SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


遅れちゃいました(>_<)

紹介が大変遅れてしまいましたが、
7~8月に頂いた物を紹介したいと思います(^^)/



プレのお礼にと、カカロットさんが色々と送って下さいました(>_<)
カカロットさんは、今はブログ辞めちゃったんですが…
とっても律儀な方で、もっと早くお知り合いになりたかったですorz
しんみりなっちゃいそうなので紹介いきますね~きっと見てくれてるはず(笑)

↓こちら、とってもピッカピカしてて写真撮りにくかったので
白い紙引いておりますが、金と銀の天下一認定証です~
一体どうやって作られたのか検討もつかないのですが、
確か…まだ自作始められてからそんなに日が経って無かったような…
これを貰った人は絶対リッチな気持ちになっちゃいますね(。´艸`)
よかったら今度はぜひピッコロさんで、『魔師弟認定証』をお願いします(笑)

CA3C0889.jpg

↓認定証の裏面はこんなにギラギラ~☆
こっちにせまってきそうな悟空とパンちゃんがらぶりぃ!
このカードを頂いた時、まだ大会で準優勝と優勝してなかったので
勝手に優勝した気分になれましたよww

CA3C0891.jpg

↓か、可愛い~(〃゚д゚〃)
手乗り悟空!!綺麗に手にのっかてるぅ~!
これはさり気ないアイディアですよね~更に凄いのが
全部自然に画像処理されてるのが凄いです(>_<)
後ろのトランクスだけ1人きつそうですが(笑)
パンちゃんが大好きと情報を仕入れたのですが…
それは、ロリとしてでしょうか?(爆)

CA3C0888.jpg

↓名刺とバッチも頂きました(^^)/
名刺の画像、私もどっかから拾ったんですが、
よ~く見ると…悟空が『生活』を握ろうとしてるように見えませんか?
何かこのレイアウトが妙にウケてしまいました(。´艸`)
名刺の用紙も今まで扱った事ない用紙!?を使用されてて驚きです!
バッチまで作れちゃうのが凄いですよね~一体どうやって…
ナップサックとかにつけたいけど持ってないなぁ~(*´m`*)

CA3C0892.jpg

これだけじゃなくて、おまけに↓プニプニのキーホルダーも入ってましたv
ウレタン製になってて、ニギニギしまくりたくなります(*´I`*)
これって…悟飯ちゃんとピッコロさん、悟空と王子という組み合わせで…(腐)
結構大きいので、目印はこれにすれば良かったと後悔中です^^;

CA3C0887.jpg

カカロットさん、大変紹介が遅れてしまってすみません(>_<)
だけど、ブログ訪問…私最後の方だけだったにも関らず
律儀にお礼までして頂いてとても嬉しかったです(*^_^*)
今もきっと自作製作バリバリやってると信じてますよ~w
私の方からも…忘れた頃に不意打ちとか送りますね☆
子育てに釣りに色々と頑張って下さい~有難うございましたm(__)m



ピッコロ親父の爆烈奮闘記でお馴染のピッコロ親父さんから
不意打ちで黒髪王子と超化王子頂いちゃいましたv
だけど…滲んでしまってたので写真はなしにしてます^^;
とってもアイディアをいっぱい出してあって素敵な作品なのに
写真をもっと早く撮るべきでした…すみません(>_<)
滲み問題も無事に解決されたようですので、もりもり作って下さいね(笑)
ピッコロ親父さんにも…忘れた頃に不意打ちしなきゃw
本当、いつも有難うございますね~刺激受けまくりですよ(≧▽≦)



続きましては、夢がいつか叶いますように♪でお馴染の夢パパさんからです~
何と…まさかの香港へ単身赴任!日本へ戻られるのも
数年先になりそうという事でみんな驚いてたのですが…
ブログはちゃんと続けておられます(^^)/
香港の様子を記事にされてるので、とても勉強になりますよ~
ぜひ夢パパさんのブログへ遊びに行ってみて下さいね☆
そう!その向こうへ行く前にプレ企画がありまして、当選しちゃいましたv
しかも…激しく豪華すぎなんですよ~~ヾ(≧ε≦。)ノ
超カード詰め合わせが当たったのですが…全てキラ!!
9割くらい持ってないカードだらけで嬉しかったです~

CA3C10117.jpg

写真一枚じゃ納まらなかったのでもう一枚(笑)
青年悟飯ちゃんと神龍のカードとか…惚れ惚れしまくり~
こんなカード見たら萌えが止まりませんよ(*´д`*)

CA3C10118.jpg

いつも貴重なカードを大量に(笑)有難うございますね~(>_<)
本当に感謝しても足りないくらいです!
何か向こうで足りない物などありましたら言ってください~
みかん箱とかに入れて送りますよ♪
そして、みんなと香港でぜひお会いしましょうね(^^)/



かえるの駅 ~執着駅~でお馴染!
私の女子高時代の同級生のかえる駅長兄貴から一通の手紙が(笑)
その中に……素敵なイラストが入っておりましたww
思いつきでDQⅨの変態装備を描いたとか(。´艸`)
爆笑させてもらいったよ~トランクス超変態じゃないか~
ブーメランパンツイカしてるよね!私もごはんちゃんがずっと履いてたv
こんな格好で未来からとか、精神と時の部屋から出てきたら…
絶対に見とれるね!セルだって見とれるかも~|柱|ョД`*)

CA3C1022.jpg

かなり不意打ちイラスト有難う~!
私も絵描く気になったら変態なの描いてみるね~トランクスの(笑)
うちのは…どんどん女性らしい装備になってきてるよww
他にこっちのもんで何か調達して欲しい物とかあったら言ってね(^^)/


一気にたくさん紹介しちゃいましたが…まだあるんです…( ̄ー ̄)ニヤリ
だけど、それはまた別の記事にて書きたいと思います~
全然ジャンルが違うんで^^;
スポンサーサイト

≪ # ホーム紹介遅れました(>_ ≫

Comment

豪華~

めちゃめちゃ豪華な頂き物ですね^^
相変わらずカカロットさんパンちゃん好きだ・・(笑)
お~!コス復活??^^
『写真とってもいいですか?』
一言・・・・『ごめんなさい!』
・・・・・・とか言わないですよね???(笑)

良かったですね♪

こんにちは♪

たくさんのお届けもの,良かったですね~♪

カカロットさんの自作カード,かっこいいですね~


宗chanさんのコスプレ,見てみたい~。。。

大量で
ワクワクが押し寄せてきますね♪
ノーテンがピッカンってなりそうです。

カップリング(笑)

超スゲ~!

頂き物が豪華・・・で・す・ね~!!!(所ジョージ風に)
さすがカカロットさん、太っ腹~~~~

宗ちゃんのコスプレ見た~い(^O^)/

裸にエプロンとか・・・って、オイッ!

エロオヤジ丸出し~(バカ)

■歩ぱぱさんへ

めっちゃ豪華ですよ~何をお返しすればいいのかさっぱ……り(笑)
カカロットさん本当にパンちゃんが好きなんですね(*゚ー゚)
いつかパンちゃんの自作作って送りつけたいですね☆
コス……関西でするかは未定なんですけど~(=ω=;)
白目写真でよければ、全然撮ってもらって構いませんよ(笑)
あの時の人達は…クレイジーだったか、身内ナルシストな方々だったのではと…^^;

■カビゴンさんへ

たくさん、またもや頂いてしまいました(^^)/
カカロットさんの自作、とてもアイディアにユーモアがあって素敵です♪
そのユーモアに惹かれてブログへ遊びに行くようになったくらいですか(*^_^*)
え…私のコスは……もっと歳が若ければ
メイドカフェとかで働いてみたかったです(爆)

■eiさんへ

大量ですよ~ww
って、何気に歌詞引っ張ってきましたね(笑)
密かに…あの歌詞の意味がイマイチ分からないです(;≧ж≦)
カップリングに反応しちゃいましたか♪
さすがeiさんだぁ~\(^o^)/

■ゴッツイータさんへ

豪華過ぎて、そのときのプレの賞品がショボくてすみません状態です^^;
こんなに難しそうな自作とか本当に太っ腹ですよ(笑)
あ……ゴッツイータさん!!レッドカード~!(゚Д゚)
裸エプロンとか…典型的にコスプレを誤解されてる方の発想ですよ~(笑)
奥さんに頼んでみてはいかかでしょうか?
それでもダメな時は…御自身で身を持って体験☆

頂き物シリーズすごいね!
ぷにぷにキーホルダー素敵
私のハガキは確実に変態で恥ずかしい&郵便配達員がかわいそうなので封筒にいれたのさ・・・。

また危険キャラ浮かんだら描くかも?

■かえる駅長兄貴様へ

ぷにぷにキーホルダーとっても可愛いよ~(*^_^*)
本当はピッコロさんと悟飯ちゃんを…両手に持ってニギニギしたいけど
痛んだら悲しいのでやってない(笑)
た…確かに…あのイラストをハガキで送ったら
配達の人ビックリしちゃうよね(゚∀゚ ;)タラー
それ以外に、仕分けの時点で見てしまった人もたまげるぅw
お!危険キャラ楽しみにしてるね~キュアフリーザ並みのを♪

ご無沙汰してます

大変ご無沙汰しております
あつかましくも『カカロット』を名乗っていた元カカロットです。
ご紹介頂き恐縮です^^;
しょっぱい作品でお恥ずかしい限りです。
私のカードも滲みまくりですし・・・(汗)
大会に燃えていたあの頃が懐かしいですね。
DCD引退後は寂しい余生を送っております(笑)
パンちゃん大好きなのは孫としてですよ!
『ロリ』って・・・コラ!!
パンちゃんだけでなく、女性キャラはみんな大好き!!
今度パンちゃんのコスお願いします。
宗chanなら似合いそう^^

またコメントしにきますね・・・

■カカロットさんへ

おお!カカロットさん!お久しぶりです(^^)/
元カカロットですって…何か寂しいですが、笑ってしまいました(爆)
全然しょっぱくないですよ~紹介おくれてすみません^^;
カード全然滲んでませんよ?目の錯覚では……
大会に燃えてた頃…前はとってもにぎわってたんですよね~
今は…数人なのが当たり前な状態なので羨ましいです(>_<)
寂しい余生って、まだまだ人生長いですよ(笑)

『孫』としてって『そん』と読むべきか『まご』と呼ぶべきか、
非常に悩んでしまったのですが、どちらのほうでしょうか?ww
パンちゃん好きと聞けば…『ロリ』って思っちゃいますって(笑)
女性キャラみんな大好きなら『うれないババ』とかも…(。´艸`)
パンちゃんコスですか?年齢が厳しいですよ~^^;
ヘソ出しじゃなくていいなら……いつか…!?人にさせてみますね~♪
また、いつでもどこでも来て下さい~お待ちしております(^^)/

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

