SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


鳥人戦隊ジェットマン!

大阪遠征で初対面にも関わらず意気投合しちゃった
ノブパパさんのおススメ…

『ジェットマン』

を、最近少しずつ見てます~(。´艸`)
あの時の、ノブパパさん真剣にジェットマン語っておられました(笑)
いつか、ノブパパさんとゴジータ君と私の三人で

ジェットマンのED『こころはタマゴ』

歌おうと、桃園の誓いならぬ、ミステリ~な契りをかわしましたww
年齢性別…てんでバラバラで妙にウケましたよ~

だけど!『こころはタマゴ』という曲…ヒロノブが歌ってるのですが、
単独イベントやLIVEだと必ず歌ってる曲なんですよ~(>_<)
だから、結構ご本人様からしても思い入れのある曲だと思います!
歌ってる時とか…さり気なく手を振ってくれたり、ステージから降りてくれたり
めっちゃサービス満点の曲ですよ~☆(私が見てきたイベントやLIVEでは)
生で聞いてめっちゃ好きになった曲のひとつですし(*^_^*)

せっかくなので、動画を貼っておきますね~
最近の動画じゃないですけど、感動しますよ(>_<)
ぜひ皆様もこの曲を覚えて一緒に歌いましょ~♪
ノブパパさんがきっとすんごい喜んでくれますからww
サビでは手を振って下さいね~ノノノノ(笑)

こころはタマゴ - 影山ヒロノブ


おっと、ジェットマンの内容に触れてませんでしたね^^;
まだ14話までしか見てないのですが、とにかく面白!!
変身して戦えばいいのに、ずっと変身せずに戦ってたり、
敵も毎回面白くてそこだけでも笑えますww
昭和の作品なので…肩パッドやボディコン、スタジャン等
服装は今じゃ有り得ないの連続…他にも…
タバコ、ノーヘル、愛の告白、キッ〇………
これ…戦隊もんなの!?って言いたくなるようなお話です(笑)
結末が凄いらしいので、見てみて下さいね~(^^)/





自作…ちょっぴり進みました~^^;
その時の気分で作りたい物がコロコロと変わるので大変です~
新作は、キラ化するよりノーマルの方が良さそう(;^ω^)
また変なもん作ってって思われる事間違いなしです!
なのでモザイクかけてみました~分かる人には分かりますね^^;
王子マニアにはシチュエーションまで分かっちゃうかもww

064-2☆
スポンサーサイト

≪ コップでニヤニヤ☆ホーム#  ≫

Comment

こんにちは。

ジェットマン,知りませんでした~~~
今度,じっくりと観てみますね~♪

新作,またまた,宗chanさんもハイペースですね!

完成しましたら,モザイクはずしてね~笑

ジェットマン????当方も知りません。
でもボディコンと聞けば興味津々(笑)
凄い結末も気になりますが、レンタルDVDですか?

影山ヒロノブの曲はいいですね。
カラオケでも歌いやすいですし。

動画でたまごって言ったら、
金卵が浮かびます(笑)
ブラじゃないよ大胸筋強制サポーターだよ

噴射人・・・、

「こころはタマゴ」はホント名曲ですね、
影山ヒロノブの唄では宇宙船サジタリウスの「夢光年」もこころに響く名曲で好きです、
「ジェットマン」真剣にお酒も入っていないのに語ってましたね(笑)
当時はホントに内容にビックリで毎週放映が楽しみでしたね~!
やはり「ブラックコンドル 結城凱」が最高にカッコイイです、
酒、タバコ、賭け事、ケンカ、そして恋愛となんでもありで当時は「戦うトレンディドラマ」と言われていました(笑)
敵の「次元戦団バイラム」の中ではやはり「グレイ」が好きでした、
ロボットなのに葉巻をふかしたり、恋愛感情を持ったりとチョット笑えるところもありますが、
最後の方では凱のライバルとしての存在がカッコイイです、
もうラストは賛否両論ですが私は当時はショックでマジで泣きました、
そのラストシーンで流れる曲が「こころはタマゴ」です、
まだまだ語りたいところですがお口にチャックで~す!
長文失礼しました!
私も改めて観なおしてみますね~!

エロいゴッツイータさんさんです。

ジェットマンは、観た事が無いんですが嶋大輔が出てたやつだっけ?
やはり私の時代は、ゴレンジャーです。
近所の友達とゴレンジャーごっこをしてましたよ!
ちなみにアオレンジャーをしてました。(笑)

知らん^^;

私もジェットマンは知りません??
戦隊シリーズではないですよね?
どんなのか見てみたいです!
新作のベジータはどう見ても花壇のお花を手入れしてるようにしか見えませんが・・・(笑)

どうも^^^

自作のモザイクとってください~~

気になります。。。

僕も知らない~

ジェットマン知らないですね~^^;
↑ノブパパさんの気合はとっても伝わってくるけど・・(笑)
『こころはタマゴ』すごい良かったですよ~^^
喋りも上手い~~^^
僕も花壇のお手入れに・・・・見えてしまう・・・(笑)

■カビゴンさんへ

ジェットマンは私も名前と歌くらいしか知らなくて^^;
小学生の頃あってたみたいなんですけどね~
ぜひ、面白いので見ちゃって下さいね(^^)/
え?私はハイペースじゃないですよ~~
何となく…作らないといけないという気持ちになってしまって(笑)
完成はしてるんですが、プレの時にモザイクはずしますね☆

■どかちんパパさんへ

あれれ~どかちんパパさんもご存知じゃないですね^^;
そうなんです~昔流行った…ボディコンスーツ…
時折出てきて爆笑しちゃいますよ(。´艸`)
しかも…髪型はちゃんとソバージュでw
レンタル探したんですが、地元に無かったので
動画サイトでコッソリと見ちゃってます~(^^)/

■eiさんへ

eiさんはヒロノブの曲歌うんですか~!?
女性の曲を歌うイメージが勝手にありましたよ(笑)
金卵って…チビ悟空のやつですかね~???
あの曲、PCに入ってるんですが、聞くのに勇気がいります^^;
大胸筋強制サポーター(笑)
女性の場合は胸は脂肪なのでちょっと違うかもしれませんが、
男性がつけたらサポーターになりますね(。´艸`)

■ノブパパさんへ

おぉ!かなり素敵に紹介されてますね~(笑)
『こころはタマゴ』を歌ってる時のみんなとの一体感が好きですよ~(^^)
『夢光年』ってあの有名な阿久悠さんが作詞されてますよね…
この曲もしっとりとLIVEで聞いて以来大好きです☆
個人的に『スターダストボーイズ』も可愛くてよく聞いてますよ♪
そう言えば…ノブパパさん全然お酒飲んでなくて熱く語ってましたね(笑)
見てて思いましたが、リアルタイムに見てたら本当にハラハラする内容で…
今じゃ放送できない内容が目白押し過ぎますよ(。´艸`)
『戦うトレンディドラマ』の意味が最初分からなかったのですが、
こうやって見ていくとやっと意味が分かってきましたよv
おお!私も『グレイ』が好きです!葉巻に火をつけるところがカッコイイ!
ロボットなのに、妙に感情移入しやすいキャラですよね(^^)
なになに…後半では凱のライバルに!?それは楽しみですね~☆
ラストシーンはマジ泣きしちゃったんですか…私も…内容聞いてるのに
ドキドキしながら1話1話見て、こころはタマゴが流れる度に…覚悟を決めてます(>_<)
まだまだ語りたい…全然語ってもらって構いませんよ~(笑)
語り足りない時は記事にしちゃって猛烈に語って下さいね(≧▽≦)
改めて観なおしたら…またマジ泣きしちゃうんじゃないですか~?

■エロいゴッツイータさんへ

嶋大輔のはライブマンですよ~^^;
えぇ~ゴレンジャーまでさかのぼってしまいますか?
田舎なので再放送でよく見てましたよ(笑)
あの歌…一度聞いたら離れないですよね~
アオレンジャーやってたんですか?……どうしよう…
まったく思い出せないくらい、キレンジャーの印象が強いです(爆)
アオレンジャー役…楽しかったですか?(。´艸`)

■ゆかぱぱ。さんへ

スパー戦隊シリーズ15作目ですよ~(笑)
たぶん…昭和生まれの人が見ると色々と懐かしさを感じます(。´艸`)
今時の子が見ると…有り得ないの連発でしょうね~
なぬ!新作の王子…花壇のお花の手入れをしてるようにですか└(゚ロ゚;)┘
そんな綺麗な王子の作品じゃないですからね~(笑)
ウケは狙っていますが、真剣に作りました☆

■YuUyA。。。さんへ

モザイクでしょ~隠し事が好きなので、もう少し秘密ですw
けっして、花壇のお手入れしてる図じゃないのは確かですよ(笑)
プレ企画までしばしお待ち下さいね(^^)/

王子だ\(゜□゜)/王子のカードだヾ(≧∇≦*)ゝ完成がわくわくです(笑)

■歩ぱぱさんへ

だ、誰もジェットマン知らないもんなんですね^^;
ノブパパさんの気合は私にもかなり伝わりました~
ぜひ今度お会いした際は、ジェットマンの話題をふってみて下さいw
お~動画見て下さったんですね!有難うございます☆
トークは…いつもあの曲歌う前…同じ事をおっしゃってるので分かりやすいかったり…^^;
えぇ~~!?花壇のお手入れじゃないですってば~(>_<)
もしかして…皆様…もうあの存在を忘れてしまったのでしょうね…

■ベジ助さんへ

ふふふ~実は既に完成しちゃってるんですよ~
ノーマルカードで作ったので仕上げは楽ちん☆
プレ企画でなんらかの形で出したいと思います(^^)/

ヒロノブファン?

ジェットマンは知りませんが…
昔、ハリケンジャーのイベントで出演されていました。
子供ばかりの戦隊モノのイベントに女性ファンがたくさんいたのはビックリしました。
そういえば…数年前のジャンプフェスでも歌ってましたが…世代が違うので(笑)

え~っ、花壇じゃないの?
じゃ「サイバイマン」の栽培!!

■ミカシューさんへ

ハリケンのEDも歌われてますからね~ヒロノブ(〃▽〃)
元アイドル(LAZY)のせいか…女性ファンがたくさんですよ!
私も最初イベントでかなりファン層の濃さに戸惑いましたもん(笑)
おお~ジャンフェスにまで!意外と、色んなイベントに出演されてますね~
聞いた話によると、地方のどんなイベントでも
オファーがあれば出演してくれるみたいですよ(*^_^*)
歌以外にも人情溢れるあの性格もヒロノブの魅力の1つです☆

■ゆかぱぱ。さんへ2

だから、花壇じゃないですってば~(笑)
栽培マンの栽培!?その発想素晴らしい(>_<)
いつかそんなカード作ってみたいですよねww
でも…栽培マンが…バトラーズでは全く使えない…orz
ヒントは…お菓子です(爆)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

