SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


ピッコロさん素敵☆

☆★☆なんとなくプレ企画発動中☆★☆
締め切り2月23日なんとなく21時までです(^^)/


090218_2248~01

先日ブログサボった日はですね、一人でその辺の温泉に行ってました(笑)
数ヶ月間、皮膚に異常があったんで行けずにいましたが
やっと完治しましたのでの~んびり入ってきましたよ~
ちゃんと靴箱の鍵も「583」でアホ満載ですww
寒い中で入る露天風呂とか気持ちよさ倍増で…
ピッコロさんとか温泉は入るのかな~っとちょっと妄想しちゃったり(痛)


PSPの真武道会2なんですが、超感動話があるので載せます☆

CA3C0106.jpg

ピ「オレは金などいらん。その金は世界中の孤児達にでも寄付してやれ」
司「え、寄付ですか?ほ、本当に全額寄付なさるんですか?
 1000万ゼニーですよ?」


CA3C0108.jpg

ピ「かまわん!」
司「な、なんとマジュニア選手!
  1000万ゼニーを受け取らず全て世界中の孤児達に寄付されました!!」


CA3C0110.jpg


司「わたくしここまで強くて、心まですばらしい選手は見たことがありません!
  もう一度マジュニア選手に大きな拍手を!!」

ピ「ふん!!」

うぉぉぉぉ!なんて素晴らしい!ピッコロさんいい人だぁ(*ノωノ)ポッ
これ見てまた惚れ直しましたもん!
時々この画像見て一人でニヤニヤしてますもん!
神と同化後のピッコロさんでクリアーした時に見れるんですが、
親というものを知らないピッコロさんがこうやって寄付するって
ちょっと皮肉にも思えますが孤児って事は「子供」なんで、
やっぱりピッコロさんは子供に対して甘いんでしょうね(*ノ∀ノ)キャァ♪


CA3C0306.jpg

↑とうとう悟飯ちゃんが精神と時の部屋から出てきて
亀ハウスにチチを迎えに来た所です!!
この悟飯ちゃんヤバ過ぎるぅぅぅ~|ョд`*)
私の魔師弟フィルターはいつもこんな感じですよ(笑)
これ以上書くと変態MAXになりそうなのでお口チャック☆

CA3C0312.jpg

↑これは、昨日雑誌投稿用に描いた下描きです~
はがきサイズなんですが…これだけのキャラを
こんなに小さい紙に描いたの初めてでした…^^;
途中で集中力が切れてしまって適当になってます(爆)
もう少し描き直してペン入れして締め切りまでには間に合わせるじょ(^^)/
間違ってクリリンに鼻を描いてたとか言えない…(笑)


久し振りに動画も貼ってしまいますね~
↓は悟飯ちゃんとチチのデュエットなんですが…色々とパクリが(笑)
やっと誰かがUPしてくれたので嬉しいですねww
悟飯とチチのデュエット『心から濡れた二人』
スポンサーサイト

≪ お届け物⑧ホームお届け物⑦ ≫

Comment

さすが

さすがピッコロさん・・・強いうえに・・優しい(泣)
最後の『フン!!』がピッコロさんらしくて、さらにグーですね^^
雑誌投稿用に絵を?
ベジータの目が・・(笑)・・・皆男前ですね
投稿されることを祈ってます、良いお知らせ待ってますよ~^^

ピッコロさん男前~(ん?男でいいのかな?←)
まぁ、ピッコロさんは神殿にすんでるし水があれば大丈夫だし服も自分で出せるからお金はいらないけど寄付って…孤児ってのもまたピッコロさんに愛を感じます!

おぉ~キャラクターがいっぱいおっぱいだぁ(笑)
悟空を真ん中に描いてしまうのはやはり主人公だからでしょうか(;^▽^A
私も何枚か描いたのですがもう少し描きたい…
月曜から一週間はテスト勉強三昧なので今のうちに描いちゃます!
お互い投稿締切に間に合いますように…

No title

ヤバイ!
ピッコロさんカッコイイ!!!

いいなぁ温泉☆
ワタシものんびり温泉入りたい!

そして覗いてみたい(笑)
↑って女性陣に言ったら「逮捕」っていわれました。

ピッコロさ~~ん

僕も、このピッコロのシーン知ってますよ!
正直びっくりしましたよ!!
ピッコロさんカッコいい~~♪

No title

これは…伝説の583じゃないですか!
まさかまた見れるとは…感動です(T-T)
このピッコロさんほんとイケメンですよね!
いつもイケメンなのにさすがピッコロさんと言うしかありませんよね~
キャラがたくさん入っているとはがきも大きく見えますね。クリリンの鼻ですか(@@;)
それはそれで見たいです(><)ノ

やばい位に(^-^)

ピッコロさん…シビレる台詞だぁ~ 宝くじ当たったら 言ってみたいけど 絶対無理(笑) 温泉でポカポカですね~体と心まで温めてくれる 私もそんな温泉が大好きですよ~

温泉

温泉はいいですよね~。
私もよく行きますが、チビたちついてくるので、いつもゆっくり入浴してられませ~ん。

■歩ぱぱさんへ

ピッコロさんの真の強さはこの優しさですよね(///▽///)ゞ
そう…「フン!」って言う事で色んな事を連想させてくれますww
やはり世界三大師匠と言われた方ですね(*´-`*)ゞ
はい…私達なりにDBが盛り上がるように雑誌に投稿しちゃおうと決意しました(笑)
自作師さん達はカード作り頑張っていらっしゃるのでbb
王子の目のところらへんで集中力が切れたのよく分かりましたね(爆)
載ったら載ったで恥ずかしいですが、少しでもDBが盛り上がるためにやります(^^)/

いいなぁ~(^.^)

温泉ですかぁ~(^.^)羨ましいです・・・。
嘘の様な話ですが、温泉行った事ないんですよねぇ~(T_T)

ピッコロさん、かなりいい人ですね!
真武道会2面白そうですね♪
やってみちなぁ~☆・・・・・ってPSP持ってない
じゃん(-_-;)

■壱川さんへ

ピッコロさん男前ですよ~(たぶん男性っぽいと言う事で…)
確かにピッコロさんにはお金必要ないですからね(^_^;)
孤児っていうところが、また泣かせますよね!!
ゲームのオリジナルストーリーなのにこの感動は一体(;∀;)

はがきサイズにキャラクターいっぱいOPPAI描くのは難しいですね(^_^;)
ここはちゃんと主人公を真ん中にしておこうと思って描きましたよ(笑)
壱川さん何枚も描いてたから私も頑張って描きますね☆
月曜からテストとは大変ですね(゚∀゚;)
テスト期間が早く終わって投稿楽しみましょうねww

■eiさんへ

ピッコロさんのかっこよさに更に気づかれたみたいですね(。´艸`)
ピッコロさんの優しさはピカイチですよ(´;ω;`)
温泉のんびりはリラックスできますよ~んww
覗きは…逮捕としか言えませんが
時間帯によってはおばちゃんしか覗けませんよ(笑´∀`)
男湯とかは覗いても損をしそうな気がするのは私だけでしょうか…^^;

■ブウさんへ

おお!ピッコロさんでクリアーされましたか(^▽^)
このお話が一番いい話ですよね!!
もう感動して一人で声にならない声で叫びましたもん(笑)
ピッコロさんのかっこよさと優しさは無限大です(〃▽〃)

■ピッコロさんへ

伝説の583(笑)
そこまで伝説だったとはちょっとウケましたよww
ピッコロさんはイケメンで男前です!もう、一生ついていくって感じですよね(^^)
ゲームのオリジナルストーリーにしちゃ素敵過ぎてたまりません!
こうやって画像で見るとはがきに見えませんね(゚∀゚;)
クリリン初めて描いたんですが…間違って鼻も描いてましたよ(笑)
やっぱり違和感ありますので、何かに鼻を落書きして見て下さい(。´艸`)

■かじゅパパさんへ

ピッコロさんのにじみ出る人の良さと強さを示した台詞ですよね(^^)
私も宝くじが当たったら言ってみたいですが…同じく無理です。゚(つω`)゚。
温泉の効能が効いてるのかは分かりませんが
体がぽかぽかと足を伸ばせるからリラックスできますね(*゚ー゚)
かじゅパパさんオッピ~様達を連れて温泉行きましたか???

■あおけんさんへ

温泉は歳を重ねる度に良さが分かってきますね(^^)
確かに…子連れの方は温泉大変そうで…
子供だから長く湯船につかれませんもんね^^;
お子さんが大きくなったら、逆に連れて行ってもらっちゃいましょう♪

■ゴジタンさんへ

えぇ!!温泉行った事ないんですか└(゚ロ゚;)┘
うちの近くのショボイ温泉施設でも入ったらとても気持ちいいので
ぜひこの機会にご家族で行ってみて下さい(^^)
ピッコロさんかなり優しくも強い人です(〃ω〃)
真武道会2は結構評価も高いのでオススメのゲームですよ~
ってPSPが…DSより大人向けゲーム多いのでぜひぜひww

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

