SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


日の曜日

仮面ライダーW見ちゃった~!
何と言うか……テンポのいいで出しですね(^^)
製作予算、絶対こっちの方が多いやろ~って言いたいくらいに…
ショックだったのが、スーツアクターさんの事!!
ディケイドと同じ方がまたされていらっしゃるのですが、
ライダーキックのキメの所!!必殺技?
CGのせいで本来のかっこ良さが半減しちゃってる気が……(-ω-;)
だけど、今回のWってほとんど装飾品がついてないから
スーツアクターさんの動き1つ1つの綺麗さがハッキリ分かりやすい☆
主人公がディケイドと続いてクールタイプなため、演技が被ってるけど…
今の時代、クールな主人公がいいんでしょうね^^;
龍騎や電王のような元気溢れる演技が少ないのは…何故だろうorz
(イケメン俳優じゃなくて、本当に中の人の事↑)

Wのベルトの声優!立木文彦さん~!いいですねbb
これは…またもや声優ファンをちょっぴりターゲットにしてるのか!?
少なくともベルトが発売されて買うファンは絶対いそう……(笑)
私の中で立木さんと言えばいつまでも…ヴィクトール様です(*ノェノ)


いや~今日のプリキュア!せつな可愛かった(〃▽〃)
じゃなくて、ドラゴンボール改の事(笑)
お気付きになられましたか?デンデの声が…違う方がされてる事に!

しかも……何故に平野綾!?(´∀`;)

別に変じゃなかったので大丈夫ですが……何かの陰謀でもあるのかな^^;
平野綾さんは涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒや、デスノートのミサミサやってた方です~
まぁ…役がデンデだから商品に発展するような事はないでしょうけど(笑)






昨日、久しぶりに体重計に乗っちゃいました(>_<)
な!何と~!ダイエットはじめてから6kgの減量に成功☆
体調崩してて2週間くらいウォーキングも出来なかったんですが
1ヶ月に2kgずつのぐらいのペースで進んでますv
でも、まだまだ太いんでのんびり焦らず続けたいと思います(^^)/

何でいきなりダイエットをやり始めたんだと考えてみると…
背中のお肉が……ヤバイと思って(>_<)今もヤバイけど…
あと…不純な動機でもう1つ理由がww
来年コスプレちょっぴり復活しちゃおうかなと(。´艸`)
せっかくなら好きなキャラしたいじゃないですか~☆
今まで変なのばっかりやってきたので^^;
できれば…DBキャラでも……(苦笑)
20代のうちに好き放題やるために頑張りますd(`ヮ´*)
せっかくなので、その変なキャラから少し写真を……w


遊戯王:Wインセクター羽蛾(白黒verが友達で派手なのが私)
写真を写メった物なので画像が荒いです~7年前ですw
仲間内からは……何のコス?って……マイナーだな~羽蛾(笑)
靴を頑張って作ったんですよ~~いぇ~いv

CA3C1019.jpg

九龍妖魔學園紀というゲームも結構長くコスやってました~
↓公式から引っ張ってきた画像です…このオカマやってましたv

茂美

前にも画像載せた事あるので、集合写真でも(^^)
廃墟ロケでカメコさんに撮ってもらったやつです~
このオカマコス…東京でも大阪でもやりましたYO☆

DSC_5341_convert_20090906124507.jpg

こうやって変なのばかりやってたから、アホなんでしょうね~^^;
かっこよくDBキャラのコス出来たらビシっと写真載せちゃおうv
スポンサーサイト

≪ 紹介遅れました(>_ホームエヴァは知らないけど… ≫

Comment

仮面ライダー??

デンデの声優さん変わったんですか?????
あとでチェックしなきゃ~~

6㎏の減量成功おめでとうございます。。。
体調を崩さないようにしてくださいね☆

目標に向かって・・・

宗chan、こんばんは。

目標に向かって、減量がんばって下さいね。
ファイト~。

デンデは、チェックしなきゃ。

では、失礼します。

宗chan、こんばんは(^-^*)/

僕も今朝は子供達とまったりWを見ました。
ほんとにスーツがスマートになりましたね。
毎回ですが、やはり画像で見るより動き出したらカッコイイです(^O^)/

声優さんに関しては、話についていける様に勉強しておきます(^^ゞ

立木さんといわれてマダオ(銀魂)しか思い浮かばない私…。碇パパとかあんじゃん!(合ってるかは別にして)
ひ、平野綾ちゃんがデンデを!?なしてハルヒ!?何かあるんですかね~?早く来週になれー!

コスプレのためにダイエットだなんて、宗chan様やる~♪
楽しみにしてますぞ~!写真撮ちゃる!(現場にいる気満々←)

「迫る~ショッカー」のはゴツかったのに。。。
↑これ初代ですね(笑)

アヤスタイルしか浮かびません(笑)

結構速いペースで減ってますね。
こちらは逆に5キロ(笑)

遊戯王マイナーキャラのコスですね(笑)
ゴハンのコスお願いします♪

そう、デンデの声優が・・・

平野は嫌いなので複雑です_| ̄|○ il||li

コスプレ復活ですか!?

ひょ?
羽蛾って誰ですか?(笑

■YuUyA。。。さんへ

デンデの声優変わっちゃいました^^;
だけど全然違和感ないですよ~
ただ…売れっ子声優さんなだけです(笑)
今回体調崩したのは別の理由ですが、健康的に痩せれるように頑張ります(^^)/

■せいパパさんへ

不純な目標に向かって頑張りますよ~(笑)
結構、体動かした方が気分転換にもなるのでv
デンデは…一見わからないくらいかもです^^;
そんなに長台詞がまだないからですね…
次回の放送あたりが聞き所かもですよ~

■ゼンさんへ

まったりとWを見たんですか~(笑)まったりと~(笑)
そうなんですよね!画像だけでライダーの写真見ると変ですが
動くとかっちょよくて痺れちゃいます(≧▽≦)
Wのスリムなスーツはこれからも見ものですね♪
ディケイドは…カッコイイ動きしてても…怪しさかもし出してましたから(笑)
声優さんの話題とかついていかなくて大丈夫ですよ~(゚д゚;)
私がヲタなだけなので…あはは~

■壱川さんへ

やっぱり銀魂の方を思い浮かべましたねww
確かに他にも色々と有名な代表作ありますが…いっぱいありすぎて(笑)
お!さすが!ハルヒ分かるから平野綾知ってると思ってましたよ(。´艸`)
あれ?まだデンデそっちじゃ喋ってませんでしたか!?
来週のデンデに注目して下さいね~(笑)

ぜひ!壱川さんもコスデビューしちゃいましょう~☆
銀魂とか衣装簡単そうじゃないですか~

■eiさんへ

昭和のライダーは…濃かったですよね^^;
誰か1人くらいギャランドゥ生えてそうなくらいにw
アヤスタイル!?それって本ですか?いっぱい物販ありますよね…
デンデでそういうのに結びついたら爆笑したいです(。´艸`)
eiさんは…今までが細すぎだったんですよ~それでも平均以下なのでは?
遊戯王でしょ…どれだけこの友達と羽蛾をプッシュしまくっても
誰一人として羽蛾の魅力に気付いてくれませんでしたよ(>_<)
ゴハン!?ごはんですよ~のゴハンですか?(笑)

■ゴジータ君へ

おお!チェックしてた人がいてくれて嬉しいです(笑)
ゴジータ君が好きなタイプとは何か違う感じですよね…平野綾^^;
ポルンガを呼ぶシーンがどうなるか…ドキドキです!

地味にコスをすこ~し復活しようかなと(爆)
羽蛾知らないんですか?『ひょ?』って知ってる証拠ですよね~~
虫デッキの彼ですよ~インセクトクイーンとかプチモスとか(笑)

コス・・・、

コスプレ復活ですか~!?
イイじゃないですか!
私の通っていた学校の副担任の先生は「重戦機エルガイム」のガウ・ハ・レッシイのコスプレが得意でよく写真を見せてもらってました!
流石に私はやったことありませんが・・・、
実はヒーロー物のぬいぐるみショウはアルバイトでやったことありますv-221
いま思えばイイ思い出かな~!?
今度お会いするときコス写真みせてね~(爆)

デンデでお願いします。

 「W」微妙(涙)
まだ最終回の後遺症が・・・・・・

 20日は全員コスプレ命令ですよ!!
(20代女性に限る・・・ですが)
 当日はデンデに期待しています。
「実はピッコロを目指したのですが・・・・デンデになっちゃいました」は無しですよ(笑)

コスプレ!

宗cyanさん、こんばんわ~たつやパパです。
連休はコスプレで参加ですか?
楽しみにしてますね^^
こちらのおっっちゃん連中は皆メタボばっかりなので・・・
バカボンのコスプレが5体が並ぶと思います。


■ノブパパさんへ

復活と言っても…少しだけやりたいのやったら辞めますよ~^^;
何と~副担任の先生がコスされてたんですか!?
キャラは分からないのですが、エルガイムの歌かっちょいいですよね♪
生徒さんに写真を見せるとは…もしや仲間になって欲しかったのでは…(笑)
おお~!ヒーローショウでバイトされてたとは…
今度ぜひ、どんな風なアクションされてたのか見せて下さいね(。´艸`)
コス写真は……コスHNで検索すれば…もしかしたら引っかかるかもです~(秘)

■ミカシューさんへ

W…内容は微妙でしたね~(T∀T;)
私も最終回の後遺症残ってます。。。
せめて映画がもっと早くあればマシなんですけどね…

命令~!?20代女性…えぇ~!?(;`Д´ノ)ノ
一応…マナーとして許可を取ってないところではコス禁止という暗黙のルールが……
ピッコロさんのコスなんて…恐れ多くてできませんよ~
身長が1m近く足らないです(≧w≦;)
デンデ……きっとよっしゃんさんが、先にキタキタ親父のかっこうをしてくれますって♪
ミカシューさんもそろそろ…キャラTを卒業してコスの世界へ行きましょう~(。´艸`)

■たつやパパさん会社!?さんへ

コスプレ参加は違いますよ~普通の格好でGOGO~です(笑)
メタボばっかりとか言わないで下さいよ(・∀-`;)
うちの親父も…メタボでお医者さんに怒られてますw
バカボンのコスが5体!?腹巻はぜひそれぞれ色を変えて下さいね~
鼻毛もあそこまで伸ばすの大変と思いますが楽しみにしてます☆
こ~そりと…遊戯王のデッキ考え中です~まだ10枚くらいしか決まってないですが^^;

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

