SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


お届け物⑦

☆★☆なんとなくプレ企画発動中☆★☆
締め切り2月23日なんとなく21時までです(^^)/

こんばんは~きのうは更新サボっちゃいましたが、
今日はお届け物の紹介の続きをしますね(^^)/

みんなオラに元気をわけてくれ!でお馴染の歩ぱぱさんからのお届け物です☆
先月に頂いたのに紹介が遅れて申し訳ないです^^;

CA3C0236.jpg

↑お年玉プレ企画で見事当選しちゃったインパクトレア仕様の悟空です!
白塗りの丁寧さも素晴らしいのに、
半キラ作業まで始めてらっしゃるから焦った一枚でした(笑)
原色に近い色で構成されてるので、光ったらとても鮮やかで綺麗です(*゚Д゚*)
悟空の周りのオーラもはっきりしたスパークのものでなく
ちょっと明暗がついてるブラシを使ってあるのでしょうか、
枠がくっきりなぶん、この部分を押さえる事で
全体のバランスがいいなと思いました(^^)

CA3C0237.jpg

↑もちろん裏面もインパクトレア仕様に∑(゚ロ゚」)」
たぶん半透明テープでされてるのでしょうか?
バーコード面以外は…半つやスプレー!?してあるみたいで…
工夫がいっぱいされてあって驚きました(  Д ) ゚ ゚

↓続いて、こちらはCD-Rのお礼という事で後に届いたカードですw

CA3C0003.jpg

いいなーって声が聞こえてきそうなくらい素敵なカードですよね!
インパクトレアの悟空のカードから数日でこんなにLvUPしちゃうの?
ってくらい腕前があがってて驚きました!精神と時の部屋使ってるんじゃ…(笑)
カードの絵柄は言わずとも最高です(*≧∀≦*)
細かい半キラまで苦労されて仕上げて下さった一品らしいのですが、
それ以上に手触りと質感がもの凄く気になってしまって(爆)
なんと、表面にクリアーのスプレーをされているとの事!!
私も、内部にスプレー吹きかけてるので、お!って思いましたよ~
これがたまらなく本物っぽい質感でたまらないんです!
ぜひ、今回歩ぱぱさんのプレ企画に当選された皆様
表面をスリスリして見て下さいね(^^)/

CA3C0004.jpg

↑更に!またピッコロさん攻めなんです(*ノ∀ノ)
こちら、歩ぱぱさんはスパーク要らなかったっておっしゃってましたが
カラーバランス的にあった方がいいですよヾ(≧ε≦。)ノ
全体的にぼかして描いてあるイラストなので、
枠以外に締まりがないとぼや~となっちゃうので^^;
塗りわけも相変わらずセンスいいなぁ~(*´艸`)

CA3C0005.jpg

↑これだけじゃなかったんです!最後に悟飯ちゃんまで(*ノωノ)
これは半透明テープで半キラしてあるらしいのですが
私はこんなに綺麗に貼り合わせ出来ません^^;
最初の頃やってたのですが…文字の所に使うのが精一杯で…
しかも、黒の部分はよく見ると細かく塗りわけされてるんです!
気弾の光源の計算でしょうか、やる事が細かすぎますよ~(゚ω゚;)

歩ぱぱさんこんなに作るが大変なカードばかり有難うございますm(__)m
一人でこれだけの作業はさすがに疲れますよ(゚∀゚ ;)タラー
私が気づいてない工夫とかもたくさんありそうですしね…
なので、皆様!ぜひ歩ぱぱさんに元気を分けてあげて下さいね(ノ゚∀゚)ノ
私もちょっとだけ元気を…ノノノノノノ…これくらいでいいかな(笑)
頂いたカードはしっかりスリスリニヤニヤさせてもらってますのでww
お礼に貰ったらがっかりするようなカードを嫌がらせに忘れた頃に送りますね♪


CA3C0302.jpg

↑何で王子ここで脱ぐんだろうと思ったシーン(笑)
やっぱりサイヤ人って裸になりたがる傾向がありますね(/д\*)
スポンサーサイト

≪ ピッコロさん素敵☆ホーム二日連続寿司ばい~ ≫

Comment

カードよかったですね!
どれも、完成度が高くてすごいです。
特に、インパクトレア仕様の悟空、ボーと見てしまいました・・・

サイヤ人って裸になるのが好きですよねw

歩パパさんのオリカ^^

色々な所で見かけますね~!!
構図がとてもカッコいいです(^0^)
特に、ピッコロさんが悟飯ちゃんを守ってるイラストのがいいですね~♪新発想って感じです^^
悟空のカードもカッコいいし、沢山、良かったですねえ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私もじゃあ、歩パパさんに元気を!((((((/_ _)/□ 
べジータの・・・宗ちゃんは、目の付け所が違うね~ ̄m ̄  確かに!!サイヤ人は、どこでも裸になるよね(〃∇〃)


ありがとうございやす

ご紹介わざわざありがとうございます^^
とにかく悟飯は大変でした(;´▽`A``幻の一品になってしまいました(笑)
↑皆さんに元気まで分けて貰って( ´艸`)ムフフ・・ありがとうございます♪
・・・って元気はありますよ~(笑)
それにしてもベジータの裸・・・サイヤ人はその程度ですか・・
僕の方がついてますよ・・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆・・・・これって贅肉じゃんか~(涙)

スリスリですか(笑)
もったいなくてスリーブから出せませんでした
(>_<)

ちょっとスリスリしちゃおうかな…☆

No title

このオリカ達は喉から手が出るほど欲しいですね!ピッコロさんが…たまらんです(><;)
ニヤニヤ間違いなしじゃないですか!
王子はよく脱ぎますね。それほど体に自信があるのでしょう^^;
ピッコロさんのほうがいいですけどね!

あやしい~

カード見てニヤニヤですね!
私もこのブログみてニヤニヤしちゃいましたよ。
いい頂き物でしたね。

■ブウさんへ

本当に完成度が凄すぎて製品かと思っちゃいますよ~(;゚ω゚ノ)ノ
インパクトレアの悟空凄く綺麗にキラキラしてるので私もボーと見ちゃいました(^^)/
本物のインパクトレアが出ない時はぜひ自分で作ってみるのもいいですよ(笑)
サイヤ人が裸になったシーンって…数え切れないくらいありますよね(-ω-;)
体に自身がある種族なのでしょう…ww

■メリッサさんへ

丁度プレゼント企画が終わった後なので、タイミングが合ってたみたいですね^^;
私は先月に既に頂いてたのにプレ企画参加させてもらいました(爆)
歩ぱぱさんの構図や発想素晴らしいいんですよ~ヾ(≧ε≦。)ノ
ファンが喜ぶようなカードを作ってくれるので、DBもかなり好きなんでしょうね(^^)
たくさん頂いておりますが、本当に手が込んでて私だったら途中で投げ出しそうなくらい
作り込まれますので大変恐ろしいですよ~(=ω=;)
きっと歩ぱぱさん元気受け取ってくれましたよ…たぶん(笑)
何故か王子に対して変な見方してしまいますね。いや、王子が変なんだと思いますがww
裸にならなくていいシーンいままでもたくさんありましたよね?(´艸`)

■歩ぱぱさんへ

紹介がかなり遅れてしまって申し訳ございません^^;
幻の一品の悟飯ちゃん…時が来たら何でも鑑定団に出してみますね(笑)
見た感じカードの厚みが違うから何か加工してあるなと思いますよ~
まさか、そこまで凝った作りとは…自作作りの疲れがひどいのは
Dr.ゲロにエネルギーを吸収されてるのではないでしょうか?
あちゃー…元気はあるんですよね…( ̄ロ ̄ll)
みんな歩ぱぱさんの事心配してるYO!ぐらいに受け止めておいて下さい(笑)
え?王子の裸より自信あるんですか?贅肉…確かに王子にはついてないですねw
まさか…ブウには勝ちませんよね??(ノ)゚д゚(ヾ)

■ゆうパパさんへ

もったいないかもしれませんが、指紋が付きにくい加工してくれてるので
多少指でスリスリしても頑丈ですよ(≧▽≦)
この質感、本物とはちょっと違いますが、製品のような質感でたまらないです☆
ぜひスリスリして体感して下さいね(^^)/

■ピッコロさんへ

ブログで紹介されてた時に、まさか自分の元に来るとは思ってなかったので
かなり驚きでしたよ~!
ピッコロさんファンだったら誰でも発狂するくらい欲しい一品ですよね(≧▽≦)
ニヤニヤもしまくりましたが、どうやって作ってあるんだ?という疑問が先にくるくらい
かなり凝った作りになってるので、ぜひお手元のカードじっくり見て下さいね(^^)/
王子脱ぎすぎですよ…私が紹介しただけでもたくさんありますからね…
ピッコロさんが脱いだら…もうBギブです(〃ノωノ)
服が破けてるだけでもドキドキするのに…(変態)

■あおけんさんへ

おお!あおけんさんも一緒にニヤニヤしてくれましたか(笑)
数ヶ月後にはみんな変態の仲間入りしてるかもしれませんね(´艸`)
特にピッコロさんは好きだからニヤニヤが止まりませんもんw

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

