SUMESHI

ドラゴンボールにハマって毎日楽しかぁ~

スポンサーサイト


コップでニヤニヤ☆

変態に最近磨きがかかってきてる気がする宗chanです☆
本当に今まで1人でニヤケたりした事が無かったのに
DBにハマってからというもの…ニヤニヤしてばっかり!
人としてヤバイ領域に達してきてるようです(=ω=;)

これも、全て

ピッコロさんや悟飯ちゃんのせいだぁ~!!

もう…大好きだ!!(*´Д`*)ノヽァノヽァ


冒頭から暴走して申し訳ございませんm(__)m
普段からこんな感じなので、もう手遅れと思って下さいね~

さて、DBグッズっていっぱい出てますが実用的な物多いですよね☆
前に100均で見つけてしまった素敵アイテムを紹介♪

↓コップ~!どうやら中国製!?
悟空の目が白目になっててちょっとウケますが、何のためらいもなく
即買いしちゃいましたよ~!だってだって……
去年かな?ゲーセンでDBのプラコップありましたよね?
あれ…どう頑張っても全然取れなくて悔しい思いしたので買いました(笑)
しかも、本気で使う為に…オレンジジュースが一番似合いましたよw

CA3C0924.jpg

↓反対面はこんな風になってます~
うひゃー!悟飯ちゃん…その角度は反則ですぞぉ(>_<)
何となく照れて、悟空のコップばかり使っちゃってます(笑)

CA3C0923.jpg

↓これも同じ時に見つけたコップです~
2種類あったんですが、コップばっかり買ってもと思って一個だけv
これはまだあけてませんが、ストックにとっておいてます(^^)
日本製でも同じようなの売ってありますが……
絵柄が同じ物多くてなかなか買いたいと思わないんですよね^^;
その反面、中国製のこの商品はとっても子供向けなデザインで
カラーバランスも、子供が好きなカラー使ってあって最高です☆

CA3C0925.jpg

そんな感じで…コップ見てまでニヤニヤしちゃってるんですよ^^;
最近は、あの白いマントだけでもニヤけれるようにまでなりました!
それに、今入札中の物もget出来たら…ニヤけるのかな(。´艸`)

改で最近は色々と商品出てきましたが…微妙なのが多いですね…
ロゴの『KAI』を青色にしたのがまずい気がします!
何で日本人って青が好きなんでしょうね~私も3番目に好きですが(笑)
青のものって…〇け色って言われてるじゃないですか(ノ∀`;)
サッカーだって赤や黄色のユニホームのチーム強いですし……
っと、ちょっとした心理的な色分析も加えてみました(余計なお世話)




全然関係ないですが、私が好きなお店のジュースを紹介☆

快可立Quicklyというお店のタピオカジュースです~

自分で好きな組み合わせで選んでタピオカを入れたりするんですが、
色々と種類があって、見た目も奇抜で面白いんですよ(≧▽≦)
タピオカでお腹IPPAIになっちゃうので小腹が空いた時はbb
時々美味しくないのとか注文した事ありますが…
基本コールドの方がいいかも^^;

↓この時はイチゴミルクを注文しました~
これはかなり美味しかったですよ!!

CA3C0910.jpg

↓こちらはチョコミント!すでに見た目がヤバイ(笑)
失敗したかなと思ったら、味はちゃんとチョコミント!
だけど、タピオカが半分凍ってしまってて……
固形物を食べてる感じでしたね~(;≧ж≦)
タピオカ無しで注文すればよかったかな……あはは

CA3C0905.jpg

さぁ~て次はいつこのお店に行けるかな~
また変なの注文したら載せちゃいたいと思います(^^)/
スポンサーサイト

≪ 激1クレ☆ホーム鳥人戦隊ジェットマン! ≫

Comment

色・・・

宗chan、こんばんは。

色は、食欲に関係するようですよぉ~。
赤は食欲増進で、青は食欲減退・・・
看板を青基調にしたお店は閉店してたし。

では、失礼します。

当時、4、5千円でプラコップ全種類取りましたよ^^

100均でDBグッズは、なかなかありませんよ!
コップいいな~
何処の100均?

十分手遅れです・・・・(笑)
ものすごい領域にきて・・・・・(爆)
○け色←わからない~~(><) 僕も青が結構好きです・・^^ 
イチゴミルク美味そう~~カロリー高そっ( ´艸`)ムフフ

プラコップ・・・・

 プラコップは2種類出ていました??
GETしたのと貰ったのがあります。
毎日、毎日、重宝していますよ~~~
誰か・・・非公式に出してくれないですかね~~~

 色のお話??金髪を見て・・・・・
「カッコイイ~」・・・・・今時の子???
「不良!!!」・・・・・昔の人間。
・・・
・・・
・・・
「超サイヤ人」・・・・・ただのDBファン。
(このブログを読んでいるほとんどの人(笑))

あれ?
ワタシがいる??
一人でニヤニヤヘラヘラ。

福岡限定かと思いきや大須にあるんですね。
比較的近くで服を買ってるんで今度行ってみよっと♪
ついでにゲーマーズも近くにあります(笑)

青大好きクラブ←

……Uけ色?←
あぁ、人間的に末期!しかもこれで間違えていたら私、かなり痛い子…(今更)
悟空とベジータ一緒に映ってる~ヾ(=^▽^=)ノワーイワーイ
駄目です、ニヤケが……(*´艸`)

タピオカ私は食べ…る?飲む?あれ、どっちでしょう(アホ炸裂)
タピオカは実物見たことないです~(;> <)

私も・・・!

ここのタピオカジュースは飲んだことあります~!
eiさんもコメで書いていますが名古屋の大須に店舗があります!
大須の商店街の路地の奥にあり、
休日は結構皆並んで買ってますYO~!
私はやたらストローが太いのが気になりました(笑)
結構タピオカはお腹膨れますよね~☆

コップは最高だ~~

こんばんは~~

いいですね~~ かっこいいです。。。
特に最初の悟空のコップは最高です!!

宗chanさんがかなり使いたくなる理由が分かりますよ☆

私も今度GETしよう。。。

まけ色??

○け色ってまけ色??
私は青が一番好きな色です(笑)
サッカーで青は決して負け色じゃないですよ!
確かに日本代表は弱いですが・・・(汗)
全盛期のマリノスは強かった!!
今は微妙ですが・・・^^;
ジュビロ磐田や川崎フロンターレも強いっす
この2チーム、正確には水色ですけどね(笑)
あとガンバも今は強いですよ!
もうしつこいって・・・(汗)

プラコップは以前UFOキャッチャーで2個取りました^^
6個入りのでかい箱も見たことあるから全6種?
100均でドラゴンボールグッズは無いですよ~
もし見つけたら私も即買いします!

あほ色

100均にDBグッズ売っているのですね(驚)
今使っているプラコップは細かい擦り傷が増えて透明感がなくってきたので買い換えようかと思っていたところなんてタイムリーな話なんでしょう。
中国製、気にしません。目が白い、マジックで書き加えます(笑)

今すぐ大地の治療を(爆)
前の事ですがWを(爆)
あの発音強烈でしたね。
サイクロンは普通っぽいんですがジョーカーって発音すごかったですね。
他にもマグマとかタブーとか。
しかしゴム人間とは思いませんでしたよね。
キックもまさか分裂するとは。
コップ大量に買っちゃいましたね。
100均にDBおいてたんですね。

■せいパパさんへ

食欲にも関係するんですか!?
確かに、赤…暖色系の料理は食欲沸きますよね(≧▽≦)
青は……青魚とか見ても…美味しそうには……うぅ
お店の看板は赤や黄色、普通に黒文字の所が多いですね~
青の看板は会社とかだったらクリーンなイメージでいいかも…^^;
飲食店で青の看板あんまり見かけませんね(>_<)

■ゴッツイータさんへ

な!プラコップ全種類取ったんですか!!
私だったら…4~5千円で1箱ぐらいしか取れませんよ~
いつかその腕前を見せて下さい(笑)

100均でDBあんまりないですよね…
買い占めればよかったなとちょっと後悔中です^^;
何処と言われましても…スパーみたいなとこに
ちょこっと100円コーナーがあったぐらいの所でしたよ(=ω=;)

■歩ぱぱさんへ

手遅れですか!?…よっしゃんさんと比べたら
どっちがマシな領域でしょうか~パンピーの判断をお願いします(笑)
〇には『負』が入ります…だけど、その時の物やシーンによって違いますけどね^^;
なので、王子はカカロットに勝てないとか変な解釈はしちゃダメですよ~
イチゴミルク美味しいですよ~おススメは…蜂蜜入り紅茶のホット!(←ヤバイ味です)

■ミカシューさんへ

プラコップ2種類と思ってましたが、IPPAI種類あったみたいですね(笑)
おぉ!生活に役に立ってるんですね…いいなぁ(>_<)
軽く自慢じゃないですかぁ~ショックショック!!
誰か非公式で出してくれたら…ヨダレがでちゃいますよ~

金髪は昔人間派の意見に一票です(笑)
今じゃ黒髪にしてたら、「染めた方がいいよ」って言われますからね^^;
DBハマって以降は…「超化だ」って思っちゃいますねww
眉毛無しは「SS3」とか…しっぽは「萌え」じゃなくて「サイヤ人」です(。´艸`)

■eiさんへ

お!eiさんも1人でニヤニヤしてヘラヘラまでされるんですか(笑)
かなり同志じゃないですか~ふふ(。´艸`)

私もクイックリー福岡しかないのかとスクロールしたら
他の県にもあって安心しましたよ~
ぜひぜひ、たくさん種類があって怪しいのとか注文してみて下さいね♪
ゲーマーズ…久しく行ってないです~
よくデジキャラット目当てで行ってた頃が懐かしい…(爆)

■壱川さんへ

何と!(  Д ) ゚ ゚
Uけ色という発想で来ちゃいましたか!驚きましたよ(笑)
ちょっと…MAKKI…いや私も別の分野でMAKKIなので仲魔です☆
壱川さんにとっては、悟空と王子が一緒にうつってるだけで
別のもんに見えてるんでしょうね…そのフィルター覗いてみたいなww

タピオカは…一応噛んで食べてるから食べるの方と思いますよ^^;
たぶん最初は、得体の知れない食べ物に警戒しちゃうかも~
あの食感が好きになれば、おやつ感覚ですよ(^^)/

■ノブパパさんへ

飲んだ事あるんですね~(^^)
丁度お住まい!?生活区域内に店舗があって嬉しいです!
え…並んでるんですか?福岡は…並んでる時は2~3人くらしか……
最初はあのストロー飲みにくくて、タピオカだけ余らしたり大変ですよね^^;
慣れたら、ストローでタピオカ狙って飲みまくってますv
喉かわいてお腹すいた時に飲むと、本当に丁度よく膨れてくれます(。´艸`)
今度はぜひ変な味とかに朝鮮して下さいね(笑)

■YuUyA。。。

裏が白目悟空のコップがお気に入りなんですね(笑)
確かにこの悟空、好きな場面だからお気に入りです~
明らかに子供向けの商品でも、DB好きにとっては
安くていいコップですよね!各地で売ってあるといいのですが^^;
コップ以外にも小物入れみたいのも出回ってるみたいですよ(^^)/

■ゆかぱぱ。さんへ

そうです~まけ色の事です^^;
だけど、青色好きな人が多いので一応伏字に……
やっぱりサッカーを例にあげてきましたね(笑)
日本代表の青はいつも泣かされてしまいます(=ω=;)
全盛期のマリノスめっちゃ強かったですよね!
当時はよくTVで試合見てましたよ~
今はジュピロ磐田と川崎フロンターレが強いんですか?
?川崎フロンターレって…もしかして名前変わったんですか?
全然ついていけてなくてすみません(≧w≦;)
ゆかぱぱ。さんって、サッカー詳しいんですね(笑)

プラコップGETされてたとはさすが!!
それだけプラコップ手に入れてるのに、もうコップはいらないのでは?
100均は…最近極まれに文房具セットとかブウのコインケースとか
今回のコップなど…見かけるようになりましたよv

■どかちんパパさんへ

あほ色に思わず爆笑しちゃいましたよ~(≧▽≦)
私も100均(無名の)で見つけた時は衝撃が走りました!
ありゃ…プラコップ透明感がなくなってきちゃったんですか^^;
それだけ激しく使用されてるって事でしょうねw
お近くに売ってあるといいのですが…
白目悟空にマジックで!?手元が狂って、
焦点があってない目にしちゃダメですからね~~~(゚ω゚;)

■よっしゃんさんへ

え…私が治療しなきゃいけないなら、よっしゃんさんの方こそ急いだ方が…
Wの話!?もう既にストーリー覚えてないよ~^^;
よっしゃんさんは記憶力良すぎやね~だからキタキタ踊りも完全にマスターできるだ(爆)
ん?ゴム人間?そんな話やったっけ?ワンピースのパクリ?(@@)
キック分裂したせいで、スーツアクターさんの綺麗なボディーが見えない……
コップ大量に買ったけど、私1人しか使ってないですv

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

宗chan

Author:宗chan
ドラゴンボール大好き、魔師弟が大好物な奴であります!
時々カードも作ってますのでよろしくお願いしますね(^^)/

※このブログ上の文章や画像の転載は禁止です

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

