没しないのは
『1週間、薬物抜きの旅』に出ている・・・というのは本当ですか?

お疲れ様でした~♪

プレ企画お疲れ様でした!
やり~~~当たっちゃったよ~ん♪
嬉しいな~嬉しいな~ラーメンとやきとりにおでん!!
腐らないように送ってきて下さいね~(笑)
萌え画像ばっかり並べやがって~~~!!(><)
あ~お腹すいた・・・・年中ですが・・・・・・・(笑)

■ゼブ☆ラーさんへ

そんな寂しいことを言わないで下さい~(ノ∀`;)
憎むなら…『抽選王』というソフトを~(笑)
だけど…前回当たってた気がするのは気のせいでしょうか???

■せいパパさんへ

本当に1つ違いでしたね^^;
すべては…抽選ソフトのせいですから(笑)
よかったらこれに懲りずにまた参加しちゃって下さいね~
大丈夫です!私は他のプレ企画で一度も当選した事のない所もありますので(爆)

■ベジ助さんへ

今回は残念でした~(>_<)
焼き鳥美味しいですよ!夕食に焼き鳥をぜひ~
あぁ…私までも食べたくなってきてしまいました(;´ρ`)

■eiさんへ

当選おめでとうございます~☆
って…携帯で住所打ちにくいとか言ってると
携帯でメールなんて大変じゃないですか(゚д゚;)

鶏肉ヘルシーでうまいですよねww
手羽先とか皮……eiさんには絶対皮が必要なんですか?(笑)
手羽先の甘辛いのとか…お腹が…

■JACKさんへ

当選おめでとうございますね~(^^)/
おお!JACKさん呑める方なんですか?
だったらわたしの分まで一杯やっちゃって下さいね☆
赤堤灯!?居酒屋さんの名前でしょうか?
もし行った際は、お腹の減る写真を激写お願いしますね(。´艸`)

しっかりとメール確認させてもらいました♪

■あおけんさんへ

今回は残念でした^^;
お!写真に反応して下さいましたかww
ちょ~こってりのとんこつですが、見た目と違ってあっさりですよ(^^)/
ハズた気持ちをこの写真で癒して下さいね(笑)

■ゆかぱぱ。さんへ

ちょっとくらい画像ははみ出してもいいかなと思いました(笑)
サイズ変更面倒ですからね~(爆)

抽選結果は残念でしたが…間違いでもないですよ~^^;
次回はIPPAI賞品増やしていきたいと思いますので
また参加して下さいね~(^^)/
あれ?その前にゆかぱぱ。さんの方がごはんですよでプレを~(笑)

■YuUyA。。。さんへ

今回は残念でしたね^^;
私を恨まずに『抽選王』を恨んで下さい~(笑)
今回はゲリプレでしたが、次回はちゃんとプレ企画したいと思いますv
たくさん枚数出せるように……IPPAI作りますね(^^)/

■破壊王子さんへ

おお!!もう日曜の9時は、この歌しか聞こえませんよww
フルボッコにしてしまった思い出をかみ締めつつ
一緒に歌って下さいね~~(。´艸`)
せ、責任は……タダベジもらってきま~す<(T◇Tll)>
お腹と背中がフュージョン!うまいですね(笑)
フュージョンしたら、パワーもUPで空腹もUPとかだったら…悪循環ですよ♪

■どかちんパパさんへ

おじゃ魔女ドレミのスティックじゃないですよ~∑(ll゚Д゚ノ)ノ
今あってるYes!プリキュアのスティックです(笑)

当選おめでとうございます~☆
え!?香り憑きカードにした方がいいんですか?
ちょっと加工が難しいので、大砲ラーメンの中に漬け込んでおきますね(笑)
鶏ガラのざらざら感が残ると思いますが覚悟してて下さい(^^)/

あと、連絡先のメールお願いしますね~

■ミカシューさんへ

えぇぇーーーー<(T◇Tll)>
ミカシューさん、参加してないし、大阪で差し上げたような気が……
確かによっしゃん教信者仲間かもしれませんが
時にはよっしゃんさんのように企まないといけませんよ(笑)

ラーメン美味しいですよ~一蘭と違って底がザラザラしてますがw
いつかお送りしたいのですが…大砲ラーメンのセット高いです(>_<)
食べに来た方が安上がりかもですよ~(大嘘)

よっしゃんさんは薬抜きの旅!?
あのステージで踊れなかったから、キタキタ踊りに磨きをかけてるかもですよ~

■歩ぱぱさんへ

あれれぇ????プレ企画って食べ物でしたっけ??
しかも、歩ぱぱさんは少食じゃなかったですかね(*´m`*)
腐らないように……写真を送りましょうかねww
食べ物に萌える方って初めてなんですけど……
萌えって凄く幅広いんですね~勉強になりました(^^)/
食欲の秋…歩ぱぱさんはどこまで食べるのか気になります(笑)

うまそ~!

ラーメンプレの参加は、こちらでよろすぃですか~???
ラーメン大好き小池さんには、たまりませんな~^^
あか~ん!ラーメン食いたくなってきたやんか!!!

やばいYO~!

♪よっしゃん よっしゃん 憑いてる~
よっしゃん よっしゃん Paradise~♪
もうホントがどうだったかすら忘れてしまうぐらいのインパクトですね、
しかもバックではあの踊りが浮んできます・・・、
ああっ!ノブがもう口ずさんでる・・・、。

こんばんは。
お久しぶりです。
歌詞がよっしゃんに聞こえたら相当危ないですよ!
今すぐ大地の治療を(byモゲル)
プレ企画おつかれさまでした。

当たっちゃった~

プレお疲れ様でした!

いやぁ~当たっちゃいましたね~!幾ら当たっても嬉しいです^^ というか、今まではほとんど外れですが(笑)

メール送らせていただきましたのでご確認下さいね。

ところで、凄く美味しそうな日本食は食べられない私の嫌がらせですか??→ラーメンに焼き鳥におでんに・・・(爆) 早く帰国し食べたいな~

■ゴッツイータさんへ

あれ~?ラーメンプレにやっぱりなってるんですか(>_<)
小池さんのラーメンはちぢれ麺でしたよね(笑)
結局、ラーメンで夜食食べちゃいましたか???
よそ様の所でもラーメンの画像があったと思うんですけど(。´艸`)

■ノブパパさんへ

おお~早速ノブ君が口ずさんでしまったんですか(笑)
だったら今日の放送でも…頭の中で変換されてるはずですねw
歌詞を全部『よっしゃん』に置き換えるだけで
朝から超~ハイテンションになってしまいましたよ(≧▽≦)
私達の『よっしゃんブーム』はまだまだ終わりませんね☆

■よっしゃんさんへ

危ないって…よっしゃんさんに言われたくないですよ~(笑)
誰のせいで、ここまでMAKKIになったか……w
大地の治療ですか?いえ…自力で立ち直ってみせます!
できれば、メケメケを大量の方が嬉しいですぞぉ~
よっしゃんさんも、おたふくお疲れ様^^;

■ケインパパさんへ

当選おめでとうございます~(^^)/
私も…プレ企画は色んな所でハズれてるので気持ち分かります(悲)
メールもちゃんと確認させてもらいましたよ~
あれれ?一体いつ帰国されるのでしょうか(゚д゚;)
ぜひ帰ってこられたら、たんまりと日本食を食べて下さいね~
決して写真は嫌がらせじゃないですよ…ただのトラップです☆
そちらには、日本食のお店はあんまりないのでしょうか^^;

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

