SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


エヴァは知らないけど…

ちょっと長文だった記事が


KI・E・TA・\(^o^)/


もう~今日は書く気になれないので…最近笑った動画をww



エヴァは見た事ないけど…この動画は衝撃的だった(>_<)
ぜひ最初だけでも見て欲しい…ミッフィー怖い奴にしか思えん~






調子に乗ってもう一丁動画を貼ってみるv
日曜の朝あってるCMからの動画です~
この動画見て以来…『背筋ピーン』に反応しちゃう(。´艸`)


スポンサーサイト

≪ 日の曜日ホーム虫占結果 ≫

Comment

エヴァ知らんから・・・・

 エヴァ知らんから、わからんかった・・・・
次回は『宗chanさん』の幼稚園の年長さん時代のお遊戯動画を期待します~~~

よくある・・・

記事消えたら・・・やる気なくす(><)
たまにある・・・・悲しいですよね・・・・でも自分じゃないので・・・( ´艸`)ムフフ(鬼)
ウソウソ・・・・落ち込まないように~^^
『背筋ピーン』・・・・(笑)

・・・・。

確かに、長文が消えた時はへこみますよねぇ~^^;
てか、自分は短文でも・・・、しかもキレますから・・・・^^;
物に八つ当たりで、そのたび大変な事に・・・・。


ヒロミチお兄さん、なんかいつ見てもウケるんですよねぇ~(笑)

MFこわすぎ

ミッフィーは私にとってはミッフィーグッズ生産・出荷会社で働いてたから好きだったけどこれみてから引いた。

クチあけたらキバだらけのような気もしてきたww
あやしい生き物だね~
記事消えたことあったな・・・それ以降コピっったりこまめに下書き保存したり・・・・てかFC2ブログってたまに他人に管理画面入られたり、他人の管理画面に入ってたりしちゃってトラブル多くて苦労したよtt

そんな事ない? 


どんまいです。。。

記事が消えるのは嫌ですね~~
本当にヤル気をなくします!!!!!!!

背筋ビーン・・・・・・・恐ろしすぎます。。。
ドナルドもなんか恐い

消えた時は気になったニュースを引っ張ってくる人が通りますよ~。うってたの消える時ありますね(><)

動け動けっての有名なシーンらしいですよ。
ドナルドとねるねるねるね(笑)

■ミカシューさんへ

私もエヴァ知らないので100%までは楽しめませんでしたよ~
だけどミッフィーの怖さが…(>_<)
私の幼稚園時代…しかも年長の時しか幼稚園通って無い事まで!!
残念ながら、当時はハンディービデオが全然普及されてない時代です~(笑)
ミカシューさんの1番可愛いお写真をお待ちしておりますよ(。´艸`)

■歩ぱぱさんへ

うわぁーー!また人の失敗で笑いましたね~(¬з¬)ジロリ!!
今度はきっと歩ぱぱさんの記事が消える番ですから~
そう願ってあっちの方向いて笑ってますのでww
今日の朝…『背筋ピーン』を2回も見て笑いましたよ(笑)
ぜひご家族みんなで『背筋ピーン』をマスターして下さいね(^^)/

■ゴジタンさんへ

アメブロは特に記事が消える事って多くないですか?
え…短文でもキレちゃうって…ゴジタンさんって短気なんですね^^;
物に八つ当たり…DB関連の物には当たっちゃだめですよ!
八つ当たりするなら、爪楊枝ぐらいにして下さい(笑)
ヒロミチお兄さん、私も同じくウケますww
どことなく胡散臭さを感じたりと……(爆)

■かえる駅長兄貴様へ

MF=ミッドフィルダー(笑)
え?ミッフィー関係の所でも働いてたの~~だったらすまねぇ^^;
私もミッフィーのぬいぐるみのさわり心地が好きなやけど、
これ見て以来、こわい生き物にしか見えん(笑)
FC2でそんなに兄貴はトラブルあったの?
今の所、そういうのは無いけど……若干機能も変わったんじゃないかな~
記事が消えたのは今回初めてで…アメブロのときは……
有り得んくらいに何回も消えてたよ(ノ_・。)
1時間以上たったりすると…期限切れみたいのがでて…

■YuUyA。。。さんへ

Yahooも記事消えたりするんですか(´゚д゚`;)
本当にやる気が…根こそぎ無くなりますよね…
どうにか修復できればいいのに~
背筋ピーン!何かいっぱい小ネタがあり過ぎて
ちょっとした恐怖感が生まれますね^^;
このCM見るたびに見る目が変わりますよ~w

■eiさんへ

って事は……記事が消える頻度が高くないですか~(笑)
何であんなにアメブロって記事が消えやすいんでしょうね^^;
動け動けの所…有名なシーンとは知りませんでした!
だけどそこのシーンから食べる所まで妙にリアルで怖かったです(>_<)
ドナルドとねるねると飴のおじさんは定番ですねv

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

